日記
Lunar-Rainbow+Alba販売日のお知らせ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

販売日のお知らせ

IRIS' SHARING CO.より、お知らせ~

oldpaper.jpg



スヌ&シュシュができあがりました

ウール素材のあったかスヌや、前回販売しましたエールのグリーン再販と色違いもご用意しています
また、シュシュは、サイズにマイナーチェンジ
暑さや蒸れが気になる夏場に、耳を覆う部分が少ないようにと細めでしたが、ホールド力を増すためにちょっぴり幅広に
そして、首周りもギャザーいっぱいの方が可愛いので、長めでしたが、短めにしました
ギャザーは減りましたが、生地の柄が出やすくなった感じ


oldpaperback.jpg


新しいスヌ&シュシュは、1月31日(土)の夜8時~9時の間にアップ予定です
イリスとアルバが首を長くして待っています
是非、覗きにきてくださいね




| IRIS' SHARING CO. | 22:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッケ~v-426
残業しないで帰ってくるわv-391
じゃね、お先にぃぃぃぃぃって(笑)
今回はね、ど~してもってヤツを二つだけにしようねって
パパと約束したひなたんですが、きっと破っちゃうv-413
毎回約束なんてしたっけ?ってしてるからきっと今回も大目に見てくれるはずv-398

| ひなたん | 2009/01/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

わーい♪スヌード発売されるのですね。
しかし、31日はハワイから帰って来る日なので、
発売に間に合うのか微妙です。
1日の午後に上海には戻ってこれるので、
それまでかわいいスヌがありますようにv-218
でも、ルナボンさんのスヌは人気だからきっと無理ですよね~。
ポストカードとてもかわいい~v-238

| rurumi | 2009/01/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

土曜日?お出かけするんだよなぁ~って思ったら、1週先だわね。
ちゃんとスタンバイしなくっちゃね!
で、ポストカード、めちゃくちゃカワイイv-344
ルナぼんさんらしいデザインだなぁ~って思う…
↓ちゃずっちがぷーきーちゃんにチュッてしてる写真、すっごくいいね。
ぷーきーちゃんが真顔なところが笑える。
あと、イリちゃんとぷーきーちゃんと二人が低姿勢なのも見ていてすっごくおかしかったでしょ!
今度はぷーきーちゃんとちゃずっちもモデルで登場するのね?
楽しみだなぁ~・・・v-398

| マールママ | 2009/01/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

またこんなかわいいポストカード作っちゃって~♪
イチイチかわいいんだからさ~v-10
土曜日の夜ね~ハ~イv-222
楽しみにしてま~~~っす!

| ぷーまま | 2009/01/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

土曜日、ひなたんさんがお仕事残業だったら…って、思ったんだけど、さすがに冬物をこれ以上遅らせるというのはいけないと思って、ギリギリ1月中に販売にしましたe-442
ごめんね、ひなたんさ~んv-421

そうしてもっていうスヌを2つだけっていうフレーズ…前回くらいから聞いたような(爆)
でもね、今回は、買い込んだ生地でいざ作ってみたら、異常に伸びすぎるからボツにしたり、可愛いと思って買ったエンブレムに合うような生地が見つからずにボツv-358
そんなこんなで、当初予定していたよりも3種類マイナスになってしまいました。
でも、色違い系のものがあるから、やっぱり悩むのかな~v-391
楽しみにしてくださいねv-343

| ルナぼん | 2009/01/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

rurumiさん

あらら…タイミングが悪かった~e-350
もう少し早い販売を予定していたのですが…rurumiさんがチェックするときに、気に入ってもらえるものが残ってるといいなe-53
ポストカードe-129
ついつい、特に寝る前とか暇でこういうものを思いついてしまって、作っちゃうんです(笑)
可愛いって、言ってもらえて、嬉しいですe-446

| ルナぼん | 2009/01/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

うふふ、ポストカード可愛いでしょe-266
マールママも、こういう感じのもの、好きなんですねe-446
暇なときに思いついては、色々と画像を加工して楽しんでますe-454

ワンコと一緒の時間は、何かしら面白い瞬間に遭遇するから、楽しいですよねe-343
ショップでのぷーちゃずのモデルっぷりを乞うご期待ですe-348

| ルナぼん | 2009/01/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

だって、楽しいんだもん~e-456
写真加工しているときって、時間も忘れるくらい楽しいんだよね…あれ?さっさとスヌを仕上げる方が先だったんじゃないのって?
せっかくだから、可愛いものでお知らせしたいじゃんe-266
明日は、イリアルをシャンプーして、改めてスヌ写真を撮影開始ですe-271
ぷーちゃずモデルズも、登場させなくてはっv-363
モデルしてくれて、ありがと~うe-466

| ルナぼん | 2009/01/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

わ~e-460とっても楽しみです♪
しかもエールのグリーン再販!!
前回チャコールグレーを購入したんですけど
実はグリーンが欲しかったんですよ~e-330
他のものを見てるうちに売切れてしまって・・・
もちろんグレーも気に入ってるけど、こんな色がなかなかないから
今度はゲットできるように頑張らなくてはe-446

| MASAYO | 2009/01/24 15:28 | URL | ≫ EDIT

MASASYOさん

MASAYOさんも~v-361
グリーン欲しかったって方、多かったんですよv-363
私もこの独特の色合いが大好きです。
あと、この縮ませたウールガーゼの風合いも、あったかい感じで、素朴でお気に入りですv-343
で、再販を考えてお店に再び足を運んだときには、もう完売e-350
ダメもとでお店の方に尋ねたら、奥から少量でよければと持ってきてくれて、数枚分は確保できましたe-465
でも、これ、縮めると、どれくらいになるかわからないから、実はドキドキなんですよ~(笑)
チャコールグレーも、リードの柄や色を気にしないでも何でもマッチするから、いいですよね。
エールのグリーン以外にも、今回も、MASAYOさんに気にってもらえるアイテムがありますよーにe-266

| ルナぼん | 2009/01/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

お~~っと!
忘れないようにしなくっちゃ!
最近お耳が長くなってきたので、シュシュにも挑戦しようかな?今まではブルブルってされてて上手につけていられなかったからね。残ってるといいなv-343

| ゆーママ | 2009/01/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

シュシュ、いくつか用意してますよe-348
以前買っていただいたシュシュよりも、ワンコ的にはつけ心地がいいかと思います。
多分、前よりもゴロゴロしないんじゃないかなぁ~なんて、勝手に想像しています(笑)
気に入ってもらえるものがありますようにv-343

耳の長さが出てきたら、なんだか急に大人って感じになりますよねe-266
イリスは、昨日トリミングして、耳の毛を3cmくらいカットして、ちょっぴりパピーな感じになりましたv-286

| ルナぼん | 2009/01/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

お♪ひさです♪

ちょうどスヌードが欲しくて
おじゃましました★
さすがの人気ショップ!在庫ないのね!
次回は日曜日の夕方から?
あぁ・・すぐなくなりそだなぁ。。
うっかりしないように頑張るわ☆
あのぉ・・
ペアで二個お勧めがあったらそれをカゴに・・・

| ちぃここ | 2009/01/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

再確認!

念のためと
読み返して
確認してよかったぁ
明日の土曜だね☆

| ちぃここ | 2009/01/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

ちぃここさん

お久しぶりですe-266
そして、ショップの方の告知日時で、土曜日なのに日曜日と書いてしまってました…本当にすいませんでしたe-263
めちゃ焦って、今直しましたe-451
ちぃここさんが読み直してくれて、本当に良かったぁ…。
やっぱり、多頭だとお揃いがいいですよねe-194
お勧めはいくつかあるのですが、ペアで残るかどうか…みなさん、回を重ねるほどにお買い物が早くなっているので、いつも驚かされるルナぼんですe-350(有難い…しみじみ…)
明日、是非是非覗いてみてくださいませe-53
ちぃここさんの気に入るのがありますように~e-466

| ルナぼん | 2009/01/30 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/190-6a22d3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

