日記
Lunar-Rainbow+Albaアニコレ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニコレ

木曜日の夜にAnimal museumからスペシャルボーナスバッグ発売のメールが届き、店頭では中身を見て選べるということで、さっそく金曜日に行ってきました

イリスとアルバのサイズ45は、3枚ずつ選べるので、2つのボーナスバッグを買って、二人にお揃いのウェアを3枚ずつゲットしましたよ
ちなみにぷーきーちゃんが前にウェアを欲しがっていたことを思い出して電話をしてみたら、『いるぅぅぅ~』と即答
ぷーままが欲しかったアイテムは完売だったから、結果イリスたちと同じものをお買い上げ
わぁ~い、お揃い~


イリス 『なぁ~にぃ~

P172069.jpg



選んだウェアは、手前からアンチオーバーヒートのチョコ色のカバーオール、色違いのバイクパーカー、色違いのカモフラージュパーカーなぁり~

P1720714.jpg



イリス 『新しいウェアがこんなにも増えちゃった

P1720780.jpg



では、早速試着開始
まずは、ウォッシュアウトしたコットンのワッフル地がカッコ可愛いカモフラージュパーカー
イリスには、渋めのカラーが似合うので、ベージュベースのカラーを、アルバには、グリーンベースのカラーを選びましたよ
可愛いいぃぃぃ~
一番のお気に入りかも
イリちゃんの噛み締めた口~(笑)

P1720825.jpg



カモ柄ウェアを着て、レンジャー心に火がついたイリちゃん、アルちゃん
細いところを通り抜けてレンジャーごっこしました

P1720840.jpg



お次は、バイクパーカー
イリスには薄いグレー、アルバにはカーキをセレクト

P1720914.jpg



バックからも超可愛い

P1720963.jpg



普段着せるときは、まず被ることはないだろうけど、とりあえずフードを被ってみたよ

P1720875.jpg


アルちゃんも

P1720900.jpg



最後は、アンチオーバーヒートのカバーオール

P1720978.jpg



これは、ふたりお揃いなのだ

P1730004.jpg



アルちゃん、例のごとくお尻の毛がモコモコ飛び出して、マントヒヒのお尻みたいよ~(爆)

P1730049.jpg



実は、これもフードつき
しかも、ツバみたいなのがあるし~

P1720745.jpg



やらしい話になってしまいますが、5000円のバッグには、2万円を超える商品が入っていたことになり、大満足なルナぼんでした~



| お買い物 | 21:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~~ん。どうしてうちには電話してくれないのぉv-406
かわいぃ~e-266
えっとねぇ、私的にはね、バイクパーカーがお好みe-266
二人ともめちゃ似合ってるよん。
アルちゃんに似合うってことは快にも似合うって事だモンねv-391
うちはね、アンチオーバーは持ってないの。
夜のお散歩はスヌだけで出かけるけど朝の散歩は快だけ洋服着て出るよv-392
朝早くても日差しがきつかったからね~。
毛玉が怖いけど、おそろの洋服着せて散歩してるとかわいいよね~。
アルちゃんと快、おそろの洋服とスヌ着せたら区別つくと思う?
私は・・・区別つくか不安ですv-413

| ひなたん | 2008/08/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

かっわいいぃぃ~~~~v-10v-10v-10
なかなかのアニコレモデルじゃな~っいv-415
イリスちゃんはやっぱり女の子~!
お洋服がいっぱいで嬉しそう!!
そしてそしてやっぱり何着ても似合うね~v-218
アルバっちもちょっとヒップホップ系にパーカー被ってかっこいいじゃな~い!
ぷーきーが惚れ直しちゃうねv-392
カバーオール着たアルバくんのしっぽ!ふふふ・・かわいいってv-408
どれもかわいいけど私もバイクのプリントのがすごく好きv-290
慌てて購入しそこねそうになったけど最初にお願いしたのが売り切れで良かったv-341
お揃いだなんて嬉しいな~♪
本当にありがとうございます!
で、私のウェンディーズは???v-391

| ぷーまま | 2008/08/24 15:26 | URL | ≫ EDIT

可愛いe-266
フードを被ったイリちゃんアルちゃん ツボでした^^
どれもこれも似合ってるねぇ!
イリちゃんもだけどアルちゃんお洋服きたら すんごい毛玉にならない???

トップのアルちゃんの写真、モナリザみたいよ~e-446ふふ♪
↓スヌ楽しみにしてまぁす!!
アップは夜だよねぇ・・・・最近夜に出ないと行けない予定が多いから間に合えばいいんだけどぉ~
残ってますようにv-421

| ジルママ | 2008/08/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

どれも私好み!
グレー、カーキー、茶色、大好きです。
てか、赤とピンクが苦手なんだけど・・・
や~~~~~っぱりお揃いですよね~。
お揃いじゃないとつまんないし。
可愛いよ、二人ともすっごくに合ってる。
連れて歩く人のほうが、お散歩楽しい度合いアップですね。

| ろっぷはは | 2008/08/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

可愛い!どれもステキ!
迷彩色のも! バイク柄のも!アンチヒートのも!
私も欲しかったなぁ!お店に行けば選ぶ事が出来るんですね。
いいな~ぁ!ネットでは選べない!残念です!
二人お揃いなんて!可愛い!とっても似合っています。

| フローラママ | 2008/08/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

行ってきたのね!
私も一瞬行こうかなぁ~って思ったけど、洋服買っても着ないからなぁ~って思ってやめました。(苦笑)
行ってたら会ってたかも?笑
お揃いってカワイイよねぇ~。
どれも可愛いけど、マールママ的にはバイクパーカーがいいなぁ~
ぷーきーちゃんと3人でお揃いするの?
ぷーきーちゃんが着たらまた雰囲気変わるんだろうなぁ…
みんなで歩いたら注目の的だわねぇ^^

| マールママ | 2008/08/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

私もバイク柄に1票!
いや、ウエアーも確かに可愛いけどモデルが良いからですね。
後姿のイリスちゃん最高よ~雑誌の表紙でいきましょう!(勝手に決める)アルバ君は本当に笑えるな~v-408マントヒヒはないよね~ 笑 カバーオールの被り方は自分を知ってるって感じv-414素敵よ~カッコいいわ!

これからはまたおしゃれが楽しめる季節になりますね~

| ゆーママ | 2008/08/25 02:03 | URL | ≫ EDIT

ネトネト防止に、お洋服はいっぱい欲しいところですよね!
わたしもどうしようっかな~と思ったんだけど、
重たい腰はあがらなかった(笑)
そうか~45かぁぁってふたりの大きさを想像しちゃいました。

| しっぽ | 2008/08/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

素敵ですよね、アニマルミュージアムv-352
以前、マールちゃんのブログで拝見してから、
ときどき、ウェブショップ、チェックしてますよ~
って、ダフネは洋服嫌いなんですけどね~

フードすると、わんに見えないのは、私だけでしょうか。
いつぞやのコパンちゃんみたい。可愛すぎますv-347

3枚で5000円?お買い得v-424
同じものを、安く手に入れるのって、賢いと思いますよ~

| ダフネまま | 2008/08/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

これはそりゃ~満足でしょうっ!!♪お揃でお洋服着れて良いねー、似合ってるよぉぉぉ~~v-308
スプは中々気にいるのがないし特にフード付きなんて、サイズが有ってもフードが被れないんざます。(頭がでかすぎるのか??)

| カトママ | 2008/08/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

おっとぉ~e-69
バイクパーカーのカーキ、アルちゃんとお揃いです!!
ショップに見に行く…のは無理なのでe-263どんなのが来るか
不安だったんですけど良かった~e-446
イリちゃん達はさすがですね♪
モデルも決まってるしどれも似合ってて可愛いなぁe-415

| MASAYO | 2008/08/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

やぁ~ん、ウェア欲しかったんですか~v-356
次回何かお得情報があったら、電話しますねe-513
でもね、今見てみたけどまだ在庫あったよe-284
ダメもとで電話してみては?『男の子っぽいのが欲しいんですけど~』ってe-277
うちも毛玉が怖いから、次回トリミングするときには、しっぽさんから伝授してもらった、わきの下にコートキングの技をしてみようと思っていますe-77
わきの下って、ウェア着せなくても擦れるから一番毛玉ができますよね…恐ろしいわ~v-388
快君とアルバ、やっぱり微妙に顔が違うから、きっとわかると思いますよe-465
しかも、快君一足先にトリミングでカッコよくなったし~v-413

| ルナぼん | 2008/08/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ステキなアニコレモデルでっしょぉ~v-398
アルちゃんも、なかなかジッとしていられるようになったかもしれないv-392
で、フードを被るアルちゃん、悪カワでしょv-361
ヨー・メーン!って言ってるかもv-391
これで、晴れてマーキー・マーク・アンド・ザ・ファンキー・バンチ(爆)に入れるかも…うふっv-398
って、もう解散しているかなと思って検索してみたら、どうやら新しいアルバム出してるっぽいv-405
ぷーきーちゃんもどれも似合ってたねe-266
コメントを寄せに行かねばっe-68
ウェンディーズ?全部食べちゃったよe-254
そんなわけで、今度南大沢の一緒に行こうe-328

| ルナぼん | 2008/08/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

うふふ、可愛いでしょe-328
うん、ウェア着せたら毛玉が怖いから、近いうちにコートキングをかけて、毛玉対策に乗り出しますe-271
ウェア着せなくてもわきの下って、どうも毛玉ができちゃうんですよねe-286
デンジャラス・ゾーンだわe-268

はい、スヌは夜にアップ予定ですe-284
お仕事してる方がいらっしゃいますからねv-392

| ルナぼん | 2008/08/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ろっぷははさんは、渋好みですねv-410
私も、可愛い可愛いのラブリー系のものをワンコには着せようという気にならなくて、アニマル・ミュージアムのものは大好きですv-346
やっぱり二頭いたら、お揃いにしたくなるものですねe-194
ひとつしかないスヌードは、もっぱらお食事用となりつつあります(笑)

| ルナぼん | 2008/08/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

フローラママさん

フローラちゃんも、一昨年だったかのアニマルミュージアムのウェア、似合ってましたよねv-410
さっきウェブショップを覗いてみましたが、まだ45cmの在庫ありましたよv-392
男の子系のウェアをって電話してみてはv-361
結構ハズレない感じのものが多かったですよ~e-266
私は、アンチオーバーのボーダータンクトップが欲しかったのですが、残ってなかったですv-413
でも、このお値段でこの3枚は、かなり満足度高いですよねe-415

| ルナぼん | 2008/08/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

実は、マールママに会ったりしてって思ってました(爆)
会えなくて残念だったよe-263
会えたら、ついでにランチでもできたのにv-413
でもね、マールママの言う、結局あんまり着せないってのはうちもそうかも(笑)
毛玉の心配がなければバンバン着せたいところなんだけどね…だから、今度脇の下にコートキングを入れようと思っていますe-77
ぷーきーちゃんも、ブログでいい感じにモデルっぷりを発揮してましたよ~v-218

| ルナぼん | 2008/08/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

バイクパーカー人気高いですねv-218
これのタンクトップもあって、背中にバイクのプリントがあるのがあったんだけど、ちょっとハード過ぎかなって思ってe-263
でも、フードにバイクのプリントだと、そこそこハードな印象で可愛いかもってe-272
イリスは、何気にやって欲しいことをしてくれるので、最高のモデルさんですv-415

そうそう、これからがオシャレの季節v-352
夏の場合は、濡らして着せる系のものしか無理だし、濡れてるから『なんだかな~』って感じですよね

| ルナぼん | 2008/08/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

しっぽさんも悩んだのですね(笑)
やっぱり、悩みますよね~v-393
うちは、夏の前だったかに販売されたバッグが気になっていて、結局逃したので、今回は速攻飛びつきました、ふふふv-398
マールママじゃないけど、偶然会ってたら、ランチしてお話できたのにな~v-413
フェイちゃんは、小柄さんだから40なんですねv-361
確かマールちゃんも40だったような…
うちは、写真を見ての通り、二人とも45でかなりジャストですv-356
アルバは、今日でまた9ヶ月になったばっかりだから、もしかしたら、成犬になったら着れなくなる心配があったりしてe-263

| ルナぼん | 2008/08/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ダフネままさんも、ときどきチェック入れてるんですね~e-266
ルナがいたときに、なかなかその大きさのウェアがなかったので、アニマルミュージアムは、本当に有難いショップですe-354e-420
しかも、シンプルでカッコいいものが多いしe-465
私も、このカモフラージュ柄のウェアを見たときに、真っ先にコパンちゃんを思い出しましたよ~(笑)
コパンちゃんの方が人っぽかったですよねv-392
5千円で、このウェア3枚はホントお買い得ですよねv-398
大満足です~e-415

| ルナぼん | 2008/08/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

質問~v-363カトチンは、何キロくらいあるんですかv-361
アニマル・ミュージアム、ゴールデンサイズもあるくらいだから、スプも絶対いけますよv-392
フードつきは持ってなかったけど、ルナも、ここのウェアたくさん持ってましたe-266
スプって、頭デカイのかv-361
それは、多分ウェアのフードが小さかっただけではv-361
可愛いスプちゃんが顔デカだなんて…あり得ないわぁ~v-393

| ルナぼん | 2008/08/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

わぁ~い、マイロ君とお揃いだ~e-328
他には何が入ってたのv-361
人のバッグの中身まで興味津々(笑)
結構ハズレない感じだったから、マイロ君もステキなウェアをゲットしたんだろうな~v-391
もちろんブログに載せますよねv-361
楽しみ~e-328

| ルナぼん | 2008/08/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

カトちん、頑張ってダイエットして18キロになりました!
中型犬の製品を作ってるメーカーのだと4Lになります。
よく育ってるでしょー・・・(苦笑)
金毛ちゃんサイズもあるならスプも大丈夫ですね!
ちょっとこのブランドもチェックしておかねばv-217

| カトママ | 2008/08/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

カトちん、18キロあるんですね~e-265
ルナは、普段は16キロでしたが17キロの時期もありました。
骨格としては、もうちょっと体重があってもいい感じだったので、多分カトちんくらいの体重が理想だったと思いますe-77
スプやんたちの大きさ、大きすぎず小さすぎずでいい感じの大きさですよねe-272

| ルナぼん | 2008/08/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
ぶ~きちゃんの所より~きました~。我が家も、同じインギーのブルーローンの女の子と暮らしています~。
そのお洋服は、福袋なんですか~?興味あり~・・・・。
これからもよろしくお願いしますね~。

| キキのママ | 2008/08/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

キキのママさん

はじめまして~v-410
そして、いらっしゃいませ~e-466e-266
サマーバッグは、福袋的なものですねe-284
まだ在庫あるのかな~。
是非チェックしてみてくださいe-328
キキのママさんは、ブログをされていますかv-361
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねe-466

| ルナぼん | 2008/08/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
どれも素敵で可愛いのばかりですねv-218
フードかぶってるイリちゃんとアルちゃん可愛いv-415

| スイープ&バルク | 2008/08/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

スイープ&バルクさん

お久しぶりですv-410
はい、どれも可愛くて大満足ですよ~e-465
秋冬モノもちょっと店頭にディスプレイしてあったのですが、ファーっぽいものがありめちゃ可愛かった~e-272
ウェブショップ、是非覗いてみてくださいe-266

| ルナぼん | 2008/08/29 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/148-5928f894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

