日記
Lunar-Rainbow+Albaキャーーーー!!可愛い~~!!!

Lunar-Rainbow+Alba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャーーーー!!可愛い~~!!!

今日で、○○歳になった私に、かな~りサプライズな誕生日プレゼントが届きました

P1570761.jpg



箱の中には、マイロ君のお姉さんのMASAYOさんからの思いがけない贈り物のフラワーアレンジメントがっ

P1570765.jpg



こんなステキなフラワーアレンジメント、はじめてかも~
ブリキっぽい素材の真っ黒なベースの中には、いろとりどりの花がめいいっぱい詰め込まれていて、周りにはスグリと思われる可愛い実がところどころから枝垂れてます
360度、どこから見ても可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーっ

お花屋さんの住所を見てみると、芦屋じゃないですか~~~
しかも、アレンジのイメージ提案をしたMASAYOさんもかなりセンス良すぎっ

P1570876.jpg



イリス 『MASAYOお姉ちゃん、ステキなお花をありがとうございます
おかげで、ちびねぇちゃん、超ご機嫌なんですけど~



P1570861.jpg



マイロ君からのお手紙も添えられてました
マイロ君、いつかイリスとアルバと遊ぼうね~~~



| 未分類 | 23:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~、きれいきれい、淡い色の組み合わせが素敵~。
ぶら下がってるのはフサスグリですよ~。
赤くなったら食べごろ♪
あ、それまでもたないか~。

| ろっぷはは | 2008/05/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

これ、白いグロゼイユだったら食べられるんじゃないの~
と、ろっぷははさん同様食べ物に反応するわたし(笑)
でも透けてないから、熟れてない赤なのか~残念(ちがうって)
お花とーってもきれい!
お誕生日、おめでとうございまーす!!!

| しっぽ | 2008/05/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

お!アルバ君の写真が変わってる♪♪

改めまして・・お誕生日おめでとうございます!!
実物を見てないからどうかなーと思ってたんですけど
喜んでもらえてよかったですe-68
花と並んだイリちゃん可愛い~e-420
マイロだったら絶対食べてたと思います(笑)

| MASAYO | 2008/05/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-308お誕生日おめでと~v-315v-315
お花はいくつになっても嬉しいよね~。
しかもこんなステキなお花だったらなおさらだわね!
色が本当にキレイ…
ステキな1年になりますように…v-351
イリちゃん、お花とっても似合ってるよ~^^

| マールママ | 2008/05/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-315お誕生日、おねでとうございま~っすe-460
すてきなプレゼントですよねe-266
お花っていくつになっても本当に嬉しいですよね。

イリちゃん、アルちゃんからは素敵な笑顔のプレゼント貰いましたか?写真のイリちゃんのかわいい笑顔に癒される~~v-352

| ひなたん | 2008/05/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

御誕生日おめでとうございますv-315
やっぱりお花嬉しいですよね~団子よりずっと嬉しい!!
素敵なアレンジメントですね。淡い色彩がとっても素敵です。

お花と一緒のイリスちゃん可愛いなー笑顔のショットが上手に撮れていて羨ましいです。きっと良い匂いで嬉しくなっちゃうんでしょうね。お花を攻撃しないイリスちゃんはやっぱりモデル犬だ~v-426

| ゆーママ | 2008/05/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!!v-315
ステキなお花ですね!v-25
イリスちゃんが上手に抱えてるみたい!
この一年もイリスちゃんアルバくんが側にいるから楽しい事間違いなし!
ステキな一年になりますように!v-411

| ぷーまま | 2008/05/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん、○○歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なお花が届きましたね☆うれしいプレゼントですね~(*^^*)
ジルママももうすぐ○○歳です~( ̄ω ̄σ)σ
きっとルナぼんさんとは年近いんじゃないかな~と思ってますがどだろ??
○○歳もイリちゃんアルバっちとおもいっきり楽しんでくださいね(^_^)ノ

| ジルママ | 2008/05/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

ルナぼんさん お誕生日おめでとうv-254
綺麗なお花だわね  かわいい~~e-420
ステキな一年になるといいですねe-343

イリちゃんの笑顔も とっても可愛い
前から思ってたんだけど、イリちゃんのお顔の毛はつるんとしていて
いつも綺麗なんだけど、お手入れはストーンですか??それともバリカン??
ジーナは顔の毛が伸びるのが早くて、すぐボサボサになるのよ~(泣)

| gina-mama | 2008/05/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございますv-384
やっぱり近かった!!2日v-221違いですね^^

フラワーアレンジメントとってもキレイ!!
サプライズプレゼントってめちゃくちゃHappyな気分になりますよねv-238

いい一年になりますように!!

| コパンマ | 2008/05/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

ろっぷははさん

フサスグリって言うんですね~v-363
ありがとうございますv-410
ちょっと赤くなってきてる実もあるんですよv-415
ときどきスグリがケーキに乗ってるのがあるけど、同じ種類なんですかねv-361

| ルナぼん | 2008/05/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

グロゼイユv-361
フサスグリのほかの呼び方ですかv-361
ろっぷははさん同様、しっぽさんも食材に関して(いや、他もいろいろと詳しそうだけど)詳しいですよね~v-219

花、めっちゃキレイだし、アレンジが可愛すぎて、最高ですv-415
お祝いの言葉、ありがとうございますe-466

| ルナぼん | 2008/05/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

MASAYOさん

キレイで可愛いフラワーアレンジメント、本当にありがとうございましたっv-435
かなりサプライズだったから、感激でしたよ~e-415
MASAYOさん本人もまだ完成品を見ていなかったんですね…むっちゃ可愛いですよ~e-272
360度、どこから見ても可愛いし、フサスグリが枝垂れてたり、なんだか小さなお庭のようですe-415
こんな可愛い庭いいな~ってことで、フサスグリの枝を挿し木してみましたv-363
今は、まだ植木鉢の中ですが、成長したらお庭に直植えしようかと思っていますv-415
根付くといいな~v-22

イリスは、食べませんでしたが、アルちゃんもと思って、花を見せたら、カプってして、スグリの葉っぱを2枚盗んでいきましたv-356
コラァーーーーーーーーーーっv-217

| ルナぼん | 2008/05/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

マールママさん

ありがとうございま~すv-410
いくつになっても、なんでも嬉しい私です(笑)
本人、また1つ年を取ったなんて自覚は全くなしですから…v-413
お花ね~、すごくキレイだから、どうやったら写真にキレイに収めれるか試行錯誤で写真をバシバシ撮りましたよ…ホントうっとりな贈り物でしたv-398
イリちゃん、お花似合うでしょ~v-415
私に贈られたものなのに、イリちゃんに贈られたかのように似合ってます(笑)

| ルナぼん | 2008/05/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

ひなたんさん

ありがとうございま~すe-466e-328
プレゼントって、洋服だったり、アクセサリー系だったり、意外とお花ってもらうことがない私でしたv-219
花束は、1度だけ友達からもらったことがあったくらいで、今回のフラワーアレンジメントは、感激でしたe-415
自分では、こんなステキなものを買うことはなかなかないし、ステキなプレゼントでしたv-415

イリアルちゃんたちは、元気でいてくれるだけで、最大のプレゼントですよ~v-398
いっぱい笑顔ももらいましたv-410

| ルナぼん | 2008/05/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

ゆーママさん

ありがとうございます~v-410
お花がきれいなこともさることながら、アレンジの仕方がホントに可愛いんですよ~e-272
うまいこと写真に撮れなくて残念ですe-263

イリちゃんは、一時期アルバにつられてデッキの植木を攻撃していましたが、すぐにやめましたe-465
多分『…コレのなにが楽しいのv-361』って、思ったのでしょう(笑)
いつも、きっちりモデルをしてくれるイリちゃんに感謝感謝ですv-398

| ルナぼん | 2008/05/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

ぷーままさん

ありがとうございますe-466e-328
ね~、ステキなお花が可愛いイリちゃんに似合ってるでしょ~イリちゃんのためにあるようなものv-219って、私がもらったんじゃないかっe-327
でも、イリちゃん似合いすぎるぅぅ~←親ばかバカe-415
この1年は、新たに加わったボクちゃんもいて、にぎやかに過ごせそうですv-410

| ルナぼん | 2008/05/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

ジルママさん

ありがとうございますv-410
ジルママさんも、もうすぐお誕生日なんですね~v-411
ジルママさんは、一体何歳なのでしょうか…若く見えるけどv-361
今年は、可愛いボクちゃんも我が家の一員となり、賑やかになりましたv-415
この1年、楽しみま~すv-392

| ルナぼん | 2008/05/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

gina-mamaさん

ありがとうございますe-466e-328
ところで、v-254←こんなステキな花があったとはv-410
このお花をもらって、庭にもっと可愛い花を植えたいな~なんて思い始めましたv-413

イリちゃんの顔周りは、小さい頃にバリカンを一度かけたっきりで、あとはストーンをかけてる程度ですv-363
今ちょっとホッペタにうぶ毛みたいなのが生えてますが、基本的にほとんど伸びませんv-219
自然な感じがいいので、イリちゃんは背中もストーン派です←聞いてないe-263

| ルナぼん | 2008/05/29 17:47 | URL | ≫ EDIT

コパンマさん

ありがとうございま~すe-466e-328
ホントめっちゃ誕生日近いですよねv-410
親近感沸いちゃうじゃんっ(笑)

そうそう、サプライズって、嬉しさ倍増しちゃうから、スゴイっv-354e-420
ちなみに私は、サプライズ好きなクセに本人に言いたくてウズウズしちゃうから、困りものですv-393

| ルナぼん | 2008/05/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった。。。

お誕生日おめでとうございますv-315v-315

お花って癒されるし、凄く特別な感じがして
プレゼントされると嬉しいですよね!
しかもアレンジされるとなお嬉しい☆

素敵な笑顔で満たされた1年になりますようにv-421v-352

| RIN | 2008/05/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

RINさん

ありがとうございまーすv-411
毎年のことですが、まだ○○歳の自覚は全くなかったりしてます(笑)

普段自分で買うことも少ないし、プレゼントでもお花をもらうことって少ないので、とっても嬉しいプレゼントでしたよv-415
しかも、思いがけない方からだったので、なお更v-363
嬉しさ倍増でした~v-398

ステキな1年にしまーーーすv-352

| ルナぼん | 2008/05/29 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irisalba.blog98.fc2.com/tb.php/100-6d3f47f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

