日記
Lunar-Rainbow+Albaちょっぴり接近してみた

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり接近してみた

アルバが唯一侵入していない場所は、私、ルナぼんこと『ちびねぇ』の部屋
なので、いっぱいいっぱいになると2階に上がりたがるイリスなのです

今朝も、一度下に下りていったのに、リビングを出て行き、階段の踊り場で『2階にいこうよぉ~』アピール

朝ごはんを食べてから、ひとりで2階へ・・・
見に行ってみると、布団の中に潜り込んで、リラックスしていました(笑)

P1360957.jpg


でもね、下の部屋も気になるんだよね
少しリフレッシュしたら、下へ行きたがります

P1370009.jpg


今日は、久しぶりに日差しがあって、いい写真がいっぱい撮れました
これは、はずせないでしょ~な写真をアップしま~す

まずは、親バカ心に火をつけた1枚
かなぁ~りイケメンじゃないかと親バカになりました

P1370039.jpg


ちょっとウルウル目のボクちゃん

P1370026.jpg


コレ、『ぷぅぅぅぅ~』って感じの顔がツボでした
コッカー特有のこのプクプクのお口を見ると、フニフニいじりたくなりませんか~

P1370027.jpg


まつ毛ながぁ~いの
まだ2ヶ月なのに、こんなにも長いまつ毛って・・・将来どんだけ伸びるだろう

P1370045.jpg


さてさて、今日の夜は、ちょっぴり進展がありました
抱っこされたアルバに近寄って、クンクンしました
この前は、抱っこされているのに恐くて、ソファの裏に隠れちゃったのに、よく頑張ったね、イリちゃん

P1370096.jpg


ちょっとづつだけど、距離が短くなってきたイリちゃんとあーちゃんでした

名称未設定2


スポンサーサイト

| 多頭飼いスタート | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバ君、かわいぃぃぃぃーーーっっっ!!!
マールのパピーの頃とダブるので、平常心で見ていられないよぉぉ~。
マールがあかちゃんの時は、本当にチョロチョロしてたから、まともな写真が全然ないのよね。
マシな写真は寝てる写真ばっかりなんだぁ~v-409
こんなに可愛く撮れるなんて、ルナぼんさんは、やっぱり腕がいいよねぇ~。
イリちゃん、その調子っ!頑張れっ!!v-410
おうちの中にとりでがあって良かったね。ププ…
で、お布団の写真はイリちゃんどこにいるの?

| マールママ | 2008/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

祝パピちゃん★

気になって仕方なかったのに
すっかり出遅れてしまったわぁ。。
アルバくんのちびスヌ姿につぼやられたかも。。
男の子ってやっぱ、表情の凛々しさがちがうね~~♪
可愛すぎだぁ。。次は男の子にしちゃうかも。。。

そうだ!今回の共通点はね~♪
アルバクンは私と誕生日が同じなんだよ~←聞きたくない?(笑)

| ちぃcocoママ | 2008/01/25 08:29 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん、すごーーいっe-460
最後の写真なんか『大接近!』だよ~ヾ(*・∀・*)ノ
親戚のおばちゃんの気持ちみたいになって、嬉しくなっちゃいました♪

ブラックって室内の写真・・・難しいですよね。
『このかわゆさが伝わらない・・・』ってことがよくあります。
アルバくんのお顔を見てると、『ほよ?』とか言葉が浮かんで和むなぁ(笑)

| masayo | 2008/01/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん色気出てきた?

イリちゃんなんだか色気が出てきた感じしますね。
なんだかとってもお姉さん。自覚症状かしら?
布団の中は暗くて狭くてしかもルナぼんさんのにおいがして安心するんでしょうね!
そんな場所があって良かったね!イリちゃん!
そしてそして僕チンは・・・かわいいいいい!!
プクプクお口の写真が一番好き!
でもぬいぐるみ抱っこしてちゅーしてる写真が一番かな~。
本物が一番ですよね!(見たい~見たい~笑)
最後のお腹見せてる写真なんてお腹ポンポンで触りたいわ~。笑
確実に毎日前進してるネ!

| ぷーまま | 2008/01/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

ふふふ…平常心じゃいられないなんて(爆)
マールちゃんの分身のように見えるアルバっち、なんかおかしいですよね。
ハイジっ子は、ホント忙しく動き回りますね~。
イリスの小さい頃とは、全く違うチャカチャカした動きをします。
イリスは写真撮りやすかったなぁ~と懐かしくなりました。
なんか、結構じぃ~としているんですよね(笑)
で、マールちゃんお得意の『トコトコぴょん』ちっくな動きをしますよ(笑)
今日もボールで遊んだときにピョンピョン飛びながら走っているみたいでした。

お布団の写真には、イリスは写っていないんですよ。
中に潜り込んでいるのですが、せっかくリラックスタイムを邪魔しないようにしました。
ペロッと布団をめくって写真を撮りたいところですが、我慢しました(笑)

| ルナぼん | 2008/01/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

ちぃcocoママさん

ちぃcocoママ~、凛々しいですか?
なんか女の子っぽく見えて仕方ないのですが…。
でも、頭の鉢を見るとやっぱりゴツイ感じがしますよね。
ココちゃんも、ルナロッサちゃんも女の子っぽい顔立ちだから、男の子がいるとお互い際立ちそうですね。
3頭目かぁ~…なんか、本当に飼っちゃいそう(笑)
次は、どんなカラーの子が行くんだろう…全色揃えたいというちぃcocoママだから、残るは、ブラック、ゴールド、ブルーローン、ブルロンタン、ブラックホワイト、ブラックホワイトタンのいづれか???

そして、これまた共通点があったとは!(驚)
スゴぉ~い!!!
同じ誕生日なんて…なんか…いいなぁ。

| ルナぼん | 2008/01/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

masayoさん

親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってくれるなんて、masayoさん、いい人だなぁ~~~e-266
でも、やっぱりそれ以上は、無理って感じなんですよね。
仲良くなれるのか、不安になったりしますが、まあ、そのうち仲良くなれるかなぁ…。

ブラタンも、ほぼ真っ黒なので室内の撮影は難しいと思っていましたが、ブラックは、もっと難しい~v-356
しかも、パピーだから動きが普通じゃないし(笑)
せっかく可愛いのに、うまく伝わらないのが悔しいですよね~。
今日は、初めてデッキに出してみたよ。
光がいっぱいだから、撮りやすいかと思ったら、ますます走り回って大変でした(^_^;)
そうですね~、あーちゃんは、『ほよ?』って感じかも(笑)
イリスは、見てウットリしていましたが、アルバは、なんか癒し系です。

| ルナぼん | 2008/01/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

来月2歳になるので、かなり大人っぽくなってきたかもしれません。
私からしたら、ぷーきーちゃんの方が最近めっきり女の子~!!って感じになってきたように見えますよ。
ぷーきーちゃん、目がウルッてるしe-266

イリスは、基本的に私のベッドの隣にくっつけて置いてあるオットマンのクッションの上で寝るのですが、とっても寒いと布団に入ってきて、私のわき腹あたりにピッタリとついて寝ます。
これがもう可愛い~ったらないんですe-272
ルナも冬の間は、こうやって寝ていて、イリスはしてくれないなぁ~と思っていたら、今年の冬からやってくれるようになりました。
布団の中は、イリスも落ち着く場所なんでしょうね。
私も、布団の中は、リラックスするしe-266
ボクちゃんのぷくぷく写真可愛いでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ♡
このキョトンとした顔つきがとってもハイジっ子って感じがしますよね。
いつか生アルバ見てやってくださいね~。

| ルナぼん | 2008/01/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

ほんわかしつつも、男だぜっ!て雰囲気があるよ~♪
でね、誕生日が同じだから本気で
縁がある!!!!と思って飼いたいモード全開に
なってたけれど。。まだ早いような気がして泣く泣く我慢★
で、イリちゃんちに一匹決まったと聞いて
うちで飼ってるも同然!!と思う事で納得してるんだ~♪フフ♪

| ちぃcocoママ | 2008/01/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちぃcocoママさん

男だぜ!って雰囲気、ありますか?
良かった~(^m^)
最後の子がなかなか決まらなかったとき、かなり葛藤したんじゃないですか?
でも、今飼ったら、かな~り年子ですよね。
私がちぃcocoママの立場だったら、やっぱり泣く泣く我慢すると思います。
うちで飼っているのは、ちぃcoco家で飼っているも同然!?(爆)
ではでは、いつでもお泊りOK!?(笑)
ぼくちゃんがいい子になったら、3頭飼い体験してみますか?(≧∇≦)

| ルナぼん | 2008/01/27 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/14-c765b3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

