日記
Lunar-Rainbow+Albaお友達大好き!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達大好き!

最近、顔が似てきたように思えるイリスとアルバ
アルバの顔がブレちゃってるけど、朝日を浴びて可愛いので

morning.jpg



よく手が出るイリスは、アルバにもチョイチョイして誘います(笑)
動画はこちら

P1740559
P1740559
by irisalba



ペロペロして、アルバをその気にさせそいて、じらすイリス
動画

P1740605
P1740605
by lunaraibow



話は変わり、夕方散歩では、イリスは久しぶりにたくさんお友達に会えたよ
大好きなはるちゃんは、お散歩に出て一番最初に会って、一緒に歩き散歩をすることに
嬉しいねぇ~

haruchan.jpg



ブリちゃんにも遭遇し、今までブリちゃんとイリスは遊びモードになったことなかったのに、突如お互いプレイバウをして遊びモードに
でも、パパが自転車で引き散歩をしている途中だったから、残念ながら遊びは中止
意外と冷めるのが早いブリちゃんは、このあと草をはみはじめて、寂しいイリスなのでした(笑)

burichan.jpg



ゴールデンのパトちゃん
いつ見ても、美人さんなのだ

patchan.jpg



イリス 『あたちも、美人って言って

irispat.jpg



英国ゴールデンのレオ君
チュっ
あれ、そんな仲だったっけぇ
去年の11月に初めて会ったレオ君は、まだまだパピーな感じだったのに、気づいたらもう落ち着いた感じになってる

leo.jpg



で、はるちゃんと別れたあとに、おなじみの銀ちゃんに遭遇
わぁ~い、銀ちゃぁ~んって、走り寄っていったイリスですが・・・
どうやら、目的は、美味しいものをくれる銀母だったようです
今日は、スペシャルなトリートがあるとかで、なんとラム肉のジャーキーをもらえました

ginhaha.jpg



ごちそうさまでした~

ginchan.jpg




おまけは、イリスのセクシーショット

P1740569.jpg



と、癒し顔(爆)
たっぷたぷやぁぁぁ~

P1740541.jpg



| 動画 | 23:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリちゃん、誘っておいてそれは無いよ~~v-356
って位、「なんなのよぉ」って顔してますね。
アルちゃんガンバe-271
それでも本当に最初の頃と比較にならない位仲良しさんに
なりましたね~。
イリちゃんのちょいちょいってやる手がかわいいe-266
寝転んだままだから余計かわいく見える~。
で、写真もさることながら動画だと余計に快とダブって見えますv-411
二人で仲良く遊んでる写真や動画、撮りたいなぁ。
菜陽はきっとアルちゃんともいい感じに遊べるんだろうけど。
アルちゃんと菜陽だとうちで見てる光景と変わらなさそうv-414
イリちゃんのセクシーショット、ごちそうさまですv-421

| ひなたん | 2008/09/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

美人、美人e-420
いかにタプタプがだぶだぶだろうと、
どんだけエクソシストな顔が裏にあろうと、
やっぱり美人よ~e-420
たくさんのお友達に会えて、よかったね!

| しっぽ | 2008/09/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり美形姉弟だわ~v-10
毛も艶々~v-352v-352
この二人一緒に歩いたらゴージャス度が3倍くらいになるね~v-413
イリスちゃん↓の洋服脱がしも器用だし手も器用なのね。
やっぱり人間に近い犬だなv-415
で、やっぱりイリスちゃんのお尻の茶色ツボだわ~。v-392
イリスちゃんいろんなワンコにプレイバウで誘いまくり!?笑
銀ちゃん毛が伸びてるし~~!
涼しくなって来てまたお友達と遊べるからいいですよね!
で、イリスちゃんのおまけセクシーポーズいいね~。v-345
たぷたぷもいい感じ~!悩殺イリちゃんこの秋もモテモテ間違いなしv-218

| ぷーまま | 2008/09/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

友達と沢山 遭遇出来て良かったですね~
俺の中では 銀ちゃんがツボですね カッコイイなあ
最後の癒し顔はサイコ~

| kou(クウ父) | 2008/09/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんとアルちゃん、見ててほのぼのしますね~e-446
ちょいちょいするのも優しい感じで・・・私もイリちゃんにちょいっとして欲しい(笑)
最後のセクシーショットも可愛いなぁe-266

そうそう。
ルナぼんさんに相談なんですけど、ルナちゃんとイリちゃんも
ドッグデザインの首輪持ってますよねe-68
あの雰囲気に近いようなのをどこか知りませんか?
マイロが使ってたのはまだ使えるけど、そろそろ新しいの欲しいな・・
と思ってですね。
もうドッグデザインはないし、ネットで見てもいまいちピンとくるものがなくて・・・e-263
もしどこか知ってたら、ネットじゃなくて実店舗でもいいので教えて下さい♪

| MASAYO | 2008/09/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

アルバ君、イリちゃんのそばを離れないんだね~。
なんだかいじらしいなぁ…
手でチョイチョイのイリちゃんもカワイイし…
銀母さん、お元気かしら?
今度会ったらよろしくお伝えください!
でね、イリちゃん、セクシーショットって言うより、なんだかハイハイしている赤ちゃんに見えるんだけど…
そんな風に見えるのは私だけかしら??
後ろ足がカワイ過ぎ~^^
ウッフンベイビー?
とも違うか…笑
イリちゃんなかなか立派なタプタプをお持ちで…v-408

| マールママ | 2008/09/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん。似てます。目がとっても似ている気がします。
2匹ともとってもつやつやでゴージャスですね。まん丸お手手がキュートです。
シルーズは先日足回りのカットだけお願いしたら、足先が見えるようにスッキリ切ってあってv-12ただいま伸ばし中です。ちゃんと言わないとダメなんだな~って思いました。

アルバ君もモデル犬まっしぐらですね!!楽しみだわ☆

| ゆーママ | 2008/09/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんとアルちゃんスゴイ仲良しなんですね!
イリちゃんはアルちゃんを誘っているのね~
ホント、コートもツヤツヤでゴージャス!
タプタプ可愛いな~
イリちゃんのおばあちゃんはヴィヴィちゃんで、パパは
アランくんでした?
それで、アルちゃんのママはハイジちゃんでパパはアランくん?
イリちゃんとアルちゃんは、姉弟なんですよね?
頭を整理しておかないとv-356

| トーティンねぇ | 2008/09/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

女心は難しいのですよ、ひなたんさん。
トレーナーさんも、イリスの性格が未だに掴めないと苦笑することがあります(爆)
実は、ヒート中の仲良しタイム後、アルバを拒絶した時期があったんですよ。
それで、この1ヶ月くらいで、また遊びに誘ったりするようになってきましたe-465
アルバがもっと小さい頃の方が仲良しさんだったりして…e-263
動画の優しくチョイチョイは、随分激しくしたあとに疲れてソファに寝転んでって感じです(それも日記に書けって!?笑)
アルバと菜陽ちゃんは、緑地でも追いかけっこしていましたよねe-266
きっとまた会ったら、遊ぶと思うv-410
で、イリスは、また『ウマウマ放浪記』になるのだろうv-522

| ルナぼん | 2008/09/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

しっぽさん、ありがとうv-398
全てひっくるめてイリスを受け入れてくれるのですねv-392
久しぶりにいっぱいお友達に遭遇できて、ハッピーなイリスでしたが、あとは、広くてフリーで遊べるところがあれば尚ハッピーv-441
封印された広場には、もう諦めモードで入ろうとしなかったイリスだったのに、この日の帰りは入ろうとしていました(笑)
荒れ果てた広場には、誰もいないのにe-286

| ルナぼん | 2008/09/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ぷーままさん、ありがとうe-466
確かに1頭を連れているときよりも、2頭連れているときの方が通りがかりの人から、『可愛い~』とよく言われます。
よく買い物をしに駅前に二人と2頭ででかけて、一人が買い物をして、もう一人がワンコ2頭と店に前で待つことがあるんだけど、結構目立ちますね。
店から出てきて、2頭が目に入ると『おっ』って思います(もちろん親ばかでひいき目で見てることは確かなんだけど)。
ここ数ヶ月くらい、他のワンコに会ってもプレイバウを見ることがなかったように記憶していて、最近よくアルバにもプレイバウをするし、他のワンコにもするから、妙に嬉しいんですv-398
落ち着くのもいいけど寂しいから、いつまでも無邪気な子でいて欲しいと願ってしまいますv-352

| ルナぼん | 2008/09/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

kou(クウ父)さん

銀ちゃん、渋い男風でカッコいいですよ~e-284
そして、イリスも銀ちゃん大好きですe-266
ときどき、頭のてっぺんの白い毛だけをチョロっと残して長いままのときがあるんです。
で、そのおまぬけな感じがギャップで笑えるんですよ~(爆)

| ルナぼん | 2008/09/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

イリス、基本的にはチャカチャカしているのですが、ときどきこういう風にソフトタッチしてきます(笑)
寝転がっていると、ときどき私たちにもチョイチョイしてくれることがあり『ラッキーv-415』って感じで癒されてますよv-398

ドッグデザインのカラーリードは、カッコいいですよね~v-392
イリスを飼い始めてから、スヌードでカラーが隠れてしまうので、あんまりデザインに凝ったものはチェックしてないんですよねv-393
でも、ペットフォレストだったかな?チェーン店だと思うのですが、ここでスタッズ付きのカッコいいカラーを見たことがあります。
お値段高かったと思うので、手縫いの質もいいカラーのハズe-290
カッコいいの見つけたら、お知らせしますねe-284

| ルナぼん | 2008/09/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

一時期、アルバを拒絶したときがあって、最近イリスから遊びに誘うようになってきたので、アルバも嬉しいんだと思いますv-410
どちらかというと、イリスの方が『遊ぼうよ』ってするタイプかもe-284
手でチョイチョイするの可愛いでしょ?
私たちにもときどきしてくれるときがあるのですが、ギューーーってしたくなるくらい可愛いですよ(親ばか炸裂e-269)
銀母さん、お元気そうですよe-271
涼しくなったら、また集まりたいですねe-266

ねぇねぇ、マールママ、『ウッフンベイビーv-282』可愛いんですけど~(笑)
そうだ、そうだ、どちらかというと『ウッフンベイビー』だよ!!
以前マールちゃんは、こういう風に後足を投げ出して寝転がることをしないって言っていたけど、その後するようになりましたかv-361
ベビーフェイスのマールちゃんの『ウッフンベイビー』見てみたいv-410

| ルナぼん | 2008/09/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

トリマーさんにお願いするときって、詳しく言っておかないと『えええぇぇ~v-409』ってことになり兼ねませんね。
イリスも1歳前くらいに足回りのカットをお願いし、何度もお願いしているところだから大丈夫だと思っていたら、いつもと違うトリマーさんで、足回りをかなりスッキリされちゃいましたv-393
最近やっとデカ足が復活のイリスですv-392

アルバ、背中にストーンをかけてみたのですが、イリスと比べてなかなか落ちにくいみたい。
頭もボサボサだし、デブっちょだし、モデルの道は遠いなぁぁぁv-413

| ルナぼん | 2008/09/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

そこまで仲良しでもないのですが、ときどきスイッチ入って遊びだしますv-355
アルバが半年くらいまでの方が一緒によく遊んでいましたね…懐かしいv-398
イリスが手でチョイチョイしているのは、もう遊び終わったあとで、ちょっぴりお疲れ気味の様子(笑)
なので、ソファの上で気だるく手だけで遊んでいる感じかもv-413

はい、イリスとアルバは異母兄弟ですv-439
だから、顔が似てくるのも不思議じゃないんですよねe-194
どっちも個性があるけど、最近『お!』って思うくらい似ているときが増えてきましたe-284

| ルナぼん | 2008/09/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

気だるげなチョイチョイ、
次は軽くキスして誘っておいて・・・
めっちゃオトナなアプローチのイリちゃん、
みんなをトリコにしてどうしようってんだー!!
アルちゃん、夜な夜な鼻血出してるんじゃないかなぁ。

| ろっぷはは | 2008/09/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・ペットフォレストですね!!
ありがとございます~e-446

そうなんですよね。
いいなと思ったら高いんですよねぇ。
リードとおそろいで買いたいから値段もそれなりになるし・・・e-330
私ももう少し慎重に(笑)衝動買いしないように考えたいと思います☆

| MASAYO | 2008/09/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

2つ目の動画、アルバのお口をペロペロしたあとに、チュってしてますe-355
軽くキスの次は、何をしたらいいのでしょうか?
by イリス

既に約2年を共にしている私は、夜な夜などころか、四六時中鼻血を出さされておりますがなにかv-361

| ルナぼん | 2008/09/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

ペットフォレスト、そちらにもありますか?
あったらいいのだけど…そして、そのアイテムを取り扱っているといいな~e-53
レザーカラーって、安いものと高いものの差が激しいですよね。
安いものってオシャレじゃないから、それなりのお値段を出して買うから、よく吟味しないとって感じで悩んでしまうルナぼんですv-393
でも、ドッグデザインのは、文句なしにカッコよくて、いいですよねv-218
日本で販売されていないアイテムを見たことあるけど、むっちゃカッコよかった…個人輸入してぇぇぇ~v-406

| ルナぼん | 2008/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/154-3a8b9f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

