日記
Lunar-Rainbow+Alba四季の森公園

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季の森公園

イリスとアルバがトレーニング受けているところから、四季の森公園なるところが近くにあることを発見
トレーニング後に探索してきました

P1600263.jpg




駐車場横の噴水を過ぎると、広場が広がっていましたが、昼間で日差しも厳しかったので、緑道をお散歩することに決定

P1600277.jpg




ズンズン歩いて・・・

P1600319.jpg





恒例のツーショット写真を撮ることに
アルバは、まだまだ長時間同じところに留まっていることが難しいから、大変
その間、イリスはジっとお座りをして待っていてくれるのだけど、周りが気になって、目がキョロキョロしちゃう(笑)

P1600308.jpg




あっちが気になり、こっちが気になり
なんでそんなに目をむくの~(爆)

P1600303.jpg




数ショット撮って、やっと満足いく写真が撮れました~
でも、キョロキョロしてる写真も好きだったりして・・・ふふふ

P1600307.jpg




27度まで上がると天気予報でいっていただけあって暑いけど、緑道は、涼しい風が吹いていて気持ちがいい
こんなところに住めたらいいのになぁ~

P1600385.jpg




イリス 『木漏れ日の葉っぱの影も可愛いでしょ

P1600470.jpg




あーちゃんも、あっちへこっちへ忙しく動き回っていたから、さすがにヘトヘトになり、やっとまともな写真が撮れました(苦笑)
グッタリしてきたぐらいが写真撮りやすいね、アルちゃんは

P1600506.jpg




思ったよりもコンパクトな公園だったから、そこそこ歩ける感じで、少々物足りなさがあるけど、トレーニングの後のリフレッシュ散歩にピッタリかもしれない
・・・あ、アルちゃん、目やに

P16005402.jpg




帰りがけに噴水の前を通りかかったら、虹が見えたよ~

P1600557.jpg



| ふたり一緒 | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。楽しみにしていたオフ会も終わってしまいました。キクはイリちゃんに似ているんですか?会いたかったなぁ~。白目が好きというのもあるんですね、私も好きになりそうです。
写真を撮るのが上手ですね。時々ブログを拝見してそう思っていましたが、ワンコがごった返す中、ほんとに上手に撮っていますね。
木漏れ日、ガーデンチェアーの透かし模様の映ったものというのもありましたね、写真に温かみが加わりとてもいい雰囲気です。
イリスちゃんとアルバ君のカワイイ姿、これからものぞき見させていただきます(*^^)v キクの写真も可愛く撮って頂いてありがとうございました。

| キクジローはは | 2008/06/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

その子、ほんまにアルバ君?
快くんと間違ってない?心配だな~。笑

テトはまだお疲れです。
オフ会で静かだったのは、ディラン君と遊びっぱなしで
夜も熟睡とまでいかなかったようで
かなり力を使い果たしたようです。
なので今日のシツケ教室はお休みにしました。
シャンプーはもう少し先じゃないと可哀想で・・・・
ろっぷは「まだどっか変なニオイが」って感じですが
くっつくお許しが出ました。笑

アルバ君は元気やね~。
やっぱり若さ?

| ろっぷはは | 2008/06/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

確かに、うちのは本当に快なんだろうか・・・。
オフ会の後、菜陽との遊びの迫力がちょっと落ちているような・・・なんてね。
名前を呼ばれても来ない、
お姉ちゃんのカッパを見た途端おやつを要求する、
どう考えても間違えずに快を連れて帰ったようですv-411
アルちゃんとイリちゃんはルナぼんさん達にいろんな所へ
連れてってもらえて幸せよね~e-266
アルちゃんの笑顔、素敵ですv-353
だけどちょっと口ん中じゃりじゃりが入ってないかい?

| ひなたん | 2008/06/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

散策のできるきれいな公園がいっぱいあっていいな~。
そうよね~この顔がアーちゃんなのよね…って思いつつ
見ていたら、だんだんルナぼんさんに見えてきた!
…なんて書いたら、もうスヌ売ってくれなさそうだ…
それにしてもイリちゃんは、ほんとに見返り美人。

| しっぽ | 2008/06/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

すごくステキな公園ですね!
イリちゃんどうして目をむくんでしょうね~。
写真だけ見てると顔は動かさず目だけキョロキョロって感じですv-411
でもすごくかわいい表情ですよねv-415
こうやって見てもイリちゃんの目はひときわ大きい!
足の飾り毛もきれいですよv-352
アルバくんも大好きなお姉ちゃんとの散歩すごく楽しそうv-290
虹も見れていい一日になりましたねv-345

| ぷーまま | 2008/06/12 08:17 | URL | ≫ EDIT

四季の森公園がコンパクトって、アルバ君たちは日ごろ
どれほど広大な公園に連れていってもらってるんでしょう?!
徒歩圏の公園でお茶を濁さず、ルナぼんさんを見習って
今度車で大きな公園に連れてってあげるからね、と誓う
まりぷー母でした・・・。

| まりぷー母 | 2008/06/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

アルバくん大きくなりましたね!!
イリスちゃんのその目がかわいい~(*>ω<*)
大きく見開いた目は、私の萌ポイントです(笑)

| BRENDA | 2008/06/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

キクジローははさん

こんにちは、先日は、ありがとうございましたv-411
本当にあっという間に過ぎてしまいましたね…楽しい時間は、過ぎるのが早すぎます~v-356
白目、イングリッシュに限らず、どんな犬種でも白目見えると、嬉しくなっちゃいますv-398
キクジロー君は、イリスみたいにじぃ~っとしていてくれるので、お写真が撮りやすかったですv-410
で、顔も似ていて、妙に親近感が沸いてしまいました(笑)
ガーデンチェアの透かし模様とか日の光がキレイに写っているのって、妙~に撮りたくなるんですよねv-363
キクジローははさんがおっしゃるように、温かみに惹かれているのかもしれませんv-415
これからも、ブログに遊びに来てくださいねe-466

| ルナぼん | 2008/06/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

はははははっ(爆)
そうくるかっv-356
そんなオモロイこと思いもしませんでした(爆)
でも、大丈夫、ここにいるのは紛れもなくアルぽにょですv-413
毛モジャだし、ぽっちゃりしているし(笑)

ろっちゃんから、お許しが出たのですねv-398
アルバも、前日ぷーきーちゃん宅にお泊りをして、お散歩まで連れて行ってもらって、疲れているはずなのに…意外や意外、当日の夕食後はさすがに爆睡でしたが翌日にはケロリe-276
テトちゃんは、移動時間も長かったしv-233
ははさんも、苦手な鉄の塊にのかっての長旅、お疲れ様でした~v-356
そして、謎が残った…何故そこまで苦手なのに新幹線で来なかったのか…

| ルナぼん | 2008/06/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

だいじょーーーーぶっe-465
カチューシャの跡がついてる、ぽっちゃりの方を連れて帰りましたから~(笑)
…えv-361口の中にじゃりじゃりv-361
あまりにいつものことすぎて、気にも留めずにアップしていましたv-413
イリスの口の中にジャリジャリが入っている場合は、ボール遊びをしたあと、アルバの口の中にジャリジャリが入っているのは…なんでだv-361
多分、草や土を口に入れては、アグアグ、クチャクチャやってるからかな…v-356
いろんなものを口に入れたがる、まだまだお子ちゃまなボクですv-525

| ルナぼん | 2008/06/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

コラァーーーーーーーーーっv-217
アルちゃんに似ていることに腹を立ててスヌードを売らなくなる私=アルバがブサイクe-274ってことかっv-361
どうせなら、見返り美人のイリスに似ているって言ってv-415
おいおい、アルちゃんブサイク説が肯定されちゃったよv-356

| ルナぼん | 2008/06/12 14:13 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

そうそう、顔は動かしてないで、目だけを動かすから、こんな目になってるんですよね(笑)
家の中でも、よく目だけをキョロキョロして、周囲の動きをチェックしてますe-317
足の飾り毛は、まだ残っている毛玉をなんとかほぐしたら、もっとゴージャスになると大いに期待中e-328
イリちゃん、基本的にパッチリお目めなのですが、つまらなくなると、奥目になり…徐々にゴリラに見えてくることがある(爆)
虹って、意外と普段はなかなかお目にかかれないものですねv-485
人工的とはいえ、いいもの見れましたv-398
いつか、夜見える虹、LUNAR RAINBOWを見れたらな~e-420

| ルナぼん | 2008/06/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

まりぷー母さん

ということは、まりぷー母さんは、四季の森に行ったことがあるのですねv-410
うちの方は、もうちょっと田舎のせいかv-361はたまた緑地保護なんちゃらかんちゃらのせいかv-361、結構広めの公園が多いかもしれませんv-219
でも、基本的に我が家も近所の歩き散歩が主ですよ~v-363
『せめて休みの日くらい』という感じで、しかも、私が車の免許を持っていないので、必然的に休みの日に車でどこかへ連れて行くことが多くなるのですv-448v-355

| ルナぼん | 2008/06/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

BRENDAさん

まだ6ヶ月半だというのに、もういっちょ前に大人の体格になってきましたv-219
可愛いでしょ~、この目e-317e-420
でも、しつこく写真を撮ったり、雨の日、トリミングのときは、ふてくされて、どんどん目がちまくなっていきますv-356
で、最終的には、何故かゴリラに見えるから不思議v-388
密かに思っていたけど、先日姉にゴリラ説を言われて、ふたりともそう感じていたことがわかり大爆笑でした(爆)

| ルナぼん | 2008/06/12 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/109-3cb94555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

