日記
Lunar-Rainbow+Alba真相明らかに!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真相明らかに!

イリスやぷーきーちゃんのマズルをパクっと口に入れるアルバの奇異な行動の真相がわかりました

イリスとアルバのお里の先日の日記で、タンジーちゃんと娘のふ~じ子ちゃん(ライラちゃん)がまさに顔パクをしてるではないか~っ

四つ葉ママさんに了承を得たので、画像をアップしちゃいます

これがタンジーちゃんとふ~じ子ちゃんの顔パク

20080625133930.jpg




タンジーちゃんとふ~じ子ちゃんの親子愛ということだが…となると、アルバがイリスやぷーきーちゃんにしていた顔パクの意味って


P1610112.jpg




おおぉぉぉ~、新たな謎が浮上してしまった

異母兄弟愛初恋

いづれにしても、愛情ゆえの行動らしい
ワンコのすることって、奥深いね~

P1620768.jpg




イリス 『そうよぉ~、あたちたちは奥深いのもっと勉強してねわかったぁ~

P1620769.jpg




イリス 『・・・わかったら、あっち行って…眠いんだからぁ・・・

P1620773.jpg




| アルバ | 19:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルちゃんがぷーきーちゃんの顔パクしてる写真は何度見ても笑えるv-411
何を思ってやってるんだろう・・・って思ってましたけど
そっかぁ究極の愛情表現なのかもねv-353
快はやんないなぁ・・・っていうかやらせてもらえる仲良しさんがいないだけだったりしてv-356
お姉ちゃんは嫌がるし、妹はガウガウ始まっちゃうしv-356
最後の3枚の写真、一枚目ってイリちゃんだよね??
お顔が見えてないとどっちだかわかんないv-356
よぉ~く見るとあんよの白い毛が・・・って感じ?

| ひなたん | 2008/06/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

なるほど~~~今までに経験したことなかったぷーままは最初目が点になり「へっ?」としか頭に出てきませんでしたv-290
タンジー親子かわいいネv-415
このアルバくんカプッてしてる写真かなり気に入っていてこのアルバくんの目線がまた笑えるんですよね~v-411
そしてそしてイリス嬢、なんて格好で寝てるんでしょうかv-405
きっとこの体勢が気持ちいいんでしょう。
なんだか落ち着くスポット見つけてマッタリ中をお邪魔してしまった写真ですね~ムフフフフv-413

| ぷーまま | 2008/06/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルバ、口も大きいから、ぷーきーちゃんの白い部分のマズルがスッポリと入っちゃってますよね(笑)
イリスは、首をかんで~っておねだりをするけど、アルバの行動は、不可解極まりなかったですv-356
首をかんでっておねだりは、イリスに限らず、他のワンコもおねだりしているのを目撃したことが多々あったのですが、アルバのようなことをしているワンコは、見たことなくて…だから、タンジーちゃんがしていて、おぉぉ~!って感じで感激v-352
さくらお姉ちゃんは、もうお遊びする気分じゃないお年頃なんでしょうね、で、菜陽ちゃん(爆)
まだまだワンパクすぎなんですねv-410
快君、大人しそうでしたよね…菜陽ちゃんに負けないで、がんばれ、快く~んv-363

最後の3枚は、全部イリスですv-410
寝にくくないのかと思うのですが、本人は、至ってご満悦v-398
ワンコは、奥深~いv-413

| ルナぼん | 2008/06/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

私も、最初見たときは、そりゃービックリしましたよ(爆)
『ちょ、ちょっと、よそ様の子に何をしているの~v-356』って思ったけど、ぷーきーちゃん、まんざらでもなさそうだったから、ホッしました(←それでいいのかv-356v-361)
なにはともあれ、ぷーきーちゃんとアルバが仲良しさんって、ことは確かだから、良かったですv-410

イリス、狭いところが大好きなんですよねv-415
今日も、玄関に昨日届いた荷物の空き箱が置いてあったのですが、それに入りたいe-266とガウガウ言いながら、箱をコツつきまわして、土間に落としてましたe-263
結局箱のふたがしまっていたし、私も簡単に要求に応じてなるものかと放置したので、すぐに諦めてましたけどね(苦笑)

| ルナぼん | 2008/06/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ホントいつ見ても微笑ましい光景だわんv-10
アルバくんやっぱ愛情表現だったのね~
四葉ママさんのとこできっとアルバくんもパックンやってもらって育ったのね~
だけど、この瞬間をちゃんと上手に写真に収めている
ルナぼんさんはスゴイわ!!
私、なかなかトーティン達の、取りたい瞬間って逃してしまうのよね~

いつもデジカメを持ってないとダメねv-356

| トーティンねぇ | 2008/06/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

ホントに何度見ても可愛いし可笑しい~( *´艸`)
ぷーきーちゃんの、なんというか普通にしてる感じがめちゃめちゃ可愛いですねe-415
マンガみたいに『パクっ!』って・・・芸術だ(笑)!!!

| MASAYO | 2008/06/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

あーちゃんなりの愛情表現だったことが判明して、謎の写真から一変、微笑ましい写真となりました~v-415
写真、撮りたい瞬間を逃したり、撮りたいときにデジカメがなかったりすると、切ないですよね~v-390
イリスは、まだ待てができるから、まったりして可愛いときは、デジカメを持ってきてチャンスを逃すことが少ないけど、アルバは、まだまだv-356
あと2頭一緒に可愛いポーズをしているときは、ほぼ逃しますねv-413

| ルナぼん | 2008/06/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

アルバに顔パクされているときのぷーきーちゃん、なんだか悦に入ったような顔をしていて、可愛いんですよね~v-398
ぷーままさん曰く、ぷーきーちゃんはMらしい(爆)
アルバの口、すっごい大きいんですよv-363
ぷーままさんの手が入ったらしいしv-405
だから、見事なまでにぷーきーちゃんのマズルがすっぽり入ってます(笑)
マジで、ある意味、芸術ですねv-411

| ルナぼん | 2008/06/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

あのね…冷静に考えてみて(いいや考えなくても)
わたしもカプッとしてるのよ、ほぼ毎日。
ちなみにそのときのフェイは、じっとはしてるけど
なんともいえず嫌そうな顔をしているそうですe-456

| しっぽ | 2008/06/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

究極の表現~

『食べちゃいたいほどに可愛い』って事だよ~~
ここだけの話・・・仔犬がちびちびの時・・・というより
パピーは、みんな『ガブ』されてるのよ・・・
私に・・・。笑
私というよりも、ここの家族に・・・・
目がきょとんとしてて・・カワイイのなんのって~~!!
アルちゃん、その時の「ガブ」が結構好きだったのかなぁ~
『好き』の最上級の表現と理解してるのかも・・・

| ママ | 2008/06/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

だからフェイちゃんは、愛情いっぱで育てられて可愛いのね~って、本人は、嫌そうな顔をしているとなっv-413
ははは(笑)
ちなみに、今日、過去の写真を漁っていたら、アルバがイリスのマズルをカプってしようとしているんだけど、イリスはなんだか迷惑そうな顔してるし(苦笑)
でも、怒らなかったし、嫌いじゃないんだと思うだけどな~v-392
しっぽさんの愛情に答えて、フェイちゃんからも顔パクされてみたいv-361e-328

| ルナぼん | 2008/06/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

ママさん

『ガブ』可愛いですね~v-346
そういえば、イリスとコパンちゃんがお里に残っていたときに、コパンちゃんがイリスに『ガブン』してましたね(爆)
今さっき、そのときの画像を見て、微笑ましくなりましたv-398
こんなに小さいのに~って、妙に感動しましたv-415
お里では、日々『ガブ』『ガブ』が繰り広げられているのだろうか…可愛いv-410
『ガブ』の里だv-363

| ルナぼん | 2008/06/29 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/118-fdf5bc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

