日記
Lunar-Rainbow+Albaピカピカボール

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカボール

よぉぉぉ~く、見据えて・・・

P1860101.jpg



アルバ 『へへ、これ、最新のボールなんだ~

P1850958.jpg



じゃぁぁぁ~ん、しっぽさんからいただいたピカピカボールなりぃぃぃ~
このボール、衝撃をくわえたら、ピカピカ光るんだよ

P1860067.jpg



みんなにも大人気だとはブログで見ていたけど、イリ&アルにも大人気

P1850967.jpg



最近は、デッキではほとんど遊ばなくなっていたイリスも、やる気満々~

P1860046.jpg



キャッチ、キャッ~チを繰り返した、イリアルでした~

P1860104.jpg



いっぱい遊んだあとは、このソフトな食感を楽しんだ二人
柔らかいのに、意外と強くて、まだまだ全然壊れてないんだよ
スゴイぞっ
噛んだら、口の中でピカピカするのも、見ていて面白いのだ

P1850979.jpg



しっぽさん、イリスとアルバが大喜びのボールをありがとうございました




| 未分類 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇv-363何で壊れないのv-362
うちはね~3頭だから・・・と勝手な解釈で4つ貰ったの。
そのオレンジのと同じイボイボのやつをまずおろしてね
それを持って夜の公園駐車場=快のランで遊ばせたのよ。
夜、ピカピカ光って見やすい~って思ったのもつかの間
2~3回で光らなくなったv-406
そして帰って見てみたら穴開いてて、中の光る装置がバラバラにv-356
そして、2個目もすでに死亡してますv-406
ん~~扱いが荒いのかなぁ。
ちなみに2個とも快が破壊してますからv-389
イリちゃん達みたく大事にして欲しかったなぁ。

| ひなたん | 2009/01/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

んま~わざわざ記事にしてくださったの!
ありがとうございます。
100円だからね~いくらでも壊してくれ、快君。
なんなら、また買っとくしe-287

沼津で快君を見たときも思ったんだけど、
アルちゃんも快君もやっぱりお口おっきいわ。
咥えこめちゃてるもんね~e-454
口のなかでピカピカしてると面白いですよね。
このボール、ある日いきなりつぶれたまんまになるよ。
小さい穴があいたりしてるのかな~?
でもそのまんま置いとくと、また復活するのe-455

| しっぽ | 2009/01/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

テトはこれを咥えてお散歩するもんだ!と
信じきってます。笑
柔らかさが好きみたいだし
夕方に口の中でピカピカ光ると
近所の2歳の子が大喜び。

4枚目のアルちゃん、口に1個咥えてるのに
明らかに投げられたバスケも狙ってるよね。
ルナぼんさんの写真って、一瞬を捉えたのが多いから好き。
こういう表情や体や皮の動きしてるんだって思います。


| ろっぷはは | 2009/01/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

うちのはまだ隠しているのよ~v-398
イリアル楽しそうv-341
って事はうちのもかなり喜ぶな~。
イリスちゃんオレンジのボールがすごく似合っている!
二人とも目がキラキラしてるね!
↑で、ボールが一度死んでも放置すると生き返る事があるんですね!?メモメモ

| ぷーまま | 2009/01/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
1個咥えてるのにもう1個狙ってるし(笑)
イリちゃんもやる気満々ですね~e-420
この中でも特にお気に入りなんてありました?
マイロも何個か持ってるけど、やっぱりお気に入りがあるみたいですv-398

| MASAYO | 2009/01/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

なんだ、その勝手な解釈は(爆)
うちは、2頭だけど3つももらえたよv-221
これって、スペアか?
で、あれから何度かボールで遊んでるし、口の中でカミカミしてるけど、穴ひとつ開いてないよe-465
ただ、ひとつだけその日の夜に光らなくなっちゃったんだけどね。
普段は、破壊魔のアルバも、このボールには優しいようですe-348

| ルナぼん | 2009/01/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

しっぽさん、改めまして、ありがとうございましたe-466
大人気で、このボールは飽きないようです。
このボール、フェイちゃんだと口の中にスッポリ入らないんですか?
アルバ、イリスと体重が同じなのに顔がデカイから、口もデカイんだろうな~(爆)
前に何度かぷーきー家にお泊りしてたときに、ぷーままが自分の拳がアルバの口の中に入ったと驚いてましたe-451
で、白いボールは、当日の夜に穴は開いてないのに光らなくなってしまったけど、これもそのうち復活する可能性があるのですねe-284
期待しちゃおうっe-266

| ルナぼん | 2009/01/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

てちぼん、可愛すぎます~e-349
うちの2頭は、家の前でちょっとだけボール遊びをしてから散歩にでかけることがあるんだけど、そのときは、途中まで(多分100mも行かない)は、くわえていいます。
でも、すぐに疲れて放置していきますe-263
テトちゃんは、散歩中ずっとくわえて歩くんですか?
口の中でピカピカ光ると大喜びする子供って…私も、最初大喜びしたんですけど。
子供並レベルだったのかe-444

写真、褒めてくださって、ありがとうございますe-466
特に激しく動いてるときの瞬間を捉えた写真って、『こんな顔してたのーーー?』って、ビックリすることもあって、楽しいですよね(笑)
ああ、一眼欲しいe-442

| ルナぼん | 2009/01/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

まだ隠してあるの!?
うちは、結構すぐにあげちゃったよ~、ほら、気前いいからさぁ~(ウソウソ)
ぷーちゃずは、二人で遊びまくるから、ボールがあったら、もっとハイテンションになっちゃうかなe-442
ボールはね、とっても気に入ったみたいで、楽しそうでしょe-266
表情が全てを物語っていますよね(笑)

| ルナぼん | 2009/01/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

イリスは、口の中にボールが入ってるときにもうひとつ投げようとすると見るけど、キャッチしようとはしないのですが、アルバは、一瞬取ろうとするんですよ。
まだまだ物欲の10代です…あ、もう20代かなe-263
普段のボール遊びは、プラネットドッグの固めのものがほとんどなので、この柔らかい感触のものは、新鮮だったらしくて、ふたりとも大盛り上がりでしたe-328
見た感じ、人気が高かったのは、トゲトゲのボール。
でも、結局相手がくわえてるのが魅力的らしくて、何度となく交換してました(笑)
マイロ君もお兄ちゃんになったら、妹?弟?のが気になって交換し合うかもe-284

| ルナぼん | 2009/01/19 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/188-03b78fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

