日記
Lunar-Rainbow+Albaただただ、可愛くて

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただただ、可愛くて

アルバ 『これ、アキレスじゃないよ

P1640659.jpg




枯れた観葉植物の葉っぱをハサミで切って、そのまま捨てるのも面白くないので、ワンコで遊んでみることに

P1640693.jpg




アーちゃん、遊ぶ~

P1640697.jpg




おらおらぁぁ、いい顔しろよぉぉぉ~ペシペシ

P1640701.jpg




アルバ 『そんなあつかいをしている限り、ボクは可愛い顔なんてしませんよ

7ヶ月を過ぎて、敬語も覚えて、やや生意気になってきたアルぼのなのだ

P1640705.jpg




アルバと楽しく遊んでいると、『遊ばないよぉ~』と言ってデッキに出てこなかったイリスがデッキに出てきました

イリス 『なにをそんなに楽しそうにしてますか

P1640737.jpg




イリちゃんも遊ぶ

P1640739.jpg




ほれっ、ほれ、ほれっ

P1640746.jpg




カプっ

P1640751.jpg




おおぉぉぉ~、なかなかの力っ

P1640765.jpg




アルちゃん、応援を頼むっ
・・・とお願いしてないけど、何故かアルちゃん参戦(爆)
手伝ってくれて、ありがと~

P1640757.jpg




アルバのこの目っ(爆)
小さい頃、こうやって顔を上げないで目だけを見上げて、ちょっとネチっこい目つきで見ることが多かったけど・・・・

P1640779.jpg




ちゃんと顔を上げて、凛とした感じでいることが多くなりました~
あの独特の目つきもなんとも言えなくていいんだけど、やっぱりシャキっとした表情もいいね~

P1640783.jpg





特に意味もなく、ただ可愛い写真が撮れたからアップしたいだけの親ばか日記は、更に続く・・・

P1640800.jpg




今日のイリちゃんは、なんだかちょっと違う

P1640821.jpg




イリス 『そぉぉ~う

P1640829.jpg




だって、ほら・・・なんか・・・

P1640844.jpg




情けない顔して

P1640848.jpg




イリス 『・・・・

P1640847.jpg




眠たいだけかぁ~

P1640853.jpg




| ふたり一緒 | 17:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イリちゃんの「そぉぉ~う?」のお顔がめちゃめちゃカワイ~v-238
光の加減がちょうどいいんだろうね~。
ただただ可愛くって、内容なくてもアップしたくなっちゃうのってわかるぅぅ~~i-237
いいよいいよ!アップしちゃってぇ~v-356

| マールママ | 2008/07/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

わたしは片タプの「イリちゃんも遊ぶ?」に一票~e-266
アルちゃんが参戦したときのイリちゃんが、なんだか
ダフネちゃんにとっても似て写っていませんか?
アルちゃんの見上げる目、とってもハイジっ子らしいかんじ。
みんなに1回は、この目つきで見られる気がします(笑)
親ばかブログ、歓迎!もっともっと親ばかになって~!

| しっぽ | 2008/07/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

いいよいいよ~だってみんな親ばかでしょv-362
私的にはマールママと同じくそぉぉ~う?の顔に1票e-265
ちょこっと小首を傾げるイリちゃん、たまらんわぁv-347
アルちゃんと快、区別できるかもって思っていたのもつかの間、
またまた区別が難しいかも・・・って思うくらい似てるv-356
ちゃんと顔を上げて見るようになった。
ってことに我が家は全く気付いてなかったv-356
そうなのかぁ。うちも同じだったんだよねe-263
気付いた事といえば・・・
階段下りる時にお尻を打たずに下りれるようになったe-284
って普通は打たないで降りれる??

| ひなたん | 2008/07/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

どの写真もかわいい~v-345
下の方の眠たいイリスちゃん下のシーツが光で反射してとっても綺麗な仕上がりになってますねv-290
で、デッキで遊ぶ二人楽しそう~v-341
イリスちゃん相変わらずいろんなポーズとってくれるネv-415
イリスちゃんが観葉植物の枯葉をカプってしてる顔かわいいv-398
アルバくんもイリスちゃんのようにちゃんとモデルできるようになったネv-218
アルバくんを枯葉でペンペンしてるの気持ちよくわかるな~。
アルバくんってポーッて見てることあるから「遊んで欲しいのか?」って顔ツンツンしたくなるんですよねv-392
いや~~~今日も癒されたワン!

| ぷーまま | 2008/07/03 07:12 | URL | ≫ EDIT

じゃ、私は釣りあげられてるイリちゃんに1票。笑
そうなんですよね、どれも可愛いしどれも捨てられなくて
無駄にシャッター押してしまうんですよね。
デジカメと犬が来るまで、こんなに写真撮ることなんてなかったのに。

| ろっぷはは | 2008/07/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

「ただただ、可愛くて」
このタイトルつけたくなるの判ります~~~!!
ホンマにきゃわいい~♪

| カトママ | 2008/07/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

やっぱり、マールママならわかってくれるのねv-415
そう、無意味でもただ可愛いから、親ばかで載せたいの~(爆)
この『そぉぉ~う?』のイリスは、手をあげかけてるから、ちょっと傾いてるんですよ…あ、言わない方が自然で良かったかなe-263
光は、露出オーバーにして、明るめで撮ったから、ちょっと柔らかくて、不思議な感じがいいでしょv-361

| ルナぼん | 2008/07/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

しっぽさんは、口が片方上がっている表情好きですねv-415
ちょっと、企んでる感じがして、可愛いですよねv-410
ダフネちゃんとイリス、やっぱり姉妹だけあって、似てるときよくあるんですよね~v-346
でも、ダフネちゃんの方がお目目がクリンとまあるくて、ベビーフェイスv-361e-415
で、たくさんのハイジっ子に会っているしっぽさんは、みんなにこの目つきで1回は見られているんですね(爆)
なんか、独特ですよねv-392

| ルナぼん | 2008/07/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

私は、この情けない顔と次の顔がツボでした(爆)
普段こんな表情を見たことがないだけに、『なぁぁ~にぃぃぃ~、この顔~~っv-411』って感じでしたe-272
写真って、ホント瞬間を切る撮るから、普段肉眼では見逃してしまうような表情を見れるので、楽しいですよねv-398

そして、やっぱり、快君とアルバは、双子だったーーっv-391
イリスなんて、ダァーーーって階段を上り下りするのに、アルバってば、トポン…トポン…トポンって感じで、なんか可愛いのv-398
うちも気づいてないだけで、お尻打ってたのかな(爆)

| ルナぼん | 2008/07/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ふふふ、全て可愛いいですかv-361
おまけの写真たちは、ちょっと露出オーバーにして撮ったので、ぽわぁ~んとした雰囲気で可愛いでしょv-361
アルバも遊んでいるときは、飛び跳ね回っていろいろと面白いポーズをしてくれるのですが、早すぎたり、意外と飛び上がるので、写真がブレたり、写真から外れていたりで、撮るのが大変ですv-356
でも、アルバも随分写真撮りやすくなってきましたね~e-465
で、やっぱり、ぷーままさんもアルバをツンツンしたくなるのねv-361
イリスは、ナデナデしたくなり、アルバもナデナデするけど、何故かツンツンしたくなる(笑)
イリスはツンツンしようと思わないもんな~v-389
ホント、おっとりしたいい性格してますv-410

| ルナぼん | 2008/07/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

猛烈に遊ぶ顔も、なかなかいいでしょv-413v-361
私は、この情けなさそうな顔が好きです…って、全部好きなんですけどね(爆)
もともと写真撮るのが好きだったのですが、デジカメになってからは、撮り放題って感じで、写真の整理も大変ですv-393

そうそう、話が全然変わりますが、私も2頭のスヌードが同じ、もしくは色違いじゃないとイヤになってきました(笑)
違うものをつけていると、なんかガチャガチャしちゃいますねv-356

| ルナぼん | 2008/07/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

ふふふ、やっぱりワンコ駆っている人は、みんな同じ気持ちなんですね~v-398
似ているようで、どれもやっぱり微妙に違う表情だったりして、写真の数は増える一方v-356
スプリンガーも表情豊かだから、どれもこれも可愛くて、ただただ可愛いe-328ってなりますよねv-392

| ルナぼん | 2008/07/04 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/124-7c10aedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

