日記
Lunar-Rainbow+Alba縫い縫いしとります

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縫い縫いしとります

前回販売してから随分時間が経ってしまいましたが、イリちゃん監修の元、ピッチをあげてスヌード縫ってま~す

P1720651.jpg



イリス 『ふぅ~可愛いスヌードを作るように監視するだけじゃなくて、ときどきお手伝いをさせらるから、疲れちゃうの

P1720644.jpg


今月中にアップできたらと思っています
リバティ生地のスヌも数種類作っていますよ~
待っていてくださった方、楽しみにしていてくださいませ



おまけの画像は、お疲れさまのイリスちゃん
お姉ちゃんの隣でお気に入りのボロボロバスケットに入って、ご満悦です
鼻曲がってるし(笑)

P1720675.jpg






| IRIS' SHARING CO. | 20:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
新作スヌード待ってましたぁぁぁ♪
イリスちゃんもお手伝いお疲れ様です~。
ボロボロのバスケットに入っても、鼻が曲がっても
イリスちゃんはかわいいですね~。

| rurumi | 2008/08/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

おお!新作ですね♪
また今度もゲットすべく頑張りますよ~♪
イリちゃん、監修宜しくね。v-124

| カトママ | 2008/08/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い 待ってましたv-425
今度こそ快と菜陽、おそろいをゲットしなければe-271
ダフネちゃんやピート君とおそろいもいいなぁe-266
何にせよ待ち遠しいですv-398
イリちゃん、現場監督よろしくねv-352
だけどアルちゃんはどこ???

| ひなたん | 2008/08/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

あ~~~イリスちゃんとっても可愛い~
写真もらっていいですか?PCの壁紙にしたいわ~

スヌード作成頑張ってください♪
楽しみにしていますv-392
アルバ君の写真代わったんですね!頭モシャモシャで、レゲエっぽくて好きだな~シルーズは背中と首をコートキングをかけたので、すっきりしすぎて・・・痩せたの??って言われますv-12

| ゆーママ | 2008/08/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-346
新作スヌード楽しみにしていま~すv-398

まだv-286はいないけど、もう集めたくてウズウズしています(笑)

| BRENDA | 2008/08/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

わ~~思わず、画面覗きこんでしまいました。
楽しみに、待ってま~すv-10

イリスちゃんも、お手伝いしてるのね~
イリちゃんの匂い、たっぷり染み込ませておいてね。
到着したときに、ダフネが喜ぶこと間違いなしv-426

↑快くん、菜陽ちゃんとも、おそろになるといいね~

| ダフネまま | 2008/08/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

なんという枚数!!ひょえ~~v-405
写真だけでも肩が…腰が…あいたたたv-356
なぬ?リバティ!?v-347
はりきって参戦…じゃなくて購入せねば!
むにゅーってなってる籠イリちゃんもかわいいけど、
クッションにもたれるイリちゃんもばつぐんにかわいいわv-433

| しっぽ | 2008/08/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

おおおお~~~v-405
今度はぜ~ったいに遅れないようにしますからねv-391
なんだか新色も見えるようでダフネままじゃないけど私も画面の生地をじっと~って眺めてしまいました!v-411
それにしてもどうしてイリちゃんそんな場所に入っちゃうわけ!?
ぷーきーはバスケットとかダンボールの中には入らないな~v-398
これも個性なんでしょうね~v-290
そう言えばしっぽさんのとこのフェイちゃんもお話するし・・・不思議なことい~っぱいv-392
そうそう、この前のコメントで言うの忘れたけどヘッダーの写真変ったネ!アルバくんがボクちゃんからイケメンになってるぞ~い!

| ぷーまま | 2008/08/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんどこそ・・・・いつも出遅れています。
はるに合うようなサイズはあるのかな?なんか最近でっかくなってしまっていろんなものがきつくてはいりません。

飼い主も気をつけなくては・・・・。

| いけお | 2008/08/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

rurumiさん

お久しぶりですv-410
スヌ、頑張って縫っていますが、まだ縫わないといけないものが残っています。
ひぃぃぃ~、布買いすぎ~(笑)
とりあえず、切りのいいところで終わりにして、月末アップを目指そうかとも思っていますe-77
ところで、やっぱりオリンピックは、見に行かれたのでしょうかv-361

| ルナぼん | 2008/08/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

イリちゃん監修の元のはずが、隣の席で気持ち良さそうに寝ることがほとんどe-445
疲れてくると、イリちゃんが羨ましくて仕方なくなります(笑)
残りのスヌ頑張りますね~e-271

| ルナぼん | 2008/08/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

まだ菜陽ちゃんにパピーサイズが必要かなと思って、パピーサイズを作っていたのですが、どんどん時間が過ぎてしまい、こんな時期にe-263
ああ~、ああぁ~(笑)
アルちゃんv-361
どこかで寝てたと思います(爆)

| ルナぼん | 2008/08/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

イリちゃん、本物はもっと可愛いですよ~e-266(親バカばんざいe-466)
画像、いっくらでも持っていってくださいませ(笑)
シルーズちゃんがもう使えなくなったパピーサイズのコリーヌ、生地が大好きなので大人サイズも作ってみましたe-284
って、これはもういらなかったりして~(爆)
シルーズちゃん、コートキングかけたんですね。
アルバも今日、コートキングとストーンでまたちょっと背中の毛を落としましたよv-410
スリムになったシルーズちゃん画像が見れるのを楽しみにしていますねe-266

| ルナぼん | 2008/08/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

BRENDAさん

お久しぶりですv-410
早く可愛い可愛いパピーが来るといいですねv-415
うまく行ったら、来年くらいにはやってくるんでしょうかv-361
いいな~、いいな~e-266
今回は、パピーサイズをたくさん作ったので、いきなり売り切れることはないと思いますよe-271

| ルナぼん | 2008/08/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ふふふ、ダフネまま可愛いe-266
でも、折り曲げてあるから柄が見えなかったでしょv-356
イリちゃんは、お偉いさんなので、監修はちょっとしてあとは寝てます(笑)
ピート君と菜陽ちゃん、離れているけど、お揃いのスヌしてたら可愛いだろうな~v-415
頑張って、今月末アップ目指しますね。

| ルナぼん | 2008/08/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

左側に山積みにしてあるのは、縫い終わったスヌで、左に控えているのが今から縫う生地なのです。
縫い終わったのを見ると、ちょっとホッとする(笑)
でね、まだ生地を切ってないけど、2種類分ほど残っていて、これはもうやめようかとv-413
今回のリバティ、ちょっと私的にかなりツボな柄がありmしたv-346
楽しみにしていてくださ~いe-343

| ルナぼん | 2008/08/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

早寝のぷーままさんに合わせられるようにアップ頑張りますぞe-271
山積みの中の2種類は既にぷーきーちゃんは持っているけど、新しい生地もいっぱいだよ~e-284
楽しみに待っていてくださ~いe-266
箱とか狭いところ好きな子いますよね。
ぷーきーちゃんは、伸び伸びしていたい子なのでしょうねv-410
トップのアルちゃん、ちょっと大人っぽくなったでしょv-398
まだ頭の毛のボサボサ気になるけど(爆)
しかも、画像加工でアホ毛をマシにしているのに…

| ルナぼん | 2008/08/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

いけおさん

はる君、体重はどれくらいあるんですかv-361
カトちゃんの体重知らないのですが、カトちゃんはラージサイズを購入していただいて、大丈夫そうです。
BBSの2ページ目にカトチンのスヌ姿写真がありますe-284
近所のスプちゃんは、20キロくらいなので、別サイズを作ってあげてるんです。
必要だったら、別に作りますよ~e-271
来月ボビタンのお誕生日なので、大きめスヌ作らないといけないしv-392

| ルナぼん | 2008/08/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

わーe-266今からすっごく楽しみです!!
ルナぼんさんのスヌはどれも可愛いから迷っちゃって
その間に『あ!これ売り切れてるやんっe-330』って
なることもあったので気合いれてチョイスしなくてはe-446
スヌ製作の時は、イリちゃんとアルちゃんは『スヌ=ごはん』だと思って
ソワソワしませんか(笑)?
マイロは包みが届いただけで大騒ぎなんですよ~v-442

| MASAYO | 2008/08/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

いつもスヌードやシュシュを気に入ってくれて、本当に嬉しい限りですv-435
今回もリバティ生地のスヌを作っていて、多分MASAYOさん好みかもって生地のがるんですよv-410
私も今からMASAYOさんがどれを選ぶのかわくわくドキドキ(笑)
スヌードを縫い始めたら、かまってもらえないことがわかるらしく、つまらなそうにしますよv-413
多分ミシンを出してくる時点で、ゴハンじゃないことがわかるのかも(笑)
イリスやアルバの匂いが包みか中にどこかについているんでしょうね、みんなスヌードが届くと匂いチェックすると言ってます(爆)
でも、前回のマイロ君がうちからの封筒だけをくわえて逃げていった話はかなり可愛かったですよ~e-328
『この匂いは、ボクへの包みだなっe-284』って感じかなv-411

| ルナぼん | 2008/08/23 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/147-5f91e5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

