日記
Lunar-Rainbow+Alba2010年11月

Lunar-Rainbow+Alba

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルちゃん、3歳に♪

気づけば、もう11月も終わり。
大切な日記、今月中にアップしておかなくちゃです!

我が家の永遠のパピーちゃん、末っ子アルバ君は、25日に3歳になりました~
体重も10.2キロと、ちょっとたくましくなってきたアルちゃんです。

P1310462.jpg



兄弟犬の快君、シルーズちゃん、マリーちゃん、おめでと~う
この1年も、みんな健康第一で、楽しいこと美味しいこといっぱいの年になるといいね。

P1310579.jpg



夜はスペシャル・ディナー。
今回は、ロールキャベツなり~。
で、デザートは、ゆーママさんが送ってくれたワンコおやつのアソートボックスに入っていた、可愛いローズのムース

P1310650.jpg



待ちきれないふたり・・・が、何故か主役のアルちゃんをさしおいて、前へ前へのイリちゃんが前に(笑)
まあ、いつものことですけども

P1310659.jpg



この可愛い笑顔がこの1年も我が家に笑顔をもたらしてくれることでしょう

P1310876.jpg



そして、ステキなプレゼントやメッセージをくださった、アルちゃんの兄弟犬の飼い主さま、ワン友さんたち、ありがとうございました



| アルバ | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーク君とひめちゃんの姉弟オフ模様

先日見つかったルナの兄弟、ひめちゃんとルーク君が姉弟オフ会をしたようで、そのときのお写真を少しご紹介。

【画像をクリックすると少し大きくなります】

左がルーク君、右がひめちゃん

resizeimagephp.jpeg



「ルナ子やぁ~~~!!!」と、連発してしまった画像。
どっちもルナにそっくりです。
可愛いなぁ~

resizeimage2php.jpeg



ルナ 「やっぱり、あたちの兄弟は美形だよねぇ~。

95456300_1.jpg


以前ルーク君のフォトアルバムをご紹介しましたが、新しくフォトアルバムを開設されましたので、こちらもご紹介~

新しいフォトアルバムはLUKE'S Growin' Upです。
ルーク君のちび時代は、子ルナを彷彿とさせ、可愛い写真が連発
大きくなってきて、お友達ワンコと猛烈遊びする姿や、「もう秋だよぉ~!」なのに、まだ水遊びに興じる無類の水好きも(爆)、ルナの楽しい毎日を思い出させてくれて、ハッピーになるのでした。

ちなみにこの画像は、子ルナ。
チビちびさんです。
スプリンガーの子供の頃って、この宝石のような目が本当にキレイなんですよね~

100736261190.jpg




| お友達ワンコ | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

