日記
Lunar-Rainbow+Alba夏の合宿

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の合宿

土曜日は、ぷーきーちゃんのおうちに用事があり、アルちゃんを連れて伺いました

かなり久しぶりに会った二人は、フガフガ言いながらラブラブしてます

P1710126.jpg



ぷーきーちゃんのこのウットリ顔~

P1710100.jpg



遊びつかれた二人は、写真が撮りやすい(笑)

P1710195.jpg



あれ~、ぷーきーちゃん、お口から何かが(爆)
エクトプラズムかーーーっ

P1710231.jpg



で、またしてもアルちゃんは、夏の合宿と称しぷーきー家にお泊りすることになりました
合宿といっても、何をするわけでもないのだけども・・・可愛いから、使いたかっただけだったりして
一晩ぷーきーちゃん宅でお泊りして、お散歩で以前の日記でアップされていた25歳のシャカ君にも遭遇したとかっ
ぷーままさん、ぱぱさん、いつもありがとうございま~す

P1710267.jpg



| お友達ワンコ | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ、エクトプラズムですかぁ。で、その正体は?
それにしても、このぷーきーちゃんのお顔、とっても愛らしいですね。
アルバくん、夏合宿、お疲れさま~~
夜は、ぷーきーちゃんと一緒におねんね?
って、そんなことしたら、夜中もず~っと遊び続けそう・・

| ダフネまま | 2008/08/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

アルちゃんてば夏休み中の小学生みたい♪
家を離れて寂しい‥とかよりも、ワクワクの方が大きくて
友達と遅くまで起きてて怒られたりしたあの頃と似てるかも~e-446
家に帰ってから『あのねあのね…』っていろいろ話してくれそう…(妄想中v-398
ぷーきーちゃんともラブラブでいいですねぇe-266
可愛くって見ててかなり癒されます~。

| MASAYO | 2008/08/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

やだ~なんて顔してるのぷーきーは~v-12
でもやっぱりアルバくんがいるからかルナぼんさん姉妹がいるからかいつもより楽しそうな顔してます。
いつもかわいがってくれてありがとう!
ぷーきーはアルバっちはもちろんお姉ちゃん達も大好きですよv-415
急に決まった夏合宿だったけど久しぶりの大騒ぎに賑やかで楽しい時間を過ごせました。
いっぱい笑わせてもらって楽しかったですよ!
昨日は初めてうちで留守番もできたので随分慣れたんでしょうね。
すっかり親戚のお家状態でしたv-411
また遊んでくださいネ!

| ぷーまま | 2008/08/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

まさに夏休みv-363って感じの行事ですね。
アルちゃん、絶対ぷーきーちゃんちも僕んちって思ってますよ~v-411
ぷーきーちゃんも、ぷーきーちゃんのパパ・ママも多頭飼い、
すぐでも出来ちゃいそうですねv-433
ぷーきーちゃんの笑顔、かわえぇわぁv-345
本当にアルちゃんの事、大好きなんですね。
二人の仲良し度はすでに快と菜陽のラブラブ度と同等ですなv-426

| ひなたん | 2008/08/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

ぷーきーちゃん、なにを破壊したの?(笑)
ラブラブで、かわいいね~!
何度もお泊りしてるから、アルちゃんも
すっかりくつろいで、たのしそう。いいな~。

| しっぽ | 2008/08/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

エクトプラズムの正体は、アルバが壊したぷーきーちゃんのオモチャの綿でした~v-411
いい感じにエクトプラズム型してませんv-361
って、本物は見たことないけど(笑)
夜は、ぱぱが腕枕をして寝たようで…アルバが男の匂いがして、複雑な心境だったとか(爆)
確かに、男を男が腕枕ってv-361v-389

| ルナぼん | 2008/08/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

わんぱく小学生してますよ~(笑)
すっかり馴れたぷーきー家では、偉そうにしたりすることもあるしv-356
いっぱい遊んで疲れて、寝ての繰り返しですv-410
やっぱり、犬が何をしゃべっているか妄想しますよね(爆)
うちでも、イリスやアルバは散歩や出先から帰ってきたら、誰に会ったとか、こんなことがあったとか母親に話すことに余念がありませんって、私たちがか~v-356
ぷーきーちゃんは、されるがままの大人しい女の子って感じで可愛いんですよ~v-415

| ルナぼん | 2008/08/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ぷーきーちゃんとアルバ、会うと必ずラブラブしますね(笑)
こちらこそ、いつもアルバを可愛がってくれて、本当にありがとうございますe-466
おかげで、アルちゃんは、誰よりも先にぷーきー家の玄関に走りより、誰よりも先に家の中に入り、お水を飲んだり…完全に自分の家だと思ってるかもe-263
でも、私たちが帰るときは『一緒に帰る』って感じもあるし、やっぱり親戚のお家なんですかねv-410
ぷーままさんとぱぱさんたちと話すことも楽しいから、すぐに時間が過ぎちゃいますv-355
楽しすぎるぅぅぅ~e-328
こちらこそ、また遊んでくださいe-266

| ルナぼん | 2008/08/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルバってば、ぷーきーちゃんの家の前でご挨拶を済ませて、さぁ~家に入ろうってなったら、一目散に玄関に走っていくんですv-355
しかも、誰よりも先に家に入るし(笑)
絶対に自分の家って思ってるって思うけど、私たちが家に帰ろうとすると一緒に帰りたがるんですよねv-356
だから、ぷーままさんが言うようにぷーきー家は、親戚のお家って位置なのだと思いますe-112
ぷーきーちゃん、クリっとした目が可愛いですよねv-398
あと、このブラックホワイトの柄の入りかたのせいかな?口がプ二って見えて、また可愛いんですv-392
ぷーきー家が多頭になるの、楽しみですよねe-266
そしたら、緑地集合がまた楽しくなっちゃう~e-328

| ルナぼん | 2008/08/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

ぷーきーちゃんが破壊したのではなく、アルバがオモチャを破壊し、ふたりがそれで遊んだので、ぷーきーちゃんが綿ワタになっちまいましたぁ~(笑)
けど、ステキな笑顔でしょv-415
ぷーきーちゃんともラブラブだけど、実はぱぱともラブラブだったりするし(爆)
夜、ぱぱがアルバを腕枕して寝たそうな…男同士で…ふふふv-398

| ルナぼん | 2008/08/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

アルバ君は夏休みのお泊り会してきたんですね。
こりゃ、絵日記が楽しみ~。笑
でもたぶん、v-343v-345v-345v-346こんなんが並んでるだけだろうけど・・・
ふ~、熱い熱い。

| ろっぷはは | 2008/08/13 17:47 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははははは(爆)
絵日記かぁ~、懐かしいっv-398
夏休み中にアルちゃんに絵日記書かせてみよっとe-276
どんだけハートが並ぶのか、楽しみじゃぃv-391

| ルナぼん | 2008/08/14 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/142-2d82880b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

