日記
Lunar-Rainbow+Albaチャリンコで行ったさぁ~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリンコで行ったさぁ~!

昨日はぷーきーちゃんのお家にお邪魔しました~
しかも、普段は車でしか行ったことないのに、平日ということで頑張って自転車で行ってきたよ
ちなみに車では15分ほどの距離を自転車で20分
私、なかなか頑張った

P1910023.jpg



ちゃず夫さん 『はっはっ、きょう ぼく また もでるしゃんをするんだぁ~

P1900966.jpg



可愛く首をかしげて、7ヶ月にして早くもモデルっぷりを発揮し始めております

ちゃず夫さん 『どう

2.jpg



前回モデルをしてくれたぷーきーちゃんも俄然やる気です
でもね~、今回はエクストラ・ラージサイズをチェックしたくて、ちゃず夫さんにお願いなんだ~

P1900958.jpg



前回は22kgくらいだったのに、昨日は約27kg

P1900918.jpg



スヌード入いるけど、う~んジャストだね
25kg以上用に更に一周り大きなサイズが必要か

3.jpg



ついでにシュシュもつけさてもらったら・・・見事なまでにジャストサイズ~

P1910004.jpg



クシュっと感ゼロで、柄がきれ~に見えます(笑)

P1910019.jpg



大きい子サイズはもう一回り大きくないと可愛くないね

P1900995.jpg



ちゃず夫さん、参考になりました~
ありがとう~

P1900980.jpg



で、忙しいだろうから10分くらいで写真を撮って帰ろうと思っていたのに・・・・やっぱり例のごとく話込んでしまった

ぷーちゃん可愛いし・・・

P1910041.jpg



ちゃず夫さんも、体はデカくてもまだまだパピー
甘え方が可愛い

P1910043.jpg



ぷーままと話していたら、ぷーきーちゃん、私の足を枕にして寝ちゃいました

P1910056.jpg



で、こんなに可愛いぷーきーちゃんと


名称未設定



ちゃず夫さんだけど・・・

P1910059.jpg



昨日はこんな歯茎むき出しのガウガウな顔を見せてくれました~

P1910126.jpg



パッと見、ちゃず夫さんの大きく開かれた口がパンプスに見えなくもない(爆)
ええもん、見せてもらいました
3時のおやつまでご馳走になってしまった~
ありがとうございました

P1910170.jpg



| お友達ワンコ | 15:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車で15分のところを、チャリで20分??
脚力、すごいかも~~v-426
タイトル見て、前かごにアルちゃん、背中にイリちゃんの図を、
想像しちゃったダフネままですv-413
ちゃずくん、どんどん可愛くなってますねv-352
どう?のちゃずくんにやられました。
最後の歯茎は、見なかったことにv-392
で、新作スヌ&シュシュ、またまた素敵ですね。
アップ、楽しみに待ってま~す。

| ダフネまま | 2009/03/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃずくんの大きな口!ほんとにパンプスに見える~っ(爆)
可愛いですねぇe-446
スヌ&シュシュ、楽しみにしていますね☆

明日は4時半起きで出発ですe-217e-282
マイロも私もワクワクしてます~♪

| MASAYO | 2009/03/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

信号で止まる以外と下り坂以外はずっとこいでましたから(笑)
でも、なんで5分しか差がないのかというと、恐らく車の方が道の混み具合でなかなか進まないからだと思います。
自転車って、細いところも通れるし、渋滞も関係ないから、結構スイスイ行けるんですよねe-287
ただ、イリス家⇔ぷーきー家の道は、坂道が多いから大変ですe-456
ぷーままは、私がママチャリで来たと思っていたらしいけど、無理無理って感じでした(爆)
ワンコ乗せられる自転車カゴが欲しいけど、なかなかないんですよね。
あっても、8キロくらいまでの対応だったりしますe-455

新作のスヌ、このちゃず夫さんがつけてるインドっぽいのはエクストラ・ラージ限定柄なんです。
他の色も入れて、次回にレギュラーサイズ等も作ろうと思っていますe-271
薄手だし、柄と色の感じもキレイでいい感じなんですよe-328

| ルナぼん | 2009/03/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

良かった、パンプスに見える人が他にもいて(笑)
『えぇぇー、何言ってるの?』ってなったら、なんだか寂しいんだもんe-456
スヌ&シュシュ、気に入ってもらえるものがありますようにe-272

で、4時半起きということは…もう寝てるんだろうな~。
それともワクワクして寝れてないかな~(笑)
私はいつも後者。
楽しみなことがあると、ワクワクして興奮してなかなか寝付けなくなるタイプ。
おかげで、移動中眠くなったりして完全に損するおバカですe-441
旅行、楽しんでくださいね~e-415

| ルナぼん | 2009/03/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

頑張ったね~。ちゃりんこv-355
ん??ちゃりんこ??私、乗れるかしら・・・・とふと不安に。
何故なら、かれこれ15年ほどチャリに乗ってませんの~v-414
えっとね~ぷーちゃず家からうちまで車で30分だから~
ちゃりんこで・・・・うん。ルナぼんさんのスピードなら40分ね。
それにしても、二人とも相変わらずかわいいね~v-344
10分くらいで帰るなんて出来ないでしょv-356
ルナぼんさんの足にもたれて寝るなんてかわいすぎるっっ
にんまりとしたルナぼんさんの顔が想像出来ちゃうv-398
しかし、いつもながらムーディなぷーちゃず家ですばらしい
写真撮るね~。感動だわv-353

| ひなたん | 2009/03/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

頑張ったでしょe-271
いつもイヤホンで音楽聴きながら自転車に乗るんだけど(これって違法だっけ?)、ノリノリで行くからついつい無理をしているんだと思う。
昨日の夜から腰が痛いe-258
自転車長いこと乗ってないんですね~。
気持ちいいですよ~、下り坂e-43
平地は20キロ前後で走るんだけど、下り坂はこがずに25~30キロくらいスピードが出て、気持ちいいんだ~e-420

他人にここまで気を許すぷーきーちゃんは、マジで可愛いっe-272
本当に人が好きなんだよねe-349
あ、ムーディーぷーちゃず家は、前回ひなたんさんと一緒にお邪魔したときにもついていたライトがまだつけてあるから、写真を撮るときにオンにしてくれます(笑)
でも、ちょっと薄暗いのはフォトショップで明るく補正してるけどねe-348

| ルナぼん | 2009/03/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

で、どうでした?
またうちまでチャリで来る決意できた?笑
ルナぼんさんのお家までは距離は無いですが坂がいっぱいでしかも急ですよね!?
あれが無ければお散歩がてらにちょっと行ってみよ~って気になります。
えっ?それは困る?v-391
前回に比べてちゃずの写真撮るの早くなったのはちゃずが少しは落ち着いた証拠?
でもなかなかイリスちゃんのようにポージングまでは出来ないですねv-389
ルナぼんさんが家に来た直後と送るときのぷーきーの目の大きさがあきらかに違うのはやっぱり感情の表れ!?
さすがにおしゃべりしてる最中に飼主ではなくてルナぼんさんの足を枕に寝るぷーきーにはびっくりです。
そろそろイリス家に養子に行く頃かもしれませんね!?v-392
スヌ、柄もかわいいですが生地が春から夏にむけて涼しい感じでいいですね。
他にどんなのがアップされるのか楽しみにしています。
このブログの写真を見た後ちゃずのアゴの毛をカットしちゃいました。v-398
今度またゆっくり遊びに来てください!
楽しかったですよ~v-290

| ぷーまま | 2009/03/15 15:38 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

うん、また行けそうっe-271
ただね、最後の坂で突然『ああ、なんかもうイヤかもe-263』ってグッタリくる(爆)
でも、ぷーちゃず家での楽しい時間を思うと頑張れますよ~e-442
そうそう、この辺りは坂が多いから、近いようで遠いんだよね。
うちもよくそっち方面に散歩に行くと『ここ中間地点かな?待ち合わせできるかな?』なんて話したこともしばしば(笑)

ちゃず夫さんは、かなり落ち着いてモデルさんできるようになっていてやりやすかったよe-287
ただ、コッカーと違って真正面からだと毛でスヌードが見えなくなっちゃうから、今度は横から…そうすると可愛い顔が撮れないしe-456
そこが難しいね。
ぷーきーちゃんは、フレンドリー犬だから、いつでも養子に出せるね…って、絶対に手放さないでしょ~e-450
ちゃず夫さんは、アゴの毛、カットされたんだね。
次に会うときに、ちょっぴり変わったちゃず夫さんを見れるのを楽しみにしています♪
コッカーとはまた違ったトリミングが楽しめそうe-266
また遊んで~、ちゅうか、話したいこといっぱいで、いつも時間足りなくなっちゃうんだよねe-263

| ルナぼん | 2009/03/17 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/199-d59cc9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

