日記
Lunar-Rainbow+Alba2008年03月

Lunar-Rainbow+Alba

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの新しい友達

今日は、夕方のお散歩でアルバは、新しいお友達に会ったよ
まずは、シュナウザーとヨーキーのミックスのはるちゃんとトイプーのクリちゃん
上手にご挨拶できるかなぁ~

CA390003.jpg

同じくらいのサイズのわんちゃんたちだから、アルバも気に入ったみたい

CA390004.jpg

で、先日会ったばかりのゴールデンのイオ君にもご挨拶
イオ君は、またアルバの口を舐めてくれようとするの(笑)
可愛いなぁ~
アルバもイオ君が気に入っているのか、一瞬イオ君と遊びたそうにアピッてました
でも、アルちゃんには、まだまだ大きすぎる相手だね(苦笑)

CA390005.jpg

ゴールデンのソランちゃん(奥)とソフィちゃん(手前)ともご挨拶
だんだん大きな子にも馴れてきたね、アルちゃん
いいぞ、いいぞ、その調子~
次は、誰とお知り合いになれるか楽しみだね

CA390007.jpg



| アルバ | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの公園

昨日は、アルちゃんが長い時間おでかけをしていたので、イリスにも楽しい時間をプレゼント
イリスの大好きな公園にやってきたよ

P1510490.jpg

で、夏の間によく行った公園横の山道の方へ行くことに

P1510485.jpg

人が通らないときは、邪魔にならないので、イリスをフリーにしてあげる
でも、慎重派のイリちゃんは、タァーーーーーーーっとどこかへ行ってしまわないで、7、8m進むと振り返って立ち止まる
で、私たちが進んで行くと、ニコニコして安心したようにまた走って行く・・・
この光景が可愛くて、好きです

P1510480.jpg

山道散歩を終えたら、今度はいつもの公園の広場でボール遊びだよ
お姉ちゃんが散歩バッグに手を入れたら、ボールが出てくるのを知っているから、真剣な眼差し(笑)

P1510506.jpg

いざボールがバッグからお目見えすると、テンション上がってくるんだよね

P1510512.jpg

ナイスキャッチ~

P1510531.jpg

このブルドーザーのような走りっぷり(爆)
お外は、楽しくて仕方ないねぇ~
奇跡の低重心で走るイリちゃんの姿が好きすぎるぅ~

名称未設定


| イリス | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんお兄ちゃん

桜が満開~なので、朝早く起きてイリちゃんを川沿い散歩へ連れ出したよ
まずは、いつも遊ぶ公園で桜をバックに記念撮影

P1500851.jpg

で、いつもよりちょっぴり遠くへ歩くこと約30分
桜が咲きほこる川沿いの遊歩道を満喫

P1500889.jpg

淡いピンク色の花がいっぱぁ~い

P1500918.jpg

気づけば自分たちは、桜と一緒に写真におさまることなく、イリちゃんの写真ばっか(爆)
・・・今日に限ったことじゃないんだけどね

P1500902.jpg

帰りには、家の近くでイリスの幼馴染のリンちゃんに会ったよ
どれくらい振りだろうね・・・ハチャハチャ元気だったリンちゃんも、すっかり落ちついてました

P1500929.jpg


で、今日は、なんでイリスだけの長いお散歩だったかというと・・・

イリちゃんは、カフェが得意じゃないので、お家でお留守番をしてもらい、アルバをお姉ちゃんであるマールちゃん宅へ連れて行きました

とぉ~~~っても、久しぶりのマールちゃん
相変わらず、クルリンまん丸の大きな目が可愛いマールちゃんなのだ
お出迎え、ありがと~~~う

名称未設定

マールちゃん、相変わらず毛がゴージャスで素敵ぃ~・・・あれ、これは、マールちゃんの後腹のハイジっ子のディラン君
激似だよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーっ

P1500956.jpg

アルちゃん、ディランお兄ちゃんを痛く気に入ったご様子
早速、口を舐めて好き好きアピール開始

P1500944.jpg

こっちでも、ナメナメ(爆)

P1500966.jpg

駐車場でご挨拶をさせてから、イリスがチビのときに連れて行ってもらったカフェへ移動
マールちゃんは、もうすっかりここの常連だね

名称未設定2

ディラン君が良い子にしていたのに・・・

P1510057.jpg

アルバがちょっかいをかけたのかテーブルの下でもディランに好き好きアピール

P1510012.jpg

ランチを済ませてから、マール家へお邪魔
部屋に放たれたら、早速アルバとディラン君は、意気投合で遊び始めたよ
追いかけっこをしたり、絡み合ったりと楽しそうにしていました
おしとやかなマールちゃんは、二人を観察していましたよ

P1510078.jpg

お土産に持っていたおもちゃをディラン君が気に入ってくれて、嬉しいんだけど・・・

P1510096.jpg

ディラン君がソファからオモチャを落としたら、すかさずアルバがソレをゲット
黒くてわかりづらいけど、アルバがちゃっかりオモチャをくわえてます(苦笑)
ディラン君も優しいから、譲ってくれるんだよねぇ~

P1510086.jpg

アルバとディラン君の遊びが一段落ついたところで、ハイジっ子3世代で記念撮影
手前のちびっ子がアルバ、左後ろがディラン君、右後ろがマールちゃん

P1510166.jpg

夕方は、みんなで一緒にお散歩にでかけたよ
ちょっとした広場でフリーにしてあげたら、またディラン君とアルバは走り回って、楽しそうに遊び始めたよ

P1510247.jpg

すっごい気が合うみたいで、遊びまわる二人

名称未設定4

あーちん、お兄ちゃんに負けずに走り回るよ

名称未設定5

でも、やっぱり僕はチビっ子で、ダサ可愛いことをしでかしたりする(爆)

P1510248.jpg

ディラン君 『早く立ってよぉ~遊ぼうよぉ~
アルバ 『ハァー、ハァー、くつかれちゃったよぉぅ

P1510276.jpg

ちょっとフリーにした後は、再び歩き散歩にゴー
美人マールお姉ちゃんとツーショット

アルバ 『くぅ、おねえちゃんもだいすきなんだぁ
     チューしたいんだけど、させてくれないのは・・・
   ぼ
くのしょくじにガーリックがはいってるからかなぁ


P1510289.jpg

食事のせいにしてみるアルバである

アルバ 『へへ・・・こんどは、はみがきしてからこようっと

P1510293.jpg

ディラン君、マールちゃんと似ていて、散歩中にどっちがどっちだかわからなくなることもしばしばありました(苦笑)

P1510298.jpg

ディランママがプレゼントしてくれたお揃いのカラーとリードをつけてのお散歩
みんなで記念撮影だよ

名称未設定6

桜の木の下でも3ショット~と思ったけど・・・天気もイマイチだったし、もう日も落ちてきたから、ブラックの子は写りにくいね

P1510342.jpg

この後、著名人のお宅が並ぶ住宅街を見て、ウットリしながら、海が望める高台にある公園へ向かいました
マール家は、海が近くで、ホントに素敵な場所に住んでるんだなぁ~

P1510361.jpg

で、またこの高台の公園にも桜の木があって、しかも、天然リードフックを発見してしまったので、また記念撮影(笑)

P1510405.jpg

散歩の後にまたマールちゃんのお宅で遊び回ったディラン君とアルバは、仲良く寝ちゃいました

P1510456.jpg


マールパパ&ママ、ディランママ、とっても楽しい時間を過ごせました~
ランチをご馳走になったり、いっぱいお土産もいただき、ありがとうございました


| お友達ワンコ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日

ここ数日、花粉がひどくて、仕方なく花粉症の薬を飲んだものの眠い眠い
写真は、撮るもののブログアップする気力が沸かず
でも、せっかっく撮った写真なので、更新することに…

まずは、春を感じさせる雪柳~

CA390037.jpg

あーちゃんも雪柳の前で、ニコニコ~

CA390040.jpg

春といったら桜
桜も、いい感じに咲き始めました

P1500606.jpg

キレイだねぇ~、イリちゃん

P1500656.jpg


≫ Read More

| 未分類 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それがほしいんですけどぉ・・・

左には、イリス

P1500261.jpg

右には、アルバ

P1500260.jpg

朝から時々激しい偏頭痛があって、不調だったけど、夕方ワンコたちを触っていたら、いつの間にやら頭痛は治まっていました
やっぱり、ワンコたちって癒しのパワーがあるなぁ



話は変わり、夜のイリスとアルバは、今一番旬なハート型が両サイドにあるカミカミおもちゃ
いただきものなため、ひとつしかなくて順番に遊びます
で、の動画では、イリちゃんがカミカミ中
どうしたら、オモチャをゲットできるかとアルバは、ちいちゃな脳をフル稼働させながらウロチョロ、ウロチョロ

P1500298
P1500298
by ルナぼん

これと交換しようよぉ』とほかのオモチャをイリスの前に持ってきて、可愛くアピールしてみる作戦に出てみるアルバ


P1500299
P1500299
by ルナぼん

結局、オモチャふたつとも持ってるじゃんっ
なんか・・・ずる賢いな・・・

P1500300
P1500300
by erie

| 動画 | 23:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃんとフェスタちゃん

今日は、イリス&私、アルバ&お姉ちゃんで、一緒に散歩~
川沿い散歩に行くときには、必ず通るおうち
ときどきお庭にチワワちゃんが放たれている
イリちゃん、アルちゃんにチワワちゃんをご紹介~

イリス 『この子は、ときどきお庭に出てきてる、チワワンちゃんだよ~

P1490966.jpg

川沿いを歩いていると、反対側にゴールデンのフェスタちゃんと、黒ラブのクーちゃんがいて、踵を返して、ふたりのともにゴー

P1500132.jpg

わぁ~い
みんながワチャワチャして、リードがスゴイことに
でも、ワンコたちは、おかまいなし(苦笑)

P1500005.jpg

イリスちゃん、久しぶりにクーちゃんに会って、いきなりのパンチご挨拶
嬉しいねぇぇぇ

P1500082.jpg

・・・で、僕ちゃんはというと・・・アルバってば、内弁慶でして、お姉ちゃんの背中に隠れています(苦笑)
同じくらいのワンちゃんは、大丈夫なんだけど、大きなワンちゃんは怖いみたいで、最初にちょっぴり吠えちゃいます
ワンコに限らず、初めてのものとかにもとりあえず吠えるアルバなのです

フェスちゃんのお父さんとクーちゃんのママと話している間に、アルバは、ときどきイリスの方へ行っては、イリスの口をナメナメ、ナメナメ

P1500089.jpg

でも、いつものようにイリスがクーちゃんにちょっかいをかけたり、口をナメナメしていたら・・・

P1500140.jpg

あーちゃんも、安心したのかクーちゃんに近づいてきたよ

P1500144.jpg

おおぉぉ~~おおぉぉぉぉ~、近い、近い~
真っ黒じゃん(爆)

P1500171.jpg

で、かなぁ~り久しぶりにイリちゃんは、クーちゃんに対して、へそ天してました
どさくさに紛れて、アルバも一緒にイリちゃんの匂いチェックしてるし

P1500173.jpg

イリちゃん、なんだかご満悦の表情だね

P1500176.jpg

でも、次の瞬間には、我慢できなくなって、クーちゃんにまとわりついていました
イリちゃんは、クーちゃんのことが好きすぎるんだよねぇ~
これから、もっとたくさんのワンコに会うアルバ
アルちゃんの一番お気に入りのワンコちゃんは、誰になるんだろうな・・・

P1500184.jpg

長い井戸端会議の後には、クーちゃんはもう怖くなくなった様子で、一緒に歩いて帰りました
アルちゃ~ん、クーちゃんもフェスタちゃんも、とっても優しいお姉ちゃんだよぉ~

P1500215.jpg

ちょっと暑かったけど、久しぶりに大好きな友達に会えて、良かったね
クーちゃんと分かれたあとにも、なんだかハッピーなイリちゃんなのでした

P1500220.jpg


≫ Read More

| お友達ワンコ | 23:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

ジャック君 『はじめまして、ぼくは、じゃっくだよ

P1490544.jpg

ワンコが大好きだというジャック君は、まだ生後5ヶ月のジャックラッセル
グラウンドでチョロチョロ探索していたイリスに足音もなく近づいてきて、ビックリしましたぞ

P1490531.jpg

ジャック君 『ぼく、このおねえちゃんと遊びたいんだけど、いい

はい、どぉ~ぞ

P1490563.jpg

まだまだ足は遅いけど、パワフルぅ~~~
疲れ知らずで、飼い主さんは、長いときは2時間も歩き回るんだとか

名称未設定

イリちゃんも、前日の雨で運動不足だったから、爆走~

名称未設定5

イリちゃんが『はぁ~、疲れたぁ~』って、ペタンコになっているそばには、まだ立っているジャック君が(苦笑)
やっぱり、ジャックラッセルの体力は底なしなのね(爆)

P1490608.jpg

ぬいぐるみみたいに超~~可愛いジャック君
今度は、同世代のアルちゃんとも遊んでもらいたいなぁ

P1490633.jpg


≫ Read More

| お友達ワンコ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーは無敵

アルバ 『これから、はなちゃん、かいくんのぱぱとままにごあいさつにいくんだぁ

P1490305.jpg

ピョンピョンしながらとっても楽しそうに歩くアルバっち
見ているだけで、こっちまで楽しくなります

P1490326.jpg

海パパとママに会ったら、嬉しょんしちゃいました
病院の受付のお姉さんたちにまで愛想を振りまいて、いつも嬉しょんをしていたルナ子を思い出しました

P1490331.jpg

で、パパにボール遊びまでしてもらって・・・ありがとうございました

P1490354.jpg

アルバ 『ひゃほぉぉぉ~~~

P1490350.jpg


パピー独特の後ろ足がウッフンな崩れたお座りをしては『可愛い』と言われ
抱っこされては、『可愛い』と言われ
ボールを追いかけては、『可愛い』と言ってもらえて
葉っぱをカジカジしても『可愛い』と言ってもらえて・・・
『何をしても可愛い』と言われるパピーって、無敵だねぇーーーーーーーっ

≫ Read More

| アルバ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イリちゃんデー

昨日は、アルバがいっぱいおでかけしたから、今日はイリちゃんデー
基本的に、散歩とかも別々の時間を持つうにしているけど、こうやってお出かけ散歩は、また格別なハズ

お気に入りの公園で、ご満悦のイリちゃん

P1490222.jpg

でもさぁ~、家でアルちゃんと遊ぶのも楽しいんだよね~

P1490152.jpg

二人でワチャワチャ動き回るのも楽しいんだよね

P1490147.jpg

外は楽しいけど、まだ3月だというのに日差しがキツイと、10分もしないうちにハァハァしちゃうね
真っ黒なふたりには、厳しい季節がやってくるぅ~

P1490160.jpg

イリス 『暑くても、外は気持ちいいねぇ~

P1490119.jpg

イリス 『・・・アルちゃん、そろそろ部屋に入りたい

名称未設定

部屋に入ってからは、何故かソファの上で遊びたがる・・・遊ぶときは、必ずソファの上
せっかく下に敷き詰めたマットがあるのに、下の広いところで遊んだらいいのに、なんでかなぁ~

イリちゃんは、アルバと遊びたいけど、アルバはおもちゃで遊びたい
で、いつも手でアルバにチョイチョイとちょっかいをかけるけど、アルバがオモチャをもって遊び始めて、あの手この手で遊びに誘うけな気なイリちゃん

前は、アルバがオモチャをかじり始めたりしたら諦めていたのに、アルバと同じオモチャをかじるという変化が

P1490055.jpg

アルバ 『くは、いまコレをカミカミしたいんだよぉ
イリス 『・・・しゅぅ~ん・・・

P1490076.jpg


| イリス | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーきーちゃん

アルバが通っているスクールには、今アルバと同じくらいの月齢の子がいないので、今日は、ペットショップが主催しているパピーパーティに参加してみたよ

P1480567.jpg

で、パピーパーティ参加して帰る予定だったけど、同じ町に住んでいるぷーきーちゃんをランチにお誘いしてみた
めちゃめちゃ突然だったのに、快くモールまでやってきてくれたぷーままさんとぷーきーちゃん
ブログでの交流はあったものの、会うのは、はじめて~
キャーーーー、可愛い~~~~っ
ぷーきーちゃんのお腹には、ブラックのハート型の模様があります
で、このハートには、可愛いエピソードがあるのです
先日ぷーきーちゃんが公園にでかけて、ポーにーを見ていたら・・・
「あっ!ハートがある!」と聞こえて、振り帰ると、目を瞑って、「いい事がありますように・・・」とぷーきーちゃんに向かって手を合掌する女の子達がいたそうです(爆)
子供のすることって、ホント無邪気で可愛い~と思った私
そして、ぷーきーちゃんに会って、ハートを拝みお願いことをしました・・・ああ、大人なのに・・・子供レベル~
でも、ホントにキレイにハート型があるから、なにかいいことありそうです

名称未設定3

なんだか弱腰のアルバ

P1480769.jpg

ペットショップの前でもすっかり立ち話をして、カフェへ移動
ぃぇぃ、いえい

P1480843.jpg

アルバ 『おいちそうなにおいがしますぅ

P1480838.jpg

良い子にしているぷーきーちゃん・・・可愛くて、ついついお口におやつをポンしたくなります

P1480846.jpg

アルバ 『くにもぽんしてよぉ

名称未設定5

ちょっぴりおっかなびっくりだったアルバも、カフェのあとは、ぷーきーちゃんと一緒に歩いてみたりする

名称未設定6

で、移動して、記念撮影~

P1480963.jpg

アルバ 『・・・ぷーきーおねぇたぁ~ん

P1480990.jpg

すっかりぷーきーちゃんのことを気にいったアルバは、例のごとくお口ナメナメ開始です

名称未設定7

ぼの、ぼぉぉぉ~の、アルぼぉ~のぉ
年上キラーか

P1480957.jpg

その後、一瞬遊ぶかなぁ~な雰囲気になったりもして、すっかり慣れてきた二人でした
とってもフレンドリーで可愛かったぷーきーちゃん、また遊んでねぇ

ぷーままさん、楽しい時間をありがとうございました

P1480904.jpg


≫ Read More

| お友達ワンコ | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩

今日は、イリちゃんの大好きな緑地公園へお散歩

P1480238.jpg

ゴルフボールを見つけたイリちゃんは、楽しそうにお口からポォーンと投げて遊びます
アルバ 『おねぇ~たぁ~んくにもそれちょっとかしてぇ~

P1480246.jpg

イリス 『イヤぁーーーーーーーー

P1480248.jpg

新しいアイテムに関しては、ケチんぼなイリちゃん
スゴイ顔してたよ

P1480249.jpg

アルバ 『・・・けち

のわりには、その後イリスがボールをほっぽっていったのに、ゴルフボールなんて興味ないくらいに無視してたアルバって・・・
甘えたかっただけなのかな(笑)

P1480263.jpg

いっぱい遊んで、暑くなった体を冷たい土で冷やすイリちゃん

P1480209.jpg

アルちゃんは、まだそんな知恵もないので、ハァハァしてました
楽しかったねぇ~

P1480200.jpg

でも、一番楽しんでいたのは、お姉ちゃんかもしれない

P1480213.jpg

実に楽しそうだ

P1480214.jpg

イリちゃんを待ち構えて・・・

P1480218.jpg

わぁーーーって驚かすと、イリちゃんは、とっても楽しそうに走り回るのです

P1480219.jpg

その後、山見散歩をして、池を観察

P1480391.jpg

アルバが驚いて、イリスにぶつかって、イリちゃんが池にドボンなんてことが一瞬頭をよぎりましたが、全然大丈夫でした~

P1480445.jpg

ふたりとも楽しかったね

P1480408.jpg

また来ようねぇ~

P1480416.jpg


≫ Read More

| ふたり一緒 | 23:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めげないよ

おはよ~、あーちゃ~ん

P1470762.jpg

今日も元気にご挨拶してくださ~い

P1470769.jpg

最近、ゴハン=スヌードということを覚えてきたらしくて、自分から頭を入れてきます
よし、よしいい子じゃぁ~ん
ゴハンを食べて、まったりアル

P1470815.jpg

ごはんがおいしぃーーーーーーーーっ

P1470817.jpg

テンション上がる気持ちは、よぉ~くわかるけど…ああぁ~ああぁ~・・・サークルに手をかけて、ガタガタ鳴らして騒ぎすぎると、イリちゃんに怒られるアルバ
で、やっぱり怒られたアルバ

P1470834.jpg

・・・ごめんなさぁ~い

名称未設定



でも、イリちゃんは、本当にアルちゃんが大好きなんだよね
ボール遊びをしているときも、ボールを追っているにも関わらず、アルバがボールを後から追ってくると譲ってあげたり、お水をわけてあげたり、なによりも一緒に遊べる大好きな友達だもんね

P1470979.jpg

≫ Read More

| アルバ | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の愛?

以前は、親子のように見えたイリスとアルバ・・・

CA3900362.jpg


最近は、恋人同士のようにも見える気がする

CA390035.jpg

でも、ふたりは知らない・・・異母兄妹であることを・・・

CA3900462.jpg


≫ Read More

| ふたり一緒 | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい贈り物

最近の日記、すっかり放置状態に・・・
アップしたいことはいっぱいあるのに、疲れて気力がなくなって、就寝~な毎日です
どうしても、外せないここ数日のお写真をアップするのだっ

まずは、イリスの姉妹ダフネちゃんのママから届いた、高級なお肉の数々

CA390025.jpg

イリスとアルバのオヤツの材料にといただいた奥美濃 古地鶏と美濃ヘルシーポーク
ワンコのトリートにするのは、もったいないくらい・・・

で、手前のパックには、以前も送っていただいて、私を魅了してやまない飛騨牛だぁーーーっ

小さい頃から、お肉の脂がどうも苦手で、いつも赤身ばっかりのステーキを選び、家族にも同じく赤いのを買わせていた私
家族に『美味しいから食べぇ~』といくら言われても、断固拒否
とにかくどのお肉でも、脂身がダメで、給食で巨大な脂身が入っていたときには、牛乳で流し込もうとして、喉につかえて死ぬかと思ったことも・・・
が、人生の転機はダフネままさんからの贈り物でした大げさ
ダフネままさんからいただいた飛騨牛を食べて、牛の霜降りに完全にヤラれてしまい、今までの人生はなんだったのだと後悔しております
食べず嫌いって、ホントもったいないです

ちなみに、小さい頃は、お刺身が苦手で、出前寿司を取るときも、私の分は、納豆巻きや鉄火巻き、たまごなどだけをアソートをしてもらい、母は電話をするときに恥ずかしいと言っていました(涙)

ダフネままさん、こんなにもたくさんのお肉を本当にありがとうございました~

CA390027.jpg

まだまだ美味しいものは、続くっ
今朝は、イリスの親戚犬のフェイちゃんの飼い主さん、しっぽさんからお届けものが

03121.jpg


中は、とぉ~ってもキレイなフルーツタルトがぁーーーーーっ
ナッツもギッシリで、スパイシーな香りがプンプン
イリスもアルバもソワソワしていました・・・お肉はあげるけど、コレはあげないよぉ~
さっそく食べたいところだけど、お姉ちゃんが仕事から帰ってくるのを待つことにしましょう
しっぽさんから以前いただいたお菓子もとっても美味しかったので、今回のも食べるのを待ちきれません

しっぽさん、美味しそうなタルトをありがとうございました~

03122.jpg



≫ Read More

| 美味しいもの | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日のふたり

午前中にスヌード第一便を発送しました~

CA390038.jpg

たのしみにまっててくだしゃい

P1470394.jpg

ここのところバタバタしていて、すっかり日記がおろそかに・・・
ソファで遊ぶときは、イリスの定位置だった場所は、すっかりアルバに奪われたりする今日この頃

CA3900101.jpg

で、普段は、お腹を出すことなんて滅多にないイリスがひっくり返って遊んであげるようになりました

CA390016.jpg

動画はこちらへ

P1470151
P1470151
by irisalba


すっかり仲良しさんになったかと思いきや、この数日は、アルバと離れたいのか少し遊ぶと、限界かのように『このお部屋を出たいです』とドアの前へ移動して、避難準備するイリス
よく一人で2階にあがるし・・・実は、いっぱいいっぱいなのか

P1460934.jpg


| ふたり一緒 | 15:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアの飼い主さん探してます

先月20日、小田急線玉川学園前近くの踏み切りで、事故にあったキャバリアが保護されています
未だ、飼い主さんが見つかっておらず、探しています

タクシーと電車にはねられてしまい、可哀そうなことに足を切断しなくてはいけないそうです
手術は、来週半ばに予定しているとのこと

ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント、もしくはブログ右下にあるMAIL FORMよりご連絡ください
よろしくお願いします


                            性別:男の子
                            年齢:3~4歳
                            体重:4.5キロ

                   120374652441716312362.jpg
 

| WANTED | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌード

スヌード、アップしました~
ごゆっくり覗いていってくださいませ

IRIS’ SHARING CO.

くも、おねえちゃんみたいにモデルをやってみたよぉ

P1470401.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌード

さてさて、体調不良やらなんやらで、予告していたスヌ販売日が遅れに遅れてしまいました
ごめんなぁ~い

3月5日の水曜日の夜にアップしますので、よろしくお願いしま~す

CA390095.jpg


| IRIS' SHARING CO. | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼの、フラれる

く、きょうは、おねえちゃんとぱぴーぱーてぃーっていうのにいってきたんだぁ
ぱーてぃーっていっても、あそびじゃないよっしんけんなんだから・・・

P1460532.jpg

病み上がりの私は、昨日のイリアルのトレーニングに引き続き、またしても姉におまかせしたので、パピーパーティでのお写真は、なし
でも、あーちゃんは、ワンコちゃんたちと楽しい時間を過ごしてきたようです

ハイパーで元気な9ヶ月のジャックラッセルの女の子がいたそうで、他のワンちゃんは引き気味な中、アルバは、興味を持って果敢に遊びに誘っていたらしい
さすが、自分の倍もあるイリスと一緒に毎日遊んでいるだけあるね

P1460533.jpg

で、気に入ったチワワの女の子がいて、近寄って行ったところ、『いやよぅ、こないでぇっ』ってフラれたぼのっち

がんばれ、アルぼの、明日があるさっ

P1460541.jpg


| アルバ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ男

くはねぇ~、イリスおねえちゃんがいすきなんだよぉ

P1460232.jpg

おねえちゃんのおひざも、くにゆずってくれるし

P1450306.jpg

おみずもわけてくれるし

P1460413.jpg

くのベッドより、ふわふわで、おおきなベッドもかしてくれるよ

P1460008.jpg

だぁ~いすきなんだぁ

P1460301.jpg

イリスが初めてアルぼの邸を探索
デッキで遊んでいたアルバは、スタスタっと部屋へ入ってきて、ベッドにゆったり横たわる

これは、くのベッドだよぉ

P1460025.jpg


なかなかのジャイ子っぷりだ
・・・あ・・・ジャイ男か


≫ Read More

| アルバ | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

