日記
Lunar-Rainbow+Alba抱っこされてたらいいんだけどなぁ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこされてたらいいんだけどなぁ

アルバが抱っこされていると、イリスは、なんだかいい感じで近づけます

小さくて、真っ黒だから、矢印つけないとどこにいるかわからないよ~(笑)

P1380484.jpg

弾丸のように飛んでくるアルバが恐いのかなぁ~
アルバが抱っこされていたら、こんなにも近くに寄れるんだよ~
先日トレーナーさんが、『一度ここで二匹を放してみたら』とアドバイスをしてくれましたが・・・『賭けだけど』と付け加えられた
確かに賭けだよ~

P1380508.jpg

写真を撮った後にイリスは、ペットボトルのキャップを投げて遊んでいたら、アルバが一緒に遊びたいと猛烈に反応(笑)
イリスは、小さいものを口に入れると、よくポォーンっと投げて遊びます
で、アルバの方を向いて、何度かキャップをポォーンと投げました
ちょっぴり心を開いたかな
でも、まだアルバにけん制するような唸りをすることがあるんだよなぁ~

P1380523.jpg


スポンサーサイト

| 多頭飼いスタート | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるけど、イッチョマエにちょっかい出しに来ると
「ナマイキじゃないの?」なんて思っちゃうんでしょうか。
イリスちゃんの心の揺れが見えて
こっちはドキドキハラハラですね。
でも遊びに誘う仕草をするなんて凄い進歩!!
いいぞいいぞ、ゆっくりがんばれイリスちゃん。

| ろっぷはは | 2008/01/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

キャップ投げるの?

イリちゃんってキャップをポーンって投げるんだ!!!
そんなの見た事ないな~。
ぷーきーにキャップあげたらすぐにフラットに潰してしまう・・・。
昨日ね、初めてルナちゃんの写真集のとこに入りました。
なんか泣けてきちゃったよ~。ルナちゃんかわいくてどれも幸せそうな顔してました。
短くても太く生きましたね。
今日もレバーホワイトのスプに会いました。近くに住んでいるみたいなのですが飼主さんもあんまり話好きそうじゃないしわんちゃんも誰にも近づけないようにしてるから噛んじゃうのかな!?でもルナちゃんの事を思い出してじ~って見ちゃいましたよ!

| ぷーまま | 2008/01/31 13:49 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

あああぁ~、絶対に思っていそう(苦笑)
気になる存在で、仲良くしてあげてもいいかなぁ~みたいなところと、調子に乗らないでよ!って感じの狭間で揺れていそう(爆)
今日も、気になる様子で、何度もアルバの近くへ行っては観察しています。
前にろっぷははさんが二頭目はめげないと言っていましたが、アルバも同じくどれだけ牽制されてもめげない感じがします。
シッポも上がったままだったりすることも…おい!
ちびのクセに強いです。

| ルナぼん | 2008/02/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

キャップもちょっとカミカミして歯型もついくのですが、それでも、投げて遊ぶんですよ。
あとは、床に敷いてあるパネルの端っこをカミカミして小さくちぎれたときの断片や小さめのオモチャまで、投げます。
『ぽぉ~ん!』と掛け声をかけてあげると、ノリノリで何度もやってくれちゃいます(^m^)

ルナ子、いつもいい顔していますよね~←超親バカ(爆)
ルナは、天真爛漫で遊び好き、ワンコも好きだけど、まずは飼い主さんたちにご挨拶したり、病院の受付のお姉さんが好きだったり…可愛い可愛い子でしたヾ(*´∀`*)ノ♡
毎日友達ワンコと走り回って、ドロドロになって、キレイな真っ白の毛がグレー色に変わっていたり(笑)
闘病を始めてからも楽しいことをいっぱい一緒にして、太く短くの犬生だったと思います。
また絶対にスプを飼いたいなぁ~と思っています。

| ルナぼん | 2008/02/01 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/19-a250052e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

