日記
Lunar-Rainbow+Alba待ってました~!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました~!

あんまり梅雨っぽくないな~と思っていたら、ここんところずっと今に雨がパラつくことが

アルバがトレーニングを受けている間に、梅雨の晴れ間に恵まれて、イリちゃんだけ小散歩~
イリちゃん、ラッキーだったね

CA390067.jpg




で、トレーニング後に『そろそろ、リリエンベルグに季節限定の桃のパイが出るはずではっ』ってことで、リリエンベルグに寄ってきました

ありました、お目当ての桃のパイ
これは、いけおさんお勧めだったので、それぞれに1つづ購入
上にのっている桃が意外と甘さ控えめで、下に潜んでいるカスタードクリームと交わって、最高に爽やか~
あっという間に食べてしまいました
しかも、結構軽い食感だったから、もうひとつ食べれそうだったけど、グッと我慢

P1620091.jpg




我慢も夜までの話だったりする・・・
夕食後にもうひとつづついただきました

ナポレオン
一口味見・・・トップのベリー系のほのかな酸味が香るミルフィーユ
うん、美味しい~

P1620148.jpg




お姉ちゃんが食べた杏とバナナのタルト
これ、とっても美味しい~
杏とバナナで、個性的な味わい・・・言葉にできませ~ん

P1620156.jpg




で、これが私が食べたペンギンちゃんが可愛いミントとチョコのムース
ペンギンの可愛さに惹かれて選んだものの・・・ミントもチョコもそんなに好きではない私・・・なにしてるんだろう
それでも、ミントのスッキリした味とチョコの甘さが絶妙な味でした

P1620138.jpg




話は変わり、金曜日のお散歩で遭遇したミニピンのキリンちゃん
ちっちゃぁ~い
生後4ヶ月、体重1キロのキリンちゃんが前方からトコトコ歩いてきた姿は、線で描かれたワンコのようでした

CA390065.jpg




で、最近気づいたのですが、アルちゃん、教えたわけでもないのに自分よりも小さい子にご挨拶するときは、伏せをして低くなってあげるんです
偉いよ、アルちゃん~~~
で、ついでにキリンちゃんの飼い主さんに撫でられてきました(笑)

CA390066.jpg



| 美味しいもの | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーあー!こんなに食べて・・・ってしつこいね。ははは。

覚えていただいていてうれしいです。
白桃パイ、いいなあ・・・。もう少し近ければいいのにリリエンベルグ。

| いけお | 2008/06/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

ん~~~~なんておいしそうなのv-398
パパ、このお店に連れてって下さいv-364
(太るからダメって言う声が・・・v-406
だけど、本当においしそうですね。
私的には特にナポレオンが。
カスタードとパイ生地のなんて素敵なハーモニーe-266
それにしても最近、めっきり梅雨らしくなってきましたね。
今日も一日がっつり降ったし・・・。
雨の日は散歩に出せないのでちょっと運動不足気味です。
イリちゃん、タイミング良かったね。
アルちゃんはご挨拶、上手ですね。小さな子ともお友達になれそうですね。

| ひなたん | 2008/06/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーっルナぼんさんたら、もうわたしがそう簡単には
リリエンベルグに行けないことを知っていながら、
こんなにおいしそうなケーキを…なんてうらやましいんだー!!
ペンギンちゃんは、買うでしょうやっぱり。かわいすぎるもの。
氷ぽいのは、飴?ペンちゃんはなに製?マジパン?
ちっちゃい子に低くなってあげるアーちゃん、やさしい子ですね~。

| しっぽ | 2008/06/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

イリスちゃん、お散歩できてよかったね~(チェルシースヌがお似合いよv-218
こちらも、先週は雨の日が多くて、天気予報何度もチェックしては、間隙をぬって、散歩に出かけてました。1週間の予報は当たらないけど、1日くらいなら、何時頃に、小雨になるかも、結構あたるようになりましたね。

リリエンベルグ、再び・・ですね。いいなぁ~~
私は、桃・・かなぁ?
全部、お味見してみたいけど。

きりんちゃん、今、何キロくらいかしら?
うちのスタッフ、ピートのことを聞いて、1週間前にトイプーのちびちゃんを衝動買い・・昨日、900グラムだそうです。

| ダフネまま | 2008/06/23 14:17 | URL | ≫ EDIT

イリちゃん雨の合間ぬってお散歩できてよかったねv-345
スヌかわいい~v-341
似合ってるね!その笑顔に!

お、おいしそう・・・
なんて綺麗な色使いなんでしょうv-10
たまりませぬ・・・土曜日の昼頃新百合で買い物してたよ・・・うううv-356

ミニピンのキリンちゃんは小さいのにキリンちゃんなんですねv-290
下から二枚目の写真はなんだか合成っぽい~v-405
そうそうアルバくんうちにお泊りした時の散歩でもフセの状態で他のワンズにあいさつしていました。
エライね~v-398
週末アルバロスになっていたけど頑張って耐えたよv-390

| ぷーまま | 2008/06/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

いけおさん

はい、やっちまいましたv-389
普段ケーキを2つづつ買ってきても、必ずもうひとつは翌日に食べていたのに…やぁ~、食欲の夏ですね~v-413
そうそう、昔は夏になると食欲が減って体重が2キロほど落ちていたのに、気づいたらそんな天然サマーダイエットはどこへやら…ヤバイかもv-356
白桃のパイ、いけおさんから教えてもらってから、気になってたんですよ~e-266
ありがとうございましたe-328
でも、いけおさんのおうちの近くにも美味しいケーキ屋さんに限らず美味しいものいっぱいあるのではv-361
うらやましい~v-363

| ルナぼん | 2008/06/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

んんん~、パパさん、たまには甘いものもいいじゃないですかv-363
連れて行ってあげてくださいv-415
テイクアウトするお店の横にも、カフェがあるので、すぐに食べれるし、お店全体の雰囲気(外装、内装共に)がとってもいいので、なんだかいい時間を過ごせますよv-341

あんまり梅雨っぽくなかったのに、ここにきて急に梅雨らしくなりましたよねv-413
お散歩がままならなくて、ストレスたまり気味のイリスですv-356
アルバは、オモチャをかじってひとり遊びをしたり、よく寝るので、そこまでストレスはたまらないようですが…
アルバは、小さめの子の方が好きみたいですv-415
ああ見えて、キリンちゃんは、大きな子にも手をかけて遊びを誘うらしいですが、小さすぎて恐いから遊ばせられないな~v-356

| ルナぼん | 2008/06/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

いつもしっぽさんのブログでは、美味しいものが毎日のようにアップされて苦しめられている私v-413
たまには、いいじゃぁ~んv-392ダメv-361
ペンギンちゃんは、やっぱり買いですかv-361
多分、チョコが大好き人なら普通に感動の味だと思うのですv-410
氷は、水アメで、ペンギンちゃんは、マジパンv-363
ホールのは、ペンギンちゃんが何頭ものっかってて可愛さ倍増だったいりするe-266

アルバ、優しいでしょ~e-328
飼い主感動しておりますぅ~e-415

| ルナぼん | 2008/06/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ふふふ、これは、チェルシーじゃないんですよv-413
以前ぷーきーちゃんにプレゼントしたソレイアード生地で作った色違いなんですv-363
今日ダフネ家にも贈ったので、楽しみにしいてくださ~いe-328←サプライズのはずが、いつも黙っていられないe-263
ダフネちゃん、お外でしかチッチしないんでしたっけv-361
大変ですよねv-393
うちは、基本的にアルバはシートで出したい放題で、イリスは外でしたいから我慢して、仕方なく夕方くらいにはシートでチッチ&うんPしてくれますv-413

白桃のパイ、めっちゃくちゃ美味しかったですv-346
ドリーっ子姉妹オフ会があって、出かける前にお店が開いていたら是非是非ここのケーキをお土産にしたいものですe-239e-420

キリンちゃんは、今1キロだそうですよ~v-405
毛が短いから、極小のチワワよりも小さく見える感じですv-356
トイプーの赤ちゃんかぁ~、可愛いだろうな~e-328
私が幼稚園に上がる前だったかに、お姉ちゃんが誕生日プレゼントにトイプーちゃんを飼ってもらったのですが、小さくてティッシュボックスに入るくらいだったそうですe-272
それが900gくらいなのかな~なんて、想像中~(笑)

| ルナぼん | 2008/06/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ふふふ、ぷーきーちゃんのと色違いですv-415
ブルーも爽やかで大好きなのですが、イリスにはブラウン系の方が似合うでしょv-361
ちなみにアルバには、ブルーにしましたe-284
ぷーきーちゃんとお揃いだよv-415

土曜日、新百合でお買い物していたんですね~v-363
うちは、トレーニング後で犬連れだったから、ケーキだけゲットして帰りましたが、駅前で買い物をしていたらどこかで遭遇していたかもしれませんねv-410
なにかいいもの、買えましたかv-361e-328

週末、アルバロスになっていたとは…v-390
これは、早くたこ焼きパーティーを開催しなくてはっv-415

| ルナぼん | 2008/06/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/115-9574b15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

