日記
Lunar-Rainbow+Albaヤラれた瞬間

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれた瞬間

今年はブログ更新をがんばるぞぉぉぉ~っって思っていたはずが・・・
気づけばまた可愛いグリムスちゃんがしおれておるではないかぁ
そんなわけで慌てて更新です(笑)

最近思うのだけど、日差しがとってもキツイ気がするのですが私だけ
昼間のお散歩で目がチカチカします
これって、やっぱオゾン層破壊の影響で日差しがキツくなってるのかななんて思いながら散歩する今日この頃です

P1880416.jpg



さぁー、ではでは、張り切って更新~

といっても、大したネタはなく先日の可愛いアルバのお写真をアップ
真っ黒クロな上に夜の室内なので、黒い毛むくじゃらにキョロっと目がふたつって感じですが(爆)

P1880173.jpg



徐々にズームアウトしていくと・・・

P1880170.jpg



こんな格好で寝ているのでした
投げ出した足が可愛くて仕方ない親バカ日記なのでした・・・ああ、すいません
でも、ワンコ飼ってる人でこのポーズにヤラれる人って多いと思うんだぁ~

P1880159.jpg




| アルバ | 20:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のイリスちゃん、ダフネ??って思うくらい似てるショットが・・
マズル毛が、伸びたせいかしら。
実は、ダフネ、2週間前から、夜のおやつを5個から1個に減らされて、
すこ~しスリムにv-392
イリスちゃんのスタイルに近づく日がくるでしょうか。
で、ほのぼのアルバくんに、私もやられましたよ~~v-426
マールちゃんに似てるかもv-352

| ダフネまま | 2009/02/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

あははは~。
ズームアウトのこの写真、最高だわv-353
すました顔して~って思ったらこの投げ出した後ろ足v-411
だけど本当にこういうカッコって癒されるわ~v-343
私もこのカッコ大好きなのよv-392
快も手でおもちゃやボールを挟んで遊んでる時、後ろ足はこんな風に投げ出してて、そりゃ~かわいいったらないさv-398
で、写真写真~って思ってカメラを取りに走ったらついて来ちゃって撮れないんだよね~。
あ~ちゃん、なんだか乙女な顔になってきたねv-363
また快と見比べてみたいわ~。
そのうち集合しましょうね~v-392

| ひなたん | 2009/02/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

マズル毛の影響もありそうだけど、まつ毛がダーちゃんみたいに長~くなったのが大きい気がしますe-266
イリスのまつ毛はちょっぴりクルンとカールしていて、ビューラーをしたみたいになっています(笑)
アルバはストレートなので、それぞれまつ毛の感じも違うんだなぁ~と関心するルナぼんです。
ダーちゃんとピート君はどっちかな~v-361
まつ毛が伸びてきてからというもの、我が家でも『見て、見てぇ~、ダーちゃんに似てるよぉ~e-446』って会話が増えましたe-284
で、なんとダーちゃんおやつ減らされてるんですかe-455
『ねぇ~、ダーちゃんちはおやつ数種なんだって~』ってイリスに言われ続けた我が家は最近おやつ増えてます(笑)
というのは冗談で(当たり前やけど)、アルバが何故か痩せ気味になったのとイリスも術後で毛が貧相になったことで細さが際立って可哀そうな感じだったので、アルバに関しては食事量も増量、イリスはおやつをちょっぴり増量なのです。
ダイエット中のダーちゃんとぽっちゃり計画中のイリス、同じ体系になるのはあとちょっとかなe-454

アルぼののこの顔、ハイジっ子って感じの表情ですよねe-266
マールちゃんの方が女の子顔だからそんなに似てないはずなのに『あれ、マールちゃんだっv-363』ってことがときどきあります(笑)

| ルナぼん | 2009/02/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

これがハイジっ子って感じですよね(爆)
すました顔してやってることで笑わしてくれたり、癒してくれたりe-415
昨日なんて、お散歩中に真剣な顔をしながらお姉ちゃんを見つめてる最中に後足を溝に落として…爆笑。
気を取り直してまた真剣にお姉ちゃんを見つめながら同じ場所に足を落として…なんちゅうどんくささv-408
『ええええぇぇぇぇ~~~~っ(爆)』ってなる。
イリスは逆に頭脳派で笑わせてくれるんだよ。
長くなってしまうけど、昨日もね、私の隣に座ったイリスがジィィィ~と見てきて可愛かったからチュってしたらササっとお姉ちゃんの方へ行ってしまったの。
で、お尻をフリフリしながら床に寝転がっていたお姉ちゃんに話しかけるように見つめるイリス。
そこへ私が『あのね…今ね、ちぃねぇちゃんにね…唇と唇を…』ってイリスの心情をアテレコしていて『チュって』と言った瞬間に本当にお姉ちゃんの口にチュってしたんだよe-451
笑えるし可愛いし、すげぇぇぇ~e-350って…あ、ただの親バカかe-3
ちなみにそのあとお尻プリプリでお姉ちゃんを押し倒してました(爆)
後ろ足を投げ出すポーズ、同じハイジっ子でもマールちゃんはしないんだって。
タンジーっ子はどうなんだろうv-361
菜陽ちゃんも足投げ出した格好する?

また遊んでくださいね~v-343
でもさ、ぷーままさん情報では最近緑地が混んでいるらしくてフリーにできないとか…ちっe-455

| ルナぼん | 2009/02/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
グリムスにウサギが遊びに来てますね~e-247

この目とこの足、めちゃくちゃ可愛いですよねe-415
両前足をシャキーンって伸ばして寝てるのも可愛いし
半目で寝てるのも可愛いし・・・
結局みんな何でも可愛い親ばかなんですよね~(笑)

| MASAYO | 2009/02/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 17:05 | | ≫ EDIT

アルバちゃんの目e-317そして後ろ足e-276
あ~~~~ もうカワイイ~~~v-344
インギーってこういう顔しますよね~
なんか食べちゃいたいくらいですよv-398
ルナぼんさんのグリムス ウサギちゃんが~v-530
いいなぁ いいなぁ
ワタシのところにも来ないかな~~~v-414

| ビビアン&サマンサ・ダまま | 2009/02/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

今日、うちもマリンスヌデビューしましたよ~♪
イリちゃん&アルちゃんとお揃いで嬉しいです^^

ほんとだぁ~アップのお写真、マールちゃんに似てる!!
女の子みたいよ~まったりしていて可愛いなぁ☆
アルちゃんのポーズ、可愛い過ぎ!!
アルちゃんも表情豊かですよね~

後ろ足を投げ出すポーズ、ティモもよくしますよ。
カールも時々するかな☆
イリちゃんはどうですか?!

| CARLmama☆ | 2009/02/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

ヤラれた~~~v-398
アルバっちの魅惑的な目から~ズームアウトすると~~いや~ん何この足!
そうそうマールちゃんもこういう足して寝てたっけ~。
何だか乙女系のボクちゃんになって~v-415
イリスちゃんもこういう格好しますか?
ぷーきーはしても足が違った感じなんですよね~。
で、昨日気付いたのですが頬の黒い毛が伸びてるかも~v-405
私としてはボディーの毛がふさふさになって欲しいんだけどね。。。

| ぷーまま | 2009/02/12 09:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い!やられるやられる!!
そして我家も、やりますよ~
寛いでるけど顔はおすまし。何なんでしょうね 笑
アルバ君も口や鼻をクッションに押し当ててますね。このポーズはしばらくするのでしょ?シルーズも口や鼻がふさがっててもさほど嫌がりません。苦しくないのか心配になるくらいです。

| ゆーママ | 2009/02/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

はい。やられました。

| ちぃここ | 2009/02/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

うふっe-266よくお気づきでぇ~v-530e-272
エコキーワード【オゾン層破壊】を使うと遊びにやってくるようですe-284
しかも葉がいっぱい増えたよ。
1日くらいしかいないのかと思ったら、数日間いてくれてるみたい。
このまま住み着かないかな~なんてe-456

そうそう、結局なんでも可愛いんだよね~(笑)
こんな伸び伸びして寝てるのも可愛いし、まぁるくちんまりとなって寝てるのも可愛いしe-415
寝てる姿って癒されますよねe-446

| ルナぼん | 2009/02/13 14:48 | URL | ≫ EDIT

ビビアン&サマンサ・ダまま

これだからインギーはv-363につきますよねe-446
特にインギーの目にはヤラれっぱなしですよe-272
散歩中もアイコンでニコニコされると、思わずニコニコ…怪しい人と化しています(笑)

グリムスのウサギちゃんは【オゾン層破壊】のキーワードで遊びにやってきますよ~e-284

| ルナぼん | 2009/02/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

CARLmama☆さん

CARLmamaさ~ん、早速マリンスヌもBBSにペッタンしてくださってありがとうございますe-466
いつも二人にはそれぞれの毛色に合わせて色違いのスヌを選ばれていて関心します。
うちはイリスもアルバもブラックなのでそんなに悩む必要ないんですよe-456
うちもカール君とティモシー君とお揃いで嬉しいですe-266

マールちゃんの方がお目目がパッチリだけど、やっぱり似てますよねv-392
実際に並べたら違いそうだけど、このまん丸の目での上目遣いは激似なはず(笑)
後足を投げ出すポーズ、ティモシー君たちもするんですね。
イリスもよくしますよ~。
で、このときのお尻も大好きでスリスリしちゃいます(ええ、変態です)e-349

| ルナぼん | 2009/02/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ふっふv-398
魅惑のポーズでしょ?
イリスも同じポーズをすることがあるんだけど、なんか雰囲気違います。
ぷーきーちゃんも違う雰囲気なんだね。
みんな同じ格好をしても、それぞれなんだねe-77
で、早速『毛』ネタv-527
やっぱり頬の毛伸びるんだね。
アルバは去勢をしているけど頬の毛は伸びないんだよ。
でも、イリスは頬とマズルの毛、いずれもタンカラーの部分が異常に伸びてきてるの~e-452
しかも、一時期ツルツルになってしまっていた足のタン部分もショボショボ伸びてきてることに最近気づきましたっe-451
お腹周りの剃られた毛もちょっとづつ伸びてきました。
きっとぷーきーちゃんももう少ししたら、『おっ』って気づくくらい伸びてくるよ~e-284

| ルナぼん | 2009/02/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

これ、反則ですよね~e-349
普通寛いでいるときって、どちらかというとあまり人に見せられないような顔をしているような気がするけど、この方たちは違うのねe-284
なんかこの目がたまらないんですよねe-266
シーちゃんのこのポーズも是非是非今度ブログにアップしてください。
見てみたいっe-328
で、本犬全く息苦しい感じはなく、ずっとまったりしてそのうち眠りに落ちていきます。
イリスなんて、明らかに鼻の穴がクッションに埋もれていても爆睡し続けますe-261
先日も母親が心配してずっとクッションを押さえつけていて笑えました(爆)
大丈夫だって言ってるのに、心配みたいe-263

| ルナぼん | 2009/02/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

ちぃここさん

はい。ありがとう。

ちぃここさぁ~んv-363何故かここで言うのもおかしいかもしれないけど、ルナロッサちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございましたe-313e-420
健康で楽しいこと満載の1年を送れますようにe-53
ブログ、楽しみにしていますv-343

| ルナぼん | 2009/02/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

あ~!そのマリン柄のスヌ私が欲しいやつだぁ~!
これのラージが2枚あったらゲットしたいな!!
この春マリン柄流行るもんね♪

アルちゃん、可愛い寝方~♪
いつもルナぼんさんのショットはツボにはまっちゃいます。

→そして、フォト蔵って言うの見たけど、可愛いすぎ~~!!
イリちゃんのパピーの頃の寝相、最高!
ホントにルナぼんさんって可愛く撮るんですね~
あんまりに可愛くて、よだれ出そうだった~

| トーティンねぇ | 2009/02/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

実はマリンの近々再販予定ですよ~e-266
で、ラージサイズも数枚作っていますe-271
自分で作っておいてなんですが、めちゃくちゃ可愛いです。
次回販売の際には是非覗いてくださいませe-466

写真はね、被写体が可愛いから可愛いのが撮れてしまうのですe-287
私なんて、見とれすぎてときどきマジでヨダレ垂れそうになりますから~(爆)
私はトーティンねぇさんの躍動感溢れるランでのお写真が好きですe-328 
やっぱり一眼なのですかv-361

| ルナぼん | 2009/02/16 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/193-0f429244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

