日記
Lunar-Rainbow+Alba2013年08月

Lunar-Rainbow+Alba

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作アップしました。
今月は、先日のお里のオフ会でも販売したブラック×ホワイトのギンガムチェックのリボンがついたとってもキュートでありながらもモノトーンでクールなスヌードをはじめ、花柄が織り込まれた肌触りのよいボーダースヌードと4本ゴムシュシュをご用意しています。

また、ご好評をいただいていますクラシコマットも2枚作りました。
持ち運びに便利なスモールサイズのみとなります。

20138294.jpg



今回は、ちょっと雰囲気を変えるべく、縁取りのテープにグログランテープを使ってみました。
通常のマットよりも、ちょっぴり上品でリッチな雰囲気に仕上がっていますよ〜。

20138295.jpg



それから、以前から作りたかった水飲みボウルのマット。
ワンコがお水を飲むと床への水はねがすごいので、いつも小さめのキルトマットを敷いていたのですが、もっと可愛いものを!ということで、クラシコマットのミニサイズを作ってみました。
ちなみにサイズは、約26cm×26cmで、写真のマットに乗せているのは人用のカフェボウル。
我が家ではワンコの耳がボウルに浸かってしまわないようにルナときからカフェボウルを使っているんです。
適度な幅と深さがいいんですよ〜。
で、よく市販されているカフェボウルサイズをマットに乗せたら、こんな感じです

20138293.jpg



マット周りはポンポンで可愛くアレンジ。
ポンポンの色が4種類あるので、在庫部分をクリックして選択してくださいね。

20138292.jpg



ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださね。

2013829P.jpg




| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

告知が遅くなってしまいましたが、今月の販売は8月29日(木)の夜21時より販売予定をしています。
ご興味のある方は、覗いてみてくださいね。

20130826.jpg

| IRIS' SHARING CO. | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"クローバーリーフ" 関東オフ会

先週の日曜日、イリスとアルバのお里クローバーリーフのオフ会に参加してきました
第4回となる今回のオフ会は、クローバーリーフさんの記念すべき10周年目にあたる年に開催されました。

とっても久しぶりにお会いできたファミリーさんから、はじめましてのファミリーさん、そして、可愛い可愛いコッカーズ!
みなさま、楽しいひとときをありがとうございました。

残念なことにバタバタしていてあまり写真が撮れなかったし、ニコンの一眼レフが暑さでやれられてしまったのか、ご機嫌斜めでルミックスでの撮影のみで、あまり良い写真がないのですがアップロードしました。
可愛いコッカーズに癒されてくださ〜い








今回お話できなかったファミリーさんとそのワンちゃんたち、次回なにかの機会に恵まれますように。
また、オフ会でスヌードをお買い上げくださったファミリーさんたち、誠にありがとうございました。

素敵なオフ会を開催してくださったよつばまま、準備してくださった幹事さんたち、ありがとうございました。



| お友達ワンコ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとクローズします。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

8月8日(木)〜8月13(火)まで、誠に勝手ながらショップをお休みさせていただきます。
上記、期間外のご注文に関しては、通常通りご入金確認後、土日祝を除く2〜5日以内の発送となりますが閲覧とご購入ができませんので、ご了承ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

20130801.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

