日記
Lunar-Rainbow+Albaガールズトーク

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズトーク

イリちゃんは、ひそひそ話をすると参加せずにはいられない
わざとヒソヒソ楽しそうに話すと、離れたところにいても、ウズウズして走りよってきて、お尻フリフリで輪の中に入ってきます(笑)

で、先日面白いことがありました
イリスのトレーニングが終わり、車の中でテレビを見ながら、アルバのトレーニングが終わるのを待っていたのですが・・・・

テレビで、ひそひそ話をしていたら、寝ていたのにムクっと起き上がって、テレビに注目するではないか
しかも、『それはテレビでは言えないので・・・』って、MCにこそっと話すことにした様子が流れただけで、ヒソヒソ声は聞こえてないはずなのに~

何故わかったんだっ
恐るべしイリスちゃんよ


CA390004.jpg



今日も楽しいガールズトークを逃すまいと、そば耳立てるイリちゃんである

P1570973.jpg



イリス 『…アルちゃんも一種の女の子みたいなもんだから、まぜてあげてもいいよ

P1570978.jpg



アルバ 『・・・えっ・・・くもいいの

P1580098.jpg



アルバ 『・・・でも、なんか・・・フクザツ・・・


P1580097.jpg



3人で盛り上がって楽しんでいるときに、呼ばれても寄ってこようとしないアルちゃん
男の子でいたいらしい・・・




で、せっかくなので、爆睡中のアルちゃんをご披露しましょう

・・・怪しすぎるよーーーーーーっ

CA390002.jpg



アルバ 『・・・それ、くじゃないよぉぉぉ~

CA390003.jpg



| イリス | 23:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ…えっ…下から2枚目のピンクのって…たぷたぷの中?
イリちゃんのたぷたぷが片側あがってるお顔が好き~

| しっぽ | 2008/05/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

なになに、どこが怪しいの?ってよ~く見たら、たぷたぷが裏返ってるんですね。綺麗な色!

ガールズトーク、わかりますよ~
うちも母と私が、話をしていると、必ず割り込んできます。
でも、口調がきつくなると、トコトコと退散するダフネです。
やっぱり、気が小さいのね~

| ダフネまま | 2008/05/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

うちは犬に向かって小声でひそひそ話をするとしっぽフリフリでテンション上がります。
これってガールズトークv-361
きっとそうなんだっv-363
アルバくんいつもバリケンに入って寝てるんだ~。だからか~。
先日ルナぼんさん達がアルバくんをうちに置いて家に帰った時にうちのソファの横にあるバリケンに入りたそうにしてたってぷーぱぱが言ってたのであれは中に入って休みたかったって事かな!?
ドア開けてあげれば良かった~。v-406(←気付くの遅っ!)

| ぷーまま | 2008/05/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

え?ピンクの唇の内側しかないけど
どこがどうなってるの~?アルバ君。

ガールズトーク・・・・私は誰とやればいいんや?
一人で?←そりゃ独り言
夫婦で?←ひそひそしゃべるようなネタがない・・・
近所の人と?←大笑いしてばっかだな
ん~、試してみたいのに~。笑

| ろっぷはは | 2008/05/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

イリちゃんにガールズトークってなんか似合いますね♪
ルナぼん家の三女だと思ってたりして・・・(笑)


私も『これは一体どこだ~!?』って思いましたよe-330
漫画に出てくるようなタラコくちびるにしか見えないんですけど~(笑)
こんなアルちゃんに癒されますe-420

| MASAYO | 2008/05/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

はい、口のタプタプがめくれてるんですよ~e-263
気持ち悪いでしょ(爆)
片側のタプタプが上がってると、ちょっと生意気な顔してて、可愛いですよねv-413

| ルナぼん | 2008/06/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

ダフネままさん

ちょっとこのアルちゃんの口、肛門っぽくないですかv-361v-356

やっぱり、楽しそうな話には参加せずにはいられないんですね~v-410
うちも、ちょっと口調がきつくなると、心配そ~うな顔をして、部屋の隅で見てたりすることがあります(苦笑)
知り合いのうちでは、喧嘩をすると二人の中に割って入って、『喧嘩はダメe-464』って、止めるみたいですv-219
ワンコって、けな気~e-328

| ルナぼん | 2008/06/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ひそひそ話しって、人と同じで『なに、なに~v-361』って、興味津々になるんですね(笑)

アルバは、車での移動中だけクレートの中に入れますが、普段は、クレートの中のベッドかフリーにしているときは、ソファや床の上で寝てますe-261
クレートトレーニングをしたときに、美味しいものが入っていたから、ぷーきーちゃんのクレートにもいいものが入ってるかもしれないe-266って思ってチェックしたかっただけだと思います(笑)
だって、車の中でクレートに入れられると気にならないみたいで、最初吠えますから~e-263

| ルナぼん | 2008/06/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

はははははっv-411
ちちさんとヒソヒソ話すようなネタがないって~(爆)
うちだって、お姉ちゃんとヒソヒソ話すようなネタないですよ~v-356
イリちゃんの可愛いリアクション見たさに、どうでもいいことをヒソヒソ話しては、過剰に喜んでみたり、驚いて見たり…ええ、バカなことしてますe-399
ろっちゃんとヒソヒソして、てちぼんのリアクションを楽しむとか~v-361

| ルナぼん | 2008/06/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

はい、イリちゃんは、ニコイチならぬサンコイチ『いつでも、あたしたち3人は一緒でしょ~v-363』って、思ってるに違いないと話してます(爆)

口のタプタプが裏返ってるんですけど…こんなイリちゃんは見たことないv-356
アルバならではの、面白画像でした~(笑)
基本的に、アルバは口が大きいんですよね~v-396

| ルナぼん | 2008/06/02 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/102-3ac93a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

