日記
Lunar-Rainbow+Alba顔パク

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔パク

午後から、ぷーきーちゃんのおうちに遊びに行きました

このぷーきーちゃんのニンマリ笑顔がかなりツボなので、ボケ気味写真でもアップしちゃいます

P1610107.jpg




アルバ 『わぁ~い、ぷーきーちゃ~ん元気だった~カプっ

P1610112.jpg




ぷーきーちゃん 『・・・く・・・ぐるじぃ(苦しい)・・・アルバ君

P1610122.jpg




そう、2枚目の写真でよくわかるようにアルバは、ぷーきーちゃんが食べちゃいたいくらい大好きなんです
以前よく絡んでいたときにイリスも顔をかじられていたのですが、最近は、この光景を見ることがないかな~
代わりにぷーきーちゃんに会うたびに、こうやってぷーきーちゃんの顔を口の中に入れたがり、ぷーきーちゃんもまんざらでない様子で、絡みたがります(笑)

顔パクは、初めてぷーきーちゃんのおうちに遊びに行ったときから、していました
決定的動画があるので、アップしてみます

P1570020
P1570020
by lunaraibow



仲良しさんなふたり

P1610192.jpg




アルバをお泊まりさせるつもりがなかったので、何も準備してこなかったのに、気づけばアルちゃん、2度目のお泊りをすることに(爆)

ぷーきーちゃん、今日もアルちゃんをよろしくね

P1610178.jpg




| 動画 | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カプって、どのくらいの時間しているの?
ガウガウ言ったりしないのかなぁ~
わんこが絡み合う姿を、見たことがないので。
(なぜか、初カプっの動画が見れません・・)

お泊り保育、信頼関係がないとできませんよね。
羨ましいですね、近くにそんなお友達があるって。
ぷーきーちゃん、そのうち、毎日、弟が欲しいって思うかも?
B&Wのぷーきーちゃんとどのカラーの子が寄り添うのか、想像しちゃいました。

| ダフネまま | 2008/06/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

カプってしている時間は、とっても短いですよe-284
動画、何故か再生できませんしたが、アップロードしなおして、修復しました~e-303
これで、カプっがわかると思いますe-465
イリスとアルバは、最近めっきり遊ばなくなってしまったのですが、遊ぼうって誘っていたような感じでしたよe-266
やられているイリスもぷーきーちゃんも怒ることがないので、多分遊びの範囲内の何かだとは思いますが、他で見たことないから不思議なんですよね~v-413

ぷーきーちゃんのうちも、コッカーには力づくで何かを強いたり、強く感情をぶつけるような叱り方はよくないと考えているので、安心して預けられるんですよ~e-465
イリスとの接し方も、とっても上手にしてくれるので、有難いですe-415
ぷーきーちゃん、アルバがいなくなったあとにサークルをチェックしたりするらしいです…いじらしいv-352
どんな弟君がやってくるのやら~v-415
我が家も楽しみですv-341

| ルナぼん | 2008/06/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

一枚目のぷーきーの顔なんだかいやらしい目つきだわ~v-10
そしてアルバくんのお見事なお口!v-405
ウマウマを口にポイした時に手がアルバくんの口の中に入ったけどぷーきー比べて大きいって思いました。
きっとアルバくん大きくなりますねv-398
動画もさすがルナぼんさんね~いい感じ!笑
アルバくん来るたびに緊張が取れて楽しんでくれてるような気がします。
で、思ったんですがやっぱり男の子って甘えたさんですよねv-415
ぷーきーもアルバくんが来ると瞳の中にまでv-345ができるんですよv-290
ガールズトークも楽しかった~v-218

| ぷーまま | 2008/06/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

1枚目のぷーきーちゃん、こういうお顔好き~
いやらしくないですよねぇぇぇ?
かぷっも、くるしいぷーきーちゃんも、すばらしすぎる
タイミングでシャッターを切られてますね。
どっちも、けっこう瞬間でしょ?さすがだわぁ。
動画みると、ぷーきーちゃんのたぷたぷがけっこうのびてる(笑)
アルバくん甘えてるのかな?かわいいな~。

| しっぽ | 2008/06/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

すごい!アルちゃんお泊り、去勢手術も足すと
すでに3度目ですよねv-361
快は未だどこへも預けられた事がない子です。
去勢手術の時すらもv-411
預けられるお友達がいないっていう訳ではなく、
ただただ不安・・・
一体何をしでかすか分からないからv-356
それでも菜陽が来てからは少しお兄ちゃんになった僕ですe-266
ぷーきーちゃんのママさん、
今度はアルちゃんと一緒に快もどうですか?v-353

| ひなたん | 2008/06/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪
本当にぷーきーちゃんの事が好きなんですね(笑)
確かにぷーきーちゃんのお顔を見ていると、プニプニしていて、ついついカプってしたくなっちゃいます♪

| BRENDA | 2008/06/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

いやいや、この顔、大好きですe-272
ルナもときどきこんな可愛い表情をしていたんで、とってもツボでしたよv-398
ぷーきーちゃんとルナの共通点は、色は違うけど、この柄v-363
お口がぷっくり下膨れちゃんみたいに見えるときがあるから、その瞬間がとっても可愛いんですよね~v-346
アルバ、顔がデカイけじゃなく、口もデカかったのね~って、当たり前か(笑)
顔だけ大きくて、口がおちょぼ口だと、相当キモいだろう…e-263
動画を見て思ったのですが、この動画5月18日で、それからまた更に大きくなったな~ってv-405
だから、ぷーままさんの手も口の中に収まるほどに(爆)
ぷーきーちゃんとアルバ、本当に仲良しですよねe-194
イリスは、小さい頃遊び好きだったけど、基本はまったりした年上好みの子のそばにそっといるのが好きだったりe-272
今は、更に落ち着いてしまっているから、アルバとはあまり遊びませんe-263
アルバにとっても、ぷーきーちゃんは、年子のような楽しいお姉さん的な存在なのでしょうe-328
話、ホント尽きませんね~(笑)
たこ焼きパーティー楽しみにしてますよ~v-415

| ルナぼん | 2008/06/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

1枚目のぷーきーちゃん、可愛いですよね~v-411
私もこういう表情大好きなんですv-346
カプっも、苦しい~も、外だったから撮れた奇跡のショットv-352
室内だと、シャッタースピード遅くて、絶対に撮りたい瞬間逃しますよねv-393
タプタプ、気になるようですね(笑)
イリスも、よくタプタプ引っ張られたり、顔を噛まれていましたが、怒ることはなかったので、多分遊びに誘っているんだと思いますe-328

| ルナぼん | 2008/06/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

アルバ、預けられる瞬間は、ピーピー言ってますが、ぷーきー家のみんなが優しいから、すぐに落ち着くようですe-465
快君とアルバは、一緒に預けない方がいいかと…だって、アルバがワンワンして遊びに誘ったときに、さくらちゃんの後ろに隠れて完全に引いていたもん、快君v-356
初めてのお泊りで、ちびっこモンスターが一緒だと、ますます恐怖だろうな(苦笑)
ぷーきーちゃん、とっても優しい子なんですよ~v-410

| ルナぼん | 2008/06/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

BRENDAさん

ぷーきーちゃんとアルバ、とっても仲良しだから、公園とかで走らせたら、一緒に楽しそうに走るんですよ~e-74e-74v-355
ぷーきーちゃんのホッペ、可愛いですよねv-398
そりゃ、アルバもかぶりつきたくなるわけだv-413

| ルナぼん | 2008/06/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

ぷーきーちゃん、なんとなくはるに顔がにているので、我が家では絶賛です。
ニンマリ顔、かなりかわいいですね。よく撮れましたねこの写真。

| いけお | 2008/06/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

いけおさん

わぁ~、すいませんv-356
コメント見落としておりましたv-435

ぷーきーちゃん、はる君と柄が同じだから、似てますよねe-194
うちも、ルナも柄が同じだったので、ぷーきーちゃんの柄が好きで、似ていると思ってしまいますv-415
意外とブラックホワイトのコッカーって見ないんですよね~v-413
貴重だ~v-415

| ルナぼん | 2008/06/24 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/113-e3b2c968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

