日記
Lunar-Rainbow+Albaエリザベスなあたち

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベスなあたち

昨日から、すっかり麻酔の影響もないようで、しっかりしてきたイリス
朝夕のお散歩も、それぞれ30分づつくらい歩きました

術後服は、みっともないので、お外を歩くときは、可愛いウェアを着せるのだ

P1800290.jpg



空き地で、放牧~

P1800344.jpg



外にいるときは、傷口を全く気にしないし、本人にとっても、気分転換になっていいみたい

P1800354.jpg



アルバも、ご機嫌で空き地を爆走

P1800377.jpg



アルバのしっぽは、イリスよりも長めなので、嬉しそうなときによくわかるね
嬉しそうにフリフリしてました

P1800443.jpg



枝も拾って、ご満悦

名称未設定


アルバが家に帰ってきたら、ご機嫌で遊びに誘うイリス
術後服姿で、お尻パンチをするので、妙に笑えます(笑)
しかも、遊びにのってこないアルバの反応を見てなのか、自分のお尻の匂いをチェックするし(爆)

散歩から帰ってきて暑くて脱ぎ捨てた私のセーターやら、失敗した替えの術後服が落ちていたりしますが、気にしないでください・・・って、気になるわなぁ~
きちゃない我が家がバッチリ映っているので、躊躇しましたが、面白い動画なのでアップしちゃいます

P1800466
P1800466
by erie



さて、イリスの避妊手術から4日が経過したわけですが、元気になってきて、傷口が気になるのか、痒くなってきたのか、術後服の上から傷口を舐めてしまうように

P1800479.jpg



そんなわけで、昨日から、エリザベスなイリスに変身
しかも、今朝起きたら、エリカラのスナップがひとつ外れていて、一番下の傷をカバーしてあったサージカルテープを外しているではないかぁーーーーーっ
で、最終的に今朝から、エリカラの下にシュシュをつけて、かなりきっちり固定してみた

P1800532.jpg



アルバ 『ギョッ

P1800651.jpg



おおおぉぉぉ~、イリスさまから、後光がぁ~~~

名称未設定2



エリザベスなイリスにギョッとおののくアルバに詰め寄るイリス(笑)

P1800669.jpg



自分も去勢手術をした直後に同じサイズのエリカラをつけていたのに、嫌がるアルバは、イリスの顔めがけて、カプっと空噛みをしてみるけど、動じないイリス

イリス 『ねぇ~、アルバ~、これ、どう思う

P1800670.jpg



気に入らないのかと思いきや、何故かアルバの隣に行き、ポーズをとるイリス(爆)
あ、記念撮影ですか

イリス 『せっかくだから、可愛く撮ってね

P1800682.jpg



そんなわけで、ちょっと妙なツーショットが撮れました

P1800686.jpg




| 動画 | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空き地でのイリちゃんはご満悦~って感じのお顔だね。
やっぱり傷口は気になるだろうし、痒かろうし、だけど
舐めちゃダメだって言われてるだろうしv-389
そりゃ~ストレスも溜まってるでしょうよ。
だけどもしやアルちゃんのがストレス溜まってた??
空き地で爆走するアルちゃんはイリちゃんの比じゃないようですけど?
おうちの中ではここまでの笑顔は見れなかったな~。
やっぱり今度は緑地とかで会いたいねv-343
で、イリちゃんの窮屈そうな顔ったらv-411
これ、苦しいんですけどぉって言ってる様よ。
それでもモデルなイリちゃんはポーズなんですなv-363
すぐ隣なのに顔だけちょっと避けてるアルちゃんがかわいいっ

| ひなたん | 2008/11/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

がはははっこのアルちゃんの引きっぷりったらv-408
後光のイリちゃん、ちょうど目のあたりがかなり発光してて
すんごいパワーを出しているようにも見えるe-302
ルナぼんさん、動画のアラについては、なにも言わなきゃ
見るほうは気にしないのに~(笑)正直な人だe-454

| しっぽ | 2008/11/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

アルバっちよく舌ペロンチョで走ってるね!v-290
二人ともお外で遊んでいる姿がやっぱ楽しそうでいいね。
動画笑えました!
イリスちゃんもレディね~自分のお尻の匂いチェックも入ってるし!v-398
で、アルバくんも思いっきりイリスちゃんに向かってフェイントかけたりとものすごく仲良くなりましたね。
二人とも楽しそうよ。
で、ベンチでの二人の記念撮影・・・イリスちゃんは多分エリザベスカラーしてるの忘れてる感じだけどアルバっちの目が何かを物語っている!?
びびりな顔もかわいいさ~v-10
早く抜糸して気軽ぅ~になりたいですネv-411

| ぷーまま | 2008/11/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

脱ぎ捨てたセーター映ってないよ!と見てて
それが出てきたときにはホッとしました。笑
だから二人の動きをちゃんと見てなかったので
もう一度繰り返し、あ、セーターe-343と、
またもやそこで「あった~」とか思っちゃうじゃないの。
言わなきゃスルーしてたよ、みんな。
前も確かありましたよね~。笑

付けてる本人は慣れて忘れちゃうけど
そばで見てるアルバ君は怖いっちゅうねん。
しかも近づいてくるし~光線出してるし~。
普通のイリちゃんに戻るのもすぐやね。

| ろっぷはは | 2008/11/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

空き地で伸び伸び放牧されているときって、ご満悦ですよね~v-398
でもね、この前夜中にお仕事をしてくれて、一番したのテープをはがしてしまったイリスe-263
獣医さんに電話をしたら、雑菌がついて炎症を起こすといけないので、抜糸まではアスファルトの上だけを散歩させてくださいと言われちゃいましたv-406
ま、しかたないか~v-356
アルバは、ひたすら走り回るのが大好きなので、外に出て放してあげたら、それはそれは幸せそうにしますv-343
また緑地で遊びたいですね♪
いつだったか、ストレス発散に連れて行ったら、ボーボーに伸びていた雑草が刈られていましたe-465
よっしゃぁーーーっe-271

エリカラつけてるイリス、そんなにも気にしないのはいいんだけど、普段通りの感覚でいて、アルバは迷惑気なんですよね(苦笑)
このツーショットも、何度もエリカラぶつかりそうになってたんですよ(爆)

| ルナぼん | 2008/11/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

本当だっ、イリスの目から強烈に発光してる~(爆)
毎度のことながら、撮った本人は、写真の詳細に気を配っておらず、人様に言われて新鮮に驚くのでしたe-263

そうなの…言わなきゃ気づかない人もいるだろうにv-389
でも、なんだか言わずにはいられない性分でしてe-141e-140
今度こそ、絶対に黙ってよっv-430
でも、そんなときに限って、コメントで誰かに指摘されるんだよな~v-413

| ルナぼん | 2008/11/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

結局あの後BBSの背景いじっていて、アップしたのがとっても遅くなってしまいましたv-356
早速見てくれて、ありがとうございま~すe-466
動画、笑えるでしょ(笑)
イリスが途中で匂いチェックするのが、私にはツボでした(爆)
あーちゃん、すごい勢いでフェイントかけてるくせに、その後すぐにクッションの上からコロンと落とされるのがまた笑えるんですよねv-389
きっと、いつまでもイリスが強いままなんだと思ってしまうわe-263
そうそう、エリカラつけてるの忘れてる感じしますよね。
つけていること自体は、ストレスっぽいんだけど、気にしてないような…ああ、何を言っているのかわからなくなってきたv-393
とりあえず、アルバは迷惑しているようですe-286
でもさ、アルバだって、エリカラつけてイリスにぶつけまくってたくせして、すっかり忘れてるのね(笑)
来週末には、抜糸だから、あともう少しの辛抱で~すv-410

| ルナぼん | 2008/11/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

はははははっ(爆)
逆にセーターの存在を気にしてしまったんですね…ぶふふっv-408
って、すいませんでした~だろって、ねe-263
でも、なんで、セーターが出てきてホッとするのか、わからないんですけど~e-263
やっぱり、ははさんの感性は、凡人にはわからないものなんだと思うe-77
見ましたよ、マールちゃんのブログへの『だいじょうぶ』コメント(爆)
お姉ちゃんと大爆笑しましたもんv-408
朝日に向かってキノコが消えていく光景が目に焼きついておりますv-413

エリカラね、アルバなんて、もっとイリスにガッツンガッツンぶつけてたんですよ~v-356
まあ、でも、イリスみたいにヌッとかなりの至近距離まで迫り出してくるのも怖いだろうけど…くくくっ(笑)

| ルナぼん | 2008/11/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんは結局エリザベスのお世話になっちゃったのね。
病院の先生の話だと、傷口を気にすること気にしない子とえっと…何割ずつだったかなぁ…忘れちゃったけど、v-393とにかくいろいろみたいよ。

お尻パンチのイリちゃんおかしぃ~
自分のお尻の匂いをかいで確認してるし…
で、納得したのかその後またお尻パンチの続きが始まっちゃうのね。
私もセーター探しちゃった!
セーターどこ?セーターどこ?って気になっちゃってちゃんと見れなかったよ。
アルちゃんは自分が着けてたのがおんなじエリザベスだって自覚してないんだね。
イリちゃん見てびっくりの様子がおかしいわぁ~
ちょっとかなり迷惑そうだしぃ~v-408

| マールママ | 2008/11/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

はい、お世話になっております…でも、昨日の晩からは、お姉ちゃんが買ってきてくれた、クッションが入ったドーナツエリザベスカラーなるものをつけられてますv-413
何割かなんて、数字がはじき出されているとは~v-405
とりあえず、アルバみたいに傷口を縫い合わせている糸を引っ張ろうとすることはないから、まだ安全e-465

そうそう!お尻の匂いチェックして納得して、またパンチ続けるのね~(笑)
『ちゃんとフローラルの香りしてるじゃないの』って感じv-361
で、マールママも、セーターの存在が気になってしまって、本当に見てもらいたいものを見てもらえなかったのかe-263
次はね、絶対に言わないよ~絶対にっe-284(←って、また懲りずに言いそうじゃない?)
アルバのこの迷惑そうな顔、笑えるでしょ(爆)
でも、自分はもっとイリスにバシバシぶつけてたんだから~(苦笑)
動物も人と同じで、人されたことはよく覚えていて、人にしたことは覚えてないもんなんだな~なんて、思っちゃいましたv-389

| ルナぼん | 2008/11/08 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/172-820ad9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

