日記
Lunar-Rainbow+Albaハイジっ子お誕生日ぷちオフ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイジっ子お誕生日ぷちオフ

先月25日は、アルバとその兄弟、快君、シルーズちゃん、マリーちゃんたちの1歳のお誕生日でした
で、先月快君の飼い主さんである、ひなたんさんが『1歳のお誕生日だから、みんなで集まりたいね』という提案があり、プランを練ってくださり、11月30日にみんなで会うことになりました

当日、さすが提案者だけあって、集合場所の30ほど早く到着したひなたん家
合流して、ちょっぴり久しぶりのひなたん家の面々とご挨拶~

P1820283.jpg



快君は、いつもさくらちゃんと密着型(笑)

P1820271.jpg



公園入り口前でシルーズちゃんとマリーちゃんたちを待っていたときも、気づけば、さくらちゃんと快君は隣にいました
可愛いね~

P1820315.jpg



菜陽ちゃんも~

P1820336.jpg



ほどなくして、マリーちゃんが到着~
マリーちゃんとは、オフ会以来の数ヶ月ぶり再会です
もうクリスマスシーズンだから、赤いモコモコのウェアがとっても似合ってました
やっぱり、女の子らしい小ぶりな可愛い子に成長していました

P1820412.jpg



はじめましての、シルーズちゃん
厳密に言えば、まだオーナーさんが決まってなかったときには、一度会ってるけど、まだまだ赤ちゃんだったもんね
シーちゃんも、アルバと快君とは一回りくらい小さな感じの小ぶりな骨格で、可愛い女の子って感じ

P1820421.jpg



みんな集まったところで、芝生の広場へ移動
これだけの頭数だと、みんなが同じ方向を向いてきれいに整列なんて、無理無理

P1820596.jpg



美味しいもの欲しさに快君は、こともあろうかお姉ちゃんのさくらちゃんに足をかけて、高くなってます(笑)
さくらちゃんの迷惑そうな顔~(笑)

P1820566.jpg



集合写真では、顔がよくわからないので、それぞれのお写真をアップ~

快君

P1820471.jpg



シルーズちゃん

P1820678.jpg



マリーちゃん

P1820695.jpg



菜陽ちゃん

P1820657.jpg



さくらちゃん

P1820614.jpg



で、気づいたら、アルバの単体写真がないじゃないか
寂しい~

気を取り直して、他にも公園での可愛いショットをのっけちゃおう

手前が快君、後ろがアルバ

P1820484.jpg



スヌード取ったら、あらら似てるね~

P1820635.jpg



シルーズちゃん

P1820527.jpg



マリーちゃん

P1820478.jpg



アルバとさくらちゃん
一瞬、快君とさくらちゃんみたいでしょ

P1820616.jpg



笑顔が可愛いさくらちゃん

P1820464.jpg



やっぱり女の子だね~と思わせる顔立ちのシルーズちゃん

P1820687.jpg



写真は、もういいから・・・っ聞こえてきそうだから、そろそろ動画を出動させよう

芝生の広場から離れて、みんなで公園をお散歩
人気のないところで、みんなでちょっとフリータイム


シーちゃん、大好きなボールに熱い視線を送ってます
シーちゃん 『早く投げてっ

P1820725.jpg


シルーズちゃんの青いボールが人気で、アルバが取ってます
『わたしのボール、返して~』と追いかけるも、取り返すことのできない乙女なシーちゃん
途中、アルバがボールをはなしたので、ボールを取ってシーちゃんに投げてあげたつもりが、やっぱりアルバがゲット
動画の最後の方で、マリーちゃんのママがマリーちゃんにボールを投げてあげたのをマリーちゃんが見失いオロオロする姿が可愛いですよ
『一番どんくさいのは誰だろう』って見極めようとしていた飼い主たちなので、遊んでいるときに、ちょこちょこっとどんくささが垣間見えて、ニンマリでした(爆)

P1820739
P1820739
by irisalba



初めて菜陽ちゃんのウサギみたいにピョンピョンしながら走る姿を見たときの感動ったら・・・
やっと動画を撮れたので、アップです

nao
nao
by irisalba



何故だか、ピッタリくっついて歩いてた快君とアルバ(笑)

P1820697.jpg



この二人、動きも瓜二つで笑えます

albakai
albakai
by irisalba



たくさん歩いて、たくさん動き回って、ちょっとは疲れただろから、もう一度記念撮影~って思ったけど、甘かった

P1820792.jpg



みんなあっちこっち向いてますが、2007年11月25日生まれのハイジっ子の集合写真です
左から、シルーズちゃん、快君、マリーちゃん、アルバ

P1820821.jpg



公園で遊んだあとは、モールに移動して、遅いランチ
すっごい寒かったけど、みなさん風邪引いてないですか

P1820879.jpg



プランしてくれたひなたんさん&パパさん、ゆーママさん&なーパパさん、まりぷーママさん&パパさん&K君、楽しい時間をありがとうございました
そして、たくさんのお土産もありがとうございました
写真右上のブルーのブランケットは、ひなたんさんが夏から一生懸命編んでくれた愛情ばいっぱい詰まったマットなのです
で、真ん中あたりに写っているカラーとリードは、はるはるさんお手製のさんぽ屋さんのもの
この日のために、ゆーママさんが特別注文してくださったのだとか
まりぷーママさんからのお土産に入ってたおもちゃは、アルバとイリスに大人気でした
愛情いっぱいのお誕生日オフ会となり、アルバは幸せものです
ありがとうございました

P1820898.jpg


『まだまだ飽きてないぞぉぉぉ~』な方は、おまけの画像も覗いてね



菜陽ちゃん

P1820304.jpg



ママにスヌを着け直してもらってる菜陽ちゃん、お顔がクチュクチュで可愛い

P1820337.jpg



シルーズちゃんたちを待っている間に他のワンちゃんとご挨拶

名称未設定



ガニガニ全開で、匂いを嗅がせてあげるアルバ(爆)
もういいでしょってくらい嗅がせてたよ

名称未設定3



マリーちゃんもご挨拶~

名称未設定4



シルーズちゃん

P1820452.jpg



左、マリーちゃん、右、アルバ

P1820542.jpg



シルーズちゃん

P1820522.jpg



左、アルバ、右、シルーズちゃん

P1820611.jpg



アルバ

P1820448.jpg


菜陽ちゃん

P1820646.jpg


まだまだあるよ、菜陽ちゃん

P1820648.jpg



マリーちゃん

P1820399.jpg



マリーちゃんとK君
仲良しさんな二人は、一緒だともっと笑顔になっちゃうね

P1820621のコピー



シーちゃんが気になるマリーちゃん、立ち上がってます(笑)

P1820684.jpg



マリーちゃんのこのキョトン顔が可愛い

P1820685.jpg



黄色いイチョウの葉の上でニコニコの快君

P1820713.jpg



シルーズちゃんのボールをゲットして、ご機嫌の快君

P1820756.jpg



・・・も、もうこれくらいにしておこう
お腹いっぱいで、これ以上アップしたら、みんなが1週間くらい覗いてくれなくなりそうだ

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました


| アルバ | 20:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ・・・・み~んな、もっこんもっこんと走るんやね。
そこがハイジっ子特有の鈍くささ?←失礼だ~。笑
いや、可愛いんだよ、とっても。
実際、シーちゃん見てそこん所はインプットしたし。
でもこうもみんな・・・だと、可愛すぎですよね。
フォローになったでしょうか?笑

写真、いっぱいあってどれも載せたい気持ち、よく分かります。
でも、どれもちゃんとピント合ってることに驚いてる
ボケ写真専門の「はは」でした~。

| ろっぷはは | 2008/12/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ、待ってましたよ、更新を。
e-390うんうん、わたしもそう思ったe-454
アルちゃんは、みんなの中では速めだけど、
でもやっぱりハイジっ子独特のぽったぽった走りしてますね~。
見分けつかないくらいそっくりさんたちが、
同じこの走り方で散らばってたら、さぞ笑えるかわいいだろうなぁe-446
んで、菜陽ちゃんが、見えないほどのうさぎ走りで
あっちへこっちへと走りぬけて。
さくらちゃんを踏み台にする快くんに爆笑しましたe-257

みんなかわいいな~e-349
でも、アルちゃん単独の写真がないなんて…
わが子の写真を撮り忘れるのは、わたしの十八番ですからぁぁ。

| しっぽ | 2008/12/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

スゴイ沢山の写真!!!
ピントについてはろっぷははさん
と同じボケ写真部門の私としては
まさに同感!!!!
ヒナちゃんもそして、快君とアルバ君の
動画もいいす~
いや~しかし
なんすか上の二人の
『もっこんもっこん』
『ぽったぽった』
とか~もうちょっといい表現はないかなあ
こうなったら、ハイジっ子みんな集めて
『もっこんぽった』と大行進するしかない!!!
(自分で使ってしまった)

| コウ | 2008/12/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

もっこんもっこんかぁ~e-77
なるほどな表現ですね(笑)
どうも、イリスの走る姿と違和感を感じていたけど、それだったのか…って、今更?e-456
どんくさい子たちが一生懸命遊んで、一生懸命走って、一生懸命歩くんだよ~v-398(って、言いすぎか)

写真は、あれもこれもと選んでいたら、大変なことになって、泣く泣く厳選してみました。
昨日は、日差しがあったので、ボケ写真とは無縁でしたが、その代わりきちんと光が入ってくる角度を見ておかないと撮ってる私の影が可愛いワンコたちを覆ってましたv-406

| ルナぼん | 2008/12/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、さっすが~。やっぱまともな報告はこっちへ・・・
ってしてて正解だったわ~v-414
こうやってじっくりと写真見ると区別つくんだけどなぁ。
昨日はリードとかで見分けてる方が多かった気がするv-411
そうそう、うちも快の写真がほとんど無かったv-356
やっぱそんなモンなのかね~。
快たちの走り、やっぱ遅いみたいね~。
あの時はみんながそういう走りだったから、シーちゃん結構早いじゃな~いって思ってたけど。
けど菜陽の走り見ると全然違うんですよね。
アルちゃんと快、こんなにくっついて歩いてたんだv-353
全然気付いてなかったv-356
普通にルナぼんさんに持ってもらってたからね~v-356
快とアルちゃん、意外にお互いの存在を尊重してる??
けど特に一緒に遊んだりしないから不思議なんだよね~。
そうそう、ルナぼんさん、
たっくさんのお土産本当にありがとうv-353
写真撮りたかったのに、何それ?何それ?頂戴頂戴v-343攻撃に耐え切れず、おもちゃ持ってかれましたv-356
そんでもって、さくらに・・・って貰ったボールはやはり快が横取り。
だけどぬいぐるみもボクのv-363って。
そして・・・マジックテープの部分がすでに破かれてv-406
だけどと~っても大事みたいよv-398
スヌも本当にかわいいっっ
そのうち写真とってアップしなければv-353
本当に昨日は楽しかったです。ありがとうv-344
また、遊んでね~~~v-398

| ひなたん | 2008/12/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ひなたんさんのおモロイ日記を見ていたしっぽさんだから、気になっていたでしょうね~(笑)
お待たせしましたっv-437
ぽったぽった走りはね、きっとコートがゴージャスだからv-415
はい、言い訳第一弾e-284
で、ここは葉っぱやら小枝やらがいっぱいで、走りつらかったんだと思います~v-356
はい、言い訳第二段v-424
真っ黒い同じような子たちが走り回る光景は、笑え微笑ましかったんな~v-398
動画は、音声を消してあるけど、笑い声がいっぱいでした(爆)
快君のさくらちゃんを踏み台にする姿、笑えますよねv-391
しょっちゅーやってんの、これv-355
他のもアップしたいくらいv-343

しっぽさんは、わが子の写真を忘れるの~v-361
抜かりのないきちんとした印象だから、信じがたいですよ~v-430

| ルナぼん | 2008/12/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

お~~
たくさんUPされてる!
やっぱり私とは比べ物にならないです。表情が分かる写真ばかりで素晴らしいわ~
私、先ほどようやくUPしました。出遅れv-12

とっても楽しい1日でした。
寒かったけど、風邪ひかれませんでしたか?いろいろ準備や段取りしていただいてありがとうございました。
お土産、とっても可愛くて、さすがルナぼんさんだな~って感心しちゃいました。大事に遊んでくれるといいんだけど、すぐに破壊されそうな予感v-356
そんなに遠くない日にまたお会いしたいです。今度はイリスちゃんにも会いたいな。お持ち帰りしないので是非会わせてくださいv-435

| ゆーママ | 2008/12/02 01:47 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~
いいねぇ、いいねぇ~
同期会ならぬ同腹会ってとこかしらね~^^
どの子がどんな?って比べながら見たので、お写真いっぱいでうれしかったわ!v-238
みんなそっくりだけど、どこかほんのちょっとずつ違ってて…
で、みんなみんなとぉ~~ってもカワイイよぉ~v-344
もっこんもっこんやぽったぽったも可愛くって大好き!!
菜陽ちゃんの走りを見ると、ぴょんぴょんなのにすっごいすばしっこくって、違いが歴然 笑
で、さくらちゃんを踏み台にしてる快君、笑えた~
お写真たくさんお疲れさま~
楽しませてもらいましたv-218

| マールママ | 2008/12/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとに菜陽ちゃんの走りを見ていると、とても同じコッカーとは
思えない!
でも私、ハイジっ子はズッコケ?どんくさい?・・そうかなぁ?
うちの子はすばやいけど・・??って思っていたんですよ、
一昨日までは(汗)
まあ、いろんな事実が判明しとっても有意義で楽しい一日でした!!

最近ゲットできなくなっていたスヌードをいただけて
うれしい~!くまさんのおもちゃもとても気に入ったみたいで
部屋から部屋へ移動する時も大事に持ち歩いています。
本当にありがとうございました!
4兄弟姉妹のかわいさがよくわかる写真の数々、
なんども見返しては楽しかった一日を思い出しています。






| まりぷー母 | 2008/12/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

大変!!
私ってば、あまりのハイジっ子の走りの凄さに目を奪われて
肝心のオメデトウを言い忘れました。ごめんなさい!

アルバ君、この場を借りて快くん、シルーズちゃん、マリーちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
これからも鈍クサさに磨きをかけて
愛らしく成長してください。

| ろっぷはは | 2008/12/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

好天に恵まれて、よかったですね~
ブラック4頭の走り方、可愛くって好きですv-411
このときのしっぽちゃんは、ちょい長めで、
ピッポちゃんとはまた違った表情がありますよね。
で、菜陽ちゃんの走り・・まるでピートv-405
普通にとことこ行けるところでも、後肢をピョンピョンさせてます。
あと、立ち上がって、左右にピョンピョン跳び歩きも。
み~んなアランっ子なのにねぇ。
ママのDNAの方が強いってことかしら?
お揃いのスヌを着けたお写真、楽しみにしてましたがv-414

| ダフネまま | 2008/12/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

コウさん

コウさぁ~んv-363ひなちゃんじゃなくて、菜陽ちゃんですから~(笑)
ひなちゃんは、ひなたんさんちの先代のインギーちゃんですe-284
でも、どうも我が家もときどき菜陽ちゃんのことを『ひなちゃん』と言ってしまうことがありますけどねv-389

『もっこんもっこん』
『ぽったぽった』
正にその通り~e-77って私は思っちゃいましたよ(爆)
でも、コウさんの【『もっこんぽった』と大行進するしかない!!】の発言からすると、もう認めてますよねv-411
でも、この天然っぷりが可愛いんですよね~v-343
ところで、クウ君も『もっこんぽった』走りなんですかv-361
カラーが違うせいだからか、信じられな~いv-356

| ルナぼん | 2008/12/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました~e-466

で、まともな報告v-361
こっちは、写真ばっかりで、内容薄e-263
実は、ハイジっ子の天然っぷりが浮き彫りになている内容濃厚日記は、ひなたん日記だったりするv-295
ひなたんさんの日記面白いから、ミクじゃなくて、ブログでやって欲しいと常々思っているルナぼんですv-391

自分のうちの子の写真が少ないのって、やっぱり、他の子たちとは次またいつ会えるかわからないから、無意識にも他の子たちを撮りまくってしまうのかもねv-356
ここさ、足場がフカフカだったから、普段はみんなもうちょっと早いと思うんだけど、違う?
アルバは、緑地とかでもっと早く走るよv-355
でも、イリスと比べると、やっぱり遅いかも(爆)
まあ、そこんところが可愛いってことで。
ぽってり、おっとりのハイジっ子、で、いいじゃ~んv-424e-266
それにしてもさ、このぼんやりしたような顔つきと天然な性格がピッタリだよね(爆)
イリスや菜陽ちゃんみたいな顔立ちで、天然どんくさちゃんって、ちょっと違和感が…
でさ、快君とアルバがああやって一緒に長く歩いたのは、緑地以来?
緑地でも、あそこまで長く一緒に歩かなかったよね。
ピッタリくっついて歩く姿は、イリスとアルバの散歩風景みたいでした(笑)
意外とお互いを尊重しているのかもしれませんねe-446

そして、こちらこそたくさんのお土産、特に忙しいのに手編みであれだけの大きさのマットを編んでくれた愛情深いひなたんさんに感動e-415
エマールのような香りが漂う『ひなたん』って感じのマット(どんなんや~)、もったいなくてアルバにあげられな~い(爆)
あんな手の込んだマットをかじって穴開けられたらと想像すると、5歳のお誕生日までおわずけってことで…e-456
そうそう、スヌードのサイズはどうでしたか?
アルバやイリスでは、あわせてみたんだけど、いつものスヌよりもフィットする感じで作ってみましたe-284
また感想を聞かせてくださいねe-466
で、どっちがどっちのになった~?
快君がグレー×ホワイト?菜陽ちゃんがホワイト×ブルー?

また遊んでくださいねv-341

| ルナぼん | 2008/12/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

先日は、遠いところ日帰りで、本当にお疲れ様でしたv-435
シルーズちゃんが遠くから頑張って来てくれたから、4兄弟揃ってお誕生日会をすることができて、とっても嬉しかったですe-446
みんな似てるけど、ちょっとづつ違っていましたね(笑)
どちらかというと、シルーズちゃんと快君が似ていて、マリーちゃんとアルバが顔立ちの雰囲気が似ていたようなe-284

で、カフェ、思った以上に寒かったですね~e-190
公園で暑いくらいだったから、テラス系のところでもいいと思っていたら、とんだ誤算e-260
考えてみたら、もう12月で、寒い時期だった~(飼い主も天然だった)
うちは、お姉ちゃん共々朝から頭痛がしましたが、お薬飲んですぐに治まりましたe-465
今度会うときは、あたたかい季節がいいですねv-278
お土産のスヌは、新しいタイプなので、ゆーママさんの感想に興味津々ですv-392
良かったら、使用感等教えてくださいねv-343
テディベアも気に入ってもらえたようで、嬉しいですv-415って、実は、スヌは私からで、テディベアとおやつは、お姉ちゃんからでした~e-284
イリちゃん?
なんせガン見が苦手な子でして…それまで(いつだ?)克服できるように頑張ります(爆)

| ルナぼん | 2008/12/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

なるほどね~、同腹会か~e-77
胴腹といえば、テオ君どうしてるかな?
今回の子たちは、3頭が関東に集中していたから、結構ラッキーかもしれないe-68
遠いところ、しかも日帰りで来てくれたんですよ、シルーズちゃんたちe-442
おかげで、みんな勢ぞろいe-446
マールママが言うように、すごく似ているようだけど、少しずつ違いがあるのねe-284
見ていて面白かったです(あ、天然っぷりを含めてね)
写真ばかりで、内容薄な日記ですが、楽しんでもらえたようで、載せた甲斐がありましたe-454

| ルナぼん | 2008/12/02 18:24 | URL | ≫ EDIT

まりぷー母さん

まりぷー母さんっ、実は、あなたも天然ですかっv-405v-361
以前フラットを飼われていたら『あれv-361』ってなりそうなのに~(爆)
真っ黒で、ミニチュアフラットみたいだけど、全然違いますよねv-411
みんなの期待通りにマリーちゃんがボールを見失うという天然っぷりを発揮してくれて、嬉しかったな~v-398
ひなたんさんがミクシィの日記で、誰が『初代どんくさ王』か決定戦をしていますが、きっとマリーちゃんが王座に輝くのでしょう…ふふふ、うちの子じゃない、うちの子じゃない…v-398

スヌード、喜んでいただけて、嬉しいですv-392
サイズはどうですかv-361
良かったら、可愛いお写真ペッタンしてくださいねv-343
ああいう感じのシンプルなものだとウェアに合わせやすいだろうし、いっぱい使ってくださいv-392
で、マリーちゃんが部屋から部屋へテディベアを大事に持ち運ぶ姿を想像すると、ニンマリしてしまいますv-398
やっぱり、女の子ですね~。
だって、アルバも快君も、マジックテープのところ壊してますから(笑)

| ルナぼん | 2008/12/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

あまりの衝撃映像に忘れてしまったのね、ろっぷははさんe-452
前腹の子たちも揃ったハイジっ子のオフ会、想像するだけで笑えます(爆)
中には、すごい俊敏で天然じゃない子って、いるのかな~。

そして、お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-466
多分何もしないで放置したら、天然に磨きがかかりますよね?
じゃあ、トレーニングももうや~めたっe-456

| ルナぼん | 2008/12/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

ダフネママさん

そうなんですよね、木曜日あたりから雨だったりして、天気がとっても気になっていましたe-456
付け加えて、ひなたんパパさんが超雨男らしいんですよ~e-447
前も緑地に集合したときも、緑地に近づくにつれて雨がポツポツ降り出して…ひなたんさんから『今○○』『あとちょっと…』って携帯メールに連絡をもらう度に雨足が強くなり、到着した頃にはザーザーe-305って、エピソードもあります(爆)
こんなに晴れたのは、集まったメンバーの中に超晴れ男か女がいたのかもe-446

ピート君もうさぴょん走りをするって言ってましたよねv-530
やっぱり、母親のDNAが強く出るように思えますよね~。
イリスとアルバだって、父親が同じなのに性格が全然違うしe-464
で、お揃いのスヌードe-263
お土産にお揃いを忍ばせていたのですが、みんなでお土産交換したのが夕方カフェに移動してからだったので、真っ暗になってしまいましたe-371
菜陽ちゃんやさくらちゃんは、まだまだ表情がよくわかっても、真っ黒なハイジっ子たちは…んんん~残念っe-456

| ルナぼん | 2008/12/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

かぁ~わゆいなぁぁぁ~♪♪♪
この辺りでは、黒いコッカーちゃんに滅多に会えないので
ひとりだけでも豪華なのに、これだけそろっちゃうと
迫力です!!
さすがに後姿になっちゃうと分からないけど、
よく見るとお顔もちょっとずつ違いますね!
木の幹を軸に、上手に四方向へ散らばってるお写真が
可愛くて笑っちゃいました^^
カラーとリードのリボンは、ゆーママさんが悩まれて悩まれて
ようやく決まったんですよ♪この日をとても楽しみにして
いらっしゃったのだなぁと、とても羨ましくなりました^^
(あっご紹介ありがとうございました!なんだかすみません…^^;)

| はるはる | 2008/12/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

わ~e-266
兄弟みんなで集まれるっていいですね!!
というか、実現したのがスゴイですよねe-317
兄弟でも全然違うことってあると思うんですけど
アルちゃん達はみんな似てますね~。
ルナぼんさんの紹介がなかったら、全然見分けがつかなかったかも・・・
特に快君とはそっくりだなぁe-446

| MASAYO | 2008/12/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

はるはるさんのお宅の周辺には、あまり黒い子ちゃんがいないんですね~e-456
でも、1頭で何頭分もの魅力があるケフィ王子がいるではありませんか~e-442e-266
それにしても、関東周辺にハイジっ子って、多いですよね(笑)
毛モシャモシャな黒い集団があっちゃこっちゃ、ハイテンションで歩き回るので、目立ってましたよ(爆)

ポールにつないで写真を撮ったけど、みんなあっちこっち向いて、なかなか撮影会が終わらないe-455
でも、みんなそれぞれ違う方向を向いて、視線が合わないようにして、犬語ができる子たちで感動e-415
激似~e-452って感じだったけど、みんなちょっとづつ顔が違うおかげで、間違えて連れて帰ることは免れましたe-446

カラーとリードのリボン、ゆーママさん、そんなに悩まれたんですねe-263
はるはるさんとゆーママさんの愛情いっぱいのカラー&リード、大事に大事に使わせていただきますe-420
リボンの色も渋くて、柄も小さめで、柄物のスヌとも合わせやすそうですe-465
また、改めて日の光のもとで、アップで撮影して、日記で紹介しますねv-415

| ルナぼん | 2008/12/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

そうなんですよね、実現したのがスゴイですよねv-219
快君、マリーちゃんは、関東なのですが、シルーズちゃんは遠いので、最初は、4頭は揃わないかな~って思ってたんですv-356
こんなところまで来てくれた、シルーズ家に感謝感謝なのでしたv-398
みんなすっごく似ていて、パッと見間違えます(爆)
それぞれ違うカラーやリードをしていたから、目印になるけど、これが同じものだったら、怪しいですe-263
快君のまつ毛短いのに気づきました?
アルバもまつ毛を短くしたら、もっと快君に似るかな~って思っちゃいますe-446
そういえば、兄弟犬でアルバだけまつ毛が長いかもしれないe-452

| ルナぼん | 2008/12/04 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/178-a806bd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

