日記
Lunar-Rainbow+Albaズルっとな!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズルっとな!

・・・あれ

P1710793.jpg



あれれ

P1710795.jpg



食後のアルちゃんですが、ときどきこうしてスヌードが前にずれてきて、不思議な被り物してますだ

P1710798.jpg



イリスが同じスヌードをしても、こんな風にずり落ちてきたことは未だかつてありません
にしても、アルちゃんってば、『ちょっとぉ~スヌードがずれてきてるんですけどぉ~』って、言ってくれればいいのに、いつも無言です(爆)
ゴハンをあげて、ミルサーを片付けたり、まな板や包丁を洗ってから、イリスとアルバのサークルに行って食器を片付けるのですが、それまでこうして無言で待ってます
でも、なんか可愛いでしょ

P1710805.jpg



きっと、ズリ落ちるのは、前に流れてる前髪のせいなんだよね

P1710933.jpg



| アルバ | 23:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、じっとしてるの?偉い~すごい~
フェイも頭の毛が長かったころはよく、ずりずり下がってきてたけど、
頭皮が押されて目がかろうじて半開きな程度でとまっていた…
というか、そのあたりまで下がると、ムキーッってかんじで、
手でガシガシとはずそうとしますよ。
そんで、下がらないようにと、もうちょっと後ろよりにつけると、
今度は毛が外に出てきて、とってもおかしなかんじになってました。
それがイヤで、髪を切った気がする~

| しっぽ | 2008/08/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、おちゃめだね~v-407
もしルナぼんさんが気がつかなかったらいつまでこの状態なんだろう?
おかし過ぎる!
ずりっとする瞬間見てみたぁ~い。
↓マールもピョンピョン派だよぉ~
うさぎさんみたいだよね。
イリちゃんは器用に両足を交互に出して人間みたいに上るんだね。
世の中のワンコはそう言えばどうやって上るんだろう?

| マールママ | 2008/08/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

アルちゃん、じーーーっと?
すごいねぇ。
そのまま瞑想でもしてるかのような・・・
もしかして美味しかったご飯を思い出し瞑想中?

| ろっぷはは | 2008/08/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

アレ?突然夜?寝ればいいかな?
ぐらいにでも思っているのでしょうか?
アルちゃんどこまでも笑わせてくれるんですねv-413
うちももしそんな事になったらフェイちゃんのようにムキーッて感じでとりにかかると思います。
↓アルちゃんぴょんぴょんかわいいですよね~。
でもって足を踏み外したり・・・お姉ちゃん達笑ってくれるからついついやっちゃう知能犯?
じゃなくて天然ですよね~v-392
狛犬笑っちゃいましたv-411
そして猫ちゃんが気になるイリスちゃんは将来シャカくんのように!?

| ぷーまま | 2008/08/15 17:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ、アルちゃんスヌで見えなくてもじっとしているなんて、いじらしぃ!
髪が長いからすべるのかな?
髪、伸びたね~
ロン毛がとっても似合っているねアルちゃん♪
そこまで伸びるには、まだまだクロちんは遠いわぁ~
ってか、まずはモヒカンからだからv-219
頑張って伸ばしま~す!

| トーティンねぇ | 2008/08/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

これこれv-363
見たかったんだぁv-398
本当に固まってますね~。
快もよくズリってなっちゃうんですけど
頭の毛が長いからなの??知らなかったわ。
ズリってなるからって後ろの方へずらすと
今度は耳が出ちゃったりして・・・
この間のイリちゃんの写真見て、
最近はシュシュ使ってるんですが
スヌードよりもズリってなりやすくって面倒v-356
頭の毛かぁ。いい加減どうにかしたいんだけどなぁ。
何となくずるずるとそのまま放置状態なんですよね~。
アルちゃんと快 似すぎてて笑えるv-411

| ひなたん | 2008/08/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

うふふv-408一緒だ~
やっぱり兄妹なんですね♪
我が家のシルーズも固まる派ですよ~ 
2.3度手でずらそうとしますがすぐに諦めてじーーっとしてます。
あまりに静かなので周りは気づきませんよね 笑

それにしても・・・髪の毛のせいなんでしょうか?うちはつるつるなんですが 笑 ずり落ちは頭の形?なのかもと思っています。快君もずり落ちるんですね。マリーちゃんはどうなんだろ??

| ゆーママ | 2008/08/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ぶはははは(爆)
頭皮が押されて目がかろうじて半開きなフェイちゃん、想像すると笑えますv-411
でもって、それがイヤでトリミングしたというのも、ちょっとおかしいv-411
コッカーって、皮膚がタルっとしてるから、むちゃ可愛い子でも、おかしなことになりますよね(爆)
イリスは、ちょっとでも前の方へ来るとムキーってなって、ソファにこすり付けたり、手でいじろうとしますv-356
よく帽子みたいにスヌードを前の方へつける子いますよね、あれくらいでも気に入らないようですe-263
散歩のときはバッチリいい位置につけてもらえるのに、何故か食事前のスヌは、ムッキーになりやすい位置につけられるイリスですv-413

| ルナぼん | 2008/08/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

アルバは、マールちゃんと同じでおちゃめですよ~v-415
随分前も全く気づいてなくて、10分くらい放置していたのかな~、ずっと静かにして、食後のまったりタイムを満喫されておりましたv-392
マールちゃんも、じぃ~としていそうなイメージなのですが…こんなことになったことないとわからないですよねe-263
マールちゃんもやっぱりピョンピョン派なのねe-266
これ、可愛いですよねv-398
アルバは、まだ毛がポワポワしているから、ピョンピョンするたびに毛が揺れて可愛いんですよv-410
早くトリミングをしたくてウズウズしておりますv-343
世の中のワンコ、交互に上がるのが主流だと思っていましたが、ろっぷちゃんもピョンピョン派のようで、いろいろなんだな~と思いましたe-77

| ルナぼん | 2008/08/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

相変わらず可愛い想像力なははさんに脱帽v-323
そんなことしてたら、めちゃ可愛いっv-346
アルちゃんの性格からして、きっと美味しかったゴハンを思い出して、ひたっていそうだ~(笑)

| ルナぼん | 2008/08/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

今度、お泊りさせてもらえる機会があったら、食後にスヌードつけっぱにしてみてください(笑)
でも、サークルの中で一人まったりモードのときになるから、ぷーきーちゃんがいたら、気にしちゃうかなv-361
知能犯じゃなくて、やっぱり天然ですよね~v-398
この階段の下の方ね、もっと急なんですが、以前イリスが先に登って行ったところ、アルバもイリスを追いかけて登ったものの、あまりに急過ぎて、ひっくり返って落ちそうになってました(爆)
しかも、体が真っ直ぐに立ち上がった状態になり、背中から落ちそうになったので、慌てて背中を押さえましたよv-356
イリスが運動神経いいだけに、アルちゃんの鈍さが際立ちます(爆)
笑われる狛犬って、前代未聞かもしれませんv-413
険しい顔をしている狛犬が多い中、なかなか和み系で、私は親しみが湧いてきましたよ~e-266
猫をはべらすシャカ君のようになれたら、めちゃカッコいいですよねv-415
今から、いかにニャンコちゃんたちを手なずけるかを学習してもらわねばe-284

| ルナぼん | 2008/08/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

うふふ、可愛いでしょ、アルちゃんe-266
前髪、実は、目に入ってうっとうしそうだったので、数週間前にちょっぴりだけ短くしたんですぅ~v-413
クローネ君はまだまだv-361
ブラックの子って毛が伸びるの早くないですかv-361
うちは、ブラタンとブラックで、どちらも毛の伸びが速いですよ~v-19
イリスもつい3週間ほど前にカットしたのに、また伸びてきてますe-263

| ルナぼん | 2008/08/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

快君もズリ落ちることがあるんですね(笑)
で、髪の毛のせいだと思っていたけど、どうやらツルリンのシルーズでさえズリ落ちるとかv-389
こうなったら、あとは頭の形が原因なのかもですねv-363
アルバは耳が出たりすることはないですよe-465
スヌもシュシュもお耳をガードできない快君って、どうしたらいいのぉぉぉ~v-406
ゴムが調節できるなら、ちょっとキツくしてみてはv-361

| ルナぼん | 2008/08/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ツルリンのシルーズちゃんもなるとなると、やっぱり頭部の形ですよね…というか、フェイちゃんも小さい頃になっていたらしいから、ううぅぅ~ん、もうなにがなんだかv-356
とりあえず、スヌずり落ち姿は可愛いということでv-398
マリーちゃん、どうしているんでしょうねv-413
メールしようと思いつつも、なんだかんだでいろいろとすることがあり、メールできずにいますv-356

| ルナぼん | 2008/08/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

プティなら 意地でも自分でスヌード取っちゃうな~笑
前にTVでやってましたよ!
自分でなんとかする子と、誰かに頼る子にわかれるって^^
アルバっちは ルナぼんさんが来るまで待つタイプなんだね~e-454
うちはジルがそのタイプかも☆

| ジルママ | 2008/08/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

プティちゃんも、『やったるでぇ~e-271』って雰囲気だもんね(笑)
うちは、イリスが基本的に自分でなんとかするタイプで、アルバが頼るタイプかな~…んんん~でも、イリスも頼ることあるし、アルバは意外と自立していたり、やっぱりわからないな~v-413
ジル君は、のほほぉ~んとしているから、なんとなくわかる気がしますv-410

| ルナぼん | 2008/08/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/144-c7aff229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

