日記
Lunar-Rainbow+Alba一緒にお散歩しようか

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩しようか

先日、ゆーママさんからいただいた、カラー&リード
ゆーママさんがハイジっ子の誕生日のために、兄弟お揃いのカラーとリードをはるはるさんのお店さんぽ屋さんにお願いして、作っていただいたものです
落ち着いた色合いで、大人っぽいでしょ

P1830360.jpg



今日は、お友達とお散歩の約束しているから、新しいカラーとリードをおろしてみたよ

P1820972.jpg



こんな感じ~

P1820958.jpg



アルバ 『どう、どうっ

P1820952.jpg



でもって、先日マールママからいただいた、お手製のスヌもおろしちゃおう
顔周りの切り替えとタグっぽくつけられている花柄は、リバティの生地なんだって

P1830372.jpg



1歳の誕生日プレゼントにいただいたものたちを身につけて、ご満悦のアルちゃんである

P1820998.jpg



アルバ 『あっちゃず坊、来たよーーーーっ

P1830023.jpg



アルバ 『ちゃず坊、ひさしぶり~

P1830054.jpg



さぁー、楽しく散歩にでかけよ~う

P1830105.jpg



我が家の近所のお散歩をして、空き地にやってきました
ちゃずっち、12キロだって~
それに、毛がモコモコだから、もっと大きく見えるね

P1830324.jpg




ぷーきーちゃんちでは、室内だったからプロレスごっこを飽きずにずぅぅぅぅ~っとしていたアルバとちゃず君だけど、外ではプロレスごっこなんてしやーしない

P1830331.jpg



爆走したいアルバなのでした(笑)

名称未設定



楽しそうだったから、動画も撮ったのだ
でもさ、アルバがひとりで楽しんでる感じが否めない・・・

P1830123
P1830123
by ルナぼん



走り回った後のふたりの楽しそうな顔~

P1830111.jpg



どんどん大きくなっていくちゃずっちだけど、その見た目の可愛さは、かなり目を引くのです

P1830195.jpg



普段ここで遊ばせていても、子供がわざわざ入ってきて、『ワンちゃん、ワンちゃん』なんてことないのに、子供が集まってきて、ちゃずっち囲まれました

P1830236.jpg



アルバ 『・・・あ、あのぉぉぉ~、ボクだって、巷では玉子王子さまなんて、呼ばれるくらい可愛いんですけど・・・ねぇ~
ひとり寂しいアルちゃんである

名称未設定4



この写真は、上の写真の右側にいらっしゃるお子様の保護者の方のアップ画像
まるで我が子のような可愛がりよう
ちゃずっちのウットリ顔も、可愛いのぉぉぉ~

名称未設定5



長いお散歩のあと、ちゃずっちとのお別れです
何度もお泊りに行っているぷーちゃず家なので、アルバも車に乗ると一生懸命に車に乗ろうとするので、ちょっとだけお邪魔

また遊んでね~

P1830358.jpg



またしても、可愛い写真がいっぱいで、どうしてもど~うしてもアップしたいからREAD MOREにのっけちゃいます
お暇な方は、こちらへどうぞ


P1830200.jpg


P1830159.jpg


P1830177.jpg


P1830194.jpg


P1830203.jpg


P1830217.jpg


P1830218.jpg


P1830282.jpg


P1830275.jpg



P1830303.jpg


P1830327.jpg


名称未設定6


P1830319.jpg


って、マジで載せただけで、すいません



| お友達ワンコ | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいないいな~v-353
ちゃず坊、ものすごく大きくなってるね~。
アルちゃんの方が小さくなっちゃったんだねv-355
11キロ・・・体重もすでに越えられたかぁ。
ニューリードとニュースヌ、いい感じじゃな~いv-343
うちも早くおろそうっとv-392
で、アルちゃんってば大爆走v-456じゃなぁい?
ちゃず君、付いてけないよ~ってなってるしv-411
この動画見て思ったんだけど・・・・
快はね、ボール投げてもらわないとこんな風に走らないよ。
何にもない状態でフリーにしてもあんまりマジで走らない。
どっちかというとアルちゃんのこの走りは菜陽と一緒。
個体差なんだね~。おもしろいv-363
そして小学生達に囲まれないアルちゃん(爆)
そうそう!そ~なのよ!
こんなにかわいいのに~って思うよねv-356
何でだろう・・・・

| ひなたん | 2008/12/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~
可愛い!!リード似合ってて良かった。ちょっと渋いかな~って思ったのですが、ルナぼんさんのスヌに合わせるならシックなほうが邪魔しなくていいかなと思って。
つけて4頭で写真を撮りたかったけどあの状況では言い出せなかった私です 笑 絶対に無理~~って思いました。UPしてもらえて嬉しいです。
で、いただいたお人形に、スヌ、もったいなくてまだおろしていません。でも近々お天気のいい日に写してみますね♪

チャズ君おっき~~い。アルバ君よりずっと大きいんですね。
でも仔犬の可愛さですか。。。みんなの間に混ぜて欲しいよね~アルバっち頑張れv-91

| ゆーママ | 2008/12/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん走れるじゃん!…おっとe-281飛んできた。
爆走して誘ってるじゃない?のってくれてないけど(笑)
やっぱり明るめの毛色と、パピパピなのに適度に大きく、
ちゃかちゃかしてないのがいいんでしょうね。
この保護者サマがこうしたい気持ち、わかるわ~わたしもしたい。
いいな~一緒にお散歩できるお友達e-194
フェイは、小学生とかが撫でてくれようとすると、
うれしくってくるくるぴょんってしちゃうので、
うわ~e-330って撫でてもらえないことが多いです。

| しっぽ | 2008/12/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

かっこええぇぇぇ~!!

何このトップのメリークリスマス画像は!!
かっこいいじゃな~い!!
またモデルがいいよね~v-398
昨日はありがとうございました!
暖かい日差しに日焼けしちゃいましたよ~。笑
最近お互い忙しくてなかなか会えないけどこういうお散歩もいいですよね!?
また一緒について行っちゃお~っとv-415
アルバっち筋肉付いてきたせいか前より走るの速くなってたよ!
今度ぷーきーと一緒に走らせてみたいです。
ちゃずはぷーきーいないと『ボク、あるかな~い!』宣言するのにアルバっちにはホイホイくっついて歩いてましたね。
で、ぷーきーにするようにアルバっちのスヌ狙ってたしv-356
また暖かい日に遊びたいな!!
いろいろ貸していただいてありがとうございます。v-436
またブログにアップしますネ!
はるはるさんのリードすごく良かったです!
ステキな色柄ですね!
マールママのスヌもすごくかわいかったです!
今度はぷーきーもお揃いで写真撮りたいですぅ~。

| ぷーまま | 2008/12/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

あっという間にデッカくなっちゃうよねv-356
ちゃず君、昨日で13キロだって~っe-350
一緒に遊べるのも、あと少しかな~なんて、ちょっと寂しくなったりします。
大型犬と遊んだことないアルバだから、どうなのかな~。
ずっと仲良くできたらいいなe-194
快君は、ボールを投げないと爆走しないんだe-452
アルバはね、ボールを投げても執着がないらしくて、キャッチしてからほっぽって、また爆走を開始しますe-442
で、やっぱりコッカーって…って感じ。
でも、歩き散歩をしているときとか、駅前に散歩に行って買い物中にどちらかがイリスとアルバを持って待っているときには、『可愛い~』ってよく言われるんだよ。
でも、ちゃずっちみたいな、このおっとりまったり感はないかも。
ハチャハチャしていて、近寄りがたいのかe-263
こんなに可愛いのにね~e-328
でも、ドゥードルも可愛いんだよね~、だって、飼えるなら飼いたいもん~e-442
ああぁぁ、みんな可愛い~~~e-446

| ルナぼん | 2008/12/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ステキなカラーとリード、本当にありがとうございましたv-435
はい、渋系大好きですっv-346
すっごいいい色ですよね、このリボンv-318
あと、すごく軽いっv-282
シーちゃんのは、リボンのカラーも違ったから、また全然違った雰囲気になるんでしょうねv-410
見てみたいe-266

ちゃず君、昨日の時点で13キロだって言ってましたe-350
これから、もっともっと大きくなっても、人気者なんだろうな~e-328
実物は、見た目も雰囲気も、写真の100倍可愛いですe-272

| ルナぼん | 2008/12/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

シックな色のリードですね~~、似合ってるよぉ~♪
ちゃずさんと一緒でこれまた楽しそう!
良い日だったね♪♪

| カトママ | 2008/12/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

ふたりともすっごい楽しそうよ!!
アルバ君生き生きしてるよ~
ちゃずっちもおにいちゃぁ~んな感じがとってもいいわv-238
で、イリス家の近くにはこんな素敵なランがあるのね~
いいなぁ~・・・
のびのびオフれるところがあって…
前に行ってたところと違うから、また開拓したのね。
でもってこのステキ~なトップページはなんじゃいっ!!
ステキ過ぎるっ!!v-10
ルナぼんさんらしいね、とっても。
これならお姉ちゃんのウケも良かったのでは?笑
スヌードアップしてくれてありがとう。
で、使ってもらえてうれしいわ。
ちゃずっちどんどんおっきくなっちゃうね~v-392
写真で見るだけでも大きくなったのがよくわかるもん。
でも、かわいさは会ったときのままだわ~v-344

| マールママ | 2008/12/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんは、何をつけても可愛いわ♪
↓オフ会、楽しそうですね~
ブラックちゃん、しかもハイジっ子達がこんなに集まるなんて夢のよう!
うちも仲間に入れて欲しいなぁ~
クロちんが入ったら、絶対「あれ?このコだけ顔違う」って
わかってしまうくらい、ハイジっ子は際立って可愛いわんv-238
ちゃずくん、大きくなったね!
アルちゃんとちゃずくん、仲良しなんですね♪
ぷーきーちゃんとイリちゃんは今日はお留守番かな~?
ルナぼんさんは、いつも可愛いショットが撮れますね。
実物も可愛いからだよね☆
うちは可愛く撮るのに苦労します(笑)

| トーティンねぇ | 2008/12/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ダメダメぇ~、ハイジっ子をあなどるなかれe-271
テオ兄ちゃんだって、あの年でトレーニングチャンピオンを完成させてるんだからね(by アルバ)
って、めっちゃ頑張った子を引き合いに出したら、あかんかe-263
つか、それとこれとは別v-361
maimaiさんが、テオ君もどんくさいって言っていたし、イリスとテオ君が遊んだときも、テオテオ、前のめりにずっこけてたし(爆)
でも、これが可愛いんだな~って、またそのパターンだしe-456

そうそう、チャカチャカしていないのは、子供も近づき易いですよね。
この前の誕生日会のときも、公園内をコッカーズで歩いていたときに、そばを歩いていた子供たちが『怖ぁ~い』って言ってたっけ…悲しいe-263
うちもね、近所のワン友ちゃんたちとは、偶然遭遇したら一緒に散歩をするけど、こうして約束してずっと一緒に歩くってのは、珍しいんですよ~。
アルバもとっても楽しんでいましたe-446
テンション高めだと、いくらワンコの方が子供好きでも逃げられちゃいますよねe-443
うちもルナが子供大好きだったのですが、なんせ大きいから、子供の方から声をかけて寄ってくるのに、ルナが『わぁ~い』喜んで行くと『キャーーー!!』って逃げるの(爆)
でも、そんな風景もちょっと面白可愛いですよねe-415
ああ、いい思い出だわぁ~e-420
フェイちゃん、随分前の日記には、甥っ子?姪っ子?が苦手でって書いてませんでしたっけ?
子供、克服したんですねe-465
アルバも、ちゃずっちが子供大丈夫だったから、近くに寄って、普通にしていました。
ワンコ同士の影響力って絶大っv-352

| ルナぼん | 2008/12/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ふふふ、可愛いでしょ、クリスマスバージョンv-255
本当はね、プラグインで雪を降らせる機能があって、設定したんだけど、雪降りまくりで、日記の文章にも降りかかり、晴れてる写真にも降り落ちて…なんだか、うっとうしいので、雪は、写真の加工にしましたe-263
トップ画像だけに降るんだったらいいのにな~e-456
だから、可愛いと言ってもらえて、嬉しいですe-266

で、先日は、楽しい時間をありがとうございましたe-466
お散歩中、誰かとずっと一緒に歩くなんていうことは、滅多にないので、楽しかったですe-446
小さい子が得意でないアルバですが、ちびっ子にも動じないちゃずっちが一緒だったから、アルバも安心したみたいv-398
イリスが銀ちゃんと一緒のときにも、同じようなことがあったんだけどね。
ワンコ連れじゃない人だけのときって、イリスは人を怖がるんだけど、銀ちゃんが一緒だったときは、撫でられたりして、お尻プリプリして愛想振りまいたりしたことがあったのv-363
ワンコの影響力って、スゴイよね~v-392
でさ、ちゃずっち、やっぱり落ち着いていて、すっごくいい性質してると思うe-74
最近緑地が混んでるって、聞いていたから、『新しい集合場所を開拓しないと』って思っていたけど、歩き散歩+空き地もいいかな~なんて、思いましたe-77
また一緒にお散歩しようねv-343
e-280e-278
術後服、お役に立ったようで、何よりですe-68
うちも、ぷーままにいただいたおイモさん、大人気だよ~v-411
いっぱい、ありがとうe-466

カラー&リードも、スヌもとってもいいでしょe-415
アルちゃんは、幸せものですv-398

| ルナぼん | 2008/12/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

市販のもので、こんなシックな色合いのものって、なかなかお目にかかれないですよねv-413
うちは、どちらかというと可愛すぎるものはダメなので、こういうシックなものって、すっごく好きなんですv-343
アルバの兄弟犬のシルーズちゃんのママが、悩んで悩んで選んでくれたリボンで作っていただいた特注なんですよe-415
アルバは、幸せものですe-446
ちゃずさんね、アルバより年下なのに落ち着き払っていて、マジでちゃずさんって感じです(爆)

| ルナぼん | 2008/12/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

アルバはね、激しすぎるワンコが苦手なので、ちゃずっちは好きみたいですe-415
もちろん遊ぶときは、すっごい遊ぶけど、まだパピーだというのにこの落ち着きようe-452
さすがゴールデンの血が入ってるよねe-284
でね、この空き地は、以前一緒にトレーニングをしていた空き地と反対方向に行った川沿いにあるの。
ルナがいたときから空き地だったんだけど、季節によっては、草がボーボーで入れないんだけど、最近また刈られて思いっきり遊べるようになりましたv-392

トップ画像、褒めてくださって、ありがとうございますv-343
嬉しい~v-398
いろいろと案はあったんだけど、この帽子を被らせたときにあまりにも可愛かったので、この案に決定v-426
このスヌね~、アルバがつけるとますます女の子っぽくなるのが不思議(笑)
ぷーままが、女の子みたいって、笑ってましたv-410
普段の何も付けないときにイリスと並んでいるアルバを見ると、『男の子だな~、やっぱ、顔がゴツイな』とか思うんだけど、単体で被り物系をすると、何故だか可愛いアルバなのですv-389
スヌ、大事に使わせてもらいますねv-343
ありがとうございましたv-435

ちゃずっち、大きくなっても可愛いのね~e-266
またみんなで遊びましょうねe-446

| ルナぼん | 2008/12/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

クロちん、ハイジっ子に紛れたら、体格の良さで目立つと思われますv-363
カッコいいですよね、その体格の良さv-392
小ぶりのコッカーも可愛いけど、以前飼っていたスプリンガーが16キロあったので、大きめのコッカーって、カッコいいなって想像してニンマリしてしまいますv-343
アルバにも大きく育って欲しかったけど、そこはプチサイズのDNAが流れている故、ま、仕方ないなとe-263
でも、可愛くて仕方ないですけどねe-415

ぷーちゃんとイリスは、お留守番でした。
私も、ぷーままも、一人では、2頭を散歩するのは難しいんですe-263
一人で2頭を散歩させる、トーティンねぇさんは、尊敬ものですよv-219

写真~!
トーティンねぇさんこそ、すっごく可愛い写真を撮ってるじゃないですかe-415
私の中で特に印象に残っているのが、随分前ですがショルダー君たちと一緒にランに行ったときの写真が可愛くて可愛くて、いい写真だな~って記憶に焼きついてますe-420
やっぱり、デジイチですかv-361

| ルナぼん | 2008/12/08 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/179-a62cd580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

