日記
Lunar-Rainbow+Albaオフ会 その1

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 その1

前日の夕方からぷーきーちゃん宅にお泊り保育をしたアルちゃん

お泊りの様子は、ぷーきーちゃんのブログにて

P1590381.jpg



で、一夜明けて、大好きなぷーきーお姉ちゃんと一緒にクローバーリーフ関東オフ会に参加で~す

P1590445.jpg




アルバ 『くのきょうだいのカイくんとマリーちゃんもくるんだぁ~

P1590452.jpg




会場の入り口で待っていてくれたのは、受付嬢のしっぽさんのフェイちゃん

P1590470.jpg




ブログで何度も何度も見ていたフェイちゃん
実物のフェイちゃんは、思っていた通りの美人さん

P1590474.jpg




フェイちゃんのおばあちゃんであるビビちゃんを思わせるようなコンパクトボディに小顔のフェイちゃんは、トリミングしたあとだから、動くたびにいい匂いがする
一通りご挨拶を済ませると、ママのそばに寄りそう姿がいじらしい

P1590490.jpg




1時間半はかかると思って家を出たのに、1時間もかからないくらいの早さでランについてしまったので、一番乗りを果たしたアルバとぷーきーちゃん
徐々にワンコが増えてくるよ~

P1590516.jpg




はじめましてのルチュ君
ビビアランの子らしい、大きなウルウル目が可愛い~

名称未設定




ほどなくして、アルバの兄弟犬である快君ファミリーが到着
この前生まれたタンジーちゃんの子、ナオちゃんを新たにお迎えして、さくらちゃんと快君との3頭で仲良くしている姿がとっても可愛いの
ナオちゃん、目がまんまるで可愛すぎるぅ~~~しかも、ちっちゃぁぁぁぁぁい
私の心をがっしりわしづかみのこの白めっ
罪だよぉぉぉぉ~~~、この子はぁぁぁぁーーーーっ

P1590569.jpg




アルバの兄弟犬の快君
お久しぶり~、お里で小さかったときに会ったのを覚えてる
室内ランで、悲しいことに曇り空だったから、光がたりなくてブレてるのがとっても残念

P1590714.jpg




ゴールデンのさくらちゃんは、頼れるお姉ちゃんらしくて、アルバが『遊ぼう』ってワンワン言って誘ったときに、快君がさくらちゃんの後ろに隠れてました(笑)

P1590733.jpg




ナオちゃんは、ワクチンを打って間もないから、キャリーの中で待機
周りが気になるよね~
ねぇ~、なんでそんなにちっちゃいのぉぉ~
首細くて、これまた可愛いんですけど~

P1590659.jpg




これも、ブレブレ写真で悲しいわ~
気を取り直して、どっちがどっちでしょ~
ヒントは、飼い主が変わって、アルバと快君を抱っこしていますなんのヒントでもない

P1590680.jpg




ヒントは、コレがアルバ
毛の感じでわかるかな~

P1590600.jpg




マリーちゃんも可愛く成長中~
これは、もう大きさでどっちがどっちだかわかっちゃいますね

P1600052.jpg




マリーちゃんには、長いシッポがあります
快君とアルバがあまりにも似ていて、首輪で判別できるかと思っていたけど、毛に埋もれて一瞬わからなかったりしたけど、マリーちゃんだけは、立派なシッポのおかげで、間違えることはなかったかな~
面白かったのが、アルバがトレイしに外へ休憩へ連れ出されたときに、さくらちゃんが勘違いしたのかついてきてきてました(笑)

P1590629.jpg




ブログで何度となく見ていたアリスちゃんは、そのまんまの可愛さ
もっと可愛い顔がよく見える写真があったら、良かったのにな~
一緒に飼われているシュナウザーのティナちゃんがちっちゃくて、とっても可愛かったのですが、写真を撮る機会を逃してしまいました
トコトコ、トコトコ、一生懸命歩く姿がかなりツボでした

P1590589.jpg




もう我が家のブログでは、おなじみのマールちゃん
相変わらず、大きなお目目がチャーミン

P1590621.jpg




ヤッバイ、超ステキで可愛いスプちゃんがいました

P1590634.jpg




オレンジローンのフランちゃんと一緒に飼われているスプのジルちゃん
ああ、ちゃんと写真を撮らせてもらえば良かったと後で後悔

名称未設定2




今日もゴージャス、ディラン君
以前マールちゃん宅で初めて会ったときは、アルバと意気投合していっぱい遊んでくれたディラン君でしがた、今日は、お互い挨拶はするも一度も絡まず
ふたりとも~、どうしちゃったの~

P1600022.jpg




凛々しい顔立ちがカッコいいブルーローンタンのサファイア君
背中のブラックがフェイちゃんの柄の入り方に似ていますね~

P1600013.jpg




一緒に来たぷーきーちゃんも、楽しくやってますよ~
ニコニコ

P1590709.jpg






その2に続く・・・

| お友達ワンコ | 23:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいく撮ってくれてありがとうございました!
もしやこの最初の最初でフェイがレンズに鼻水をつけて、
その後の写真が撮りづらかったなんてことは…e-330

| しっぽ | 2008/06/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

写真、いっぱい撮ってくれてありがとうe-266
すごくかわいく撮れててさすがって思っちゃいました。
快とアルちゃんは本当にそっくりでびっくりしちゃんました。
似てるなぁとは思っていましたが、顔の感じはちょっと違うから区別つくだろうと思っていたのですが、床でチョロチョロしてる姿は同じでわからないv-356
動きがまるで同じ・・・シンクロ。
兄弟ってこんなに似るもんなのか??って思っちゃいました。
マリーちゃんはさすがは女の子。
快たちとは明らかに違って小さくってかわいかったぁ~~e-266
かなり強引に抱っこさせてもらっちゃって、きっとマリーちゃんは迷惑だったんだろうな・・・。
オフ会というものに初めて参加したのですが本当に楽しかった~。
もっと他のわんこや飼い主さんと話がしたかったけど、菜陽を半ば強引に連れて行ってしまったのと、午前中仕事でいつものようなラフな格好で行けなくて疲れてウロウロ出来なかったのが残念v-406
次回はもっと積極的に他の飼い主さんとお話したいなぁ。

| ひなたん | 2008/06/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!キリンのように首を長くして!!!

兄妹揃ったんですね~行きたかったな~~
アルバ君と快君!すぐわかりました。だってアルバ君はカチューシャ村出身だもん 笑 
でもマリーちゃんも良く似てますね♪お口の下がり具合とか・・・すごいな。マリーちゃんは何キロ位なんでしょうね?シルーズは昨夜8.5キロでしたv-12男の子が大きいのはわかるけど、どこまで大きくなるのやら~ アルバ君が、ぷーきーちゃんより大きく見えるんでびっくりしました。

沢山お話できるオフ会って貴重ですね。またあったら必ず参加したいと思っていますv-415いつかみんなに会いに行きたいですv-355 

| ゆーママ | 2008/06/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

ぷーままのとこで見て、慌てて飛んできました!オフ会その1もその2も堪能させてもらいましたよんv-10
なんなんでしょ?!こんな可愛い子ばっかり集まって・・・
ファミリー全てが美男美女ってすごいですねぇ~
写真一枚ずつみて「あっ!この子が可愛い!あっ!でもこの子も!」みたいな・・・
関係ないのに、興奮してしまいました(笑)

| 晴ママ | 2008/06/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

初めてアルバ君、快君、そしてたくさんのファミリーの皆様にお会いすることができて
とっても楽しいひとときでした。
人見知りのはげしいマリーなのに、写真2枚とも笑顔なんてすごすぎます!
ルナぼんさんのお姉さん、いったいどんなマジックを?!
私の勝手な印象ですが、快君はおっとりしっかり者の長男、
アルバ君はやんちゃでひょうきんな次男といったところでしょうか(笑)
美人でやさしいシルーズお姉さんにもいつか会いたいな~。
マリーは体重7・3キロです。おちびさんでしょう。
オフ会から帰ってきて、フードを気持ち増やしましたよ~。

| まり | 2008/06/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

ここにも、可愛い子たちがいっぱい!
相変わらず美人さんのフェイちゃん。
でか鼻写真のピントがぁ~惜しい。
スヌはおニュー?

ハイジっ子、たくさん揃いましたね。
おめめ大きくて、愛らしい子ばかり・・
マールちゃんの笑顔、最高です。
一番、お姉さんなのに、なんだか幼く見えて可愛いです。

ダフネままの憧れカラー、B&Wのアリスちゃんとぷーきー嬢。
ホワイトの部分が、キラキラしそうなくらい綺麗ね~

| ダフネまま | 2008/06/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、あのわらわらの中でこれだけのお写真を撮っていたなんてすごすぎます~!
ひさしぶりのアルバ君はすっかり大きくなっていて、でもまだぱぴぱぴちゃんで相変わらずラブリーでしたねv-10
マールちゃんのお宅ではあんなにディランとアルバ君とふたりで遊んでいたのに、オフ会ではあまりにもたくさんのわんこがいたからふたりとも興奮して遊ぶどころではなかったのかしら? また今度ゆっくりお会いしたいですv-363

| ディランママ | 2008/06/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

…そっか…写真がイマイチだったのは、このしょっぱなのフェイちゃんのせいだったとはv-405
でも、それでもフェイちゃんとしっぽさんにお会いできたから良しとしようっv-398
って、フェイちゃんのせいじゃないってばっv-356

| ルナぼん | 2008/06/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

いえいえ、すごく可愛いさくらちゃん、快君、菜陽ちゃんだから、可愛く撮れているんですよ~e-328
こちらこそ、目の保養ができて、感謝感謝ですe-466
菜陽ちゃんのあの可愛さったら、なかったですよ~e-272
やっぱりパピーは無敵ですねv-415
快君とアルバ、目とマズルの感じが違いますねv-363
快君の方が目が大きくて、マズルが太短い感じで、アルバの方が目が小さくて、マズルが細長いかな~と思いましたv-363
でも、そんな細かい違いなんて、歩き回っていたら、わけわからなかったですね(笑)
首輪や迷子札で区別がつくはずが、毛に埋もれてわからないし(苦笑)
何度か間違えて、快君を呼び戻ししていました(爆)
マリーちゃんは、しっぽもあるし、一回り小さいから、さすがに間違えないですねv-413
女の子らしい、可愛い子でしたね~e-415
そうそう、アルバを抱っこしてもらったときにタマタマあった場所を持っていたのを写真で見て笑えました(爆)
私もオフ会初参加でしたが、とっても楽しい時間を過ごせましたv-410
もっと時間があったらな~と思うほどv-363
今度は、菜陽ちゃんも大きくなっているだろうから、ひなたんさんたちも思う存分動き回れそうですねv-439

| ルナぼん | 2008/06/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ふふふ、関西オフの後の私みたいですね(笑)
気になりますよね~e-415
快君、マリーちゃん、アルバが揃ったけど、シルーズちゃんが欠けていて、寂しかったですよe-263
で、せっかく『どっちだ~v-361』やってみたけど、出生の秘密を明かしていただけにクイズにならずv-393
しかも、このことに答えたくれたのは、ゆーママさんが唯一dったりします(苦笑)
誰が見てもわかるわ~、答える必要ないじゃ~んって、みなさん思ったのかもしれませんv-356
シルーズちゃんも、なかなかの成長っぷりですねv-398
この前イリスがこれくらいの時期に何キロだったかをチェックしてみました…で、シルーズちゃんとイリスの成長具合が同じ感じですv-363
やっぱり女の子は、一回り小さい感じですねe-78
ぷーきーちゃんより大きく見えるのは、多分ラクダのこぶみたいに盛り上がった毛のせいだと思われます(苦笑)
あと、足が長いせいで体高が高めになるのかな~e-3
体重的には、ぷーきーちゃんの方が1キロほど大きいはずですe-180

いつか、兄弟勢ぞろいで会いましょうねv-439v-439
その頃には、ちゃんとみんなお座りで待てできるとキレイな4ショット写真が実現しますね…ふふふ、楽しみv-398

| ルナぼん | 2008/06/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

晴ママさん

ふふふ、楽しんでいただけたようで、嬉しいですv-398
関係ないのに興奮してって、前にもぷーままさんの日記でも聞いたような…笑えますv-411
でも、関係なくても、これだけいっぱいコッカーの写真が載ってたら興奮しますよねv-363
普段ブログでもお目にかかれない子を目の当たりにして、私も大興奮でしたもんっv-355
この機会を逃したら、またいつお目にかかれるかわからないとばかりにシャッター切りまくってました(笑)
どのこも、それぞれの可愛さがたまらないですよね~e-266

| ルナぼん | 2008/06/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

まりさん

マリーちゃん、人見知りするんですかv-361
そんな風に見えなかったけど…
ところで、マリーちゃんのママといろいろと話をしたいはずだったのに、気づけばあまりお話せず、後になって後悔していますv-393
すっかりパー子化すると、犬しか見えなくなるのが私の悪いところなんです…反省v-390
また次の機会には、いろいろとお話したいものですねe-328
で、うちのお姉ちゃんに見せてくれた、マリーちゃんのイヤなときの顔真似を見てみたかったりします(笑)
小ぶりの(…というか、うちのがデカすぎるだけかもしれない)可愛いマリーちゃん、フードを使ってでもちゃんと正面写真を撮れば良かったですv-356
マリーちゃんもマズルが長い感じですねv-363
以前フラットを飼っていて、マズルが長い方がいいとおっしゃっていた通りにv-352
飼い主の思いは、愛犬に伝わるものですねv-415
ああ、いろいろと後悔が…ともあれ、とっても楽しいオフ会で、大満足でした(どっちやねんっv-217)v-398
またお会いできるのを楽しみにしていますv-341

| ルナぼん | 2008/06/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

フェイちゃん、超可愛かったですよ~e-328って、ダフネままの方が一足先にフェイちゃんに会ってますねe-263
デカ鼻写真は、偶然撮れたものなので、可愛いショットが撮れてラッキーでしたe-53
次回は、ピントが合うように完璧目指しま~すe-68
スヌードは、多分しっぽさんお手製なのではv-361
可憐なフェイちゃんに、小花柄のスヌードがよく似合ってましたよe-272

ハイジっ子、関東に多いですよねv-405
久しぶりに会えると思っていたテオ君に会えなかったのが残念でしたが…ブログで見ていたクウ君にも、アルバの兄弟犬にも会えて、満足でしたv-363

ブラックホワイトの子の白い毛は、キレイですよね~v-352
スプのジルちゃんの白い毛もキレイでしたよ~e-420
で、意外とブラックホワイトのコッカーって、いないものですねv-356

| ルナぼん | 2008/06/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

ディランママさん

ふふふ、一緒になってわらわらしましたから(爆)
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-398
せっかくの機会だったのに、普段見れない子たちもいっぱいで舞い上がり、あまり話せなかったのが残念でしたが、またマールちゃんたちと一緒にお会いしましょうねe-328
前夜にテトちゃんを気に入って遊んでいたはずのディラン君も、あの会場では遊んでない感じだったのを見ると、ワンコたちも何か興奮の渦のようなものに巻かれていたのかもしれませんね(笑)
ディラン君は、相変わらず手入れが行き届いていて、ゴージャス犬でしたねv-352
うちもきちんとしないと、毛ぶきの良いハイジっ子を毛玉ちゃんにしてしまうわ~v-356

| ルナぼん | 2008/06/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

オフ会ではご一緒できてうれしかったです。
たくさんの綺麗で可愛いコッカー、ご家族と会えて楽しいひとときでした♪
アルバくんはやっぱりふわふわ~でした~。
ぜひ、次回はイリスちゃんにもお会いしたいです。
それにしてもステキなショットだらけですねぇ!!

| tina&alice-mama | 2008/06/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

大阪の貴公子アンドレのママです
何時もブログ読み逃げしてます

東京には残念ながら行けませんでしたが
ルナぼんさんのたくさんの写真でオフ会の様子をいっぱい楽しませてもらってます。

イリちゃんとアルバ君のお里帰り予定はありませんか
またお会いしたいですねぇ

      ・・・・僕も!!・・・・・!!アンドレ



| 大阪の貴公子 | 2008/06/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

tina&alice-mamaさん

ブログの雰囲気からして、お上品な方と想像していましたが、思ったとおりの方でしたe-77
お会いできて嬉しかったですv-410
アリスちゃんもブログで見ていたままのキュートな子だし、ティナちゃんもとっても可愛らしくて、ティナちゃんが走り回る姿を見ながらぷーままさんたちと『可愛い~』と騒いでいました(笑)
アリスちゃんとイリスとは、ビビちゃんとアラン君の血が共通点なので、比べてみたいですねv-410
またお会いできるのを楽しみにしてますv-363

| ルナぼん | 2008/06/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

大阪の貴公子さん

お久しぶりですe-266
読み逃げでも、ウェルカムですe-466e-328
見てくださって、ありがとうございますv-410

私も関西オフ等、参加できなかったオフ会もファミリーさんのブログを通して、楽しませてもらったので、私も頑張りましたよ~(笑)
特にブログをしていない子の写真は貴重ですよねv-352

以前お里帰りしたときは、イリスはまだパピーな感じだったから、次に会うときには、随分違った印象を受けられると思いますv-413
お里帰りするときには、連絡しますねv-363

| ルナぼん | 2008/06/11 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/107-69002897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

