日記
Lunar-Rainbow+Alba2014年08月

Lunar-Rainbow+Alba

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進

IRIS' SHARING CO.より、ちょっとワクワクするお知らせです。

ずっと作りたかったけど、自分では作れないワンコのグッズをイギリスのメーカーさんにお願いしていて、一つをサンプルとして早めに送っていただく予定なので、早ければ10月頃にブログでご紹介できると思います。

まだ商品が手元にありませんが、つけてもらう織りタグのサンンプルも仕上がり、まずはその仕上がりに大満足。

写真-386



カラーが微妙に違います。
上は、エンブレムとロゴの部分のカラーが暗いトーンで、落ち着いていてシック。
上品な感じになりました。
下は、エンブレムとロゴの部分が明るいトーンで、どことなくビンテージっぽい、おもちゃっぽい雰囲気が気に入り、明るいトーンの方のタグに決定。



タグも商品自体も、"100% Made in England"な素敵な商品を早く紹介できる日を楽しみにしているルナぼんです。
機能性、デザイン製もみなさまに満足いただけるものが仕上がるよう、引き続き頑張ります

20140829.jpg



| IRIS' SHARING CO. | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.より新作アップのお知らせです。

今月は、今年最後の通気性のよい夏物スヌや人気の高いUSAコットンを使用したスヌ、スカラップスヌなどをご用意しております。
ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

poster2014824.jpg

| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の新作は、ワンコにはまだまだ暑い季節なので、通気性抜群のレース系スヌや薄手のものを中心にご用意しています。

人気の高いスカラップレースのスヌやUSAコットンを使用したスヌもありますよ

ご興味のある方は24日(日)の夜9時にIRIS' SHARING CO.を覗いていてくださいね。

20140819.jpg

| IRIS' SHARING CO. | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお散歩は好き。

普段お散歩するコースは炎天下のアスファルトの舗装道路ばかり。
毎日の暑さが冷めないまま、また翌日も暑く、そのまた翌日も・・・
もちろん、アスファルトが熱い時間帯はお散歩にでかけないのですが、先日も、夕方のお散歩中に歩みが止まったイリス。
「もう帰ろうか?」の問いかけに「ん〜、でも、もっと歩きたい」っといった感じで、立ち止まったまま向かう方向をじっと見つめるイリス。
でも、本犬も限界と感じるのか、少しするとくるっと向き変えて歩いてきた方向へ歩き出すのでした。

日本の夏は湿度が高くて、人でも厳しいのに毛皮を着ているワンコは蒸し風呂状態、いやもっとひどい状態なんでしょうね。
お散歩中、シバ犬連れてる知らないおばあちゃんに「そのワンちゃん、なんて犬種?」と聞かれ「イングリッシュ・コッカー・スパニエルです」と答えると「夏は暑そうね・・・」って。
お腹周りの毛をカットして、できる限り暑さ対策をしているけど、周りから見ても暑そうなんだな〜。

そこで、せめて直射日光が直撃しないような緑地公園にイリアルを連れて行ってあげようってことで、少し前に緑地公園に行ったイリアルたち。


わーい!久しぶりの公園ってことで、駐車場から大喜びのイリアルだったけど、この日は湿度も高くて犬共々飼い主もバテバテになっちゃいました。

P1580928.jpg



バテた飼い主は写真もほぼ撮らず、散歩するのがやっとな状態。
そんな中、とりあえず散歩開始10分ほどの間にイリアルの笑顔は抑えておきました。
木々から差し込む光の効果もあるけど、楽しくて目がキラキラでしょ?
生き生きしています。

P1580868.jpg



この感じのアルちゃんの表情は、お気に入りです。

P1580905.jpg

| ふたり一緒 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

