日記
Lunar-Rainbow+Albaもじもじ・・・もじもじ・・・

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじもじ・・・もじもじ・・・

お届けものがあったので、中身を出して、箱を崩すために玄関に置いておいたら・・・
やってくれました、我が家の箱入り娘ちゃん

トコトコトコっとやってきて、何の迷いもなく小さな小さな箱の中にヨイショ、ヨイショっと入りいました(笑)

あまりに可愛くて、デジカメを持ってきたら、まだ入ってるぅ~(爆)
よっぽど好きなようだ

P1830522.jpg



で、入る瞬間をデジカメに収めたいと思ったら、さすがモデル魂をお持ちのイリスさん
箱から出てきて、再び入ってくれました

箱の中で腕を伸ばしてゆったりまったりしたいんだけど、箱が小さすぎて・・・もじもじ、もじもじ・・・って真剣な顔をして、小さく揺れる姿が笑えます

irisinbox
irisinbox
by ルナぼん



イリス 『両手でましたっ・・・ううぅぅ~ん、でもリラックスはできなさそう

P1830542.jpg



| 動画 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かかかか、かわいい~e-349
手を出してみたけどやっぱりしまって…でもやっぱり出して。
そして最後は両手を出したのね~e-415
箱が微妙にふくらんで動いてるところが、たまりませーん。

| しっぽ | 2008/12/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーーっe-415e-415e-415
そういえばイリちゃんはバスケットに入るのも好きでしたよね~。
しかもちゃんとカメラ目線でモジモジしてるし!

マイロにやってみたら・・・絶対かじって遊ぶだけだろうなぁ(笑)

| MASAYO | 2008/12/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

か・か・かわいいっっっv-347
なんてかわいいのっっ
こんな捨て犬いたら・・・・即効お持ち帰りですね~v-398
しっかしよくこんな小さな箱に上手に入れるね。
アルちゃんだったら・・・
想像したら強引に入ろうとして箱をつぶす姿がv-389
はぁぁぁ癒された~~~~v-353
イリちゃんありがとv-343

| ひなたん | 2008/12/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

もじもじちゃん発見!!
一枚目のアングルが妙にかわいいんですけど~。
イリスちゃんてホント不思議ちゃんですよね!?
何でそんな所に入るの好きなんだろ!?
そうそうそのまま箱のフタしめて~ガムテープ貼って~家に着払いでよろしくv-415

| ぷーまま | 2008/12/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

かわいい!かわいすぎ!!
ちゃんとお尻を箱に入れてちょこんとオスワリして
なんとかリラックスしようと・・・・うう、可愛いよ~!
両手出して、なんとか自分の位置を決められた?
こんなん見ると、箱を用意したくなりますね。
で、どこまで小さい箱に入るか挑戦v-219

| ろっぷはは | 2008/12/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

可愛いでしょ~e-266
手を出してみたものの、やっぱりしっくりこず…もじもじ、もじもじ(笑)
この日の翌日に、しっぽさんが送ってくれた小包の箱を出してあげたのですが、すぐに『無理e-464』って感じで、入るのを諦めてましたよe-264
この動画を撮ったあとも、結構長い間この箱の中で、ウットリしていました。
落ち着くらしいv-398

| ルナぼん | 2008/12/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

ホントだ~、ちゃんとカメラ目線なのね~v-405って、MASAYOさんのコメントを読んでから、認識しました(笑)
『…ちょっと狭いみたいよぉ~』って、目で訴えてるのかな。
イリスは、小さい頃から袋物や箱物など、小さいところが好きなんです。
新しく買ったバッグなどを玄関に置きっぱなしにすると、『…あ、入るのを試みたなe-450』と分かるようなバッグがつぶれ具合が証拠として残っていて、笑えます(爆)
無理っぽいものでも、とりあえず前足を入れてみて、もぞもぞして、お尻でバッグをつぶしますe-263
で、つぶれたバッグの上でご満悦になるのである…ふふふ、可愛いでしょv-398

| ルナぼん | 2008/12/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ふふふ、可愛いでしょv-398
イリスがこうやって、無理っぽいものにも入ろうとする姿は、いつも笑えます(笑)
ブラタン好きなひなたんさんだから、道端にこんな風に箱の中でもじもじしているのを見つけたら、迷わず連れて帰るだろうねe-284
で、やっぱり?アルバは、つぶしそうだよね(爆)
でっかいお尻で、ブチュってv-355
でも、意外と可愛く入るかも~。
そしたら、また飼い主に『可愛い子ぶってぇ~』って言われちゃうんだなv-413
菜陽ちゃんも入りそうな感じがするけど、箱とかでしない?

| ルナぼん | 2008/12/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

良かった~、この1枚目の写真を可愛いといってくれる人がいてe-446
コンパクト感が伝わるでしょ。
あと、箱がイリスのお尻に沿って、カーブしてるのもツボでした(笑)
で、なんでこういう小さなところに入るのかは、謎です。
でもね、私も小さい頃に箱とか押入れとか狭~いところに入るのが大好きだったんだよね。
飼い主に似るっていうからさ…違うかv-361
着払いで送るから、箱を空けたらすぐにスペシャルなジャーキーを口に入れてやってください(爆)

| ルナぼん | 2008/12/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

可愛いでしょ、可愛いでしょ~(親ばか炸裂)e-415
少々扱いにくいときがあるイリスですが、こういう面白いところがあるから、もう可愛くて可愛くてe-446
小さめのバッグなら、お尻でバッグをグシャっと潰してしまうところだけど、箱だから、なんとかお尻も入れたかったのだと思われます。
でも、袋ものだと、つぶれたバッグの上でもまったり納得するんですよ(笑)
この動画を撮った翌日に、しっぽさんから荷物が届いたので、その箱を出してあげたのですが、5CMほど短くて入るのを断念してましたe-443
なので、この大きさが限界のようですe-456

| ルナぼん | 2008/12/10 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/180-d35a3c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

