日記
Lunar-Rainbow+Alba銀ちゃんの兄弟、親戚犬探し

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんの兄弟、親戚犬探し

イリスのお友達、銀ちゃんの兄弟、親戚犬探しをしています

銀ちゃんの犬名は、
"DREAMS LOVER JP'S DOUGLAS FIR"

gin2.jpg


銀ちゃんの血統書は、こちらまで
クリックしたら、大きくなります
デスクトップ等に保存をして、拡大してもらえたら、更によく見えますよ~

ginchanfamilytree.jpg


銀ちゃんの兄弟犬さん、親戚犬さんがいましたら、コメント、BBSへの書き込み、メール等でご連絡ください

ネットを通して、ルナの兄弟犬たちが見つかったときの嬉しさといったら、言葉にならないほど、嬉しかったことを今でも覚えています
銀ちゃんの血のつながりのある子がひとりでも多く見つかることを願いつつアップします

どうぞ、よろしくお願いします



先日デフェールで購入したロールケーキ
箱もとっても可愛いの

P1340712.jpg


スポンジは、きめ細かくて、密な食感
でもって、とってもしっとり、やわらかぁ~い
贅沢を言うと、中のカスタードクリームがもっと満遍なく欲しいかも
日替わりで、コーヒーやイチゴなどのフレイバーがあるらしく・・・気になるぅ~

P1340719.jpg



| WANTED | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

お引越しお疲れ様~。
私も引越しを考えて、FC2にとっくに登録してるのに、放置状態です。
やっぱり使いやすい?
gooは画像をクリックしておっきくなるようにアップするのがえらく大変で…(泣)
私も頑張って引っ越そうかなぁ~・・・
銀ちゃん、兄弟や親戚犬見つかるといいね!
銀母によろしくね~

| マールママ | 2008/01/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

う…うまそう…
密なスポンジに、もうすこしまんべんなくカスタードということは
ルナぼんさんは、小山ロールが好きだろうな~。
東京でも食べられたらいいのにね。

| しっぽ | 2008/01/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

お引越しされたのですね~。
お~~~~昨日といい今日といいおいしそうなケーキが満載なこと!!!
後ろでぷーぱぱがお店どこにあるか一生懸命検索中です。笑
私もルナぼんさんの家の子になりたいな~~~~。
イリちゃん今のうちに思いっきり一人っ子楽しんでるんでしょうね~。でもきっとイリちゃんも兄弟が来ると楽しい事もいっぱいあるし楽しみですね~。
銀ちゃんの兄弟犬見つかるといいですね!
銀ちゃんもかわいい~~~!

| ぷーまま | 2008/01/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

マールママもお引越しを考えていたんですね~e-466
私も前にFC2ブログに登録していたのだけど、ず~と放置していましたよ(笑)
なんか、引越しって億劫で…勢いないとできないですよねv-441
FC2、使いやすいですよ~e-465
容量制限があるのが痛いけど、テンプレートもいっぱいあるし、簡単にカスタマイズできるテンプレートもあって、オリジナルなものも作れるのが嬉しいe-68
あと、カウンターとかもつけられるしv-66
クリックしたら、画像が大きくなるっていうのは、この銀ちゃんの血統書の画像のようなものですよねe-3
これだったら、簡単でしたよ~v-218
最初は、やっぱり勝手が違うから、面倒だなぁ~って思ったけど、やっていくうちにすぐにわかりますよv-426
マールママも、お引越し頑張ってくださ~いe-466

銀ちゃんの親戚犬見つかるといいですよねe-53
ありがとうございま~すe-51

| ルナぼん | 2008/01/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

小山ロールv-363v-362
どこでなら買えるんですか~v-361
クリームとかがまんべんなくないと、バランスが崩れてる感じがして、イヤなんですv-356
ハンバーガーとかも、中身が下の方へ落ちちゃって、パンばっかりになると『…ち…v-359』って、なります(笑)
あと、パスタとかラザニアとかも、麺とクリームやらがまんべんなくないと、ちょっぴり不満だったりしますv-356

| ルナぼん | 2008/01/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

その後、ぷーぱぱさんは、お店情報にたどり着きましたかv-362e-266
念のために…e-30
http://www.cakepia.info/home/topic/20030704/
他にも美味しそうなケーキがいっぱいあって、また行きたいねぇ~と話していますv-344

…えv-362うちの子にv-362
私も、ぷーきーちゃんのうちの子になりたぁ~いe-415
暖炉のあるオシャレなおうちだし、しょっちゅう美味しいものを食べてるしe-266
イリちゃん、弟が来る事を感じ取っているのかe-3なんだかいい子じゃんe-2と思うことが増えましたe-276

銀ちゃんの親戚犬、見つかるといいですよねe-53

| ルナぼん | 2008/01/11 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/2-b624921b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

