日記
Lunar-Rainbow+Alba2012年09月

Lunar-Rainbow+Alba

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きピカピカ笑顔

少し前にシャンプーしたときのイリスとアルバ。

P1500983.jpg



洗い立てのピカピカ笑顔だよ〜

P1500896.jpg



本人も誇らしげです。

P1500915.jpg



ね〜〜〜

P1500938.jpg



でもって、イリちゃんがドライング中にシャンプーされていたアルちゃんも解放〜。

P1510083.jpg



ボクもピカピカ

P1510070.jpg



アルちゃんもピカピカ笑顔だね〜

P1510148.jpg


| ふたり一緒 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作アップしました。
今回は、両サイドがスカラップレースになったちょっぴりエレガントな雰囲気のスヌードやレースが可憐で上品なスヌードなどのノンストレッチ系スヌードも、ニット系のカジュアルなスヌードも作りましたよ。

ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

4poster1wLog.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。

新作、ぞくぞく仕上がりつつあります。

P1510469.jpg



今月アップ予定のスヌードをちょっとご紹介。

P1510307.jpg



両サイドがスカラップになったスヌードで、下のフリルがもたつかないようにスリットを入れてみましたよ。
素材もコットン80%、リネン20%と1年を通して使用していただけると思います。

P1510423.jpg



スリット、可愛いでしょ?

P1510520.jpg



ブルーはこんな感じ。
ピンクもブルーも優しい色合いなので、どんな子にも合うと思います。

P1510531_20120919105401.jpg



他にもコードレースを使用したクラシカルな雰囲気のスヌなど、いろいろと作っています。
ご興味のある方は9月23日(日)夜21時にIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

| IRIS' SHARING CO. | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づかずにはいられない

ご機嫌でゴロンちょのいりちゃん。

P1500836.jpg



こういうときは、近づかずにはいられない。
だって、この口がたまらないんだもの。
お口がぷにぷに〜〜〜

P1500837.jpg


| イリス | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よい場所と美味しい場所

学生の頃に買った小さなミニブック。
犬の写真とその写真から連想させるちょっとしたメッセージが書かれている。

その中に「家の中で一番心地よい場所を知りたければ、犬がいる場所を探したらいい」と書かれいた。
確かにワンコはソファや羽毛布団なんかのふわふわで心地よい場所を知っていて、そこでよく寝ている。

ワンコは、心地よい場所を知っている。




そして、美味しい場所も知っている。
美味しいものが落ちてくるキッチンは、まさしく美味しい場所。
大好きスポットなのだ。

P1500801.jpg

| 未分類 | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

