日記
Lunar-Rainbow+Alba2013年04月

Lunar-Rainbow+Alba

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作アップしました。
先日告知しましたリバティ生地を使用した4本ゴムシュシュをはじめ、通気性のよいレース生地を使用したスヌードをご用意しています。
これからの季節、ワンコにとっては急激に暑くなりますもんね。
全て通気性のよい生地を使用しましたので、ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

写真-133



| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップのお知らせ。

いつもブログ、ショップを覗いてくださるみなさま、ありがとうございます。

なぜだろう・・・先月、今月と異常に体がダルくて、忙しかったりもして、スヌードの作業がなかなか進まず。
おかげで、いつ更新できるか目処も立てられずで、お知らせが遅くなりました。
ゴールデンウィーク目前なので、毎年なるべく早めに更新をと思っていたのですが、本当にすいません。

今月は、涼しいスヌードと4本ゴムシュシュなどをご用意しております。
4本ゴムシュシュは、リバティのコットン90%、リネン10%のとても薄手の生地を使用しており、これからの季節には通気性の面でも安心で、重宝する1枚となると思います。

新作は4月24日(水)の夜21時にアップする予定です。
ギリギリのお知らせとなってしまい、本当に申し訳ありませんが、ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

P1540708.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

