日記
Lunar-Rainbow+Albaちび田ちび助

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび田ちび助

ちび田ちび助の成長をチェックしなくてはっってことで、日曜日にぷーきーちゃんのお家に、ちょっとだけお邪魔してきました

歓迎大使のぷーきーちゃんにご挨拶を忘れずにね

P1790466.jpg



ちゃず坊は、どうなったかなぁ~
なんか、ぷーぱぱに似てきてないかい
そして、またちょっと大きくなったような
この前会ったときは、まだ借りてきた猫のようなちゃず君だったけど、もうすっかり家に馴染んで、ぷーきーちゃんと一緒に元気に歓迎大使をお勉強していましたよ(笑)
可愛い歓迎大使が増えたね、ぷーまま~

P1790484.jpg



うふっ
本日のゲストが横切りました

P1790468.jpg



かなぁ~り久しぶりの菜陽ちゃんが遊びに来たよ

P1790406.jpg



可愛いぃぃ~
すっかり、大人っぽくなっていました
以前緑地で会ったときは、散歩デビューの日で、小動物のように小さかったよね
この日、初めて単独で人の家に出おかけしたという菜陽ちゃん
最初は、しっぽをキュッと下げて、妙な動きをしていたけど、すぐに馴れました

P1790433.jpg



ママのもとへ戻りたいけど、戻れなくなってしまった菜陽ちゃん動画
可愛い~

P1790359
P1790359
by irisalba



その後すぐに打ち解けて、みんなで遊びモードに

P1790408
P1790408
by irisalba



菜陽ちゃんも楽しそう

P1790496.jpg


ひなたんさんからの美味しそうなケーキ

P1790445.jpg



うちからは、しょぼしょぼのミ○ド・・・なのにステキに盛り付けてくれて、ありがとう、ぷーまま~って、あえて、写真を載せなくてもって思ったりもするけど、せっかくぷーままがキレイにお皿に盛り付けてくれたし、写真も撮ったから載せちゃおう

そんなわけで、ぷーきー家で恒例のデザートジャンケン争奪戦
ひなたんさん夫妻は、3度連続して同じものを出して、ふたり仲良く最初に脱落~(爆)
3度とも同じものを出すって、スゴイ波長合いすぎだよ


P1790453.jpg


で、みんなで楽しく話していたら、ワンコたちも更に盛り上がってきたよ~

ぷーきーちゃん、落ち着いてもできないね

P1790473
P1790473
by irisalba



ぷーまま&ぱぱ、ぷーきーちゃん&ちゃず君、いつも楽しい時間をありがと~う
ひなたんさん&ぱぱさん、楽しいお話と美味しいケーキをありがとうございました

また遊んでくださいね

P1790520.jpg




| お友達ワンコ | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ、ちゃずちゃん、エイトマン走り!?(違)
うぷぷ…菜陽ちゃんの「ママ…ママ…ママァァ」には、
ひなたんさん間違いなくメロメロだなe-440
チッチしづらいぷーきーちゃんに噴き出しちゃったe-282
最終的に出せてよかった~笑ってごめんよ、ぷーきーちゃん!

| しっぽ | 2008/10/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

アルバっちが来れなかったのが残念!v-393
ぷーきーのリアクションが見たかったです。v-398
ちゃずも歓迎大使になれるよう日々努力をしていますよ!
ぷーぱぱに似ている話は笑えたね~。
同じこと思ってたなんて!v-405
それにしてもあれだけ吠えるちゃずは初めて見た!
うるさかったよね~v-394
遊ぶたびにあれじゃあね~・・・。
菜陽ちゃんかわいいよねv-10
しっぽ中に入れてるから怖いのかな!?って思っていたけど慣れると一番テンション高かった!v-411
ミスドおいしかったよ!全部食べました~。
ご馳走様でしたv-341v-341v-341
動画笑えたよ~。ぷーきーもなかなかちっちできなかったんだね。v-356
かわいい写真に動画!おいしいドーナツありがとうv-421
勇気玉もネv-415

| ぷーまま | 2008/10/29 08:58 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

あ、すっかりエイトマン走りを忘れていました(爆)
ちゃずっち、ときどきライオンみたいにゆっくりゆっくりと忍び寄る歩き方しますよ(笑)
おモロい子ですv-411
菜陽ちゃん、久しぶりに会ったのですが、めちゃ大人な感じになっていて、超キュートでしたv-346
ぷーきーちゃんは、優しいし控えめな性格だから、ちっちもなんだか控えめな感じで笑えました(爆)
自分のお家なのにネ~v-356

| ルナぼん | 2008/10/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

連れて行こうかとも思ったんですけどねe-263
次回は、確実にお連れしますぞっv-355
アルバもぷーきーちゃんに会いたがってますからねv-343
家に帰ると、必死に匂いチェックをしてセツナそうな声を出します(笑)
アルバは、ぷーきーちゃんが本当に大好きなんだなぁ~って、いつも思いますよv-410

ちゃずっち、同じ年頃の子が遊びに来てくれたから、興奮しちゃったんだろうね。
アルバを連れて行ったら、どうなるかなv-361
アルバは遊びたくて仕方ない盛りなので、遊んでくれると嬉しいなv-410

ところで気づいてた?
ジャンケンして、お姉ちゃんが一抜けして一番最初にケーキを選ぶ権利があったのに、私ってば、ぷーままとぱぱに勝ったから、すっかり自分が勝ったもんだと思って、一番にケーキを選んでたこと(爆)
昨日の夕方、お姉ちゃんに指摘されるまで全く気づいてなかったよ~v-356

勇気玉、効いたv-361

| ルナぼん | 2008/10/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

菜陽ちゃんおっきくなったね~
でも、ちゃず君との運動会の様子を見たらやっぱりパピーちゃんだわ…
で、ぷーきーちゃん、チッチも落ち着いてできない様子、めちゃくちゃ可愛い!!
ルナぼんさん、よく撮ったねっ!エライッ!!
ケーキジャンケン、私も子どものころよく家族でやったよ~
(って前に書いたかしら?)
父親が全部違う種類のケーキを買ってくるんだよね。
で、なになに?
1番になったお姉ちゃんをさしおいてルナぼんさんが1番に選んじゃったの?
らしい、らしい。
その場で「ちょっとぉ~」って言わないところがお姉ちゃんだよね~。
オトナでえらいわっ!

| マールママ | 2008/10/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい~~
あの状況でよくこれだけの写真と動画撮れましたねv-353
さすがですv-363
ってか動画撮ってたなんて知らなかったv-356
うちの方が長くぷーきーちゃんちにいたはずなのに・・・
相変わらずのへんてこ写真ばっかv-406
カメラ・・・買い換えたいな・・・・(自分の腕のせいにはしたくないv-389
菜陽、本物よりもかわいく写真撮ってくれてありがとv-344
ぷーきーちゃんのチッチの邪魔してたなんて気付かなかったヮ
だけど気付かなかったと言えば、一番のお姉ちゃんを差し置いて
ルナぼんさんが選んでたって事v-411
そんな時、私は「私のが先に選ぶっっ」ってパパを脅してた
最中だったかと・・・。
本当に楽しかったですv-353
だけど次はぷーきーちゃんとアルちゃんのラブラブに快はまたもや呆然状態となる??

あ、しっぽさん、ひなたんはもちろん菜陽にメロメロですよ~v-398

| ひなたん | 2008/10/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

菜陽ちゃん、可愛いよ~~v-10
やっぱり、女の子だねv-352
でもでも、動きは、ピートっぽい。
普通にトコトコ歩くところでも、ちょっと跳び気味ですよね。
ちゃずくんが、菜陽ちゃんを追いかけていくところも、
ピョンって感じで、菜陽ちゃんが駆け抜けたあとを、
ちゃずくんが、長い脚で、トコトコって歩いてます。
ぷーきーちゃん、チッチ??だったのね。
ダフネは、もっと地面にへばりついてます。

| ダフネまま | 2008/10/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

菜陽ちゃん、関東オフ会のときは、まだカートの中からちょこんと小さなお顔をだしていたのにねv-410
以前緑地で会ったときみたいなうさピョンな感じはなくなっていたけど、まだまだピョンピョン、ひょこひょこな動きが小動物な感じで可愛いかったですよe-266
でさ、このちびちゃんたちのパワーに押され気味な、優しいぷーきーちゃんが対照的で可愛いのねe-415
ちっちまで、そんな控えめにしなくても~って、落ち着かないだけか!?(笑)

そうなの、その場で『あれv-361』言ってくれたらいいのに(人のせいにする私)
で、人をさしおいて、選ぶ私…らしいのか…いやや、そんなイメージ悪い人だったなんて~e-286

| ルナぼん | 2008/10/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

いやいや、私も可愛い写真あまり撮れなかったのですよe-263
ぷーきー家は、いつもムーディだからね(爆)
動きがあるときは、無理だと諦めて、動画撮ったりしますe-110
私もカメラ買い換えたいっv-413
もちろん腕もあるだろうけど、カメラとかのCM見てると、いいな~、最近のカメラはこんな機能がついてるんだ、いい写真撮れるんだろうなって、思うもんe-328
菜陽ちゃんは、写真よりも実物の方が100倍可愛いよe-272
タンジーっ子欲しいって思うもんe-284

で、ケーキジャンケンv-217v-221v-222
ひなたんさんたちは、仲良く同じのを出して脱落したから、どっちが先に選ぶか問題になったのですね…ふふっ、脅すところ見たかった(爆)
しかも、無言の圧力で脅すとかv-361e-277

| ルナぼん | 2008/10/31 11:49 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

菜陽ちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~e-328
やっぱ、タンジーっ子は、目力スゴイですねe-317v-352
菜陽ちゃん見ていると、タンジーちゃんのコロコロの丸い目を思い出します。
お里のふじこちゃんがどうなっているか気になりますねv-398
ピート君もやっぱりこんな風にぴょんぴょんした感じなんですね、可愛いわぁ~e-266
ちゃず君の成長が早いから、コッカーとこうやって遊べるのも、今のうち!?
でも、小さい頃から一緒に遊んでいたら、ずっと一緒に遊べるものなのかな…
イリスは、好きな子だったら大型犬とも遊ぶので、遊ぶのかもしれないe-77
とりあえず、ちゃず君が小さいうちにご対面をさせなくてはv-355と思うイリス家です。

イリスもちっちは、すっごく低くなってしますe-253
だから、すぐに後足の飾り毛が汚くなっちゃいますe-263

| ルナぼん | 2008/10/31 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/168-6aac14e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

