日記
Lunar-Rainbow+Albaこ、これはっ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、これはっ!

アルバ 『うわぁぁぁぁ~、これ見てぇ~

P1880096.jpg



イリス 『・・・これなんだろう

P1880093.jpg



この粉なんだと思いますか

P1880108.jpg



ニュースによると、なんと群馬県と長野県の境にある浅間山の火山が噴火し、東京まで火山灰が飛んできたようです
火山灰なんて、生まれて初めて見たよぉ~
よくテレビで富士山が噴火したら、都内は火山灰で真っ白になると聞くけど・・・想像したらかなりゾッとしました




さてさて、話は変わり、本日午後3時すぎまでに入金確認できた方へ、スヌ&シュシュを発送しました
届くのを楽しみに待っていてくださいね~
明日以降は、それぞれメールにてお知らせいたします

P1880142.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええぇぇ~~~v-405
やっぱり?
洗濯物干してたんだけど大丈夫だったかな???
いっぱい出していたからな~・・・見ないフリ見ないフリv-413
富士山噴火したら風向きによってはとんでも無い事に!?
被害が少ないといいですが農作物とかやっぱり影響でるんだろうか!?

スヌとシュシュかわいいのいっぱいあったね~。
パピーのスヌめっちゃかわいかったよ~。
あんなん見たらパピー欲しくなるじゃ~んv-356

| ぷーまま | 2009/02/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

火山灰、結構広い範囲に飛んだようですね。
アルバくん、チェックし過ぎて、お耳がグレーになっちゃうよ~~v-413
これって、洗い流さないと、取れないのでは??

スヌ&シュシュ、荷造り・発送、お疲れさまでした。
届くのを、楽しみに待ってま~す。
ぷーままさんと同じく、可愛いパピースヌに目がいきましたよv-10
3頭目はダメダメ・・と言いながら、ピートのパピースヌやベッド、
お洗濯して片づけているうちの母。
いつか使う日が来るのでしょうか??

| ダフネまま | 2009/02/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめん・・・
「うわぁぁぁぁ~~~、これ見てぇ~」の写真、
アルバ君がイリちゃんにお尻(の穴)を
見せてるんだと思った・・・・

火山灰って、こんなんなんや。
見たこと無い、初めて。
さらさら?ジャリジャリ?掃除したら取れる?
浅間山の富士山も噴火しないで欲しいよね。

| ろっぷはは | 2009/02/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

あ、しまった…またもやろっぷははさんと、
まるっきり同じことを思って写真を見たらしい。
そんでさ、うちのPCだけかもしれないけど、
アルちゃんのお尻の穴をみつめるイリちゃんが
目をすんごく見開いているように見えるんだなぁ。
だから大爆笑しちゃったんだなぁぁぁ。
火山灰すごいですよね~これって水で流れる?

| しっぽ | 2009/02/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんのお尻プリッ!ってイリちゃんのお顔が・・・笑
やっぱり普通の砂と違うって分かるんですね~e-317
それにしても・・そこまで火山灰が飛んでくるなんて
すごいのが起きた時がホントに怖いですよね。
鹿児島の桜島も噴火したって言ってたしe-350
そうそう、鹿児島のローソンの看板は灰色らしいですよ~!
実際に見たことはないけど、火山(灰)のイメージだとかなんとか
TVで言ってましたe-284

| MASAYO | 2009/02/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

わかるぅ~、見て見ないフリだよね(笑)
デッキにも『おや?』って思いながらも、そのままワンコ出してるしe-277
結局翌朝になったらデッキはキレイになってたよ。
きっと風に飛ばされたんだろうねe-190
浅間山の影響は少なさそうだけど、富士山が噴火したらすごいことになるって何度かテレビで見たよe-288
外に出れなくなるとか、作物もとれなくなるってさぁ。
怖いよねe-330
ぷーちゃず家の隣の土地にビニールハウス作って栽培しておかないとだよっe-442(だから他人の土地やっちゅーねん)

パピースヌは毒だよねv-389
私も作りながら、特に最後のゴム通しをして完全に形ができあがると猛烈に子犬が欲しくなるよe-349
だから早く売れて欲しいのだ。
そしてまた作りたい…今日思ったけど、私完全に中毒なんだと思うe-456
縫い終わると喪失感を感じ始めて、生地を買ってしまうのだよ…た、助けてぇぇぇぇぇぇーーーっe-270

| ルナぼん | 2009/02/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

火山灰は翌日の朝には、どこかへ飛んでいってくれてましたv-218
最悪はダイソンで吸引してしまおうと考えていて、想像したらちょっと楽しそうだったから、吸い取れなくて少々残念だったりします(笑)

お母さまの話、めちゃくちゃ笑えました(爆)
ホントにダメダメなのにその品々は何のためにv-361って感じですね(笑)
そんな我が家も小さいクレートとか食器とか全て取ってありますe-319
特にクレートなんて邪魔くさいから捨てちゃおうかな~って話すけど、結局『また来るかもしれないよねe-266』となっちゃうんですよね~。
どこも同じですねe-456
でも、これもエコだからオッケーe-287
そうそう、新しいスヌをつけたダーちゃんとピート君のお写真楽しみにしていますe-415

| ルナぼん | 2009/02/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははははっ(爆)
どんなハレンチ(完全なる死語…でも使いたい)犬v-361
これはデッキに出てストレッチをしたアルバの後ろへわざわざ嗅ぎに行ったんだと思います。
朝はやたらとお互いのお尻の匂いチェックをしたがりますv-391
やっぱり健康チェックなのかなe-284
ろっちゃんとテトちゃんも朝やたらとしませんか?
うちだけ?

灰はサラっとしてましたよ。
で、怠惰なうちなので放置して翌朝には風がお掃除してくれてましたe-440
ラッキーっe-319

| ルナぼん | 2009/02/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

『えっv-361なにアルバのお尻毛だらけじゃんっe-451』って感じで目が2倍に~(爆)
いえいえ、これはアルバのしっぽの毛がボサボサなので、アホ毛の束がイリスの目にかかって写っちゃったっぽいです。
私はそういう風に見てなかったんだけど、お姉ちゃんはしっぽさんと同じく、目が大きく見えていたらしいです(笑)
で、火山灰、風で飛んでいってくれましたe-190
あれ以来灰は飛んできていないから、収まったのかな…良かった、良かった!

| ルナぼん | 2009/02/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

笑った~
私もろっぷははさんとおんなじで、アルちゃんのお尻を見るの??って思った!

職場の人の家にも火山灰飛んで来たって言ってたよ。
かなり逗子寄りの横浜市の能見台(京急の駅)っていう所なんだけど。
千葉の方まで飛んだらしいから、びっくりだよね。

スヌード楽しみにしてたのに、気がついたのが夜中…
すっごいショック!
でも、ひとつゲットできたから、良かった~
中毒なの?
もう次の生地が買いたくなってるのね?
私も生地を買い続ける病気にかかってるよ。
すっかり持病になっちゃってるわ…

| マールママ | 2009/02/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

あら♪イリアルコンビは可愛いわねぇ。。
男子はやっぱ可愛い?甘えん坊?←今後の参考収集中

フェイちゃんがパピースヌしてた姿が可愛くて
パピースヌ購入を検討中。。うん。。迷うなぁ。。

灰は我が家(磯子)もベランダ&車にべったりだったわ。。
秋に軽井沢から浅間山みにいったばかりだけど
あんな遠いとこから飛んでくるなんてゾッとしちゃった。。

| ちぃここ | 2009/02/06 12:53 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

これ正に私が起きたときにイリスにプリってやられるのと同じなんですよe-456
私の場合、ぷりケツが可愛いからイヤじゃないの。
だからイリスもきっと嫌いじゃないと思う(笑)
火山灰、大きな噴火をしたら被害がスゴそうですよねe-447
大きな噴火が起きたら、それこそ視界も灰で遮られそう…怖いねぇ。
そういえば、この灰が舞った前日か前々日くらい2日続けて朝方に地震があったんですよ。
噴火の影響かな?

| ルナぼん | 2009/02/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

アルちゃんのぷりケツは一見の価値アリだよぉぉぉ~(爆)
ピヨピヨって感じe-78

火山灰、かなり広範囲に飛んだんですねe-452
マール家は大丈夫でしたか?
うちはデッキのは風でなくなったけど、車が薄汚れましたe-456

そうそう、前回エールのグリーンが欲しかったって言っていたから、今回はエールのグリーンかな~なんて思っていました。
でも、アンクルのスヌなんか海辺で暮らすマールちゃんにピッタリじゃんっv-352
マールママも中毒?(爆)
『もうこれでスヌ作るのやめよう!』って思って早
1年?2年?
結局また新たに生地を買い込んでいるルナぼんですe-286
そのうち自分の部屋を作業部屋にしそうです。
マールママはリビングの隣のお部屋が作業部屋にピッタリだねe-77
え?もう既に作業部屋?

| ルナぼん | 2009/02/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

ちぃここさん

いつ『後の参考収集中』が実際に役立つ日が来るのか楽しみですe-349
そんな日が来たら是非パピースヌを~って、ココルナちゃんにパピーサイズを考えてるんですかv-361
レギュラーサイズはココルナちゃんたちには大きい感じですか?
10キロ近くあったら、パピースヌはパンパンですよ。
イリスとアルバも頭は入るけど、パッツンです(爆)
あ、男の子は甘えん坊さんですねv-398
でも最近イリスも甘えん坊になってきました。
あまりベッタリするのが好きじゃないタイプの子だったので、余計に可愛いんですよ~e-415

実際に浅間山を見てきて、どれくらいの距離から飛んできたかわかっているだけに驚きが大きそうですね。
私は漠然と、あんなところから~?程度(笑)
横浜の方も噴火の前日あたりに地震ありましたか?
富士山の噴火がずっと噂されてるから、怖いですよねe-286
富士山噴火したら、この辺りどうなっちゃうんだろう~e-451

| ルナぼん | 2009/02/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅々のコメントだすv-356
いや~最近、猛烈に忙しくって、平日は全然パソコンに
触れない状態でv-355
って言い訳はおいといて~
火山灰、うちにも少し降ったみたい。
ってそんなに遠くないからあたり前かv-389
だけど言われないと気付かなかった程度だったよ。
けどね、翌日、会社へ行ってビックリv-363
あ、会社は横田基地の近くなんだけどね、会社の敷地内とか
駐車場とかビックリするくらい真っ白v-356
で、周囲の車とかバカみたいに汚れまくりで本当に気の毒~って感じ。
車についた火山灰は水洗いだけでは落ちないらしいよ。
うちはそんなでも無くて良かった~って思ってたら、会社に
いる間に汚れたv-406
あぁ~あ。明日は洗車かぁ・・・・
そうそう、スヌとってもかわいかったv-344
なるべく早く写真とって載せねばv-355
うちの子、と~ってもかわいいからきっと全部似合うはずよ~v-413

| ひなたん | 2009/02/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ひなたんさん、いつもお疲れ様です~e-53
ミク日記も更新されていないので、寂しかったですよe-456

昨日でかけたときに、ひなたんさんちの方の車のナンバーついた車が猛烈に灰色になっていたよe-350
うちは車庫の上のデッキが屋根代わりになるから、それほど汚れなかったけど、やっぱり汚いの。
これくらいの汚れでも、くそぉぉぉ~って思うのに他の人たちはもっと汚れたわけでしょ?
気の毒やぁ~。
で、ひなたんさんもラッキーだったはずが会社の駐車場に停めたがために…パソを開く時間もないくらいだから、洗車するのも大変そ~うe-263
うちは昨日ガソリンスタンドのカーウォッシュでキレイにしようと思ったら、激混みで諦めましたe-286
どうやら100円でカーウォッシュできるのが昨日までだったみたい…せっかく行ったのになんかついてない。
でも、鳥のe-283がバァァァァーーンと派手に落とされました…ゆ…許せないe-455

うんうん、つける子が可愛いからなんでも似合っちゃうよね~(私もいつもそう思うのだe-446)
可愛い二人のスヌ姿、楽しみにしていま~すe-266

| ルナぼん | 2009/02/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

東京にまで火山灰がぁ~?!
洗濯物がイヤですよね~
アルちゃんの最初の画像のぽっこりお尻がキュート!!
このポーズ私大好き♪
イリちゃんお尻の匂いを嗅いでる??
ルナぼんさんのスカルの入ったスヌ、いつも重宝してます~
ショップ覗いたけど、マリン柄のスヌ可愛い~!
これからの季節にピッタリですね。
また次回狙います~でもサイズがどうなのかしら?
うちはラージサイズじゃないとダメですよね?

| トーティンねぇ | 2009/02/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

まさかここまで飛んでくるとはe-451ですよねe-263
散歩中とか知らないうちに吸い込んでいたんだろうと思うと、ちょっと気持ちが…e-286

アルバ、朝のストレッチ中です(笑)
朝一でもお互いのお尻の匂いをチェックするのですが、何故かこのときは目の前にお尻が迫ってきたからか?イリスが匂いをチェックしに行ってましたe-454
スカルのスヌ、ときどきブログで見かけて『使ってくれてるんだぁ~』と嬉しく思っていますよe-328
で、マリン柄のスヌは人気だったので、ネイビーだけ次回再販予定です。
爽やかで可愛いでしょ~e-211v-352
はいv-437トーティン君たちはラージサイズの方がいいですねe-284
良かったら覗いてみてくださいね。

| ルナぼん | 2009/02/10 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/192-ab4b85dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

