日記
Lunar-Rainbow+Alba2014年01月

Lunar-Rainbow+Alba

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

可愛らしい雰囲気のスヌからトラッド系スヌまで、そして、素材もウール系からコットン系まで、それぞれ個性の違うラインナップの新作をご用意しました。
ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

写真-309



| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の新作アップは、1月26日(日)の夜9時を予定しています。
今回は、イタリア製の羽のような、花びらのようなヒラヒラと可愛らしい装飾生地を使用したスヌや、てんとう虫柄が可愛いラトビア風スヌなどご用意しております。
ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

写真-306


| IRIS' SHARING CO. | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年、初遠吠え

先日のお散歩中、遠くから消防車のサイレンが聞こえてきたので、携帯でアルちゃんの2014年初遠吠えをキャッチ!
やっぱり、気になるんだよね、サイレンの音が。





今年もいい声です

| 動画 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけまして、おめでとうございます。


年末に風邪をひいてしまったので、年明けは初詣以外はかなりまったりしておりました。
美味しいものを食べて、ひたすらまったり。
イリスとアルバもお散歩以外は、美味しいものを食べてまったり。
そして、意外と作る側も楽しみにしているイベント時のイリアルのお食事も、家族みんなで風邪をひいてしまったため、イリスとアルバのお正月料理も予定と違って手抜きに。

白米の変わりに握った丸麦にサーモンのお刺身を乗せてお刺身風に。
つけあわせは、リンゴ入りのきんとんと、玄米米飴でほんのり甘い黒豆を。

写真-299



で、甘酒も飲んじゃうイリアル
お砂糖不使用の玄米の甘酒だから体にもいいのだ。
実は、寒い時期は甘酒をときどき飲んでいて、イリスとアルバも飲み慣れているから、匂いを嗅ぐとそわそわするくらい大好物です。

写真-300



「はい、どーぞ!」

写真-301



「おいちかった〜」とふたり同じ方向にペロリ。

写真-303




すっかりブログの更新が少なくなっているブログですが、イリアルともども、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、いつもブログやショップを覗いてくださるみなさまにとって、2014年が健康に恵まれて、幸の多い1年となりますように

写真-305

| ふたり一緒 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

