日記
Lunar-Rainbow+Alba2013年02月

Lunar-Rainbow+Alba

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです

IRIS' SHARING CO.より新作アップのお知らせです。

今回は久しぶりにリバティ生地でスヌードを作りました。
そろそろ春も近づいてきているかな〜と思うので、薄手のリバティ生地はもってこい。
タナローンとタナジャージの2タイプ、それぞれ2種類づつあるので、気に入っていただけるものが見つかるといいな〜と思います
また、USAコットンを使用した4本ゴムシュシュもご用意しています。

ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

20130224poster480.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです

本日2つ目の投稿です。
なんだか、せわしなくてすいません


本日2つ目の投稿はIRIS' SHARING CO.より新作アップ予定日のお知らせです。

P1540433.jpg



今月は久しぶりにリバティの生地をイギリスから購入しましたよ

P1540426.jpg



左側のタナジャージ生地が2点と右側タナローンが2点。
タナローンは2013年の春夏生柄のシックで大人っぽいユーゲンシュティールとピンクのエイミー・ジェーンです。

P1540449.jpg



2月24日(日)夜21時に販売予定です。
ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。
お待ちしております。





| IRIS' SHARING CO. | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃん、7歳になりました。

一昨日19日、イリスの7回目のお誕生日でした。
兄妹のダフネちゃん、コパンちゃん、小太郎君、そして、イリちゃん、お誕生日、おめでとう〜

年を重ねるごとに、よく寝ることが多くなってきた気はしますが、相変わらずもう元気元気なイリちゃんです
お散歩ではもちろん楽しく歩くのですが、家でもちょっと退屈してくると、かまってモードになって、人に対してもプレイバウをして追いかけっこ遊びや我が家オリジナルの怪し楽しい遊びに誘います(爆)
この1年も元気で、食いしん坊で、遊び好きのイリちゃんでいてくれたらな〜と思います。



写真は夕食のスペシャルミールを待つイリちゃん。
普段は生食で、加熱食はあげないのですが、自分の食事とわかっているのか、キッチンに立つお姉ちゃんから離れません。

写真-59



お肉も卵も好きなイリスなので、オムレツ風のお食事です。
中はひき肉と人参とインゲンを炒めたものが入ってます
なんだかバタバタとしていて、数分前にカットしたボーン型と花のリンゴが変色してみじめな感じに(笑)
でも、ガツガツ美味しそうに食べましたよ〜

写真-58




兄妹犬のみんなも、愛情いっぱいもらって、美味しいものいっぱい食べて、楽しいこともたっくさんして、ハッピーな年を重ねられることを願うばかりです
みんな、おめでと〜う

写真-52

| イリス | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

