日記
Lunar-Rainbow+Alba早くの~びろ!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くの~びろ!

おっかしいなぁ~

ブラッシングしても、ブラッシングしても、毛がスカスカ
どこかに巨大な毛玉でも潜んでいるのかと思って、ここ数日、いつもより念入りにブラッシングをしていた私

で、ふと気づいた・・・手術でこんなに上まで毛を剃られていたことを
お腹周りの飾り毛がごっそりと刈られたことは、認識していたけど、傷口が小さかったせいか胸の方までかなり広範囲で剃られていたことが頭にありませんでした

春までお散歩は、ウェア着ていかないとだね
どれくらいで伸びるんだろう・・・セツナイなぁ~

P1810662.jpg



で、ひっくり返っていたイリスの下にあった、お母さんのニット帽
アルバのブラッシングをしたら、お母さんがおもむろにイリスに被せてるじゃないの
あまりに可愛くて、ブラッシングを中断して、撮影会しました(笑)

P1810700.jpg



イリス 『お耳もちゃんと中に入れてね

P1810715.jpg



落ち着きがないアルバは被り物に耐えられるか謎でしたが、『じっとしててよ』と言い聞かせて、一度体をキュッと固定したら、意外とジッとしていました(爆)

P1810748.jpg



アルバは帽子の中に耳を入れたら、暴れて無理だろうなぁ~なんて思って、お耳は垂らしたままに

P1810752.jpg



でも、やっぱり耳も入れてみた
可愛いじゃ~んっ
最近、アルちゃんもすっかりいい感じにモデルをやってのけます

P1810774.jpg



イリス 『…あたちの時代も終わったのね

P1810719.jpg



みなさま、落ち込むイリちゃんに、ヘアボリュームアップパワーを送ってくださいませ


| イリス | 16:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が最初の毛のコメントで
あまり説得力ないかもしれませんが・・・。
『イリスちゃん
大丈夫 きっと元通りになるよ~
ボリュームアップしますよ~
絶対 大丈夫 保障しますよ~
ちなみに  
みんなからもらった
ボリュームアップパワーが
余ったら 
僕がいつでも頂きにあがるから
心配なく沢山もらってね~』

| コウ | 2008/11/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

コウさんがトップバッター!?
そりゃぁ説得力ないないっ!v-219
コウさんが保障~?
う~ん…あやしいなぁ~・・・
じゃ、説得力のあるマールママが…
えいっっv-363

ところでお耳が出てるアルちゃん、もうマールだよっ!
若干マズルが太いけど、それ以外はどこをどう見てもマールだわ…
で、かわいいねぇ~
イリちゃんはもちろんカワイイよ~
ねえ、めざましテレビの占いの写真に投稿して~
こんなにかわいいんだから、もったいないよ~v-356
ところでお母さん、こんなカワイイ帽子かぶっちゃうの?
オシャレだわ~v-352
ルナぼんさんも似合いそうよ^^

| マールママ | 2008/11/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん、アルバくん、帽子とっても似合ってる~~~v-20コッカーってかぶりものよく似合いますよねv-10
我が家のシャンプーは避妊したらとっても毛吹きがよくなりましたよ~v-219その前はスッカスカだったから、見違えるほどっv-22
イリスちゃんも、もともと綺麗なコートしてるし~絶対ボリュームアップ間違いなしv-238

| まいころ | 2008/11/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

すぐに、伸びてきますよ~
なんたって、コパンちゃんとダフネの姉妹なんですから。
だって、ふたりとも、ふさふさでしょう?
ダフネの頭部の縫合部分なんて、抜糸時には、毛が伸びて、
どこが糸なのか、見難くて、獣医さんが苦労されてましたv-12
イリスちゃんも、抜糸の頃には、剃られた部分の毛が伸びてましたよね。
お母様の帽子、ふたりにとっても似合ってますv-10
ルナぼんさん家のお母様も、なかなか楽しい方ですね。
うちの母と似てるところ、多いかも。

| ダフネまま | 2008/11/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

伸びなさ~い♪伸びなさ~い♪
えっ?私が言っても願いは叶いそうにない!?
なぜだろう???v-391
毛がない分イリスちゃんは目力で魅力をアップしてみんなの目がお腹の毛に行かないようにするの!それが秘策~v-415
で、白いお帽子かわいいです。
テルマっぽいね~。笑
白い帽子が写真撮ると輝いてきれい!
是非雪の降る中で写真撮ってみてくださいよ~!
二人とも本当にモデル顔だから何やっても似会うね~。
うらやましい~v-414

| ぷーまま | 2008/11/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

伸びろ~伸びろ~。
あ、でも私も毛が少ないの。
薄い んじゃなくて 少ない の。
コウさんと一緒にしちゃイヤよ。v-23
だから三つ編みとか細~くて・・・。
代わりに、てちぼんのお腹のギャランドゥお毛毛パワー送ります。
e-291くやっしぃけれど お前に夢中 ギャランドゥ~!!!

白い帽子、アルちゃんなんだかめっちゃに合ってる~!
お耳垂らして舌チロ、なんて
ブロマイド(ふ、古・・・)っぽい。可愛い!

| ろっぷはは | 2008/11/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

コウさん、ちゃっかり便乗かい!
フェイの毛力も送ります、念~e-164
あっ、でもモツレ毛質になったらごめんね。

ふたりともよく似合ってることをわかってる得意気なお顔。
かわいーかわいー連発して撮影してるんでしょうね~。
アルちゃんのちょびっと白い胸の毛(滅多に写ってないよね?)が
コーディネイトしたペンダントヘッドみたいよe-72
わたしね、幼稚園くらいのときこういう白いラビットファーの
帽子かぶってたよ。母が若いころかぶってた帽子で、
たぶんかゆくて耐えられないってことで、ホワホワ好きの
わたしのものになっていました。
しかも~それをかぶって寝てましたe-445よくハゲなかったな…

| しっぽ | 2008/11/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

既にテチボンパワーは使われてしまったので、
ちちパワーを送りましょうv-108
だんだん白髪が増えてるので、それは見つけたら、
抜いてあげてくださいね。
マールママさんも仰ってますけど、アルバくん 女の子みたいだから、マールちゃんにそっくり。
男の子なのに、そっち路線に行ってしまうのかー。
許せるような許せないような・・・

| ろっぷちち | 2008/11/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

お腹の毛はけっこう早めに伸びたと思いますよ~
外側のコートはカットしてないですよね?
イリちゃん、ちょっと寒いけどもう暫くのガマンねv-276
下から2番目のアルちゃんの画像、めっちゃ可愛い!!
お口ぷにゅってなって、これって嬉しい顔だよね♪
イリちゃんもアルちゃんも白が映えるね!
あ~なんでこう、うちと違って品があるんだろ~v-407

| トーティンねぇ | 2008/11/22 01:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫よ~本当にあっという間に伸びちゃうんだからv-392
さくらなんてこんなに大きくて広いお腹をつるんつるんにされちゃって
毛、伸びなかったらどうしよう・・・って思ってたけど、ふと気が付くと
前以上にふさふさになったよv-433
イリちゃんは本当に何をさせてもかわいいv-347
白い帽子が本当にお似合いよv-392
だけど・・・
今回はアルちゃんのかわいさがv-353
ど~したのよ~その2枚目の写真のかわいさったらv-344
快、乙女系って言われてたけどアルちゃんだって十分乙女系じゃんね~。
はぁぁぁかわいいわぁぁぁぁv-398

| ひなたん | 2008/11/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

コウさん

ボリュームアップパワー、ありがとうございますe-466
コウさんをはじめ、たくさんの方からパワーが送られて来ているので、復活したあかつきには、コウさんへ送りますからe-461
でも、余すことなく使いきってしまったら、ごめんなさ~いe-443
万が一、最悪の事態が起こったときは、コウさんブログで自らパワーを呼びかけてくださいねv-391

| ルナぼん | 2008/11/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

あらら、こんなに剃られちゃいましたか。

早く伸びてくれないと寒いよね~~~。

| カトママ | 2008/11/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん!お腹涼しいわねv-393
え~~~い!!ジュリアロバーツ並みの毛量と伸びの速さに定評のある(なんの??)私から、パワー送ってあげるわ~v-154
すぐ伸びるから大丈夫v-433ママに腹巻作ってもらいましょv-391

アルバ君、一段とモデルさんに磨きがかかってきてすごく可愛いショット炸裂ですね。イリスちゃんにコツ聞いてるのかな?シルーズにも伝授してやってね。
あ!お誕生日おめでとうv-4421年あっという間ですね。美味しいもの食べてまた可愛い笑顔ください♪

| ゆーママ | 2008/11/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

おいおいv-356
マールママ、結構言うね~(笑)
マールママパワー、ありがとうございますv-343

耳を出しているアルバ、マズルが太いところ意外は、マールちゃんv-361
本当に~!?
あんな乙女系で可愛いマールちゃんに似ているなんて、感激ですv-410
この写真では似ているって思わなかったけど(だって、マールちゃんの方が断然目が大きくてアイドル系)、家でふとした瞬間にマールちゃんがいるように思えるくらい激似のときがあります(爆)
やっぱり、姉弟ですよねv-439
めざましテレビに投稿したら、採用してもらえるかな?(本気で考えるんでしょv-391)
で、この帽子は、お母さんが若いときに被っていたもので、もう捨てようと思って出してきたらしいe-263
こんな可愛いものが似合う年ではないのでね…あ、言っちゃったe-442

| ルナぼん | 2008/11/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

まいころさん

やっぱり、そう思いますか?
被り物系、可愛いのはもちろん、結構おもろい感じのも似合いますよね(笑)
やっぱり、お顔が長くて人っぽい顔つきをしているからでしょうかね?
避妊手術をしたら、毛が増えたという話、よく聞きますよねe-318
シャンプーちゃんもそうなのか~、心強いですe-271
伸びる速度とかも、やっぱり違うんですかね?
速度も速かったらいいな~、で、キレイなコートに戻ったら、もう普通の速度でいいなんて、勝手なことを希望(笑)

| ルナぼん | 2008/11/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

なんと心強い、お言葉っv-218
ダフネちゃんもコパンちゃんも、本当にめちゃふっさふさですよねe-74
よし、ドリーっ子ぷちオフまでには、テディベアになったイリスを連れて行こう(って、いつだv-361)
毛の伸びる速度って、どうですか?
ダフネちゃんは、早い時期に避妊手術を受けたから、それ以前の速度が不明だったりして…
今日も、近所のワン友さんに遭遇して、避妊後のイリスを初めて見てもらったんですが、お腹周りの毛がなくなっているのに驚かれました。
ウェアを着せて隠しているつもりだったのに~v-356
でも、胸の辺りの剃られたところも、更に黒々してきましたよe-465

ふふふ、うちの母親もA型ですから~e-456
うちは、基本真面目なんだろうけど、ときどき子供か!ってことをします(笑)

| ルナぼん | 2008/11/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうだね、目力アップを図りますだe-317e-420
伸びるまでは、ウェアで隠しつつ・・・っていうかさ、今日銀母さんに会ったときに、ウェア着ていたにも関わらず、あまりの切られ方に驚かれたよv-363
ということは、ウェアでは隠し切れないということか…で、だから、目力強化なんだねv-391
ところで、どうしたら、目力アップできますかv-361

雪の中でで写真撮ったら、可愛いだろうね~v-343
ただ、雪が降るような天気だと、光が足りなくて、幹事なイリスやアルバは、真っ黒で帽子だけが浮かんでいるかも(爆)
今年は、寒いのかな?
何言ってるの~?ぷーちゃんも、ちゃずっちもモデル級に可愛いじゃんv-392
二人も可愛い被り物写真撮ってよv-415

| ルナぼん | 2008/11/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

『コウさんと一緒にしちゃイヤよ。v-23』←絵文字怪しいよぉぉぉぉぉ~~~っ(爆)
これは、間違えたんですか?それとも、狙ったんですか?
でも、笑えましたv-411
ろっぷははさんは、毛が少ないんですね。
私は、小さい頃から多くて、それが悩みv-356
せっけんシャンプーに変えて、かれこれ、2年か3年。
毛が少なくなった気がしますが、年取ったせいだったら、いやだなぁv-413
って、イリスの毛の話だったのにe-263
てちぼんのギャランドゥお毛毛パワー、頼もしいな~e-271
脅威の伸びを見せてもらえそうで、楽しみだっe-328
ありがとうございますe-466

アルバ、意外とこういうものが似合うみたいです。
認めたくないけど、イリスよりも可愛く似合っているような…e-456
ブロマイド?
私も小学生の頃に集めてました~(爆)

| ルナぼん | 2008/11/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

わ~い、フェイちゃんの毛力も頼もしいなぁ~e-271
これで、イリスもインギーらしく復活かーーーっe-442

私の撮影するときの様子、よく知っていますねv-391
でも、可愛い顔をされると『可愛い~』連発しませんか?
白い胸の毛がコーディネートしたペンダントみたいって、さすがしっぽさんらしいコメントですねv-352
考えつかなかったですv-363
いつもは、黒い毛に覆われてることが多いですからねe-456
それにしても、ラビットファーの帽子を被ったまま寝ていたなんて、可愛い~の~e-328
しっぽさんも、真っ白なふわふわな帽子が似合いそうですよねv-410

| ルナぼん | 2008/11/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

ろっぷちちさん

白髪が!?(汗)
でも、イリちゃんは、ヴィヴィちゃんの血が入っているせいか、実は、耳の辺りには白い毛がちらほらと小さい頃からあるんですよ(笑)

アルバ、マールちゃんに似ていることがあるのですが、快君の方がマールちゃんみたいに女の子っぽい顔をしているんですよ~。
でも、アルバも基本的に女の子みたいですよねv-413
この帽子だって、イリスより似合っているような気がして…『女の子よりも似合っちゃダメだよ~』って、私も許せるような許せないようなe-141e-140
ちちさんとしては、『男の子なんだから、もっと男らしく!』って感じで許せないv-361

| ルナぼん | 2008/11/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

お腹の外回りの長い毛も剃られちゃったんですよ~v-406
最初は、ちょっと残っているから、『良かった~、これでお腹周りの刈られたところがごまかせる』って思っていたら、反対側がごっそりと刈られていましたv-331
しかも、残された毛も、すだれ状態で、情けないことになっていますv-390
お腹の外回りの毛、一番短く刈られたところは、1cmくらいは伸びた感じがします。
寒がりなイリスなだけに、ちょっと可哀そうですe-263

おっe-77トーティンねぇさんも、タプタプ格納型が好きなのですね~v-410
私もこのお口が大好きなんですv-343
で、うちの子たち、上品じゃないですからv-356
上品に見える写真だけ、切り取り切り取りっ(爆)

| ルナぼん | 2008/11/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

その『ふと気づいたら』のふとは、どれくらいでした?
事前に見せてもらった手術のビデオで、結構剃られてたから覚悟はしていたものの…やっぱり、ショックでv-406
子供の頃にしていたら、他の毛も大して伸びていないから気にならなかっただろうけど、他が普通に長いだけに、バランス悪くてe-286
あと、寒そうe-263
今日もヒーターの前の特等席を陣取っています(笑)

アルバ、この帽子すっごい似合うでしょ~e-415
被せてみたら『やっ!!!可愛いっ!!!』ってe-266
あとアルバは、口元もふっくらしているから、それも可愛い(親ばか)e-272
やっぱり、麻呂タンがあるといかつく見えるのね~と、再び思い知らされましたe-263
でも、ブラタンはブラタンで、クールビューティーでいいのだ…うん、うん…(どこまでぇ~も、親ばかでポジティヴ)

| ルナぼん | 2008/11/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

結構広範囲ですよねe-263
でも、不衛生になるよりはって思うと、仕方ないか~って。
室内でも、寒がりでヒーターの前にいる子なので、お散歩時はウェア着せて行っていますよv-392
今の時期は寒いからウェア着せていてもいいけど、5月頃にはもう暑くなるから、それまでにはそれなりにコートが復活したらと願ってますv-352

| ルナぼん | 2008/11/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

『ジュリアロバーツ並みの毛量と伸びの速さに定評』v-363
いいですね、いいですね~v-398
ついでにジュリアロバーツ並に美人になったらいいのにv-415
胸やお腹の辺りは、もう随分黒くなってきましたよv-410
でも、外の長くしていたお腹の毛が、部分的にばっさりと切られていて、残りもすだれ状態なのですv-356
このすだれ状態の長い毛をカットしちゃったら、スッキリするんだろうけど、寒いだろうなって思うと、結局不ぞろいのまま残してあります。
あまりにも不恰好でブログにも写真を載せる気が失せるほどですよv-406

アルバ、いい感じにモデルっぷりを発揮し始めましたよv-424
さすが1歳だわv-398
1年経つのって、こんなにも早いのか~って感じですね。
ついこの前まで、小さかったはずなのに、もうこんな立派に成長しちゃってv-410
シーちゃんも、すっかりレディな感じになりましたよねe-454
シーちゃんも、1歳のお誕生日おめでとうe-405e-313e-420e-466

| ルナぼん | 2008/11/27 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/176-1ba9506b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

