日記
Lunar-Rainbow+Albaサプライズなのだ

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなのだ

なんだか週末恒例行事になりつつあるぷーきー家との緑地で散歩
今日は、みんなお揃いのマドラスチェックのスヌで夏っぽくオサレさんで集合~

P1670033.jpg




アルバ 『ぷーきーちゃぁ~ん

P1660831.jpg




猛烈に走り回っていたかと思うと、気づけばぷーきーちゃんとイチャイチャ

P1660907.jpg




一時は、アルバの浮気疑惑が持ち上がったものの、やっぱり年上の魅力を再確認したかのように、再びぷーきーちゃん命に戻ったアルバなのです(笑)

P1670049.jpg




ぷーきーちゃんがハイタッチをしているのを見つけたイリスは・・・

イリス 『あっぷーきーちゃんっ、そうじゃない、そうじゃないよ~

P1660936.jpg




イリス 『こうだよ、こうっ

対抗意識丸出しで、高く高く手を上げるのでした・・・というか、体まで浮いてるじゃんか~

P1660938.jpg




ワンコを遊ばせたあと、一度家に帰って、ぷーきー家にお邪魔しました
前日に捕れたばかりの新鮮な魚介類で、手巻き寿司~
うううぅぅぅ~ん、美味しい~~~っ
写真を撮ったあとにも、美味しいステーキ出てくるし、豪華な夕食をいただきました

P1670085.jpg




で、食事も終盤に差し掛かったころに、ぷーままがバースデーソングを歌いながら、ロウソクが立ったお誕生日ケーキをテーブルに運んできました
実は、この日は、うちのお姉ちゃんの誕生日
ケーキを用意してくれてるのを知らなかったのは、お姉ちゃんだけ
ビックリしてました~

P1670093.jpg



そして、デザートはまだあるのが、ぷーきー家のスゴイところっ(驚愕)
ホールケーキだから、ケーキを選ぶ楽しみがないからなのかカットケーキまであって、選択権を得るべくウノをすることに(笑)
楽しみは、更に楽しくがモットーなぷーきー家なのだ
あれ、でも、結局ジャンケンをしてまた盛り上がったような・・・アルコールも飲み放題(送り迎えもあったのですよ~)だったから、記憶が怪しい(爆)
いつもながらジャンケンで負け続きの私も食べたかったマンゴーのタルトを食べれて、満足満足

P1670104.jpg



ぷーきー家のホスピタリティ精神は、素晴らしく、それを100%受けとめるには、胃袋3つはないとダメだな~
いつも、いつも、ステキなおもてなしをしてくださって、ありがとうございます
そして、涙流しながら腹筋が痛くなるほどの爆笑自虐ネタをありがとうございました(爆)
ときどき思い出しては、ニヤけてきます


| 未分類 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね、昼も夜も。
ハイタッチ、ダフネにも教えてね~イリちゃん!
何度か、チャレンジしたけど、何するんですかっていう顔してました。

お食事もケーキもすご~い。
手巻き寿司にステーキに・・?
でも、楽しい雰囲気だと、結構食べれるんですよね。
よろしければ、ダフネままの胃袋、お貸ししましょうか?
それから、お姉ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

| ダフネまま | 2008/07/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

1枚目のぷーきーちゃん、お顔周りにお花を
あしらったようになってますね~。
イリちゃん、より高くハイタッチすると、
よりおいしいトリーツがゲットできるんですね?(笑)

それにしても、なんというご馳走!
見てるだけでもおなかいっぱいよ。
おねえちゃんしあわせものっ!
お誕生日おめでとうございました~。

| しっぽ | 2008/07/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんびっくりしたかな!?
なんとなくバレてた!?
ハッピーバースデー歌いながら目はケーキに釘付けだったのでお姉ちゃんの顔覚えてな~い!爆
楽しかったね~テーブルでおしゃべり始まったのに最後はテーブルの下でおしゃべりって何か可笑しいね。
ぷーきーなんてお姉ちゃんに抱っこされて目がとろ~んてしてたね。
小さい頃はお腹なんて見せて抱っこなんてありえなかったけどいつの間にかって感じです。
ぷーきーはイリス家のメンバーがみんな好きみたい!
いつも嬉しそうにしてるよねv-290
それにしてもアルバくんとぷーきーはふと見るといちゃついてるよね?
ぷーきーがハイタッチしてる時イリスちゃんしっかり見てたんだね~知りませんでしたv-398
で、イリスちゃんご自慢のハイタッチをしに来てくれてたとは写真見るまでわかりませんでしたv-341
今度はイリスちゃんの超ブリブリプレイバウを激写しないとね~v-413
こちらこそいろいろいただいてありがとうございました!
今度はUNOアタッカーしようね~v-391

| ぷーまま | 2008/07/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

みんなでお揃いのスヌ、超かわいいですねv-352
ルナぼんさんのスヌどれもかわいくってv-398
お姉ちゃん、お誕生日だったんですねv-352
おめでとうございますv-385
サプライズなパーティー、最高ですよね。
ご飯も超~豪華。
手巻き寿司の後にステーキ・・・
普通、2日分ではv-361

アルちゃんとぷーきーちゃん、
本当に兄妹の様に仲良しなんですね。
イリちゃんは焼きもち焼いたりしないのかな?
大事なアタシの弟取らないで!!って。
それともイリちゃんもそんな様子を母親のような
ほほえましい笑顔で見つめてるとか?

| ひなたん | 2008/07/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ハイタッチは、お手の手を徐々に高くしていったら、できますよv-410
賢いダーちゃんだから、すぐに覚えそうな気がしますv-363

そうそう、そうなんですv-391
楽しい雰囲気だと、食が進む進む~e-328
しかも、楽しいからゲラゲラ笑って、エネルギー消費激しいので、すぐにお腹が空いてきます(笑)
ふふふ、いつかダフネままも一緒に胃袋をハッピーにしたいものですねe-272

お姉ちゃんより『お祝いメッセージ、ありがとうございますe-466

| ルナぼん | 2008/07/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

やっぱり、しっぽさんだっv-363
さすが写真を細かく見てますね~v-392
両ホッペタに花をポンポン咲かせたぷーきーちゃん、可愛いでしょv-398
いいポジションを選んだものですよね(笑)

より高いハイタッチで、おやつがグレードアップしたかは謎ですが、とりあえず言えることは、イリスは『やったるでぇ~』精神が強い子なのですv-356

ぷーままさんのご両親は、洋食屋さんをしているので、ぷーままさんは料理上手なのv-415
いつも、美味しいお食事で幸せなイリス家ですv-441

お姉ちゃんより『お祝いメッセージ、ありがとうございますe-466

| ルナぼん | 2008/07/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

まずは、とっても美味しいお食事とたくさんのケーキをありがとうございましたv-435
新鮮な魚介類はもちろん美味しかったけど、いい感じにレアにしてステーキを焼けるぷーままさんに感動v-415
さすがですねv-363
今度から、教えてもらったように焼いてみますv-392

いえいえ、口を貝のように固くしていたので、絶対にバレてませんでしたv-218
確かにぷーままさんは、ケーキを慎重に慎重に運んでいたから、お姉ちゃんのリアクションは見れなかったでしょうねv-393
それはそれは、ビックリした顔をしていましたよ~v-405
アルコールが入って、あの薄暗い雰囲気だから、みんな自由な気持ちになって、ワンコと一緒に~って感じだったんですかね(笑)
今思ったけど、イスに乗せちゃうこともできたのに、床にいるワンコに合わせる私たちって…(爆)
でも、どこでもイスに乗れるって思わせちゃうのも可哀そうだから、これでいいかーv-411
ぷーきーちゃんに気に入られているなんて、とっても嬉しいですv-398
でね、ぷーきーちゃんのあのセツナイ声や『ああ~もぉぉ~e-328』って感じがイリスとソックリなのが笑えます(爆)
それにしても、あのイリスのプレイバウは激しかった~(爆)
あんなにも遠くにいた私たちでも、プレイバウをしているのがありありとわかるんだもんっ(笑)
今度は、プレイバウをするから写真で可愛く撮ってくださいませe-343
UNOアタッカー、残念でした~e-286
次は、何をかけてしましょうかねv-361
やっぱり甘いものになりそ~うv-392

| ルナぼん | 2008/07/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

みんなでお揃いスヌ、可愛いでしょv-415
快君とアルバが同じのをしていたら、ますますわかんなくなっちゃいますね~(笑)
でも、今度やってみようかっv-361v-391
サプライズパーティーって、される側はもちろん嬉しいけど、する側もドキドキわくわくで、楽しいですよねv-410
ぷーきー家は、ホスピタリティ精神旺盛の楽しい家族なので、いつも楽しい時間を過ごせますv-398

イリスは、自分も一緒にその場にいる限り怒りませんが、何故か自分だけ遠くにいて、アルバがよそのワンコに挨拶していると怒ってます(爆)
可愛い弟を見守るような感じではなく、『ズルイじゃなーーーいv-359』って感じが漂いますv-389

| ルナぼん | 2008/07/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

この時間、目に毒な画像が沢山・・・(笑)

緑地でみんな楽しそう~!ハイタッチの師範は黙って居れなかったんやねー。おちゃめさんですな♪
それにしてもチューしてる画像がめちゃくちゃ可愛い!

| カトママ | 2008/07/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ははは(爆)
犬のブログのつもりで覗いてみたら…私もブログめぐりをしていて、痛い目に遭うことがありますよ(笑)

ハイタッチの師範、超ウケましたーーー(爆)
ホント、黙っていられないって感じでしたよv-411
だって、離れたところで見てたのにタタタって駆け寄って行って、ハイタッチしてますからね~v-363
ワンコもいろいろと考えているものですねv-413
言葉が通じない分、行動で心理が垣間見えた瞬間、大いに笑えますv-411

| ルナぼん | 2008/07/18 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/129-7492049f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

