日記
Lunar-Rainbow+Albaセミさぁ~ん!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミさぁ~ん!

アルちゃん、セミとの遭遇
セミにプレイバウをするアルちゃん
イリスのキレのあるプレイバウと違い、アルバのプレイバウってば、緩くて違った意味で可愛い

動画は、こちら

P1710960
P1710960
by ルナぼん



プレイバウをしつつも、得体の知れない虫に怖い感も漂うアルちゃんでしたが、足でチョイチョイする余裕も出てきたよ
でも、ここでも、プレイバウ連発(笑)

P1710961
P1710961
by lunaraibow



蚊をパクっとしちゃうアルちゃんだから、セミまで食べたらどうしようかと思っていたけど、プレイバウまでして意外と友好的でホッとしたよ~
ちなみに全く動かないセミには興味がないらしくて、スルーします



| 動画 | 22:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃんのプレイバウv-353
ユル系でかわいいじゃないのぉ。
弱ったセミって本当に気を引く丁度いい感じの動きなので
快も菜陽もやる気マンマンになります。
ただ、うちのは食べる気マンマンなのでv-356
アルちゃん、良く食べないで遊ぶなぁって感心v-398
ところで、こうやって動画をじっくり見てみると、
アルちゃんいい感じ~。
足先もすっきりしてるし、頭も少しすっきりした?
でもってお尻としっぽの先のチョロリン毛が無くなってるv-363
うまいなぁv-425

| ひなたん | 2008/08/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

アルくんの動き、つい先日うちのオーティンも同じことやったよっ!かわいいなぁv-238横からニョキっとイリスちゃんもトゥーやんみたいだv-238うちの2匹を見てる様(笑)おそろいのスヌードがとってもキュートねっv-10

| まいころ | 2008/08/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

もうちょい!!
もうちょっと手を伸ばすかお口を近づけるんだー!
触れそうで触れない距離で闘ってるよね。
テトはバシバシ行くので、セミは地獄です。笑

アルちゃんのバウはワチャワチャしてて
興奮してゆっくりバウしてられへん!て感じやね。
ず~っとこんなバウなんかな?
おもろい。

| ろっぷはは | 2008/08/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

セミ、あちこちに転がってますよね。
ダフネはクンクンして終了なので、安心して見てられますけど、
ピートは、通りすがりにパクッといっちゃうので、ヒヤヒヤです。
アルちゃんのプレイバウ、ヒップの上がり具合が微妙・・
やっぱり、イリスちゃんとダフネ、似てるかも~高々って感じ。
実はですね~、うちにもイリマ、ふたつあるんです。
前回、ももちゃん用に購入したもの、母が届け忘れて、
ピートのになっちゃいました。
ちょうど、紺色のリードなので、パイピングの色とマッチしてv-426

| ダフネまま | 2008/08/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

ぎょーーっ
突然ジジジって動き出すから、おもしろいんだろうな~。
わたしが怖いので、フェイは近寄ったことがありません。
ぽんも、パクッといかれたら困るから、近寄らせないと思うし。
でもこの近所は、あまりセミ落ちてないかも。
おとなりのジャングルお庭には、たくさんいるので
今後、庭が危険地帯かもしれません…ドキドキ。
フェイのプレイバウは、アルちゃんのをスピーディにしたかんじで
ぶっとんでハチャハチャです。なので、たいてい強烈な引潮に
見舞われ、すごすごと引き下がります。

| しっぽ | 2008/08/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルバ、基本ユル系かも(笑)
快君と菜陽ちゃんは、食べちゃう勢いなんですねv-408
ツインズだと思っていた二人は、実はちゃんと個性があったのだっv-363
足元は、これまでに2、3度ほどカットしていて、最後にカットしたのは2~3週間前にしましたv-331
このときに一緒にモフモフになって見苦しかったお尻周りとシッポ、そして背中をちょっとトリミングしてみましたよv-316
ついでに1週間ほど前だったかに、ちょっぴりだけ背中にストーンもかけましたv-352
早くもっといじりたい…うずうずe-266

| ルナぼん | 2008/08/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

まいころさん

世の中セミが出没しまくりの時期だから、あちらこちらでプレイバウをするワンコたちがいるのですね(爆)
犬にするプレイバウはもちろん可愛いのですが、『虫にかよぉぉぉぉ~v-408』って感じで可愛いですよねv-345
イリスとアルバが一緒に散歩をするようになって、スヌードはお揃いじゃないと気がすまなくなってきました(笑)
違うのもいいけど、なんだかガチャガチャしている気がしてしまって…

| ルナぼん | 2008/08/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

セミをバシバシいくようでなくちゃ、テトレンジャーは、ははさんとろっぷお姉ちゃんを守れないもんねっe-271
さすが、テトレンジャーは、頼もしいっv-392
おかしなプレイバウですよね、これ(笑)
随分体も絞れてきたから、ブヨってないハズなのに、毛が立ち上がったような感じなので、動くたびにボヨンボヨン動いて、な~んか更に笑えますv-356
ワンコとは、プレイバウをすることなく突発的に遊びだすので、実はアルバのプレイバウを見たのは、コレが初めてv-363
初めてのプレイバウの相手が虫かぁーーーーっv-405

| ルナぼん | 2008/08/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

『セミ、あちこちに転がってますよね』のコメントが妙にツボでした(爆)
ホント転がってますよね(笑)
やっぱり姉妹ですね~、イリスもクンクンして終わりですv-219
で、食べるんじゃないかと思っていたので、アルバのリアクションが意外でしたv-356
ピート君は、やんちゃっぽいし、兄弟の菜陽ちゃんも食べる気マンマンらしいから、血は争えませんね~(爆)
あ、でも、アルバは食べる気はないみたいだから、兄弟でもいろいろってことですねv-363
イリマ、ももちゃんの手には渡っていなかったのですねv-411
やっぱりお揃いがいいから、イリマがももちゃんに行かなかったのは、運命かなv-354
スヌ、ピッチ上げて縫ってますよ~e-271
待っててくださ~いe-266

| ルナぼん | 2008/08/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

そうでしたね、しっぽさん、これ系の虫が苦手でしたよねe-464
私は、芋虫系に比べたら、手で触れるくらいだから、セミなんて可愛いもんよぉ~っとわいうものの、わざわざ触ろうとは思わないけどe-263
そちらの方は、あんまりセミが落ちてないのですかっv-361
気温とかもこっちとほぼ同じ感じがするのに、生息地域ではないv-361
もしかして、猛烈に食べまくる子がわんさかいるとかv-361
セミ好きな子って、めちゃ食べるっぽいですよ~v-356
飼い主としては、あまり食べさせたくないですよねv-413
フェイちゃんは、アルバのをスピーディにさせたプレイバウとなっv-361
フェイちゃんおっとりしているように思えるけど、意外とはっちゃけてるのがまた可愛いv-392
ギャップにやられるルナぼんです(笑)

| ルナぼん | 2008/08/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

セミってきっと不思議なおもちゃなんだろうね。
突然ヘンな音出してジタバタ動くんだもんね~。
イリちゃんが近づくと、アルバ君もちょっと安心してじっくり近寄れたりして…おかしいね。
私は先日肩下のあたりをセミにバシッとすごい勢いでぶつかられて痛かったぁ~。
その話をパパにしたら、マールもその日頭にぶつかってこられたんだって。
でも、なに?って程度で平気な顔して歩いてたそうよ。
想像するとちょっとおかしいでしょ^^

| マールママ | 2008/08/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

なんだかアルちゃんらしいプレイバウ・・・笑
触りたいけど触れない・・・気になるけどちょこっと怖い・・・。
そんな気持ちが伝わってくるからかわいいですv-10
イリスちゃんもアルバくんもセミ食べないのね!?
ぷーきーは続けて2匹食べて次の朝1匹だけリバースしてましたv-393
私が怒るせいかセミを見つけると躊躇せずに食べます。
飼主とぷーきー、どちらが先にセミを見つけるか毎日格闘してますv-395
だからイリスちゃんとアルバくんの反応がかわいくもあり羨ましくもありますv-392

| ぷーまま | 2008/08/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

そうそう、弱ってるけど、ジジジジジって音を出しながらちょっぴり動くものじゃないと興味を持たないから、オモチャと思ってるんでしょうね(笑)
完全に動かなくなってるセミたちには、見向きもしないもんe-263
それにしても、よく虫に追突されるマールママですね~(爆)
でもって、同じ日にマールちゃんもぶつかってこられたなんて、なんて偶然v-411
平気な顔をしているところがマールちゃんらしくて面白い(笑)
いつも飄々としてますよね~v-392

| ルナぼん | 2008/08/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

このプレイバウ、アルバらしいですよね~(爆)
イリスのキレのいいチャキチャキのプレイバウと対照的でめちゃ面白かったですv-411
そういえば、ぷーきーちゃんのプレイバウはまだ見たことがない気がしますv-413
どんなんするんだろう~v-361
ぷーきーちゃんがセミをリバースした話は、以前話してもらったセミが形のまま出てきたってやつですかv-408v-361
ぷーきーちゃん、よくアルバの勢いにやられている『私は女の子よっ』ってイメージだから、セミをいくつも食べる感じしないのにv-356
今の時期、あちらこちらに落ちているから、散歩中は気が気じゃないですねe-263…格闘中だから、そんな生っちょろい程度じゃないか~(爆)←人事で笑ってるしv-413

| ルナぼん | 2008/08/20 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/145-6c78391e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

