日記
Lunar-Rainbow+Alba2010年08月

Lunar-Rainbow+Alba

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチなひととき

どんだけブログを放置したら気が済むんだ、わたし!

とっても久しぶりの更新は、ふたりのステキ女子のお写真から、いってみよぉ~。

DSC_1097.jpg



可愛いココちゃんとルナロッサちゃんのちぃここママさん邸にお邪魔させていただきました。
この子は、イリちゃんと血が近いココちゃん。
ココちゃんのママ犬がイリスのおばあちゃん犬なのです。
同じブラタンだし、妙に親近感が湧きますね~
初めましての可愛らしいココちゃんは、とっても愛想良し子さんで、おとなしくて、私とお姉ちゃんの心をわし掴みしたのでした~。

DSC_1043.jpg



随分前のオフ会以来のルナロッサちゃん。
相変わらずキュートです

DSC_1100.jpg



この前のオフ会で会ったボンボン丸君もきまたしたよ~。

DSC_0536_20100829213828.jpg



可愛いね~

DSC_0621.jpg



ちぃここママ邸でのあれやこれや・・・

DSC_0049.jpg



リッチなひとときは、また今度アップしま~す。

DSC_0066_20100829214023.jpg



更新さぼり気味のルナぼんなので、続きは気長にまってね~

DSC_0449_20100829213415.jpg




| お友達ワンコ | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作アイテム、アップしました

すっかり、ブログ更新が滞ってましたが・・・IRIS' SHARING CO.よりお知らせです。
なかなか可愛い新作アイテムがたくさんできあがりましたよ~。

まずは、リクエストの多かった大きいサイズのマット。

P1260826.jpg



大きさは、約60×88cm。

P1270043.jpg



11キロの胴長イリちゃんが乗って、こんな感じ

P1260996.jpg



今回のマットは、パッチワーク風に縫い合わせた生地と生地の間をサテンのリボンでフレーム風にアレンジ。
とっても、リッチなマットです。

P1270031.jpg



生地がフレームで囲われたような感じで、それぞれが際立つ感じです。
サテンリボンがどこかアンティークな感じもあり、ステキでしょ?
Mサイズは、1枚ができあがるのにほぼ1日仕事なので、なかなか思うように枚数が作れませんでしたが、とりあえず3枚仕上げたので、アップします
必要な場合は、お問い合わせください。

P1270084.jpg



そして、とぉぉぉ~っても久しぶりの和柄もの。
3年ぶり
一目惚れしたブラックベースの可愛い和柄生地にしぼり風の生地を帯っぽく合わせています。
和柄好きな方は、もちろんのこと、お祭りのときや新年のイベントごとなどにどうぞ

P1270394.jpg




そして、顔周りにスカラップレースを使った新しい雰囲気のスヌなどをアップしました。

P1270164 18-31-18



ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね。

| IRIS' SHARING CO. | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕日とイリアル

昨日は、暑いけど、気持ちいい日でした。

DSC_0111.jpg



久しぶりにイリスとアルバを緑地公園に連れて行きましたよ~。

DSC_0027_20100804214142.jpg



とにかく走り回るのが好きなアルちゃんだから、とってもハッピーな顔してます

DSC_0089_20100804214215.jpg



何度も来ている公園だから、どこの水飲み場があるかわかっているイリさんは、喉が渇いて水飲み場に走りよって、飲みたいアピールをします。
蛇口に口を付けないから、飲んでもいいよね~?
しかし、頭の毛がもっさもさだ(笑)

DSC_0142.jpg



キレイな夕焼けが見えることを期待しつつ、いつもの丘に登る。

DSC_0222.jpg



きれ~~~~~~いっ
日常の嫌なことなどを忘れて、気分良くなるんだよね。

DSC_0240_20100804214907.jpg



夕日を浴びて、アルちゃんが赤っぽく染まってますぞ。

DSC_0254_20100804215024.jpg



イリちゃんも。

DSC_0293.jpg



光の色があったかいね。

DSC_0278.jpg



夕日とイリちゃん。

DSC_0306.jpg



夕日とアルちゃん。

DSC_0321_20100804215438.jpg



走ったり、ボール遊びしたり、夕日を眺めたりしている間にも日はどんどん沈む。

DSC_0397.jpg




また、あした!

DSC_0366.jpg

| ふたり一緒 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

