日記
Lunar-Rainbow+Alba2015年01月

Lunar-Rainbow+Alba

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリスツイードのベッド、到着!

お知らせしておりました、ハリスツイードの生地を使用したワンコさん用ベッドが遂に到着しましたーーー


さっそく、イリちゃんおくつろぎ。
深くて、居心地も良さそうです。
ベッドは、見た目は大きいけれど、想像以上に軽くて驚きました。

IMG_665702.jpg





とにかく、昨日はベッドをロフトにあげることに専念。
玄関までの外の階段から2階への階段、そしてロフトへの階段と往復すること30回以上。
すっかり足が筋肉痛です

20150129.jpg





約3畳半ほどのロフトスペースの半分くらいにギッシリとベッドが詰まりました(笑)

2015012902.jpg





関税等も支払いが済んだので、価格決定と発送のための準備等で少々時間がかかりますが、来月の初旬頃には販売開始ができたらと思います。
もうしばらく、お待ちください。



| IRIS' SHARING CO. | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のいる生活

ワンコがいる生活は「こんなところで遭遇!」な瞬間が多々ある。

さっきまで、ここにいなかったのに気づけば、ここにいる。
ここにいたはずなのに・・・「あ!こっちににいた!」と、遭遇した瞬間になんだか嬉しい。

先日も、夕食の準備でバタバタしていて「あれ?イリちゃんどこ行った?」と思って、ふとリビングの扉が開いているのに気づき、見てみると。

2015012701.jpg





いた!

2015012702.jpg




ひとり、ゆったりと廊下に置いてあるヒーターにあたってました(笑)
このところ、寒いからね。

寒いつながりで、もうひとつ。

夜中に目が覚めて、ちょっとトイレに・・・そして、部屋に戻ってきて、真っ暗な中、布団をめくると・・・




はぁーーっ!!なんかいるーーーーーーっ!!!!!


この前から、これが連続してあって、もう最高に幸せな気持ちでまた眠りにつきました。


やっぱり、NO DOG NO LIFEですね。
毎日、いろいろと飽きません。

| イリス | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.より新作アップのお知らせです。

まだまだ寒い日が続いていますが、今回は冬素材のものは1種類のみで、残りの3種類はコットン素材の春から秋まで使っていただけるような素材をご用意しております。
人気の高いUSAコットンの他、IRIS' SHARING CO.では珍しいエスニック系のジャージスヌが登場。
エスニック系のもので、コットン素材で素敵なのものがなかなか見つからずにいたので、一目惚れで生地を購入。
男の子も女の子も、どんな毛色の子にも似合うと思うお勧めの1枚です。

IMG_6605.jpg



ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

| IRIS' SHARING CO. | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

まてども、まてども届かないハリスのベッド。
去年の12月31日には日本の港には到着している予定だったのに・・・。
お正月も挟んでいる、関税等の手続きもあるから、きっと遅れているんだろうと思っていたけど、さすがに2週間以上も音沙汰なしだと不安になりました。
イギリスの運送会社に連絡をしたら、日本の運送会社から電話があり、なんとお正月のゴタゴタで他の荷物に紛れていて、これから関税等の手続きがやっと始まるんだとか。
ああ・・・もう、冬が終わっちゃうよ
せっかく、ウールのあったかベッドをお客様の可愛いわんちゃんたちにお届けできると楽しみにしていたのに、昨日はなんかもう、クラクラしてきました
そんなこんなで、今月は新作スヌード販売のみの予定です。
楽しみにしてくださっている方、本当にごめんなさい。

今月のスヌードは、1月24日(土)夜9時を予定しています。
ニット系スヌやUSAコットンを使用したスヌなどをご用意しておりますので、気になる方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

20150120.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お膝犬。

普段から甘えん坊のイリスなのですが、寒い季節は更にベッタリ。

2015011601.jpg




ご満悦です

2015011602.jpg



ちなみにイリちゃん以上にベトベトしたい私は、更にご満悦なのでした。
脚が痺れようが、たまりません、こういう時間が。

| イリス | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだろうね〜。

この感じ。





「これぞ、アルちゃん!」って感じです。

20150105.jpg



人も「ああ〜!◯◯ちゃんっぽい!」「◯◯ちゃんらしい!」ってあるけど、ワンコたちもありますね。

| アルバ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、あめでとうございます

ブログに遊びにきてくださるみなさま、ショップをご利用してくださるみなさま、あけまして、おめでとうございます。

20150103.jpg





先月はバタバタと忙しくしていて、疲れがたまっていたせいなのか、年明け早々に風邪をひいてしまったルナぼんですが、昨日は風邪薬を飲んで1日ゆっくりして今日はすっかり回復。
ついつい、頑張りすぎてしまう性格が仇となり、急激に体調が悪くなってしまうことがあるので、今年は自分の体のサインを早く見つけて、休むときは休んで、メリハリのある活動を心がけようと思いました。


さてさて、恒例のイリアルのためのスペシャルメニュー。
2015年の元日の朝は、手まり寿司、柿入り大根なます、リンゴ入りさつまいも金時でした。
ちょっと野菜と彩りのために茹でた小松菜を添えています。
こういうの、結構楽しいんだよね。

IMG_6432.jpg





前夜の年越しそばに添えた、そのまま入れられたキノコがお気に召さなかったイリちゃんですが、元日のスペシャルメニューは完食。

IMG_6450.jpg





ちなみに前夜の光景がこれ。

20141231.jpg





普段は野菜類は果物と一緒にミルサーでペースト状にしてお肉にかけているので、残すことがないのですが、まるまるキノコは受け入れられなかった様子。
さっと、キノコをくわえて、器から取り出して、下にあったソバや卵を食べてました。
その後、忘れた頃にアルちゃんがトコトコやってきて、床に放置されたキノコを完食してくれたのでした。

2015年も、姫気質のイリちゃんとそのわがままをフォローする健気なアルちゃんのポジションは変わらないのかな・・・(笑)
とりあえず、2015年も健康でいてくれたらと思います。



みなさまにとっても、2015年が健康に恵まれて、幸多き年となりますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

| ふたり一緒 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

