日記
Lunar-Rainbow+Albaお尻パンチ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻パンチ

先日のイリスとアルバ
イリスの遊びの誘い方は、プレイバウから始まるものもあるけど、こうやって、お尻を遊びたい相手にぶつけることもある(爆)
4度目のお尻パンチは、勢いつき過ぎて、後足が上がっちゃう始末
お尻パンチをして誘う子って、他にいるのかな

お尻パンチ動画は、ここの下をポチッとしてね

mship
mship
by ルナぼん



こっちは、クッションの中から『遊ぼうよぉっ』のイリス
クッションから飛び出す姿が笑えます(笑)
遊びがヒートアップしてくると、高い声で吠え合うイリスとアルバです

irisalbaplaying
irisalbaplaying
by ルナぼん




話は変わり、先日ぷーままさんから、思いもよらない素敵なものをいただきました

P1750130.jpg



ぷーきーちゃんのブログ友達の方が描いているイングリッシュ・コッカーのカレンダーです
すぐに売り切れて、再販分もすぐに完売したとか
そんな人気のカレンダーを我が家にも買ってプレゼントしてくれるなんて・・・ああ、ぷーままさん、いつも優しすぎるぅぅぅぅ~

P1750131.jpg



優しいタッチと色合い、雰囲気もすごくいい絵が描かれているカレンダーに感激のイリス家
どれもこれもステキなんだけど、私はこの絵があったかくてお気に入りです
あまりに可愛いから、使うのはもったいない
来年には、みんなが見れるリビングに飾ろうと考えてます

P1750136.jpg



ぷーままさん、ありがとうございました

P1750206.jpg




アルバから、一言あるということで・・・

アルバ 『ぼく、もうすぐ10ヶ月なんだぁ~

P1750178.jpg



顔も随分大人っぽくなってきましたよ
ちょっとづつだけど、背中の毛を落として整え始めました
背中の毛を落とすだけで、随分コッカーらしく見えてきました…あれ、今までなんだったんだろう、アルバって

P1750174.jpg



| 動画 | 16:58 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだーアルちゃん、かわいいじゃん(えっ…)
イエティはどこへe-286
お尻パンチおもしろーいe-454
イリちゃんの声、すっごい高いんですね。女子っぽいe-295
やわらかい雰囲気のカレンダー、とっても素敵だわぁ。
オサレなルナぼんさんのおうちにぴったり~

| しっぽ | 2008/09/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

カレンダー素敵ですね~。
後姿がまさにEコッカーっぽくていいなぁ。
イリスちゃんアルバ君もすごく楽しそうですね♪

| クウはは | 2008/09/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

あら♪ルナロッサもお尻パンチ犬かも
イリちゃんの動画はルナロッサとほぼ一緒!
で、私にもお尻で向かってきて激突するなぁ。。
顔をむけなさ~~いって言うとチラミしてるけど
結局お尻。
お尻パンチ犬だったのね。。←素敵なネーミングなので頂くわ

カレンダー素敵ね~☆
アルぼっちん!もう「ぼく」なんだね~
すっかりお兄ちゃんな雰囲気ね。益々ハンサムなお顔だし☆
竹之内越えたわね☆

| ちぃcocomama | 2008/09/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

おしりパンチカワエエ~~♪
イリちゃんの方が甘え上手って感じなのかな~?

カレンダー、すっごく良いですね!売り切れるのも
判りますわ~~。

| カトママ | 2008/09/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんのお尻パンチ可愛いねv-398
うちもお尻パンチではないけどお尻を突き出して遊ぼう攻撃してますよ~v-410

カレンダー可愛いですね。
自分もルナぼんさんがイイな~って思ってるのが初めに見たときイイな~って思いましたどれも可愛いんだけどv-352
アルちゃん頭の毛クリクリだったけどなくなったぁv-361
アルちゃんの最後の写真の表情可愛い~ぃv-410

| スイープ&バルク | 2008/09/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

お尻パンチ~v-411
快と菜陽はやりませんわよ~。
だってこの二人は顔面追突犬ですからv-413
だけどひなはやってたなぁ。
お腹を撫でられるのはキライなんだけど、
お尻をモチョモチョされるのが大好きで、
それはそれは短いしっぽをぷりぷりしながらお尻から
近づいて来てましたよ~v-398
高~い声はイリちゃん?
いつの間にこんなに仲良くなったんだ?って感じ。
だけどどっちかっていうとイリちゃんの方がヒートアップ
しててアルちゃんが大人な対応してるみたいに見えちゃうv-392
アルちゃん、カットしたら男前上がったね~。
快はまたぼさぼさになってきたのでまたやんなきゃなぁv-390

| ひなたん | 2008/09/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

なんだか、ほほえましいです♪
一生懸命アルバ君を誘うイリスちゃんって感じがします。アルバ君が大人に見えるんですね~~ひなたんさんの意見に賛成!!
甲高い声は女の子だからですか??シルーズも甘えと要求が強くなると甲高く鳴きます。

カレンダーとっても素敵ですね。我が家も欲しいな~~
ぷーママさんに聞かなくっちゃv-356

| ゆーママ | 2008/09/23 03:43 | URL | ≫ EDIT

お尻パンチ、うちのTOUTOUもまったく同じことしますよv-219
トゥーやんは犬に対してではなく、人間の足にむかってお尻パンチ&すりすりしてますv-266
なんだか自分の臭いをすりつけるように、自己主張が強い子によく見る感じがするかな~v-14
ふたりのやりとり、とってもかわいくてニコニコなっちゃいますv-238

| まいころ | 2008/09/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

ええええ????v-405
お尻パンチ笑える~!かっわいい~!
でもイリスちゃんくらいだろうな~って思っていたら結構お尻パンチする子いるんですね!?
かわいすぎて何度も何度も見てしまいましたよ~。
それに今までに聞いた事もない二人の甲高い声!
すっごく楽しくてヒートアップしてきたんでしょうね!?
それにしても二人とも毛が艶々でゴージャスv-363
アルバくんいつのまにコッカーになったの??笑
またまたプリンスアルバになったね~。v-398
まだ10か月だなんて信じられないくらい大きくなったね~v-290
多頭は楽しそうでいいな~~~~v-341

| ぷーまま | 2008/09/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

あはは~イリちゃんのお尻パンチ可愛すぎv-411
そんなふうに誘う子って見たことないなぁ~
いつもイリスちゃんが誘う方なんですか?
二人ホントに仲良しですね♪
アルバくん、ますますイケメンになってゆくね~
ホント、プリンスアルバだわ!
あれ?アルバくん頭の毛ってカットしました?
あ~きすいさんのカレンダーですね!
これ、私も実はショルピーママがゲットしてくれて今度頂くんですv-398
素敵な絵ですよね~
それと、ぷーままから軽井沢でルナぼんさんのスヌを頂きました♪
とっても可愛いお洒落なスヌでビックリ!!
スゴク嬉しかった!
サイズもぴったりで、ルナぼんさんとぷーままの心遣いに
じーんと来ましたv-406
ルナぼんさん、ぷーまま、ありがとぅ♪

| トーティンねぇ | 2008/09/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

お尻パンチ、どこまでもセクスィ路線ね、イリちゃん。
イリちゃんがこんなに激しく遊ぶ子だったのかぁと思いましたが
それはアルバ君がいるおかげ?
おうちで激しく遊ぶ所、初めて見ました。
アルバ君、うん、ちょっとコッカーになってる。←ん?ちょっと?
手入れのし甲斐がありそうで楽しそ~。

コッカーカレンダー、素敵なプレゼント!!
こういう柔らかい絵が好きなんで、見入ってしまいました。
青色の使い方にうっとりしてます。

| ろっぷはは | 2008/09/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

あははは(ノ▽^)
うちもプティが同じようにお尻パンチで遊びに誘いますよ~
さすが 血が繋がってるもんね~笑
ジルは遊ぶ気が無いとき とっても迷惑そ~( ̄_ ̄;)な顔してますわ・・・・

アルちゃん 整えただけなのにすんごくスッキリた感じになりましたね!
モサモサ好きのジルママ的には 少し寂しい感じもあったりする~
プティのモサ毛もカットするのが勿体無くて パピー期ずっとモサモサなままだったもんσ(^_^;)
でもアルちゃんはカットしてもすぐにモッサリになりそうな感じよね~
さすがハイジっ子!!

| ジルママ | 2008/09/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

今回のイリちゃんはハゲシィ~v-411
イリちゃんのプレイバウはキリッとしていてカッコイイですねv-343
ハニーのプレイバウは勢い過ぎて後ろに飛んでいってますよ(笑)
たぶんあれがプレイバウだと思いますv-356

アルバちゃん10ヶ月を迎えるんですね!
すっかりカッコイイボーイになっちゃってv-398
これからコートの成長が楽しみ♪

ハニーもルナぼんさんのスヌードを今週から着けていますよv-343
もう親バガでかわいい~v-398
これからも楽しみにしていますね♪

| BRENDA | 2008/09/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

お尻パンチ・・ね。
またまた、勘違い。
アルバくんが、イリスちゃんの可愛いお尻をパンチするのかと、
何度も、動画を見ちゃいました。v-405
うちは、まだ、そこまで達してないのか、
ピートが寄ってくると、じ~っと待つか、
せいぜい、片足あげて、お腹の下にピートが顔を突っ込むように誘導するくらい。

それにしても、ふたりともツヤピカですね~v-352
いいな~~背バリカンなので、伸びてくると、ボサボサ背中にv-406

カレンダー、素敵なイラストですね。
水彩画なんでしょうか?
再販されるのなら、是非、購入したいわ~~v-10

| ダフネまま | 2008/09/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、ひっくり返ってアルちゃんを待ってあげるんですね。
優しい、可愛いおねえちゃんですね~♪
こんなふたりを見ていると、時間を忘れますわ♪
アルちゃん、もうイリちゃんよりもお顔が大きいんですか?
男の子ね、逞しいね~~~♪お顔はイリちゃんぽいのにね~♪

カレンダーのイラスト、素敵です。
この方のブログも、優しい絵が満載で楽しいですよね。
コッカーの絵ってだけでも貴重なのに…お宝ですね♪

はるにお祝いをありがとうございました♪

| はるはる | 2008/09/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

おじゃまいたします~
イリスちゃんのお尻パンチ カワイイですね♪
ダ~リンは座った姿勢でお尻だけをポコポコって持ち上げて
ソファーにぶつけたり宙をポコポコしていますよ
ウチでは《お尻ボンボコ》と呼んでます
ソファーでごろごろする姿もダ~リンを見ているようです
アルバちゃん お兄ちゃんになってきましたね~
顔つきがパピーちゃんじゃなくなってきて
寂しいような 嬉しいような ですよね・・・
これからの成長も楽しみですね~
カレンダー すてき~
インギーGoodsってなかなか無いですよね
ウチには絵が1枚あるだけだなぁ
(↑絵っていっても1000円位のだけど~)(爆)

| だぁママ | 2008/09/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

イエティv-361
今はね、ジュゴンって感じ(笑)
毛をツルリンにしたから、胴の太さが露になっておりますだv-391
イリスの声、普段は結構低くて太いんですよ。
あんな小さな体して、似つかわしくないくらい(苦笑)
アルバと遊ぶときだけ、何故か高い声を出すことがあります。
なんでだろうv-361
ちなみにアルバの方がもっと高い声で鳴いて遊ぶんだよv-413

| ルナぼん | 2008/09/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

クウははさん

後姿のこのモチっとしたお尻の感じとか、ちょっとがに股っぽい歩き方とか、コッカーですよねv-392
他の絵も、コッカーの特徴を捉えていて、しかも、雰囲気もすごく良くて、見入っちゃいますよv-398
絵のタッチや色使いがあったかいですよねv-352
きすいさんという方↓という方の作品ですよ。
http://kisuinogomainu.blog58.fc2.com/
もっとインギーの絵を描いて欲しいものですe-266

| ルナぼん | 2008/09/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

ちぃcocoママさん

わぁー、お久しぶりですe-266
ルナロッサちゃんも、お尻パンチ派なのですね(笑)
人にもするなんてぇ~v-398
イリスは、人に対しては、嬉しいときにクルっと勢い良く回転して、体を擦り付けることはありますが、あえてお尻だけを当ててくることはないと思います。
いいなぁ~、ココママさんは、あの可愛いパンチをしてもらえるなんてv-343

竹ノ内を引きずり続けてくれるのは、ココママだけですよv-410
オフ会でも、言ってくれてましたよねe-266
竹ノ内を超えたとは、嬉しきお言葉っe-284
次は誰を目指そう…ブラピにしようかなe-266
アルぼのよ、インターナショナルを目指すのだっv-506

| ルナぼん | 2008/09/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

イリスは、もともと焼きもち焼きで、他のワンコが近づいてくると焼きもちやいていたのですが、家でまったりしてるときは『一人にして』って感じで、あまりベタベタしてこない子でした。
でも、アルバが来てからは、アルバを含めてほかのワンコが私たちに近づいてきても焼きもちを焼くことがほとんどなくなりましたが、家では甘えん坊になりました(笑)
前よりもベタベタしても、ペッタリくっついてますv-410

カレンダー、すごくステキですよねv-352
スプもあったら、ますます魅力的v-398

| ルナぼん | 2008/09/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

めちゃくちゃ、お久しぶりですねv-410
お元気でしたかv-361

やっぱり、遊ぶときは、お尻をツンっとあげてるプレイバウポーズですかv-392
あのポーズは、ホント可愛いですよね~e-266
ただでさえ、お尻がチャーミングなコッカーなのに、あんなにお尻を際立たせるなんて…v-398

この絵、ステキですよねv-352
イリスとアルバが並んで歩くときに、ときどき何かを話しかけてるみたいに、そっと顔を相手に向けてすぐに向き直ることがあります。
スイープちゃんとバルク君たちも、しませんかv-361
絵のタッチも優しいし、リアルなんだけど、写実的過ぎずにかなりツボな絵ですe-272

| ルナぼん | 2008/09/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

顔面激突型!?(爆)
それって、顔スレスレですり抜けてプロレスごっこするってことですか?
激しいですね~って、気づいてないだけど、イリスも小さい頃にやっていたりしてe-263
ひなちゃんは、お尻パンチしてたんですね。
短い尻尾を超高速でピコピコ動かす姿は、たまらないですよね~e-415
四つ葉さんのところで、尻尾の長いコッカーを見てからは、次飼うときは、尻尾の長いコッカーをと思っていましたが、結局またオーナーさんが決まらずにいたアルバと出会ってしまい、スタンダードな尻尾をお持ちのアルバがやってきました(笑)
でも、このピコピコ尻尾、可愛いですよねv-398
イリスも、アルバと遊ぶときに普段とは違う高い声で鳴きますが、この動画で聞こえてくるすごく高い声は、アルバのもの…男の子なのにねv-389
イリスは興奮症なので(笑)、ヒートアップしすぎて、アルバが引き気味になることが多いですe-263
アルバの方が年上のように見えますよね(爆)
でね、イリスとアルバは、前の方が仲良しでしたよv-439
アルバが半年くらいまでは、毎日のように遊んでいた二人ですが、今は数日おきにちょっとだけ遊んで終わりです。
快君と菜陽ちゃんの仲良し具合が羨ましい~e-266
年が近いって、いいですよねe-194
イリスとアルバもボサってきたので、近いうちに取りミグをしてあげないといけないe-282

| ルナぼん | 2008/09/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

イリス、本当に一生懸命ですよね(笑)
必死にすら見えるしv-356
そっかぁ~、甘えるときには声が高くなるのかe-77
イリスは、普段あんな高い声ではなかないんですよ。
あ、めっちゃ高い声で鳴いているのは、アルバの方なんですけどね。
でも、イリスもアルバと遊ぶときは、キンキンした高いになります。

カレンダー、すぐに売り切れちゃったみたいですね。
既に追加販販されていたみたいだしv-405
また再販されるといいですねv-22

| ルナぼん | 2008/09/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

まいころさん

はははは(爆)
自己主張が激しいとは…イリスもですよ(笑)
そっかぁ~、そのポイントは、この行動と関連ありそうですねv-392
アルバの方が控えめで、イリスの方が何に関しても、自己主張が激しいですv-219
うちも、人に対しては、スリスリ多いです。
あれ、飼い主としてはたまらない瞬間ですよねv-398

| ルナぼん | 2008/09/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ぷーきーちゃんは、お尻パンチしないんですね。
まいころさんのコメントを見て思ったのですが、イリスも自己主張激しいから、遊びたいアピールも激しいのでしょうv-389
ぷーきーちゃんも、控えめな性格してるもんねv-410
遊ぶときの甲高い声は、アルバが小さいころからなんですよ。
アルバと遊ぶようになって、何故か甲高い声で鳴くようになり、最初は『おっ?』ってビックリしましたv-363
記憶している範囲内だけど、こんな甲高い声で遊ぶイリスは、見たことないかなぁ~。
でもね、自分が気が向いたときしか遊ばないんだよv-428
ぷーきーちゃんに対するみたいに、会ったら速攻遊び出すことはないのですv-431
ヘアスタイルを整えたら、一気にコッカーらしくなったでしょv-398
なかなか時間が取れないから、チビチビとトリミングをしているから、また次に会ったときには、印象が違うと思うよe-266
夏の終わりから、天気が不安でなかなか一緒に遊べないけど、ダニの季節も終わっただろうし、また遊びましょうねv-343

| ルナぼん | 2008/09/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

遊びをしかけるのは、いつもイリスが主導権を握っています(笑)
で、残念ながらトーティンねぇさんが想像しているほど、仲良しじゃないんですよe-263
一緒に寝ることはないしv-390
よく多頭している人のブログを見ると、仲良く一緒に寝る姿を見て、いいなぁ~って思います。
で、アルバの毛。
伸ばして結ぼうとか、モヒカンにしようと思っていたけど、どうもあの中途半端な頭が許せず、カットしてしまいましたv-331
トーティン君とクローネ君は、カッコいいモヒカン姿が定着しつつありますねv-415
アルバ、額が割れてるから、モヒカンしたら半分に分かれて、これまたおバカな感じになりそう(苦笑)

スヌ、気に入ってもらえて嬉しいですv-398
あの生地は、ずっと気になっていて、ぷーままさんとお出かけをしたときに見てもらって、ぷーままさんもとっても気に入ったので、購入したものなんですよv-392
ちょっと厚みのある生地だから、これからの季節用ですねe-465

| ルナぼん | 2008/09/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

イリスは、激しく遊びますよ~(笑)
前のブログでちょくちょく写真や動画を載せていたのですが、自分よりも大きなゴールデンとかとも遊びます。
前にフリーで遊ばせていた近所の広場が進入禁止になったしまったので、なかなか他のワンコとの接触がないから、楽しい動画が撮れなくて、最近寂しかったりしますv-390

ん?で、アルバがちょっとコッカーらしくなりました?
ははさん、アルバは、どうしたら完璧なコッカーになれまつかぁぁぁぁぁぁぁv-406
ろっちゃんやテトちゃんも毛ぶきがいいから、ははさんの腕もなりますねv-398
新しいおもちゃも手に入れたことだしv-391
ひゅゅゅゅ~v-413

ははさんに言われて、気づきました!青色の入れ方!!
さすが、ものづくりをされてるははさんですねe-465
きすいさんの描く、他のコッカーたちも見てみたいものですねe-415

| ルナぼん | 2008/09/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

あれ、ぷっちゃんも!?v-410
ルナロッサちゃんもするって言ってたね。
ヴィヴィちゃんの血?
ロッチャもアンドレ君の血を引いているよね?
お尻パンチで遊びを誘う子ばかりを集めて、様子を見てみたいものですね(爆)
プロレスが始まらないで、いつまでもお互いの顔を自らのお尻でパシパシし続けて欲しいルナぼんでありますv-398
で、そういえば、アルバもお尻パンチをされてるとき、心なしか迷惑な顔をしているような…(苦笑)
ワンコたちって、何考えてるんでしょうね~v-413

ジルママは、モサモサ好きなのね。
私は、自分の髪の毛もそうなんだけど、どうも中途半端な状態が苦手でしてe-263
パピーっぽいボサボサが好きなうちのお姉ちゃんには申し訳ないけど、頭の毛は徐々にカットして、背中の毛はお姉ちゃんが仕事に行っている間にコートキングでガーっと落としてしまいました(爆)
アルバの毛、コシがなくて、以前ストーンやコートキングをかけたときにもひっかからなくてどうなってしまうかと思いましたが、なんとなくコッカーらしくなりましたe-266
でね、ジルママがご推測の通り、すぐに伸びてきますv-406

| ルナぼん | 2008/09/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

BRENDAさん

多分あれ、プレイバウだと思うって、笑えました(笑)
子供の頃のプレイバウって、たよりなくておかしいですよねv-411
うん、多分それプレイバウですね(って、私見てないのにe-263)

ハニーちゃんのスヌ姿、見ましたよe-266
イリスとカラーが同じだから、イリスが小さい頃とオーバーラップしますe-415
コメント、寄せにいきますね~e-343

| ルナぼん | 2008/09/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

…あ、すいませんv-356
いつも、言葉足らず(意味不明なオリジナル言語含む)+説明不足(日本語おかしいこともあり)なので、お許しくださいv-421
ダフネちゃんとピート君、うちからしたらめちゃ仲良しに見えるのにv-363

以前ストーンをあてたとき、コートキングをかけたときに全然毛がひっかからなかったのに、今回はガシガシ毛が取れましたe-465
おかげで、アルバもブラックらしいツヤ感が出てきましたe-420
だーちゃん、ウマウマ食べながらでもコートキング気にしちゃいますか?
イリスとアルバも、コートキングなど新しいトリミング用品をあてるときは、ウマウマをあげて馴らしましたe-284

カレンダーの他の絵も、とってもステキなんですよe-266
ブラタンもいたりしますv-398
再販されることを願いつつ…こちらのブログで販売されたようですv-155
http://kisuinogomainu.blog58.fc2.com/

| ルナぼん | 2008/09/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

実は気難しいイリスですが、こうやってひっくり返って遊んであげる姿や二人仲良く遊ぶ姿は、私も微笑ましくて、いつも顔が緩みっぱなしになりますv-398
緩みまくって、まれにヨダレ垂れそうになることあるし(苦笑)
アルバは顔も大きめだけど、体高もイリスより高くなりました。
でも、胴はイリスの方が長いかもしれませんv-389
アルバの胴、短いので、余計おデブに見えちゃうんですよぉぉぉv-404(いや、実際太り気味なのですが)

カレンダーの絵、はるはるさんも好きそうだと思っていましたv-410
私、はるはるさんのときどきアップされる絵も大好きですv-343
話の内容はちょっとかわいそうだったけど、セイラちゃんの避妊手術後の絵日記、最高でしたv-408
はるはるさんを見習いたいものですe-466

この前セイラちゃんのお祝いメッセージが遅れてしまったけど、今回は、大幅に遅れなくてホッとしました(苦笑)
改めて、おめでとうございましたv-352

| ルナぼん | 2008/09/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

だぁママさん

いらっしゃいませぇ~e-466e-328
『お尻ボンボコ』!?(爆)
説明だけでも、想像して可愛いんですけどe-266
ネーミングも最高ですねe-465
よくするんですか?
動画撮れたら、是非アップしてくださいe-343
アルバ、顔つき変わってきた感じしますか?
小さい頃に比べたら、全然大人顔になりましたが、目がまん丸でうちでは『ベビーフェイス』と言ってます(笑)
イリスは、小さい頃から大人っぽい顔をしていたんですよ。
麻呂タンのせいでしょうか?
ダーリン君もブラタンだから、小さい頃からしっかり顔でした?v-398

そうそう、インギーグッズって、なかなかないですよねv-413
見つけて喜んで、よぉぉ~く見て、ガッカリしたり(苦笑)
ブラタンなんて、もっとないし~。
値段がいくらだろうと、気に入ったものはプライスレスの価値がありますよねv-398
インギーグッズじゃないけど、私は、中学生の頃に父親に何気なく頼んで描いてもらった絵が気に入っていて、フレームに入れてずっと部屋に飾ってますv-392
大好きなジョン・レノンの絵に似ていると思い込んでいるルナぼんなのでした…ふふv-392

| ルナぼん | 2008/09/29 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/157-4aca725d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

