日記
Lunar-Rainbow+Albaひさしぶり~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり~!

今日は、久しぶりにジャックラッセルのジャック君に会えて、やや興奮気味のアルバ

P1640432.jpg




走り回っていたかと思ったら、プロレスごっこ開始

P1640344.jpg




で、実は、この二人、口でプロレスしてる

P1640398.jpg




最近、ワンコとはあまり絡まなくなったイリスは、ササッと素通り

イリス 『・・・ふっ・・・プロレスごっこなんて、まだまだおこちゃまね~

P1640345.jpg




路上では何度か会ってたはる君

P1640451.jpg




いつもフリーで遊ばせてあげれなくて、はる君と遊びたくてウズウズしていたアルバにとっては、念願叶ったり~な日となりました

P1640369.jpg




はる君、上手にアルバのアタックをかわして、お耳がぴよぉぉぉ~ん
垂れ耳が飛び跳ねる瞬間って、可愛くて大好きです

P1640374.jpg




遊び疲れたら、男同士でなにやら井戸端会議か
多分、女の子の井戸端会議とは違って、めっちゃ単純に『次なにして遊ぶ~』って程度かと思う・・・
だって、実際このあといきなり走り出して、また遊びだしたし(爆)

P1640411.jpg




イリスは、はる君が大好きだったけど、もう絡まないね~
落ち着いてきたけど、ちょっと寂しいな~
でも、前みたいに追いかけっこしたりしないけど、何をするでもなく、はる君のそばに行ってみたり、近くで座ったりする姿も可愛かったりする

P1640459.jpg




イリス 『だって、わたし、もう2歳と4ヶ月だよ~

P1640449.jpg




ワンコは、2歳過ぎからグッと落ち着くとよく言うけど・・・ビーグルのジャック君は、まだ1歳ちょっとだというのに、ワンコとも絡まず、一人でなにやら思いにふけって、めっちゃ落ち着き払ってるの~
うぅぅ~ん、表情もなんだかニヒルだ

P1640489.jpg




| お友達ワンコ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃんは他のワンコと上手に遊びますねぇv-353
快は身近に格好の遊び相手がいるのであんまり他の子と
遊んだりはしていないかも・・・v-356
つうか相変わらず近づき方を知らない快はたいてい
嫌がられるv-406
ビーグルって本当に突然、落ち着き払ってしまいますよね。
お友達のビーグルはさくらより一つ年上なため、
まるで親父のごとく落ち着いてますよ。
アルちゃんは特にこの犬種が好きっていうのは無いですか?
大きい子も平気?
快はさくら以上に大きい子には近づけないようですv-356

| ひなたん | 2008/07/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~v-345
アルバくんはいつも低姿勢でしかもお口を使って遊ぶんだね~v-341
ジャックラッセルのジャックくん大きくなったし毛がいっぱい生えてきたね!
男の井戸端会議か~きっと話の内容はシンプルなんでしょうv-413
みんな大きさも調度よく楽しそうです。
ビーグルのジャックくんのニヒル顔人間みたいで笑っちゃったv-411

| ぷーまま | 2008/07/03 07:01 | URL | ≫ EDIT

このジャック君、あの小さかったジャック君?
いつの間に大きくなったんだ?笑
でもお遊び相手にはちょうどいいみたいですね。
ジャックのパワーに負けてられへんで~、アルバ君。

| ろっぷはは | 2008/07/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルバは、小さい頃にサークルに手をかけて立ち上がったり、真正面から来たり、ガン見する度に怒られていたので、なかなか相手の犬の動向を伺うことが上手ですv-363
が、イリスと同じく遊んでいるうちに興奮して、『ワンっ、ワンっv-363』言うことを学んでしまったのかv-361遊びに誘うときに、ときどきワンワン言うことがありますv-393
オフ会でも、快君にワンワン言って、快君を恐がらせてしまったし…v-356
アルバは、特に好きな犬種はないですが、自分よりも小さめか同じくらいのサイズのワンコが好きみたいですv-415
最近マシになってきたけど、大型犬は恐くて、避けたり、ときどき吠えちゃうこともあるんですよv-389
もっと大きい子に馴らせてあげないとですv-219
緑地でさくらちゃんと会って、馴らしたいですぅぅぅ~e-266

| ルナぼん | 2008/07/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ジャック君、アルバより1ヶ月年上なのですが、すっかりアルバが大きくなったため、ジャック君の成長がイマイチわからずv-363
ジャック君が小さく見えました(笑)
でも、こやって冷静になって写真を見てみると…ホントだ、大きくなってるv-410
なんか胴が長くなりましたよねv-361
アルバも胴が長くなってきたから、この時期は動画ぐぅぅ~んと伸びるのかなv-361

| ルナぼん | 2008/07/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

ジャック君、さすがジャックラッセルだけあって、チビでもパワフルですよ~v-29
みんなが遊び疲れてまったりしていても、ひとりで遊び回ってましたから(笑)
ワンコたちがダメなら、人って感じで、他の飼い主さんが投げてくれたボールを一人追う姿は、笑えました(爆)
で、すっかりジャック君に負けてます、アルバv-389

| ルナぼん | 2008/07/04 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/123-58bba5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

