日記
Lunar-Rainbow+Alba週末のあれこれ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のあれこれ

忙しかったり、疲れたりで、すっかりブログが放置状態
せっかく面白い画像や可愛い画像やらが撮れたので、頑張ってアップするのだ

この富士額のアルちゃんは、土曜日のトレーニング終了後でグロッキー
あっつくなった車に乗り込み、可哀そうなのでクレートから出して、エアコンの風があたるダッシュボード下でフリーでおくつろぎ中~

P1680314.jpg



で、気づくと・・・ものっすごい静電気でアルちゃんのロン毛が波打ってた

P1680335.jpg



静電気でピリってこないみたいで、本人至ってご機嫌です

P1680353.jpg



で、後部座席のやっぱり足元の風のくる場所で涼むイリちゃんは、やっぱりツルリンなのでキレイなもんやーーーーっ

P1680379.jpg



日曜日は、朝早く起きて車で近くの公園へお散歩

P1680452.jpg



イリちゃんのこのビックリしたような目(爆)
周りのものがいちいち気になっちゃうんだよね

P1680477.jpg



気を取り直して、はい可愛くねっ

P1680478.jpg



水のみ場でお水を飲んで、まったり中のイリス
この写真のイリス、姉妹のダフネちゃんに似てるような・・・・

P1680601.jpg



でもって、これは、火曜日のお散歩風景
タイトルの『週末のあれこれ』って、もう週末じゃないじゃん

アンチオーバーヒートのウェアを着て、ご機嫌で散歩にでかけるアルちゃん

P1680986.jpg



アルちゃん、そんなにうなだれてないで、元気に歩こうか~

P1680989.jpg


・・・って、実は、顔じゃなくてお尻だったりする(爆)

P1680990.jpg



アルちゃん、お尻の毛も長いから、ロンパースからはみ出してしまいます(爆)
朝着せてみて、お尻の毛がモッコリ出る姿に大爆笑のルナぼんと姉であったのだ...ぶぶっ
いちいち笑わせてくれるんだから、アルちゃんはっ

P1680997.jpg



アルバ 『く、笑わせるつもりはないんだけどね

P1680977.jpg



| 未分類 | 22:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、ダフネに似てま~す。
お鼻のリッジが見えないアングルだと、最近、よく似ているな~って思います。
紫のスヌ、ぷーきーちゃんが着けていたのと一緒ですね。
B&Wの白に映えるな~と拝見してましたが、ブラック系にもいけますね。

Tシャツ着たアルちゃん、もこもこはみだした毛が可愛いです。
先日、小雨の日に、濡れないようにと、
ダフネのお古を、ピートに着させたんですが、
あまりに、大きくて、ズルズル脱げそうになってました。
それでも、お散歩お散歩と、玄関に向かう姿に笑えました。

| ダフネまま | 2008/07/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははっv-408この静電気っ!
妖気かんじすぎですよ、あるちゃん!
このイリちゃんのびっくりお目目、一度見てみたいものです~

| しっぽ | 2008/07/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

最後のアルちゃん、めちゃかわいいんですけどv-356
けど、私的にはお尻モッサリが好きv-398
んん~~どっち向いてるんだ?って思ったらお尻かいv-355
確かにお尻ももっさもさですよね~。
いつカットしてやろうか・・・って思いながら放置状態v-413
車の中でじっとしてくれてるんですね。
快は酔うぞ!って思うくらいちゃかちゃかしてますがe-263

| ひなたん | 2008/07/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

前首相の小泉さんに似てきたね、アルちゃん。
将来はお医者さんじゃなくて、
日本を背負って立つ首相が似合ってると思うよ~。


| ろっぷはは | 2008/07/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

↑ろっぷははさん、おもしろいところつきますね~。笑
アルバくんの目は普段大きいのだけど小さくなった時似ているかも~!?

静電気で髪立ってるアルちゃんやっぱり笑わせてくれるよね~v-408
同じ状況にいるイリスちゃんはかわいい顔してどんな時でもモデルなのに~v-398
二人ともパープルが似合うv-218
ブラックにパープルはすごく映えていいですぅ~!

| ぷーまま | 2008/07/24 07:17 | URL | ≫ EDIT

言い忘れた~!

ロンパース着たアルちゃん一瞬騙されたよ~v-290
パピーが下向いてるみたいです。笑
でもって上から見たときのお尻はみ出してるのもやっぱり笑っちゃった~v-411
なんでこんなに笑わせてくれるの?v-415

| ぷーまま | 2008/07/24 07:20 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

最近、ますます似てきましたよねv-410
私もダフネちゃんの写真を見ていて、『あっ、この写真イリスに似てるv-363』ってことが増えましたv-398
最近のコパンちゃんは、どんな感じなんでしょうかねv-361
3頭並べたら、区別つかなかったりして~(笑)
紫のスヌ、つけた雰囲気がちょっと違うけど、どっちの毛色にも合ってますよねe-465
薄手のインド綿なので、まあまあ夏でもイケそうですe-271
インド綿のもの、気持ちよくて大好きなんですよね~e-415

お下がりのブカブカのお洋服って、めっちゃくちゃ可愛いですよね~v-415
うちもルナのお下がりをイリスに着せたり、アルバに着せたりしたことがあるのですが、ブカブカの姿はまるでお姉ちゃんのお洋服を拝借したおしゃまな妹のような…ふふふv-413
今度、ブカブカの服を着たピート君画像を是非アップしてくださ~いe-266

| ルナぼん | 2008/07/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

きっとダッシュボードに何か潜んでいたんだなっe-372
このイリスのビックリ目、可愛いでしょv-415←親ばかv-356
こういう目、フェイちゃんはしないですかv-361
フェイちゃんもヴィヴィちゃんの家系だし、目が大きいからしそうな気がしてなりません~v-391

| ルナぼん | 2008/07/24 13:32 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

この写真、暗かったからキレイに撮れてないのが悔しいくらい可愛い顔してるでしょ~v-413
よく映ってないのですが、口がとってもつぶれていて、かなり『ぷぅぅぅぅぅ~』って顔をしています(笑)
これだから、スパニエル系のこの口がたまらないんですよね~e-328
プラス、この目だなっv-392
うちもお尻の周りの毛をいつ切ろうかと思いながらも、結局このモッサモサ状態のままv-356
でも、キャラ的にこの面白い感じが捨てがたいんですよね~(笑)
面倒なので、いつもクレートに入ってもらってるけど、多分ウロチョロするはずですe-263
このときは、暑くてエアコンの風の前から離れられなくて、そんまま寝たんだと…

| ルナぼん | 2008/07/24 13:39 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ははさん、実はイリスも今のアルバと同じ頃にmaiさんから小泉首相を思わせるとブログに書かれました(笑)
イリスとアルバ、やっぱり兄弟だな~なんて、飼い主がカットすればいい話なのですがe-263
アルちゃんに日本を背負わせていいものか…でも、楽しい日本になりそうe-343

| ルナぼん | 2008/07/24 13:42 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ろっぷははさんの言うことって、面白いですよね~v-411
ブログも絶妙だし(爆)
ありゃ、笑いの神様がついてるなっv-282

静電気にしても、ロンパースにしても、何故ああも笑わせてくれるのだろうか…そんなアルバを見て、イリちゃん実は『ちっv-359』って思ってたりして(笑)
イリちゃんは笑えることがあっても、アルバのとはまた質が違うんだよねv-413
ぷーままさんちでも、おかしなことやらかしてるんだろうな~v-389

パープルのスヌード、ぷーきーちゃんも似合ってたけど、ブラック系にも似合うでしょv-415
特にアルバは小さい頃にパープルのカラーとリードをしていたから、なんだか妙にしっくりくる気がしてしまいますe-266

| ルナぼん | 2008/07/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

わはははーっ+.(o´∀`o)゜+
アルちゃんのお尻、ホントにお顔かと思って爆笑してしまいました!!
家でもぐるんって丸くなって寝てると『顔どこ!?』って思ったりしませんか~?
部屋の家具と同化してたりして、呼んだら実は足元にフセしてた…とかv-414

イリちゃんのこのビックリ目、すっごく可愛くて大好きなんですよねぇv-398
一体その目線の先には何があるんだろう~。
最後のぷうな表情のアルちゃんもツボ!!!

| MASAYO | 2008/07/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

ブラックの子って、ホント頭とお尻を見間違えること普通にありますよね~(爆)
そうそう、で、まるくなって寝てたりしたときには、あれっv-361ってなりますねv-411
家具と同化ってのは、スゴイかもっ(爆)
黒いから夜の室内とかは、『あれ、どこに行ったっけv-361』なんて、結構探しますよねv-391
で、意外と近くにいたりして…『こいつぅぅぅ~e-328』って感じですねv-398

コッカー、目がとっても表情豊かで可愛いですよねv-415
なんで、こんな可愛い犬種を作ったかな~v-363
作った人にばんざーいe-466e-266

| ルナぼん | 2008/07/25 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/133-43c1693b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

