日記
Lunar-Rainbow+Alba2009年01月

Lunar-Rainbow+Alba

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRIS' SHARING CO.よりお知らせ

P1870207.jpg

新作スヌ&シュシュをアップしました

初めてのお客様から『サイズがよくわからない』というお声をいただいていたので、今回からはスヌのサイズではなく、対応体重の目安を書きました
サイズは今までと同じなので、これまでご利用いただいた方は、同じサイズをご購入ください

ご興味のある方は、IRIS' SHARING CO.を覗いてみてくださいね



| IRIS' SHARING CO. | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

販売日のお知らせ

IRIS' SHARING CO.より、お知らせ~

oldpaper.jpg



スヌ&シュシュができあがりました

ウール素材のあったかスヌや、前回販売しましたエールのグリーン再販と色違いもご用意しています
また、シュシュは、サイズにマイナーチェンジ
暑さや蒸れが気になる夏場に、耳を覆う部分が少ないようにと細めでしたが、ホールド力を増すためにちょっぴり幅広に
そして、首周りもギャザーいっぱいの方が可愛いので、長めでしたが、短めにしました
ギャザーは減りましたが、生地の柄が出やすくなった感じ


oldpaperback.jpg


新しいスヌ&シュシュは、1月31日(土)の夜8時~9時の間にアップ予定です
イリスとアルバが首を長くして待っています
是非、覗きにきてくださいね



| IRIS' SHARING CO. | 22:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のいろいろ

ぴんぽぉぉぉ~ん

なにやら、荷物が届きましたよ

P1860270.jpg



箱の中には、イリスが大、大、大好きなアヒルちゃんたちがすし詰め状態

P1860279.jpg



ルナの遠い親戚犬はる君の飼い主さんである『いけおさん』が、イリスがアヒルちゃんを大好きなことを知り、送ってくださったのです

P1860296.jpg



卵の殻に見立てた貯金箱の中にも、アヒルちゃんが潜んでいます(笑)

P1860322.jpg



中身のアヒルちゃんたちをご紹介~
右側の水遊びスタイルの子は、スイカ模様の殻の中の住人
桜の模様の殻の中には、幼稚園生が

P1860376.jpg



で、イリスが最初に選んだものは、やっぱり、食後の祝いの共である、一口サイズのアヒルちゃんでした
大好きなものを目の前にして、興奮すると、こうして目がパックリするイリスなのでした(笑)

いけおさん、こんなにいっぱいのアヒルちゃんに囲まれて、イリスは幸せものです
ぷーきーちゃんとちゃずっちにも、渡しておきましたよ

ありがとうございました

P1860316.jpg




でもって、ぷーままさんから携帯メールがあり、一緒にランチすることに

先に到着していたぷーきーちゃんは、係留されていて、アルバを見て大興奮
そして、アルバもぷーきーちゃんを見つけて、大興奮
ヒュンヒュン言ってるふたりは、ロミオとジュリエットみたい(笑)

はい、どうぞぉぉぉ~
再会を喜び合うふたり
相変わらず熱烈です(爆)

名称未設定



ぷーちゃん、勢い余ったか、はたまた、普段はデカイちゃず坊相手だから、下からのアプローチが笑える

P1860381.jpg



なんだか、会う度にデカくなってるちゃず坊
大きくなっても、なんか可愛いんだよね~

P1860422.jpg



ちゃず 『ぼくは、ちいさくて、かわいいおねえちゃんが、だいすきなんだよねぇ

P18604233.jpg



めちゃ仲良しのふたりは、見ていて和むねぇ

P1860426.jpg



さてさて、今日のもうひとつの目的は、写真撮影
新しいスヌのモデルさんを快く引き受けてくれた、ぷーきーちゃん
イリスもアルバもブラック系なので、他のカラーの子がつけたときの印象がまた違うから、参考になるかな

ぷーきーちゃん 『えへ、ままちゃん、見てて初めてだけど、ちゃんとモデルできるんだから~

P1860540.jpg



はい、バッチリです
可愛いねぇ~

P18605372.jpg



ちゃず坊には、新たに作ったエクストラ・ラージサイズを
20キロのちゃず君でもOKなので、大きめのスプちゃんもいけそう

P1860632.jpg



ちゃずっち、なんだか60~70年代のアメリカのお花つきの水泳帽をかぶってるみたいで、可愛いの

P1860507.jpg



カフェで会ったあとは、うちの近所の空き地で、ちゃず坊とイリスを会わせてみることに
激しく動く子や、はちゃちゃした子が苦手なイリスだけど、おっとりまったりのちゃず坊は、意外と好きかもしれない

イリス 『あなたの匂い、お姉ちゃんやアルバで嗅いだことあるよ~

P1860939.jpg



ご挨拶をしたあとは、食いしん坊隊インギーたちは、気前よくトリートをくれるぷーままに群がる

P1860725.jpg



散々ぷーままにクッキーを催促して満腹になったイリスは、ご機嫌でぷーきーちゃんを遊びに誘います

P1860887.jpg



でも、イリスのことが怖いぷーきーちゃんは、遊びに応じず
前身低姿勢なプレイバウをしてみるものの、見据えすぎてるから、ぷーちゃんドン引き~(笑)

P1860899.jpg



で、結局またぷーままから美味しいものをもらって、ストーカー状態

P1860800.jpg



そして、ぷーきーちゃんに気が向くと、お尻パンチをしてみて、遊びに誘うけど、やっぱり成立せず
悔しくて転げまわるイリスなのでした(爆)

名称未設定2



ぷーきーちゃん、ちゃず君、遊んでくれて、ありがと~う
次に会うときには、ちゃず君またデカくなってるんだろうなぁ・・・・

P1860839.jpg




| お友達ワンコ | 11:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカボール

よぉぉぉ~く、見据えて・・・

P1860101.jpg



アルバ 『へへ、これ、最新のボールなんだ~

P1850958.jpg



じゃぁぁぁ~ん、しっぽさんからいただいたピカピカボールなりぃぃぃ~
このボール、衝撃をくわえたら、ピカピカ光るんだよ

P1860067.jpg



みんなにも大人気だとはブログで見ていたけど、イリ&アルにも大人気

P1850967.jpg



最近は、デッキではほとんど遊ばなくなっていたイリスも、やる気満々~

P1860046.jpg



キャッチ、キャッ~チを繰り返した、イリアルでした~

P1860104.jpg



いっぱい遊んだあとは、このソフトな食感を楽しんだ二人
柔らかいのに、意外と強くて、まだまだ全然壊れてないんだよ
スゴイぞっ
噛んだら、口の中でピカピカするのも、見ていて面白いのだ

P1850979.jpg



しっぽさん、イリスとアルバが大喜びのボールをありがとうございました



| 未分類 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いね

最近、むちゃくちゃ寒くなってきて、かじかむ手で写真を撮る気力が沸かず、お散歩中のお写真ゼロのルナぼんです

大好きな赤外線ヒーターの前でヌクヌク中のイリアルです

P1820158.jpg



そんなわけで、今日の日記には、次回販売分のスヌードをちょっぴりご紹介

名称未設定


優しい風合いのウールニットです

P1850810.jpg



マリンテイストのジャージスヌは、意外と厚みがないので、年中いけそうです
可愛いでしょ

P1850773.jpg



販売日は、また改めてお知らせします


| IRIS' SHARING CO. | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます

P1850294.jpg



みなさまには、ブログでの楽しい交流をさせていただいたり、スヌードやシュシュを購入していただいたりと、昨年は、大変お世話になりました

本当にありがとうございました

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、イリスとアルバ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします



さて、去年のクリスマスにイリスとアルバにスペシャルディナーを作ったら、楽しくて、お正月用なんちゃって御節を作っちゃいました
デザートは、年末にお出かけしたときに売っていたワンコ用のベリー系ムース

P1850276.jpg



お散歩では、空き地になんと誰かが集めたテニスボールやら、野球ボールやらがいっぱい

P1850437.jpg



お正月早々、ラッキーだったね
『今年は、いいこといっぱいありますように~』って、ボールに願掛けしておけばよかった(笑)

P1850249.jpg



なんだかダラぁぁぁ~っとしてしまったお正月で、ブログ更新をさぼってしまいました
頑張らないと、グリムス枯れちゃうじゃぁぁ~ん(結構すぐ、しおれるんだな、あれ)

そして、明日からは、気持ちを切り替えて、今月アップを目指しつつ、新作スヌ&シュシュを縫い縫いしたいと思っております

今年も、IRIS’SHARING CO.もよろしくお願いします


P1850490.jpg


| 未分類 | 23:24 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

