日記
Lunar-Rainbow+Albaうふっ。

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふっ。

うちのソファは、クニョクニョで座り心地がいい

で、ワンコたちもこのソファはお気に入り
普段はまったりくつろぐところとしているが、ときどきこのソファを活用してセクシーポーズを見せてくれる

まずは、ルナちゃんのセクシーショット
軽く曲げた片足がまたまたセクシー

1186577966378107.jpg




かなり『うっふん』なイリちゃん
このぷりケツが好き(変態かっ)

1186576444590885.jpg




そして、〆は、我が家で初の男の子セクシーショット

P1650205.jpg




な~んて、実は、このときアルバは、イリスがときどき背もたれに登って寝ているのをマネしたかったらしく、ウンショウンショと上がろうとしては、失敗していただけでした~(爆)


アルバ 『それは、ナイショでしょ~

P1650234.jpg





お散歩では、久しぶりにクーちゃんに会えました~

P1650334.jpg




自分よりも大きなワンちゃんが恐くて、吠えちゃうこともあったアルバだけど、最近はすっかり慣れてきたみたいで、クーちゃんにも駆け寄って挨拶をするほどまでに
成長したね~、アルちゃ~ん

P1650287.jpg




クー母さんと立ち話をしていたら、はじめましてのワンちゃんに遭遇
チョコラブのルーク君だったかな・・・・
とっても大人しくて、すぐに伏せをしてくれて、アルバも恐がることなく、近寄れました

P1650325.jpg





最近は、アルバの犬馴れも兼ねて、ワンコが集まるところに寄り道してます
アルバよりも大きなケンちゃんにも、積極的に寄って行くので、私は嬉しいよぉぉぉ~

P1650376.jpg




お久しぶりのゴールデンのレオ君
大きなボールをくわえていたから、お口の周りに泥が

P1650403.jpg




で、最近のイリスの楽しみは、何故かかなりの割合で美味しいものを持っているおじちゃんたちにオヤツをねだること(笑)
中でもケンちゃんのお父さんは、クッキーやらジャーキーやらを持っていて、イリスにとっては(おかしの)足長おじさんのような存在かもしれない
家でも散々食べていて、飢えてないはずなんだけどな~

P1650389.jpg




| 未分類 | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんの眼の色、綺麗ね~吸い込まれそうよ。
ぷりケツ、イリちゃん、私も好きですv-238
アルバくんもイリ姉ちゃんみたいに、背もたれに乗って寝れるといいね~
うちのソファは、私が寝ても沈まないのを・・と探したので、
とっても、ガッチリしていて、硬いですが、背もたれは乗りやすいようです。
密かに、ルークくんのお尻チェックしているイリちゃんも、おじさんにおねだりしているイリちゃんも、可愛すぎます~

| ダフネまま | 2008/07/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

みんな「うっふん顔」でかわいいv-10
一人だけまだ色気が出ていないかな!?v-415
でもかわいいぞ~アルバっちv-218
ルナちゃんはパピパピでかわいいしイリちゃんのぷりっ尻も捨てがたい・・・v-413
ワンコ友達がいっぱいいていいですネ!
みんないい笑顔してるな~v-398

| ぷーまま | 2008/07/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんのそばに控えるイリちゃんの、うれしそうな顔~e-446
イリちゃん、おじちゃんよりおいしいの用意しとくから、
ぜひわたしのところにも、ウマウマを取りにきてください!

アルちゃん、やっぱりセクシーさは、おねえちゃんたちには
勝てないねっ(笑)なんとなくぶーたれちゃって、ぷぷぷ。

↓フェイの生野菜、なかなかどうしていい調子です~
いまのところ連続生でいってます!

| しっぽ | 2008/07/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

わ~い、プリケツや~~♪♪♪
皆から気に入られるソファさん、きっとソファ冥利に
尽きるでしょうな~。v-218

| カトママ | 2008/07/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ルナの目の色、チビちゃんの頃は、もっと青みがかった感じでキレイで、見てはウットリしてましたv-398
イリスは、プレイバウと言い、ぷりケツ写真多いような気がします(笑)
この子が一番プレイバウを連発するかもしれないv-363↑上のはプレイバウじゃないんですけどね…
硬いソファだと埋もれなくていいですねv-392
うちのソファは、硬いところはたったの5cmくらいなので、背もたれクッションにイリスが陣取ることにe-276
そして、ますますフニャフニャになっていきますe-263

| ルナぼん | 2008/07/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうそう、アルちゃんだけ色気がまだまだ…
いつの日か、イタリア男のように男のくせにプンプン色気を発してくれることだろうv-398
まだまだ可愛いアルちゃんだよねe-266
このグラウンド、普段はおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールをしていたり、夕方には子供たちがサッカーやら野球やらをしていますが、ときどき空いていて、ワンたちが集まってきますv-363
前の広場みたいにいつでもワンコOKだったら、ぷーきーちゃんも一緒にお散歩行けるのにな~と思う今日この頃v-393

| ルナぼん | 2008/07/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

イリスって、わかりやすいですよね(爆)
イヤなときは、めちゃイヤな顔をするし、幸せなときはとろけそうな顔をするしv-398
イリスが起きたら、しっぽさんからのメッセージをイリちゃんにお伝えしておきますe-266
もらいたいに行くに決まってるけど(笑)
でも、最近広場に行っても、他のワンちゃんと絡まないで、『いいもの持ってますか?』って催促丸出しでお座りしたり、飼い主さんを眺めることが多くなっている今日この頃…いいのかな…e-263

このアルバ、やっぱりぶーたれて見えますよね(爆)
実際にソファの背もたれに上がれなかったから、ふてくされていること間違いなしですねv-411
セクシー度も低い、ソファにも登れない…なんてセツナイんでしょう、この子はv-408

おっv-363
生で調子いいんですねv-410
生の方が栄養素が壊れないし、酵素もあっていいですよねv-392
フェイちゃんがますますステキになっちゃう~v-415

| ルナぼん | 2008/07/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

えへ、ぷりケツですv-415
ワンコのぷりケツ、ほっぺスリスリしたくなるほど可愛いですよね~e-266←ますます変態v-413
ソファは、ルナ、イリス、アルバ、もちろん人が使い倒してクタクタしてきましたよ~v-356
でも、このフニョフニョ感といい、低さといい、いいんですよね~、このソファv-346

| ルナぼん | 2008/07/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱイリちゃんのうっふんポーズが一番セクスィですなv-414
ルナちゃんはパピパピなのに足に妙~な色気がv-353
アルちゃんはオカマちゃんらしい色気?v-408

わんこってやわらかいものの上に寝るのって好きですよねe-266
うちもやわらかい場所は占領されてしまいますe-263

イリちゃん、緑地公園集合の時は、おいしいものちゃんと
持ってくから、待っててね~~e-266

| ひなたん | 2008/07/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

ソファより背もたれ好きですよね。
ああイリちゃん、そのセクスィさは・・鼻血出ちゃうんですけど~。

イリちゃんは「このおじちゃん、ウマウマ持ってるわね」と
勘が働く?鼻が利く?んですね。
食いっぱぐれなくていいじゃないですか。笑

| ろっぷはは | 2008/07/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ルナは、まだパピーで華奢だし、アルバは、オカマちゃんだから、やっぱりイリちゃんがピカ1かなv-354

ひなたんさんちは、3頭もいるから、いい場所全部占拠されそうですよね(爆)
しかも、さくらちゃん大きいし~v-363
アルバのサークルが小さくできるようになったら、リビングにソファを増やしたいな~なんて、密かに計画しておりますe-279

みんなイリちゃんの餌付けをしてくれて、なんて幸せなんでしょ~うe-266
緑地にひなたん家、ぷーきー家と大集合をすることを楽しみにしていますv-341

| ルナぼん | 2008/07/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ろっぷ家の2姫もやっぱり背もたれ派なのですねv-410
そう言えば、四つ葉さんちでも、ドリーちゃんがソファの背もたれに寝ていたのを覚えています(笑)
みんな、ふっかふかが好きなんですねe-415
イリちゃんの高いくあげられたヒップ、かな~り悩殺ポーズでしょv-398

はい、鼻で絶対に美味しい香りの出所を見極めているんでしょうね(笑)
だって、寄って行くと必ずみんな何かしら美味しいものを持ってるも~んv-392

| ルナぼん | 2008/07/08 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/126-b72edc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

