日記
Lunar-Rainbow+Alba2013年09月

Lunar-Rainbow+Alba

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.より新作アップのお知らせです。

いつもショップをご利用いただいている皆様、ありがとうございます。

レース系のものなど、今年最後の夏物系のスヌード販売となると思います。
秋、冬はほっこりモコモコの可愛いニットスヌが増えますが、レース系の通気性の良いものはお耳のトラブルの多い垂れ耳さんには強い味方!
小花柄のレースニットが多い中、珍しい上品なダマスク柄のニット生地で通気性の高いスヌをお作りしましたので、是非この機会にどうぞ
他にも新作スヌをご用意していますので、ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

写真-249

| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

今月の販売は、9月24日(火)の夜21時を予定しています。

このところ涼しくなってきましたが、お散歩をしているとワンコにとってはまだ暑い日が続いていますので、涼しい素材のものとちょっぴり秋にも大丈夫な薄手の素材のものをご用意しています。
レース生地のスヌは、上品なダマスク柄のもので、オールシーズン素敵なオフホワイトとちょっぴり秋を感じさせるブラウンがかったキレイなオレンジ系のものの2色。
レース生地では、シンプルな小花柄が多い中、大好きなダマスク柄を発見してテンションが上がったルナぼんです
そして、リネン100%の可愛い色合いのボーダーニットスヌ。
久しぶりにリバティのタナジャージを使用したスヌもご用意しています。
リバティも秋っぽい雰囲気の色合いでシックですよ〜。
また、薄手のシルク混のコットン生地を使用した小さなハート柄が大人可愛いスヌなど、色違いを含めて全部で5種類をアップ予定です。

ご興味のあるかたは、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

2013920.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いトイ、み〜つけた!

先日、出先で思いがけず可愛いトイに出くわした。

それは、大好きなリサとガスパールのラテックストイ。

20139177.jpg



ラテックストイとしては、少々高いお値段だったけど、可愛さに負けて買ってしまいました。
もうあまりアクティヴに遊ばなくなったイリスだったけど、少し前からまたラテックストイで遊ぶのが楽しいみたいで、毎晩遊んでいます。

う〜〜〜ん、可愛いねぇ〜〜
結構大きさがあるから、飾っても可愛い。

20139176.jpg


リサ&ガスパールが好きな方はペットパラダイスを覗いてみてください。
他にも可愛いトイがありましたよ。


| お買い物 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば、秋の空

この数年毎年のように言っているような気がするけど「今年の夏はホントに暑かった〜」。

そして、少し前まであんなにも暑かったのが嘘のように涼しくなってきましたね。
お散歩のときに少しづつ秋めいてきたとは感じていたけど、こんな雲を見るとますます秋を感じます。
もうノースリーブでは肌寒いくらいの夕方の風。
空にはこんなに可愛い雲がゆっくり流れていました。

2013917.jpg



イリスとアルバも涼しくてご機嫌。

20139173.jpg



あ、スヌ忘れちゃった

20139174.jpg



夏の散歩は「暑い」というキーワードが頭をグルグルして、あまり余裕がないけど、涼しいとこうも他に目がいくのかと、新鮮な今日の夕方散歩でした。
気持ちのいい季節、到来ですね。
お散歩が気持ちいい!!

20139172.jpg


| ふたり一緒 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティスリー・パクタージュ

今年の春に近所にとっても美味しいパティスリーができました。

1_20130911230826e35.jpg




パティスリー・パクタージュ
オーナーのパティシエールである齊藤由季さんは、輝かしい経歴をお持ちの方で、どのケーキも本当にうっとりする美味しさ。
彼女の経歴の中で私が知っているのは、自由が丘のパリ セヴェイユくらいで、全然美味しいケーキ通ではないので、詳しくはこちらのサイトを見てみてくださいね。
ケーキ、焼き菓子などの美味しさはもちろんなのですが、店内の雰囲気もとっても素敵。
お店の袋などにもデザイン性の高い「鍵」がプリントされているのですが、店内にもアンティークの鍵がところどころに置かれていたりと、女性らしいセンスが目をひきます。



3月末にオープンしたお店なのですが、ちょこちょこ買いに行っては、幸せなひとときを味わっています。

写真-232



色彩やケーキのデザイン性の高さ。
目でも楽しめますね。

写真-233




アップしていませんが、焼き菓子などもとても美味しいです。
早くもお気に入りで、遠方のお友達に送ったりして、ちょっぴり幸せをシェアしてます。

写真-231



お近くの方や、この界隈へお越しの方には、是非是非立ち寄って欲しい〜!と思うくらい素敵なお店なので、ちょっとブログで紹介してみました。



| 美味しいもの | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

