日記
Lunar-Rainbow+Alba2011年11月

Lunar-Rainbow+Alba

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作アップしました。

新作アップしました。

今回は、種類は少ないですが、可愛いもの満載です!
先日ご紹介しました4本ゴム・シュシュ。

P1400747.jpg



そして、一目惚れしてしまったイタリア製のぽこぽこドット模様が可愛いジャガードニットスヌ。

P1400678.jpg



プライスタグを見て、思わずひるんでしまった価格は、大好きなリバティ生地を大きく上回るものでした

P1400694.jpg



けど、このポコポコが可愛過ぎて、可愛過ぎて
どちらの色合いも、さすがイタリアといった感じのシックな雰囲気で、完全にやられちゃいました。
ウールが主な素材の生地なので、ウール対応の洗剤でお洗濯してくださいね。

P1400703.jpg



そして、こちらも一目惚れしてしまったウサギさんがとってもキュートな生地を使ったサシェ。
あまりにも可愛くて、スヌじゃなくて、なにかほかのものにしたくて、サシェにしてみたよ。
香りはラベンダーです。

P1400654.jpg



可愛いでしょ?

P1400661.jpg


裏側は、淡いピンク色がアンティークっぽくて気に入ったローズファーを使ってみました。
人用のクローゼットはもちろん、お洗濯しても時間の経過と共になんだか匂いがしてしまうわんちゃんのスヌやウェアを収納する場所に忍ばせてやってください。
香りはもちろんのこと、その見た目になんだか癒されますよ。

P14006066.jpg



ご興味のある方はIRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

| IRIS' SHARING CO. | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作ぞくぞく出来上がっています

新作いろいろとできあがっています

写真は、久しぶりの4本ゴム・シュシュ。
コットン90%、ウール10%のダブルガーゼのようなふわふわの生地を使用しています。
来月からクリスマスイベントなどで活用していただけるのはもちろん、シンプルでカジュアルなタータンチェック柄なので、長く使っていただけると思います。
全てのゴムは調節可能です。

写真-9


その他にも、イタリア製のポンポンがポコポコと出て、ドット柄になったジャガード生地を使用したシンプルながらも個性的なニットスヌなどをご用意しています。

新作は、今週の日曜日11月27日(日)の夜21時頃を予定しています。
日時が遅れる場合には、ブログにてお知らせいたします。


| IRIS' SHARING CO. | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4歳のボク

もうすぐ4歳になるアルちゃん。

先日、ソファのクッションにちょこんと可愛くアゴを乗せてまったりしていたから「待て」をさせて、カメラを取って戻ってくると・・・

そのままでいてくれた

P1400335.jpg



写真を撮り始めると、少し角度を変えてくれたりする・・・う~ん、イリちゃんみたいにポージングしてくれるなんて、成長したね~

P1400344.jpg



微妙に違うアングルで、もっと可愛い角度はないか探る間も、じっとしているアルちゃん。

P1400348.jpg



年をとっても可愛さ、そのまま・・・いや、増している!?

P1400358.jpg



完全に親ばか日記なのでした~

| アルバ | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナの兄弟、姉妹たち

ルナちゃん。
イリちゃんが我が家にやってくる前にいたスプリンガー・スパニエルの女の子。
ルナが虹の橋に度だってから、面白いくらいに兄弟犬が見つかって、嬉しいルナぼんです。

15947461v1302253526.jpg



一番最初に見つかったルナと同じ生年月日のボビー君。

262077007_45.jpg


それから、妹の凛ちゃんランランちゃんひめちゃん&ルーク君
*クリックしていただくと、写真ページ、もしくはブログに飛びます*




凛ちゃん家のブログに載っていたそらちゃんも姉妹のひとり。
【すみません、ひめ母さんのご指摘で書き忘れていたことを思い出しました
 追加情報です


2dbc028a.jpg



巻き髪がセクシーなそらちゃんは、なんと2006年10月22日に六つ子ちゃんを産んでいます
当時、凛ちゃんママとメールでやりとりをしたはずなのに、すっかり記憶が・・・早くも老いを感じる今日この頃

1ff9a9eb.jpg





そして、この1年でまたルナの可愛い妹や弟たちが見つかってます
もっと早くに見つかっていたのに、怠惰な私は、記事にするまでに1年もかかってしまいました。

ではでは、ルナ子の可愛い可愛い弟のインディー君をご紹介。
血統書名、KLAXON OF QUEEN HANARI JP、2008年9月7日生まれです。

*クリックしていただくと、写真が拡大されます*

この可愛い上目遣い~
ルナのそっくりなショットがあったはずなのですが、探し出せず断念。
写真、並べたかったなぁ~。

indi5.jpg


indi4.jpg


3_20111106220152.jpg



川遊びが好きなのは、ルナと一緒

1.jpg


2011????



インディー君は、先に見つかったひめちゃんを通して見つかりました。
後から、インディー君を見つめるひめちゃん(笑)

CIMG4428indi2.jpg



そして、先月見つかったピースちゃん。
血統書名、BANBI OF QUEEN OF HANARI JP

CIMG0085.jpg



なんと、ルナとボビー君と胴腹です。
笑顔が可愛いね~。

CIMG9451.jpg



なんと、ピースちゃんの発見につながったのも、またまたひめちゃんのおかげだったりするの!
すごい、ひめちゃん家族
左がひめちゃん、右がピースちゃん。

CIMG0069.jpg



ひめちゃんのほっぺにチューするピースちゃん

CIMG0094.jpg


活躍の場が広いピースちゃんなのですが・・・

CIMG0051.jpg



先日、災害救助犬の認定試験を合格したそうです
すごいっ、立派なの!

CIMG9907.jpg



ねぇ、ピースちゃん!
なんだか私まで、誇らしく感じるよ

CIMG96802.jpg



みんな、み~んな、元気で楽しく過ごしてね~


| ルナ | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

