日記
Lunar-Rainbow+Albaまだまだ余韻が・・・

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ余韻が・・・

先日のオフ会の余韻がまだまだ冷めず、撮った写真を見ては、あの子が可愛かったとか、ああ~こんなことがあったなどと振り返るルナぼんです

P1590492.jpg




受付のお仕事をしてくれたしっぽさんご夫妻が気になり、窓越しに壁をつたって、右往左往するダンシング・フェイちゃん
可愛いのだ
で、この可愛いダンシング・フェイちゃんの右横でひっくり返ってるスケープゴートのような犬

名称未設定




何枚かある写真の中で、ずっとずぅぅぅぅ~っとひっくり返っている
その姿は、まるで、敵に狙われたときに自らがひっくり返り餌食になり、群れの仲間を逃がしてやる犠牲心旺盛のヤギのよう
誰かと思っていたら、ぷーきーちゃんちのバッグでした(爆)
これがひっくり返った犬と思い込んでしまうのは、黒い犬の見すぎか
思い込みとは、恐ろしい・・・

P1590511.jpg




可愛い菜陽ちゃんのタプタプをわしづかみ

P1590551.jpg




可愛い妹のそばから離れない快君
でも、菜陽ちゃんは、このあと、こともあろうかお兄ちゃんに上からパンチ食らわせてたっけ(苦笑)
菜陽ちゃんは、なかなかドライである

P1590557.jpg




嬉しそうに走ってきたけど、様子がおかしいアリスちゃん
スヌードが前にあがってきちゃって、ママにSOS
ママのところに走りよってきたアリスちゃんは、しゃがんでいるママの足にスヌードを擦り付けて、頑張って後ろの定位置へ戻そうとしていました
イリスやアルバもよくやってる光景を目の当たりにして、みんなやるんだな~と思いました(笑)

P1590601.jpg




快君、マリーちゃん、アルバのはじめてのスリーショット
って、違うか
なんで、トリートを持っていって、ちゃんと写真を撮らなかったのか悔やまれます
でも、まあ、兄弟のスリーショットいうことで、左手前のボールを取ろうとしているのがアルバ、右横のしっぽの長い子がマリーちゃん、後ろの子が快君

P1590649.jpg




ままちゃんからのオヤツを期待してるのかな、ぷーきーちゃん
夢中な目が可愛い

P1590703.jpg




リサちゃん

P1590737.jpg




四つ葉ママに、お尻周りの毛はどうしたらいいの~の質問に、借り出されたトリミング後のリサちゃん
可愛いぷりケツ

P1600171.jpg




テトちゃん
写真を撮るのに夢中で、周りの声が全く耳に入ってなかった私の耳にも届いた、ははさんの(テトちゃんがしたを踏まないでっの)雄たけび
私は、一生忘れません、良い思い出です

P1590740.jpg




テトちゃんとご挨拶しているアルバ

P1590751.jpg




オフ会の様子は、終始こんな感じで、賑やかでした

P1590773.jpg




ルナロッサちゃん
ママ似の美人さん
注)ママ=ジェニーちゃん、四つ葉ママ、ちぃcocoママさん・・・誰だろう・・・みんな
『私やぁーーー』って、聞こえてきそうです(笑)

P1590908.jpg




フェイちゃん
イスに座っているパパさんが合図をすると、ピョンっと膝に飛び乗ったフェイちゃん、可愛かったな~

P1600071.jpg




キクジロー君
大人しくて、飼い易そ~う

P1600083.jpg




快君、菜陽ちゃんちのお姉ちゃん、さくらちゃんは、終盤気に入ったオモチャをほおぼり続けた
こんなに大きなものをずっと口の中に入れていて、よくヨダレがたれてこないものだ・・・犬ってスゴイ
歯医者さんで、詰め物の型取りをするあのピンクのものでいつも死にそうな思いをする私にとっては、羨ましい限りだ

P1600151.jpg




さくらちゃん 『ママ、このオモチャ、とっても気に入ったから、買ってください

P1600173.jpg




アルバ 『みなさん、ありがとうございました

名称未設定2




| お友達ワンコ | 15:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと今日は家からじゃない場所からコメントしてまーす。
う~!私もまだ余韻が。。。
ルナぼんさん、私はハイジファンですよv-10
だから、アルバ君、シルーズちゃん、マー君ファンです。
まだまだハイジっ子はいますか?
ジェニーちゃんも可愛いって思ってました。
ルナロッサちゃん、可愛いすぎ。。
でも私よりもかなりのジェニーちゃんファンがいるんです!
私の友達です。実は、彼女、ルナぼんさんのブログに
コメントしたくて仕方ないみたいですv-341
今日、コメント入れるように言っておきますv-414
多分、ルナぼんさんも彼女の名前は見ていると思いますv-219楽しみにしててくださ~い♪

| トーティンねぇ | 2008/06/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

いやーもう、思い出すわ~。みんなかわいいなぁぁ。
ろっぷははさんのおたけびは、あれはね…みんなが壁際に
まじめに避難しているのに、こともあろうかフェイが
すたすたとチェックしに行ったのでv-12、あの声よ。
「いくなーーー!」と言っていたわたしの声も、かきけされました(笑)
わたしの撮ったさくらちゃんも、これを口にしてじっとしてたわ!

| しっぽ | 2008/06/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

フェイちゃんのダンス、ここにも・・本物を知っているので、その可愛さがわかりますよ~
アルバくんとご挨拶しているテトちゃんの姿、イリちゃんに激似ですね。
筋肉質な体型が似ているのかしら?
アリスちゃんも可愛いすぎ~~ダフネもスヌがずれると、こすりつけてなんとかしようとします。たいていは、かえって、大変なことに・・

この余韻が薄れる頃に、関東と関西の真ん中あたりで、オフ会・・な~んてね。

| ダフネまま | 2008/06/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

すごいわぁ~♪
まだまだいい写真があるのねぇ
どんどん見せてくださいね☆
私のは・・・やっぱ無理そうよ。。
次回はカメラマンを頼んで参加しないと
ブログの更新なんて絶対むり。。。

ルナロッサはもちろんココも私に似たのよ♪ウフ

| ちぃcocomama | 2008/06/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

ひっくり返っている犬の写真!大笑いしました^^
パソコンの画面に目を近づけて、どうなってるの??って一生懸命見たのに
バッグだったとは(爆)
黒い犬にしか見えないよ~^m^
こういう子、いて欲しいな~^^

オフ会の写真は みんな可愛くて、癒されます~~♪
さっき、私とパパで、オフ会のブログ見てまわって、
可愛いね~可愛いね~って、ずっと言っていたら
ジーナが、間に入ってきて、ガウガウ言い出しました^^;
「あたしにも可愛いって言って~!」って訴えているんだと思います(汗)

ジーナブログのコメント拒否になってしまったようでゴメンネ~~(T-T)(T-T)
禁止のキーワードは禁止っぽい言葉しか入れてないつもりなんだけど、
言葉のつなぎめとかで引っかかったのかなぁ~(T-T)

| gina-mama | 2008/06/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

まだまだこんなに写真があるとはv-355
さすがですv-363
快達の3ショット。確かにちゃんと撮っておけばよかった~v-406
マリーちゃんはしっぽがあるから分かるんだけど、
アルちゃんと快は説明してもらわないとどっちだか分かんないv-356
たくさん写真撮ってくれてありがとうですe-266
うちはほとんどまともな写真が無かったので、
ルナぼんさんの写真、頂いていきま~っすe-420

それにしてもキクジロウ君はまるで置物のようにじっとしてますねぇ。
ブルーローンタンって本物をじっくり見たのは今回が初めてで、
想像以上にキレイで感動v-406

確かにバックは犬に見えてましたv-411
大きさからいってアルちゃんかv-362って思っちゃいましたよ。
うちも黒い子見過ぎ病になっているのかもv-414

| ひなたん | 2008/06/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

バッグ・・・笑わせていただきました。
近くに居るのはアルバっちですよね~
くろ助ばかり見ているので仕方ないかも~笑

リサちゃんのぷりケツありがとうございます。
なんて綺麗なんでしょう~
今後の参考に永久保存版にさせていただきますv-435

| ゆーママ | 2008/06/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

ルナロッサは、私似よ~~。

へその緒切るときに、四つ葉エキスを注入してるんだから!
その濃度のちがいで、色んな子が生まれてくるのよ~~
見た目も、性格もどれぞれ違うのは、「エキス」の配分の違いです!!
わがままエキスが多いのは、私に一番似てるけどね!!

| ママ | 2008/06/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

そっかそっかぷーきーは一人っ子だと思ってたけどスケープゴートね、ふんふん・・・爆
あのスケープゴートの格好ってぷーきーが緑地公園でするよね?v-398
まだまだ写真あったのね~どんだけ撮ったのよv-405
リサちゃんのお尻かわいいv-345
カットってこんな感じにするんですね。
チッチ染みがないのにびっくり!
これはカットのせい?それともそれようのお手入れ方法があるのかしら!?
さくらちゃんボールを噛まないで口にそっと大切に咥えてずっと座ってましたね!?
かわいかったよ~v-415
どの子もかわいくてすばらしいですv-422

| ぷーまま | 2008/06/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

まだまだこんなに写真があるなんて!!!
さすがですね☆
私のお尻男の子のワンちゃんに見せないでね♪byリサ
チッチッ染みカット前はどうしてもありましたよ。霧吹きで濡らして拭いていたけどカットして無くなりました☆
いつもありがとう♪

| フローラママ | 2008/06/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

お、雄たけびって・・・いい思い出って・・・
思い出にしないでいいんではないでせうか?
最後になってやってくれた、それも真ん中での
もりもりe-283だもんね。
そこになぜか「チェックしなきゃ~e-266」と
突進するフェイちゃんに驚いたんやもん。笑

カバン、あはは、うちの2姫も背中ゴロゴロよくやるから
全然疑いも抱かず、足が細い・・・短い?ん~?と
マジでハイジっ子それぞれを当てはめてみてました。
くーっ!だまされた~。


| ろっぷはは | 2008/06/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

おっ!第3弾だ!笑

ほんと、みんな可愛いね~e-266
リサちゃんめちゃめちゃ綺麗になってるな~と改めてじっくりみちゃいましたe-264
キクジロウ君もイリちゃんに似てますね!
ろっぷははも、兄弟の中で一番キクジロウ君とテチョが似てるっていってたしe-446

ろっぷははの雄叫び、聞いてなくても何となく想像つくな~ぎゃはははv-408
でも、生で聞きたかった~笑

| ジルママ | 2008/06/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

ホントにみんな可愛かったですね。
実物のアルバくんも、これからまた楽しみですね。
クウの写真↓も可愛く撮ってくださりありがとうございました。
うちはクウ父のパソコンの調子が悪く、接続できない為
ブログも更新でず、ミクシィも見られない(涙)。
でもこんなに沢山のみんなの写真がみられて幸せです♪
ルナぼんさんすごいなぁ~。これからも写真楽しみにしています。

| クウ母 | 2008/06/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

トーティンねぇさん

トーティンねぇさんは、ハイジっ子ファンなんですねv-415
クローネ君も、ブラックだから、かぶりますねe-328
マー君とは、マールちゃんのことですかv-361
ピッカピカの女の子ですぞっv-413
あとは、快君とマリーちゃん(アルバとシルーズちゃんと胴腹っ子)、ディラン君とクウ君(二度目のハイジっ子)、マールちゃんは、最初のハイジっ子ですv-410
マールちゃんと兄弟のテオ君も来る予定だったのですが、当日体調を崩したのか、来ませんでした…久しぶりに会えると思って楽しみにしていたから、残念でしたv-393
あと、お里にいるジョディちゃんも初めてのハイジっ子e-276
他数等…みんな可愛いですよ~e-415
ジェニーちゃんも、ジェニーっ子も可愛いですよね…っていうか、みんな可愛い~~~っe-266
うちは、イリスにビビちゃんの血が入っていて、オフ会で会った子の大勢の中にビビちゃんの血が入っており、目移りしそうなくらいみんな可愛い子満載でしたe-266
やばい、ホントみんな可愛いですっv-415
トーティンねぇさんのお友達は、残念ながらまだコメントをいただいていませんが交流が持てることを楽しみにしていますv-410
でも、うち、ジェニーちゃんの子を飼っていないけど、いいのぉぉぉ~v-361v-356

| ルナぼん | 2008/06/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

はははは(爆)
フェイちゃんを呼び戻す声なんて、全く聞こえませんでしたよ(爆)
フェイちゃん、大好きなテトちゃんの健康チェックをせずにはいられないのかもv-413
しっぽさんの撮ったさくらちゃんもこのオモチャをくわえていたんですね…そうなると、かなり長時間この状態だったのでしょう(笑)
ゴールデンは、おっとりした子が多いですよねv-398
ときどき、うちのお姉ちゃんに『撫でてください』って、催促していたらしいe-415

| ルナぼん | 2008/06/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ダフネままがフェイちゃんに会ったときにも、このダンスを披露されていたんですね~v-398
イリスをトレーニングスクールに先生とふたりだけにしたことあったけど、ダンスしませんでしたv-356
フェイちゃんオリジナルなのかv-361
ダフネちゃんは、しますかv-361
テトちゃんとイリス、体つきも似てますね~v-363
でも、イリスのほうが胴が長いかもしれませんv-356
ずれてきたスヌードをなんとかしようとする姿、可愛くてしばらく放置したくなる私って…でも、かわいそうで直したり、取ったりしますけどね(苦笑)

中間地点で、ぷちオフ会e-266
コパンマさんも、その気になっているから、実現される日は近いかもv-363v-361

| ルナぼん | 2008/06/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃcocomamaさん

あとは、もう同じようなアングル写真しか残ってないので、これでおしまいで~すv-435
ルナロッサちゃんは、どれも可愛く撮れていましたよv-415
ジェニーちゃんに似ても、四つ葉ママに似ても、ちぃcocomamaに似ても、間違いなく美形になったであろう、ロッチャe-266
可愛すぎますっe-415

で、ブログ更新されていましたねv-411
コメントを寄せにいかねばっv-391

| ルナぼん | 2008/06/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

gina-mamaさん

でしょぉぉぉ~~~(爆)
そんなジーナママもブラックコッカーの見すぎかっv-413

中にわってはいって、『私にも可愛いって言って』のジーナちゃん、可愛すぎますv-415
コッカーって、ちやほやされるのが好きですよね、特に飼い主にv-398
焼きもち焼きだったイリちゃんは、アルバを迎えて、お姉さんになりましたe-465
それでも、『あたち、あたちぃぃぃ~、あたちが1番だからね~』な子です(笑)

投稿しようとした、コメントね、アルバは発酵食品の香りがしました(爆)
臭いんだけど、また嗅ぎたくなる(爆)
イリスは、無臭で、どちらかというと香ばしいくらい心地よい匂いでしたe-328
愛情ゆえ、許容範囲が大きくなるみたいですねv-413
普通だったら、あの匂いって、あり得ないと思うv-356

| ルナぼん | 2008/06/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ホントですよね~v-356
あれだけ長時間あったはずなのにv-388
子犬だから、多分なかなかまとまりないだあろうけど、何故トライすることもしなかったのか(苦笑)
こんな写真でよければ、どうぞお持ち帰りくださいませv-413
今度は、日の光のたっぷりあるお外で会いましょうねv-398

ブルーローンタン、キレイですよね~e-420
ひなたんさんちなら、4頭目いっちゃいそうで、他人ごとならがら、わくわく、ドキドキ(爆)
でも、さすがに4頭は大変かなv-356
うちは、3頭目も無理かな~そう思うと、ひなたんさんち、スゴイな~と関心しますv-363

おっと、ここにもブラックドッグシンドロームがっv-391
見えますよね、犬にっ(爆)
私は、本気で悩みましたよ…これっ、誰だろ~うってv-389

| ルナぼん | 2008/06/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

バッグの近くにいるのがアルバって、よくわかりましたねv-405
あんなに小さくしか写ってないのに~v-363
これって、クロ助見すぎで、判別がする目が鍛えられている野かもv-413

リサちゃんのぷりケツ写真を参考にするということは、ゆーママさんも、自分でトリミングをしていく派なんですねe-77
トリミング難しいし、思うようにできないけど、面白いですよ~v-415
イリスとアルバがお年寄りになる頃には、腕が上がってるハズっv-415

| ルナぼん | 2008/06/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

ママさん

ふふふv-398
四つ葉エキスなるものが存在していたとはっv-415
だから、みんな可愛いですね~~e-415
が、しかし、濃度の違いはいただけないですv-356
みんなに平等にしてくださいv-413
でも、うちの子には、たっぷり注入されているようだから、まっ、いいか~←自己中、親ばかとも言うe-263

| ルナぼん | 2008/06/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうそう、ぷーきーちゃんもスケープゴートみたいに瞬時にひっくり返っていたことが(爆)
やっぱり兄弟ですね~e-194e-266
リサちゃんのお尻、可愛いですよね~e-328
プリプリのお尻が可愛くて、あと数ショットあるんですよ~(笑)
イリスもあんな感じのぷりケツe-104カットにしたいルナぼんですv-413
明るい毛色の子は、どうしてもチッチ染みが目立ちますよねe-263
↓フローラママさんがコメントで、カット後はなくなったとかe-465
ぷーきーちゃんも、ぷりケツe-104カットしてみてはv-361

| ルナぼん | 2008/06/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

フローラママさん

あとは、同じような写真ばっかりなので、オフ会写真アップは、これで最後ですv-356
リサちゃんの可愛いぷりケツ、アルちゃんもう見ちゃいましたv-413
みんなに大人気ですね~、リサちゃんv-352
こちらこそ、いつもありがとうございますe-466e-328
ショーに出るときは、教えてくださいねe-328

| ルナぼん | 2008/06/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

はい、会場ド真ん中にもりもりe-283(爆)
やっぱり、大物ですね~e-354e-420
ちなみに、イリスも以前行っていた広場で、人前でもりもりするから、みんなに『普通、隅っこで恥ずかしそうにするよね~(笑)』と言われたものですv-413
血かv-361
や、羞恥心はあるはずだが…

バッグ、だまされてくれて、ありがとうございますv-398
スルーされたら、切ないと思っていたので、ひっかかってくれて、なによりです(笑)

| ルナぼん | 2008/06/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

『その3』をリクエストされたジルママさんだったので、見ていただけて、嬉しいです~e-266

ジルママさんがオフ会で会ったときは、リサちゃんは、まだパピーっぽかったから、印象が全く違うでしょうねv-219
パピーっぽかったリサちゃんも、見てみたかったな~v-363
あと、ざ・たっちのリサちゃん&セイラちゃんも見たかったルナぼんですv-356
東京の方までやってくるジルママさんなので、関東オフにも来ちゃうかと思ってましたよv-413

テトちゃんとキクジロー君って、同じときに生まれたビビっ子ですよねv-361
やっぱり兄弟ですね~e-194e-266

関西オフでは、雄たけびはなかったようですねv-361(笑)
あの細い体から…出るものですね、必死だとv-355

| ルナぼん | 2008/06/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

クウ母さん

先日は、ありがとうございましたe-466
きちんと挨拶もせず、すいませんでしたv-435
父さんとは、少しお話する機会があって、優しそうな方だったので、きっと母さんも優しい方なのだろうと想像しておりますv-219
クウ君、頭部がしっかりしていて、男の子って感じでカッコいいですよねv-218
でも、顔は、くるりんお目目で可愛いから、そのギャップがまた可愛いかったですv-398
アルバも、カッコ可愛い子に育つといいな~v-415
PC早く直るといいですねe-53
直ったら、更新されるんですよねv-361
まだかまだかと毎日ブログを覗いてますから~(笑)
次回お会いするときは、いろんなことを話したいな~と思いますe-328

| ルナぼん | 2008/06/16 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/110-137d24f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

