日記
Lunar-Rainbow+Alba2014年04月

Lunar-Rainbow+Alba

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.より新作アップのお知らせです。

今月は、刺繍生地を使用したスヌードやレースニット、USAコットンを使用したスヌに加え、久しぶりのクールベルトをご用意いたしました。

これから暑くなる季節なので、お散歩時や帰宅後にクールベルトのポケットの凍らせた保冷剤を入れてわんちゃんの首に巻いてクールダウンさせることに役立ちます

P1580516.jpg




ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

写真-329

| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

いつも、ショップを覗いてくださるみなさま、お買い上げいただきご愛用いただいてるみなさま、本当にいつもありがとうございます。

今月は4月20日(日)の夜9時から新作販売を予定しています。
今月は、過去に人気のあった刺繍生地を使用したスヌードとフラワーモチーフが可愛いレースニット(伸縮性なし)の2種類の再販を含め、USAコットンスヌなどを予定しています。
ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

先日のイリアル写真。
ちょっとわかりにくいですが、イリスがつけているオレンジのフラワーモチーフのレースニットを再販しますよ〜

20140415.jpg

| IRIS' SHARING CO. | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

