日記
Lunar-Rainbow+Albaボク、1歳に!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、1歳に!

すっかり、更新が遅れてしまいましたが、25日にアルバは、1歳のお誕生日を迎えました

兄弟犬の快君、シルーズちゃん、マリーちゃん、おめでと~う



去年の11月25日に生まれたハイジっ子たち
青いリボンの子がアルバです

97.jpg



こんな可愛かったアルバも・・・

blue4.jpg



すっかり、大人な雰囲気に成長しましたよ

P1820075.jpg



前腹のお姉ちゃんマールちゃんのママからお誕生日のお祝いが届きました
マールママお手製のスヌードです


アルバ 『可愛いでしょ

P1810966.jpg



イリス 『あたちのぶんもあったのちょっと待ってて、ベンチに上がるから~

P1810979.jpg



爽やかなギンガムチェックがマールママらしいスヌード
写真では、ちょっとわかりにくいけど、お顔周りの切り替え部分と、横にタグっぽく付けられている花柄の生地は、リバティなんだって~
可愛いでしょ~
元気なカラーで、海辺に連れて行きたくなっちゃいます
またお外で、このスヌつけて可愛くお写真撮ってみますね

P1820008.jpg



で、もうひとつプレゼントが
シュナ&バニの可愛いオモチャが~
裏は、スマイリーが刺繍されたモコモコなオモチャでアルバは、速攻気に入りましたよ
マールママ&パパ~、可愛いプレゼントをありがとうございました

P1820136.jpg



真ん中のモコモコの可愛いスマイリーフェイスは、マールママからいただいた、オモチャの反対側です
うちからは、アルバに左のふたつのオモチャ
ついでにイリスにも右側のふたつの新しいオモチャを買ってあげましたが、結局気づくとアルバが収集して、自分のサークルの中やその周辺にちりばめられております

P1820132.jpg



で、やっぱり、一番のお楽しみは、お食事だよね
って、ことで、お誕生日には、いつもと違うスペシャルなものをってことで、恒例の愛犬厨房のお食事を買ってきました

今回は『鶏挽肉のテリーヌ トマトとバジルの香り添え』
左がアルバ、右がイリスのお食事
テリーヌのほかに、鶉たまごを鶏挽肉で包んで茹でたものと、買ってきたワンコ用ケーキを添えてあげましたよ
アルバもイリスも、速攻テリーヌから攻め、途中鶉ちゃん、ケーキ、最後に残していたテリーヌを平らげました~

P1820138.jpg



大きな病気もすることなく、元気に1歳を迎えられて、本当に良かった~
『なんで、そんなところで、転ぶの?』と不思議になる天然素材のアルちゃん
これからも、我が家の癒し系アイドルでいてもらいたいものです



| アルバ | 13:21 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-405アルバくん 1歳のお誕生日おめでとうe-313
すっかり大きくなったね^^
そしてすっかり男前になったね~e-266
イリちゃんとも 仲良し姉弟になって2ショットはとっても素敵な雰囲気が漂ってます~e-420
これからも健康で楽しくて美味しいものいっぱいの毎日を過ごしてね~e-454

それにしても、お誕生日ごはんいつも美味しそうですよね~
ケーキもとっても美味しそう!!
マールママさんからのプレゼントも!可愛いわ~スヌードもとっても似合ってるよ♪

| ジルママ | 2008/11/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

アルバくん、お誕生日おめでとうe-313
もうすっかり、素敵なボクですね。
マールママさんのスヌ、似合ってますよ~
リバティ部分の拡大も見てみた~いv-353
スペシャルディナーは、愛犬厨房v-426
テリーヌ、美味しい匂いが漂ってきそう・・
ルナぼんさん、お味見されました??
わたし??もちろん、味見しますよ~v-413

| ダフネまま | 2008/11/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

もう1歳ですか!あっというまですね~
アルバくんお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントにおいしそうなディナー
年に2回もらえるんだね、いいね~e-440
お相伴のイリちゃんも、よかったね~!!

| しっぽ | 2008/11/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

アルバちゃん~ お誕生日おめでと~v-315
1歳ですね~v-344 
アルバちゃんの成長ぶりがよ~くわかりましたよん
パピーちゃんの頃からハンサムちゃんだったのね~v-398
バースデースペシャル 美味しそ~~
これからも ゲンキで楽しい毎日でありますようにv-352
ずっとずっと幸せでありますようにv-353

| ダ~リンまま | 2008/11/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
まだ1歳なんですよね~ピチピチだぁ♪
これから楽しい事いっぱいあるよアルちゃん☆
アルちゃんのパピーの頃、か・かわいぃ~~!
このときからルナぼんさんと赤い糸で結ばれてたのね。
アルちゃん、素敵なイケメンさんに成長してこれから益々、
楽しみだな~☆
愛犬厨房のご飯、美味しそうですね♪
私が食べたいくらいだわぁ~
これってネットでも売ってないのかしら?

| トーティンねぇ | 2008/11/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、お誕生日おめでとうe-415
ホントにいつ見ても可愛いなぁ♪
アルちゃんって見てるだけで、何故か頬が緩んじゃうんですよね。
真面目な顔しててもなーんか・・・ね(笑)
アルちゃんもイリちゃんもスペシャルごはん喜んだでしょう~。
プレゼント選んだり、ごはんどんな風にしようか考えるのって
すごく幸せな気持ちになりますよねe-420

| MASAYO | 2008/11/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

アルバくん、1歳おめでとうございます!!
ブルーな瞳のカワイコちゃんが、こんなハンサムくんに
成長するなんて~♪
もうイリスちゃんより大きくて、とても頼りがいのある
男の子ですよね^^だけどお顔は可愛いの~♪
ルナぼんさん一家の溢れんばかりの愛情の中で
これからもどんどん大きくなっていってくださいね~♪
私としては、天然要素はずっと残しておいて頂きたい♪

ガーリッシュな感じのスヌードもお似合いですね^^
ねずみちゃんのお人形は、セイラとおそろいですぅ♪
うちのは既に耳が片方ないけれど。。。
お祝いご飯、美味しそうだ~^^♪

| はるはる | 2008/11/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

アルバくん、誕生日おめでとうv-82
元気な1歳は、ほんとなによりです。
天然素材なのは、やっぱりシーちゃんの兄弟だから、
当然ですね。想像できますよ~。

↓やっぱり白帽子は、可愛い過ぎて許せないかなぁ・・・
かっこ良くなって欲しいです!
アルバっち、頑張れ!(←なんだかよく分からない応援ですけど・・・)

| ろっぷちち | 2008/11/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

重ねておめでとう♪
美味しそうなお食事ね~~1年に2回あるって素晴らしい!!
ケーキはシルーズの方が大きいようですが、食事とっても美味しそうよ。近所にこんなお洒落なものが売ってたらいいのに 笑
お人形もとっても可愛いです。で、ずっと原型をとどめて遊んでくれるんですか??すごすぎです。我が家ではありえません。チリジリバラバラですv-12

| ゆーママ | 2008/11/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

アルバ君 おめでと~うv-63
ホント 大きくなりましたね
もうお姉ちゃんを追い越した感じですよね
天然いいぞ~これからは天然の時代です
『今度 一緒に転ぼ~う』by同じく天然素材のクウ


| コウ | 2008/11/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

Happy Brithday,アルバくん♪

もう1才なんて、ほんと早いですね~
癒し系のアルちゃん、ますます可愛くなってる~!!
イリちゃんと雰囲気が似ていませんか?!
美味しそうなお食事に、素敵なプレゼントが沢山^^
アルちゃん、よかったね~
これからも、健康で楽しい毎日でありますように☆

| CARLmama☆ | 2008/11/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんお誕生日おめでとうv-315v-315
決まってからあっという間にルナぼんさんのおうちにやって来たアルバ君。
本当にイりス家の癒し系アイドルだねv-349
これからもイリス家にたくさんの笑いをふりまいてあげてね!
クマさんやネズミさんのオモチャ、カワイイね~v-343
マールママが欲しくなっちゃったよぉ。
そしてバースデーのごちそうもおいしそうだしカワイ~
幼稚園の子のお弁当みたいだね 笑
スヌのサイズ大丈夫だった?
オモチャも気に入ってもらえてよかったわv-410

| マールママ | 2008/11/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁぁぁぁ~~~~出遅れてしまったv-393
本当の飼い主だっていうのにv-414
アルバくんお誕生日おめでとう!!v-315v-314v-315
立派な大人になったネ!
かわいいお顔でコートもゴージャス!艶々コートでやっぱり王子様健在ですね~。v-10
ぷーきーが惚れるのも仕方がありません!
お揃いのスヌもかわいい~!!!
だってぷーきーともお揃いだも~んv-415
マールママにいただいて写真も撮ったのに画像が見つからないからまた撮り直してブログにアップするネ!
かわいいオモチャにおいしそうなご飯!
アルバっちは世界一幸せ犬だ~!!!!!

| ぷーまま | 2008/11/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、お誕生日おめでとうv-385
あっという間に大きくなって、そしてどんくさく・・・
いやいや癒し系のアイドルになりましたねv-353
毎度毎度、体重測定で同じ体重で大きくなった快とアルちゃん。
これからはもっともっと会って仲良くなって欲しいなぁv-344
それにしてもなんて素晴らしいご飯v-425
なんておいしそうv-353
アルちゃんもイリちゃんも良かったね~。
そうそう、シーちゃんとこのブログにもちびちびの頃の写真が載ってましたね。
よくよく考えてみると・・・・
うちには快の赤ちゃん時代の写真ってないんです。
予約した訳でもなかったし、見てそのまま連れて帰ったのだから仕方ないかv-356
だけど黄色のリボンがそうだよね??
なんか得した気分よv-442

| ひなたん | 2008/11/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、アルバ王子、はっぴぃばぁすでい!v-315

美味しそうなディナー。
ケーキは食後じゃなくて途中っていうのがミソやね。
一番のお気に入りはやっぱりテリーヌ?
最後にとっておいて食べるのはロマンチスト、
最初に食べるのは現実派。
その両方を兼ね備えた両党使いか~。やるねぇ!←何を?笑

これからもみ~~~んんなで仲良く健康に
お姉ちゃんやお母さんやイリちゃんを守って
たくましい癒し系天然ボケなアルちゃんでいてください。

| ろっぷはは | 2008/12/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

ありがとうございま~すe-466
あっという間の1歳でした(笑)
1頭目のときと違い、2頭目の1歳までって早く感じるのは私だけ?
イリスのときよりも早く感じられました。
徐々に二人の距離は縮まってきましたが、まだまだジル君とプティちゃんみたいな密着な感じではないんですよe-456
いつか、二人みたいに仲良しになってくれたらと思っていますe-266

ご飯、私も見ていて『うまそぉぉぉ~』って思いましたよ(笑)
愛犬厨房の食事は、ガーリックやバジルなど香りの良いものが入っていることが多いので、飼い主も香りでやられますe-272
マールママからのスヌードは、とっても爽やかで鮮やか!
ブラック系の子には、映えるカラーでステキですよe-328

| ルナぼん | 2008/12/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ありがとうございますe-466
思えば、去勢する前から足を上げてチッチをしたあの衝撃の日から、この子は男アルバな風格を漂わせておりました(笑)
3ヶ月過ぎで足をあげるなんて、驚きですよねv-405
男アルバは、可愛いテディベアの着ぐるみを着た、本当のクマだったりして…おほほv-285
マールママからのスヌ、ビビッドでブラック系の子に映えますよね。
花柄の拡大部分、今度お散歩のときにでも撮ってアップしますねv-343

愛犬厨房のお食事。
香りが良すぎて大興奮な二人e-442
写真を撮っている間にもう限界に来たので、可哀そうでさっさとあげてしまいましたe-263
ダーちゃんとピート君も、毎日のトッピングで美味しいお食事いただいてるんでしょうねv-398
去年あったものがなかったので、来年はまた新しい種類に入れ替わってるかもv-361
楽しみですv-341

| ルナぼん | 2008/12/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ありがとうございますe-466
1月に我が家にお迎えして、もう1歳のお誕生日!?って感じで、驚きですe-452
ついこの前までパピーだったのにねe-284
お相伴のイリスは、オモチャも新しいものをもらって、ラッキーでしたよ(笑)
2月のイリスの誕生日には、アルバがお相伴でいろいろな恩恵を受けますねe-266
ただ飼い主的には、なんでも二つで大変~e-456
でも、可愛い可愛い二人だから、平等でって思っちゃうんですよねe-77

| ルナぼん | 2008/12/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

ダ~リンままさん

ありがとうございますe-466
サマンサちゃんと同じ日が誕生日だったなんて、ブログを見てビックリしました~e-454
嬉しい誕生日が、お友達の誰かと同じ日って、また更に嬉しくなりますよねe-266
アルバ、チビの頃からそんなに顔が変わってないですよね(笑)
未だにパピーな感じが漂う表情を見せるときがあり『ベビーフェイス』なボクですv-282
でも、やっぱり基本は、オスって感じに成長してますけどね~(どっちやねん!)
病気もすることなく、元気な子なので、このまま元気でいてくれたらと思いますv-352

| ルナぼん | 2008/12/01 11:24 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

ありがとうございますe-466
パピーの頃の写真、もっといっぱい載せたかったのだけど、長くなってしまうので、我慢しました(笑)
みんなパピーの頃って、特別な可愛さがありますよねe-328
これから、またコートが伸びてくるとトーティン君やクロちんみたいにゴージャスなカッコいい子になるだろうな~と期待しておりますe-415
愛犬厨房の商品は、ネットでも購入できますよe-465v-155
http://www.i-ken.jp/
おやつとサプリとかもいいもの売ってますv-218

| ルナぼん | 2008/12/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

ありがとうございますe-466
BBSにも可愛いマイロ君のお写真とお祝いのメッセージをありがとうございましたv-435

マイロ君とアルバ、ときどき表情が似ているな~って思うときがあるので、そこのMASAYOさんの心をくすぐる理由のひとつかもe-446v-361
でも、きっとマイロ君は、天然素材ではないんだろうな~e-456
そうそうe-266何をあげようかな~、これをあげたら喜ぶだろうな~って考えるだけで、楽しいですよねv-398
前にマイロ君のバースデーにMASAYOさんがプレゼントしていた、マイロ君のケーキがすっごく可愛かったから、イリスかアルバの誕生日にいつか絶対に注文したいと思ってるんですよe-442
あれは、めちゃ可愛いです~e-328
でも、手が込んでいるだけに、ちゃんと余裕を持って注文しないと気づいたら誕生日に間に合わないじゃ~んって感じになりますね(それで今回も逃しました)e-263
はぁ~、あれは可愛い…(しつこい)

| ルナぼん | 2008/12/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

ありがとうございますe-466
パピーの頃のブルーがかった瞳、たまらないですよねe-266
アルバ、大きく見えるのですが、実はイリスと体重が同じなんですよe-452
足が長くて、胸周りが分厚いので、イリスよりも大きくてゴツく見えるのかもしれないですe-77
少しでもイリスより大きくなってくれたらな~って思っていたので、まずは一安心。
でも、1歳半くらいまでもう少し体がしっかりして、体重も変わってきますよね(まだまだ期待中)

スヌード、マールママって感じのテイストでキュートですよねv-398
これをつけるとイリスが乙女に見えてしまうのが不思議です(爆)
アルバは、ますます可愛い系に拍車がかかりますv-413
久しぶりにイケアに行こうと思っていたところに、はるはるさんのところで可愛いネズミさんを発見したので、マネしちゃいましたv-415
イケアで買った4つのぬいぐるみは、今のところ、アルバによって洋服のマジックテープをやられてますe-286
どうやらマジックテープが気になるらしく、やたら執着しますe-263
あ、あと、テディのハートも器用にそこだけえぐっていたり、にんじんだけ取ってます。
まだまだ壊したい子供なボクなのでしたe-456

| ルナぼん | 2008/12/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

ろっぷちちさん

ありがとうございますe-466
天然素材、昨日勢ぞろいしましたよ~(爆)
誰が一番天然か見極めようと話していたけど…みんな天然だから、逆に天然が際立つことなくNO.1が決められませんでしたe-456
どんぐりの背比べでしたね(笑)

ボクは、どうしたらカッコよくなれますかね~?
足はチビの頃からいっちょ前に上げてますがe-263

| ルナぼん | 2008/12/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ありがとうございますe-466
そして、シーちゃんも、1歳のお誕生日おめでと~うe-230e-466

年に2回もスペシャルデーがやってくるのは、多頭飼いされている特権ですねe-415
本人たちは、何がなんやら?って感じでしょうけど(笑)
愛犬厨房は近所でもないんですよ。
自転車で、メインの食事とケーキを違うお店を巡って、買って着ましたe-215
すごく疲れたけど、あんなにも喜んでもらえたら、嬉しくてまた喜ばせてあげたくなりますe-442
テディベアは、シーちゃんたちとお揃いe-194
昨日の女の子組のテディベアへの反応が可愛すぎましたe-328
シーちゃん、あの様子だと、壊さないんじゃないですか?
アルバは、壊すものと壊さないものがあって、特にお里から送ってもらったウサギのぬいぐるみは、絶対に壊さずに未だに健在ですe-465

| ルナぼん | 2008/12/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

コウさん

ありがとうございますe-466
見た目は、イリスを追い越した感じに見えるのですが、体重が同じなんですe-263
イリスも1歳半くらいまで、じっくり成長したので、アルバももう少し大きくなるかなって期待しちゃいます(笑)
この大きさでも、可愛いんですけどねe-446
でも、男の子らしく大きくカッコよくなってくれたらな殻なんて、贅沢なことを望んでしまいますe-444
で、クウ君も天然なんですねv-356
オフ会でボールを追いかけるアクティヴなイメージが強かったので、天然のイメージがなかったけど、実は…やっぱりハイジっ子でしたね(爆)
妙に安心v-398

| ルナぼん | 2008/12/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

CARLmamaさん

ありがとうございますe-466

そうなんですよ~、イリスと雰囲気似てきましたよねv-363
じっくり見たら、やっぱり違うんだけど、ふと二人が並んでこっちを見ているときとかに激似なときがありますe-194
ティモシー君とカール君も雰囲気似ていますよねe-194
はるはるさんのところのはる君とセイラちゃんも、雰囲気似てますよね。
一緒に住んでいると似てくるのかな~。
大きな病気をすることなく、健康でいてくれるボクちゃんは、なんと飼い主孝行e-68
これからも、健康第一で育ってくれたらと思いますe-53

| ルナぼん | 2008/12/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

お祝いメッセージ、可愛いスヌやオモチャ、ありがとうございましたe-466
スヌードのサイズもピッタリでしたe-465
爽やかなギンガムチェックがマールママらしいキュートな1枚ですよねe-272
色違いでお揃いってのも、有難いです~e-466
で、シュナバニのオモチャは速攻気に入られて秒殺されましただe-286
ああぁぁぁぁーーーーーv-406

そうですね~、いきなりお里に見に行って、決めて、1ヶ月も経たないうちに我が家にお迎えしましたね(笑)
うちって、イリスもそうだけど、予約をして待ってという飼い方じゃなくて、オーナーさん決まってません系の子たちの写真にヤラれて、いきなり飼っているし(爆)

プレゼントにしてぬいぐるみは、全部イケアのものなのv-285
マールママもこういうの好きなんですねv-343
覚えておこうv-341
で、ご飯、やっぱり幼稚園生のお弁当箱みたいv-361(爆)
テリーヌは大人っぽい感じなのに、うずらとケーキのせいだよねe-456
でも、可愛いでしょe-446
でもって、うまいはずなんだなぁ~e-266

| ルナぼん | 2008/12/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうだよ~、本当の飼い主なのに、誕生日を忘れるとはe-455
白い可愛い子があの家にやってきてから、ボクは薄々気づいてはいたけど…(もうこのネタはいいじゃんねe-456)
お祝いメッセージ、ありがとうe-466
ぷーままさんには、アルバが小さい頃からというもの、何度となくお泊り保育をしてもらったから、本当に感謝感謝ですv-435
もともと自立心のある子だったけど、更にそれを強化してもらっ、本当に有難いですe-415

マールママからのスヌは、ぷーきーちゃんと色違いでお揃いだって、聞いてますv-410
またみんなで緑地で遊ぶときとかにつけて写真撮ろうね~v-343
マールちゃんも来るかなv-361v-392

| ルナぼん | 2008/12/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ありがと~うe-466
そして、快君も1歳のお誕生日おめでとうe-405e-466
なんだかなんだで、結局体重もほぼ同じくらいに成長しましたね。
昨日の一緒に歩く姿なんて、そっくりで笑ってしまいました(笑)
昨日ピッタリ歩いていたけど、一緒に遊んだりはしないのね。
妙な二人e-456
ご飯、美味しそうでしょ~e-266
特に愛犬厨房のは、香りがいいから、私もそそられます(爆)
誕生日は特別だもんねe-446
次は、イリスの誕生日e-415
二人に何をしてあげようかと考えるとわくわくしてくるよ~って、誰の誕生日よ(爆)
ひなたん家は、年に3回もあると思うとスゴイよねv-391
快君は、赤ちゃんのときのお写真ないの?
うちも予約したわけじゃないから、アルバをお迎えする前後にママにお願いして、お写真を何枚か送ってもらいましたv-5
快君もパピーの頃のブログに載ってた写真、可愛かったよね~v-282
実は、ぷーままも黄色君の写真にヤラれて悩んでたんだよ(爆)
快君もすっかりイケメンだよねv-392
また遊ぼうねe-266

| ルナぼん | 2008/12/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ありがとうございま~すe-466

はい、ケーキも一緒に入れちゃいました(爆)
だって、コレ入れないと見た目寂しかったんですv-389
ほほぉぉぉ~う、食べ方で性格が出るんですねe-77
どうだっていいけど、私も好きなものを先に食べて、少し残してまた最後に食べます。
飼い主に似るのかv-361
やっぱり、真っ先に食べたのはテリーヌ。
予想通りでしたv-392
でも、途中で他のものを食べて、最後にテリーヌで〆は想像してなかったから、笑えましたよ(笑)

みんなで仲良くってコメントが、ろっぷははさんらしくて、妙に心に染み入りましたv-398
みんなで仲良く、健康が一番の幸せですねv-352

| ルナぼん | 2008/12/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~v-404

アルくん誕生日おめでとうv-384
可愛い王子様になりましたねv-363

いつもイリちゃんとアルくんのツーショットを
見ながらホンワカした気持になっています。

これからもイリちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

| mayu | 2008/12/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

mayuさん

わぁ~い、ありがとうございますe-466

なんだかまだまだお子様のような表情を見せる王子ですが(いや、玉子との疑惑あり)、病気ひとつなく元気に1歳を迎えられて、なによりですe-446
やっぱり、1歳あたりから意思疎通ができるようになってきて、ますます可愛い存在になりましたe-415

イリスと私たちとが追いかけっこをしているときに、アルバが『わぁ~い、ボクもぉ~e-266』って、仲間に入ってくるとシラけて遊びを止めてしまっていたイリス。
でも、アルバが1歳ちょっと前から仲間に入れてあげるようになりましたe-465
大人と認めてあげたのかなv-361
もっと仲良くなってくれたらなと思いますv-392

| ルナぼん | 2008/12/10 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/177-01fb05d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

