日記
Lunar-Rainbow+Albaリフレッシュタイム

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュタイム

夜は、家族の最後のひとりが2階に上がるまでは、一緒にリビングにいるイリス
・・・でしたが、最近は、アルバがいることで落ち着かないようで、昨日も夜の10時過ぎには2階に上がり、ひとり就寝

お疲れ様なイリちゃんを大好きな公園へ連れて行ってあげました~

P1370539.jpg

さぁ~、おもいっきりストレス発散してちょうだいっ

P1370583.jpg

一通り、走り回ったあとは、ボール遊びです

早く投げてよっ

P1370607.jpg

たまには、違ったお遊びを~ってことで、落ちていた枝を追わせてみることに

P1370662.jpg

イリちゃん、メリーゴーランドの馬みたいだなぁ(爆)

P1370664.jpg

で、再びやっぱりボールで盛り上がります

P1370757.jpg

ボール遊びをした後は、何故かボールを地面に置いて、その上に倒れこんで、スリスリします(笑)

P1370694.jpg

グリグリ、ぐりぐり
・・・背中痛くないですか
ツボマッサージしてんのか

P1370696.jpg

ね~、教えて、それをする目的は

P1370710.jpg

とにかく、楽しいようです

P1370718.jpg



| イリス | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく気持ち良さそうな公園~♪
イリスちゃんの笑顔もキラッキラしてますね!!
メリーゴーランドのお馬さん状態のイリちゃん、めちゃめちゃ可愛いなぁ♡
駆け出す瞬間ですか??
あーでもでも、その次の横向きに笑顔なのも可愛い。。。♡
イリちゃんはボールをキャッチする時、上手に着地できますか?
マイロは『取ること』に必死で、そのまま真横にボーンと落下したり
妙に体をねじってキャッチしたもんだから、首でゴニョっと着地したり・・・
転がっていくボールもすごいスピードで追いかけて、よし咥えた!ってなっても
体は急に止まれないから、へんてこりんな感じになってます(笑)
ホント危なくって焦ります彡(-ω-;)彡

| masayo | 2008/01/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

この公園、とっても広いし、緑がいっぱいだから、気持ちいいですよ~。
夏の暑い時期は、よく夕方にイリスを連れてきました。
公園に『緑地』とつくくらいの緑の多さで、涼しいんですよ~。
前にマイロ君が遊びに行っていた公園も広くて緑が多そうで、気持ち良さそうでしたよね(*゚▽゚)ノ
駆け出す瞬間の前足、木馬っぽくて、可愛いですよね(≧∇≦)
イリスは、なかなか上手に着地しますが、今までに何度か勢い余ってか?お腹から落ちたことがあります。
首でゴニョって痛そ~う(>_<)
マイロ君、モヒモヒってカッコいいから、運動神経も抜群なイメージでしたが…(苦笑)
でも、そんなマイロ君も可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡
見てるほうは、ヒヤッとするかもしれないけど(笑)

| ルナぼん | 2008/01/28 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/16-98063a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

